JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

JKMAXでバイトするなら身の程を知れ!!!!!!!!



お久しぶりです、だるつぉるねです。



入店して4ヶ月くらい経ちましたが、出勤がまちまちなのと、持ち前の影のうすさで「貴方まだいたのね」と思う方も多いと思います。




わたしもまだ在籍していることにビックリです。




まぁそんな感じでゆるくMAXを続けさせてもらっているのですが、たまーにTwitter見てるとすごい新人さんが入ってきたと思ったら所謂「発作」的なものでいなくなっていきますね。




こんなに良い推され方してお店に期待されているのになんでだろうなーとも思いますが。




強いキャストばかりでプレッシャーがすごいとかあるのかも知れないです。




でもビックリするくらい私はこういうのがどうでもいいんですよね(笑)




なぜかというと、超個人的にMAXで生き残るために必要なものは「身の程を知る」ことだと思うんですよ。




本当にこれ大事。




「身の程をしって、自分が所属する組織の中で、どういう立ち位置にいるか、どういう役割を求められているか、どういう立ち回りをするべきか」




これがわかってないと無理なんじゃないですかね‼️




例えば、アイドルグループの全員が全員「正統派」で売れるわけでないですよね。
もちろん可愛い子は売れると思いますが、そうでもない子が「正統派」としては売れません




ならどうすればいいかって考えた時に、違う役割にシフトするべきです?
違う面で売り出すべき?



超単純かつ超合理的



でもこれって意外とできない人多いと思います。




そりゃみんな自分主役で生きたいですもんね、それもわかりますよ




女ってわりとプライド高いし




でも私はまだまだ子供ですが今までの人生でこういうの嫌というほど理解してきましたし、もちろんMAXでも嫌という程身の程をわきまえてます。




しかもMAXはちゃんと個性を売り出してくれます。それがネタ要員だろうがなんだろうが埋もれるよりマシ。



私はいつも「いじめないでください優しくしてください」って言っていますが、これが解釈違いでMAXに「だるつぉるね可愛すぎてやばい!超天使!」とか紹介され始めたらそれこそイジメですよ





こんな売り出し文句でお客様のところに行く私も、この紹介文を信じていたお客様も地獄マジでインフェルノ




最初から「変な子です」くらいで言われてたほうが取り繕わなくて済むし、そういうのを好んでくださるお客様にも会いやすいと思います。




実際こんな私を好んで指名してくれたり、延長してくれたりするお客様もいるので、本当に嬉しいです??




MAXはいろんなお客様がいるので絶対に自分を気に入ってくれるひとにも出会えます。




だからわたしも潰れずネタ要員の自分を卑下することなく続けられてます。




なので在籍中は最後の最後までネタ要員で構わないんでよろしくお願いします??



絶対にわたしを他店みたく何でもかんでも「SS級!池袋の天使!」とか紹介しないでください

そんなことされたら掃除機よりひどい飛び方を考えて考えて考えてMAXの歴史に名を刻んでやろうと思います。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



だるつぉるねさんありがとうございます!



だるさんは人間味があって絡みやすいです


先日の出勤時はMAX常連様が2回目の指名をしてくださったのですが、お話が盛り上がりすぎて延長を頂いていました。


リフレの場を楽しむ余裕がある紳士的なお客様がMAXには多いことが求人の強みです。


オプションのことしか考えられない精子脳しか居ない派遣型リフレ店ならだるさんはすぐ辞めてたでしょうね。


派遣型リフレ=裏オプション


というイメージを変えるには、裏オプションをしなくても稼げる環境を作る事がベストとMAXは考えています。


具体的には、コースバックを限界まで引き上げる事。


そして、ボーナス制度を嘘偽りなく充実させる。


これからもJKMAXはコース料金の半分やボーナスを喜んで捧げる事が出来るような良い子のみを在籍させます!


本日の出勤で言うなら、てぃが 16-21ちゃんです(#^^#)




この子は可愛い!きゅんきゅんする初々しさ!




お金払って遊びたい!と思える素人感がグッときますので是非遊んでみてください!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,