JKビジネスニュース

もかちゃんゆゆちゃんが居なかったらとっくにやめてる件



さくたろうです。


14時半前に事務所に着くと桑田が両耳で電話をしながらてんやわんや。


引継ぎもふわ~っと行い桑田は退散。休んでた間のラインを見る。ほう、三人飛んでるじゃないか。


んで昨日の時点で覚悟(半分ワクワク)を決めていましたが15時のキャストラッシュはヤバい。10人て。僕1人ですよ。聖徳太子でもヘラ投げるわ。


店番が出来るゆゆちゃんも15時に来てくれたけど、いつも世話になっているので彼女ばかりに頼んではいけないと思い出来る限り自分でTweetしながらお部屋案内しながら予約を受ける状況。僕は処理能力が低いので集中しすぎると呼吸を止める人間なので息が出来なくて死にそうでした。(これ何症候群ですか?)




でも今思うと去年の夏休みもこんな感じが続いてた気がする。まだMAXに来て間もなく、回転コースが3つあるだけで付け回し表とにらめっこしてえーーーっと・・・ゆんぐちゃんをここに行ってもらって、終わったらにゃーおちゃんを・・・ってめっちゃ考えまくってた記憶がある


慣れって大事。継続ですよ。すぐに結果が出なくても意地でも継続すれば必ず報われる日が来ます。


連休もまもなく終了ですよ。GW楽しめましたか?


くそ楽しい夏が目の前に迫っています。連休中でウェーイせずしっかりキャストさん来てくれているので必ず推しを見つけてあの太陽よりも熱い夏にしましょう!!


その際は是非こちらのお得なプランでご案内させてください!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはいくらちゃんですね





この子しっていますか?


知らないでしょう。


こちらから話しかけないとスーッと事務所から居なくなるちゃいちゃんみたいな体質なのでちょっと待ったー!と引き留めて、先日わずかな時間でしたが交流することに成功し、めがねをかけてよく見ると顔が可愛い!


Twitterやってないし超不定期出勤だし、そのくせ遅刻しまくる(最近は治りました)


日曜日の夕方からしか来ない時期があり、マジで狙ってんのか・・?って思ってましたけど偶然だったみたいです。





回転案内するとたいてい延長するし、何回もリピートしてくれている方も数人います。


Twitter持ってないとかなり不利なのでここでせめて紹介させてください。


呼んで後悔させる子じゃないです。接客の満足度で言えばMAX上位です。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,