JKビジネスニュース

YAZAWA「いつの時代もやる奴はやる。やらない奴はやらない」



さくたろうです。


那須川天心VS亀田興毅面白かったですね!試合開始時間がよくわからなかったので9時頃からずっと見ていましたがまさかあんなに遅くなるとは。





天心は強い。何が強いって最近は様々なイベント、エキシビジョンに引っ張りだこな人気も相まって試合数が尋常ではないにも関わらず毎試合しっかりと仕上げて来る日々の鍛錬がすごい。今RIZINで名を挙げている朝倉未来選手のように相手の研究をとことんして対策するスタイルではなく、どんな相手でも自分が強ければ問題ないという常に己との闘いをし続けている選手。


試合前はボクシングルールなら亀田に分があると思ってましたが終始天心ペース、スタミナの差も現役とブランクがある選手では大きかったですね。





正直亀田興毅に勝ってほしいと平成を生きた僕は思ってしまったのですが、「那須川天心」という今の時代を生きる格闘家に勝って、引退したけど亀田興毅まだやれるんじゃない?ってチヤホヤされて引退するより、スカッと時代にケジメを付ける今回の結果でよかったのかなと試合が終わってから思いました。


ケジメをつけるといえばMAXでは最近557ちゃんが衝撃の引退をし、濃度MAXな文章を残して去っていきました。様々なキャスト、関係者からかっこいい!と評され最高の形で幕を下ろしたのではないかと思われます。



MAXにとって557ちゃんだけでなく、今年去ったりりすさん、不二子さんを初め、時代を担ってきた強靭な選手たちが引退。一時はどうなる事かと思いましたが、若い選手たちが続々と入店し、当時よりも強い戦力で闘えています。


【老兵は死なず只消え去るのみ】


皆が引退を悲しみましたが、時代は移り変わっていく。これからは君たちが道を切り拓いていく番!








どーんといこうや!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはあちゃも!!




ギャルっぽくてよいのに!!!


ギャルJ●っぽい子とルーズソックス履かせてあの頃怖すぎて一ミリも手が出なかった存在とおおおお!!!!!


ポケモンネームのくせに成績優秀で部屋でしっかりしてんだろーな!って。あと撮影の時も丁寧な受け答えで好感度大


パッと見にあちゃんみたいに顔が可愛いだけでクソ生意気で一言も生産性のある事をしゃべらない能無しっぽく見えるけど全然違う


おひるから居てくれるつよい味方!愛嬌あってかわゆいですよ!以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , ,