JKビジネスニュース

?史上最強の小悪魔?



さくたろうです。


今日は先日卒業を発表したお散歩の女王りりすさんにインタビューです。





長きにわたってMAXを支え大活躍してくれたキャストさんでしたので寂しくなりますが、今後の彼女の躍進の追い風となれたのなら問題なし!


それでは張り切ってまいりましょう!




・まもなく卒業という事で、りりすさんには本当に助けられた事も多く感謝しています。お疲れ様です


お疲れ様です!
こちらこそ楽しく働かせてもらってありがとうございました!



・MAXで何を得ましたか?


MAXで働いて自信がつきました!
元々めちゃくちゃネガティブで自分に自信が無かったんですけど出勤毎に会いに来てくれるお客様がたくさんできて私の事を可愛いって言ってくれたり外見だけじゃなくて中身まで褒めてくれて自分に自信がつきました(๑-﹏-๑)



なんの特徴もない人間だと思ってたけどお客様やお店が褒めてくれて良さを引き出してくれました!


あとはコミュニケーション力があがりました!


初めましてさんにも自分からお話出来るようになったし今では明るい子だね!とかよく話すね!って言ってもらえるようになりました!リフレ以外でも友達や洋服屋さんの店員さんと気軽に話せるようになって人脈が広がりました!


・リフレはやってよかった?


やってよかったです!
最初の頃は悩むことも多かったんですけど今はとっても楽しいです♡



・これからまた新しいステージに行きますが、もうMAXには来ない?


そうですね...
仲良くなった方と会えなくなるのが寂しいのですが忙しくなってしまうのでMAXにはもう出勤できないと思います(ó﹏ò。)



もし出れる時あればよろしくお願いします(∩´﹏`∩)!


・ほんと寂しくなりますね。後少しの期間ですが、よろしくお願いします!


はい!こちらこそです!
最後まで楽しく働きたいと思います??





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはめぐちゃんです。





Twitterやらずに売れる難しさは相当ですよ。


MAXでもほとんどいないんじゃないですか?事前に公表出来ないのでいつも当日予約が飛んでくる子ですが、それだけでこの活躍は素晴らしい


めぐちゃんがなぜ選ばれ続けるのか


距離の詰め方が上手だからです


初めましてでも常連さんでもガッツリ距離を詰めて、「こうしたいんでしょ?」と言わんばかりの


奥手な方でも必ずめぐちゃんなら任せられます。


今すぐに楽しみたい!池袋に居ます!の方ならまずめぐちゃんを選んで間違いありません。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-