出勤の歴史

7/12(金) 留学の費用を貯めたいからリフレしてるなんて嘘ばっかりだけどこの子たちはガチです



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


X 14-21
★6月本指名数1位★
★6月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


この前ちらっとすれ違ったのですがスタイルいいしお顔めちゃめちゃ小さくて目くりくりしてて激可愛い!!髪の毛下ろしてても結んでてもどちらもお似合いです❤️本当に人気がある理由がわかります!二人きりでいれるお客様が羨ましい?わたしが紹介文書くまでもないシリーズご存知Xさま?可愛いとか可愛いとか散々言われてると思うんですけどやっぱり可愛い!あまりにもクラスのハイカーストアイドル女子、、なぜこんな子がリフレに!?となることは間違いないですが、存在しているのが事実であり奇跡です!その目でたしかめてきてください?個人的に言うと理想の彼女像すぎる!付き合いたい!(!?)気さくでツン!としてると思いきやふとした瞬間隣でデレられてしまったらもう、戻れないですよね(以上妄想でした?‍♀)

ゆま? 14-22
★期間限定★

ゆまさんの反省記事?読みました!イメージとしてリフレ嬢にありがちそうなのはあんなことお店に言われたら無理!辞める!みたいなFlyパターンかなと思うんですが、反省してがんばっているゆまさんは真面目で心の綺麗な女の子なんだなって思います?それはそうとして、体つきえっちすぎませんか?細くてガリガリすぎなくて写真見たらいつも薄着!可愛すぎてわたしが彼氏だったら池袋なんて歩かせたくない!!!??中学生の頃に短期留学に行っていたり、MAXで留学のための費用を貯めていたりとっても勤勉??最初の印象を挽回するのにも大成功したみたいなので今後もっと期待できる女の子ですね(。・ω・。)

Q 14-21

ひろすえ 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★平成最強リフレ嬢★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★6月ランキングキャスト★
100の質問


MAXのシンボルな女神ひろすえさん?本日も当たり前に赤文字なのでわたしから言えることは何もないですが、その赤文字が当たり前になった背景には決して当たり前ではない努力と当たり前をゆうに超えた接客があるのだろうと思います!!!ん〜ゲシュタルト崩壊?何が言いたいかっていうと、今日ひろすえさんを勝ち取ったお兄様方は当たり前に優勝で、特別だってことです?先日久しぶりにお見かけしたら本当に神々しがった、、MCMをしょっていても新宿に馴染むことの無い清楚さがあります、、!あと脚が本当に細くてすらっと綺麗なのでいつもバレないように見てます???笑

らでぃっつ? 15-20

髪の毛が長いかららでぃっつって何だ?DBかな…?お写真を見たらふわふわかわいいハーフツインテールの女の子でした?サーティーワンでバイトされてるそうですがそんなの、あまりにも女の子の夢すぎる!!!アイス屋さんの女の子って可愛すぎません?入って1週間ちょっとの生まれたてほやほや新人さんなので初々しさを堪能するなら今!!今ですよ!!!?変な名前だけど心配しないでください!とってもかわいい女の子です??ふわふわした雰囲気だしバイトにサーティーワンを選ぶのがまず可愛いし、ヘアアレンジにまで気をつかってるのが女子力高い♩¨̮

B? 16-20

りっと 16-20
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

みんなの妹りっとちゃんん?最近会えてない!!!あったことあるお兄さんはよくお分かりかと思いますが、りっとちゃん見てると庇護欲というかなんというか、が、ゥゥゥウウウ!となります!(?)守らなきゃ、可愛がらなきゃ、という気持ち…?ポケモンでいうと、"とくせい"が『圧倒的妹』って感じです。それにあてられたわたしもりっとちゃんにあいたい!ごはんごちそうしたい!!!MAXの女の子はみんなお客様一人一人を大事にしてると思いますが中でもりっとちゃんは一人一人のことを心から思った接客をしてくれます???本当に心の優しくていい子なのでみんなで大切に大切に守りましょう、、!!(過保護)

ゆず? 16-20
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

いきもの係のゆずちゃん?(!?)いつもまっくすちゃんのお世話してくれてます!ゆずちゃんもりっとちゃんに同じく圧倒的可愛がりたい属性がカンストしてる?‍♀??あとなんたって声が可愛い!!!初めて会ったその日だけで10回は「可愛い…声が可愛い…」を連呼しました!本人がいないところで…☺️?アニメ声の妹系ロリなら絶対ゆずちゃんです?!!!ゆずちゃん独自の癒しパワーで常連さんの心を掴んでいます(。・ω・。)?あのふにゃんとした笑顔は心の汚い人ができるものじゃない!わたしがお客様だったらゆずちゃん貸し切ってお花畑とかに連れていきたいなぁ〜?

聖蹟桜ヶ丘(せいちゃん)? 16-22
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

復活を遂げたせいちゃーん!? 名前がものすごく独特!めちゃめちゃ印象に残ります?名前のインパクトがめちゃめちゃ強いのでそっちに印象がいきがちですがお顔もめちゃめちゃ可愛い…らしい!?それに加えて華奢で色白、要素盛り盛りじゃないですか?‍♀❤️聖蹟桜ヶ丘といえば『耳をすませば』の舞台ですね!せいちゃんと過ごす時間は雫と聖司くんのような初恋と純愛の気持ちを思い出させてくれるかも!?
ポケモンと駅が好きなのかな?独特な世界観があってどんな女の子なのかな~ってお会いしてみたくなりますね❤️凄くお顔が整っているみたいで!可愛くて性格もよくて丁寧でこんなに独特なオーラがあるなんて!凄く興味がそそられる女の子です❤️❤

ぞふぃー? 16-21

6月仲間入りの新人さんぞふぃーさん!!あちゃものお友達です??本当にスタイルがいい女の子です!顔の面積小さすぎる!可愛いものが大好きでサンリオとか可愛いカフェとかよくいってます?美人なのにだいぶ天然なところがありギャップ萌え?出来立てほやほやツイッターアカウントは見ましたか?まだの方は見てください!!!水着の写真!すご!何かの間違いで(失礼)一流モデルさんがMAXに入ってきちゃったのかと思うスタイルでした!!?ちらっと見えてるお顔もぱっちりおめめで最強卍カワイイを確信しました。あんなスタイルで可愛かったらお散歩にも連れ回したくなりますね!海沿い歩きたい?

てぃが? 16-21
★期間限定★

アメリカでの大学生活が始まる前の少しの期間だけMAXに居てくれます?♡ウルトラマン…!?なアイコン?✨MAX Twitterのお写真見てたらおめめちょっと出ちゃってるけど!?なものがありました!綺麗な二重で絶対可愛いを確信してしまった……?!2000年生まれのピチピチぴゅあぴゅあらしいてぃがさんですがすり寄ってきてくれるなんて口コミも見てドキドキが止まらない!3分とは言わず30分!60分!90分!120分!カラータイマーなんて止めてしまいましょう⏰てぃがさんの100の質問を読ませていただいたところきっとお話したら楽しいんだろうなって思いました!読み応えあるーっ!

しゃる 17:30-19

スタイル抜群のおしゃれさんしゃるさん?100の質問今見たらFカップ!?!?なんということでしょう!!!すれ違ったり遠目に見たことあるんですけど、そのレベルでもわかる清楚さ!奥ゆかしさ!勘違いだったらごめんなさいだけどすごく良い子そうなことは間違いないです✨しゃるさんといえば当初は遅刻のイメージだったので気づくのに時間がかかったんですがめっちゃいい体してる、、?!えろいっ?!!夏でも白肌とあのスタイルをキープしてるのは努力の証です!!

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

JKMAX部のマネージャー的存在ゆゆさん?年が下とか同じとか関係なくお姉さんとして?頼れる先輩として?擦り寄りたくなるオーラを持ってます!かと思ったら急に等身大の19歳みを出してくるからドキッとしてしまいますね!!アッまた等身大言っちゃった??でも正直スタイルめっちゃいいし顔のパーツも整いすぎでリアルにはそうそう身近にいないレベルなんですけどね!!!✨✨この間ツインテールしてたのかわいかったあ〜〜(T_T)???ゆゆさんはフレンドリーで本当に陰キャにも優しいタイプの陽キャなので大好きです!お目目がYouTubeのきりた○ぽみたいに綺麗でうらやましい!?

ぼんじり 18-23
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

ショートカット美人ぼんじりさん?トンデモお名前シリーズの女の子ですが、なのは名前だけじゃない、むしろ1番トンデモ!!!なのは可愛すぎるお顔なのでは……と思います??ショートカットは美人しか似合わないの法則にばっちりハマっていますがスタイル良い人しか似合わないの法則がある(?)えっちなコスプレも時々載せていて興奮押さえろという方が無理な話でしょう!!実は個人的な推しの五本指にには入りますぼんじりさん( ∪・ω・∪ )??まず池田エ○イザ似の圧倒的な顔面偏差値!!邦ロックをよく聴いているからなのか醸し出されるアンニュイな雰囲気!超好き!!ご予約残りわずかです!!!!

ぱぴこ? 18:30-23
★6月新人ランキング1位★
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

ぱぴこちゃんのような純粋無垢な女の子を貸切できるお客様が羨ましい(T_T)✨✨この子はどこに連れていったって絶対にいいリアクションしてくれます!水族館に連れて行ってもいいし〜映画見てる横顔を観察するのもいいし〜わくわく????超絶可愛いミニマムロリ!??夜22時以降外を歩いてたらお巡りさんが飛んできそうなくらいロリだけど、乃木坂にいてもおかしくないくらいほんとに可愛いです!帰り一緒になった時楽しそうに「これから○○チャレンジするんです!」ってぴょこぴょこしててお小遣いあげなきゃ…という気持ちになりました?‍♀?

えるる 19-23
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

こあらさんと並ぶ圧倒的ピュアなえるるさん!清楚可愛い!? 最近、よくお客様から「えるるちゃんいい子だった〜」って聞きます(っ´・ω・`c)?お名前見かけたのが以前の記事での印象だったんですが Twitterの画像など見たらそんなの気にならないくらい可愛い!!顔隠してても可愛いのわかります、なんでかっていうと髪がめちゃ綺麗!髪を綺麗にしてるっていうのは、隅々まで手入れしてる証拠ですよね!?真面目な子ほどこういったバイトは辞めてしまいたくなるんだと思うけど、ちゃんと謝って戻ってきたえるるさんはただの真面目じゃなくて人として芯が通ってるなって思いました!あと医療的なことをお勉強してる女の子とむふふなことするの、、ちょっと萌えません?☺️笑

たま? 20-23
★MAX認定ロリータ★

抱きしめて腕の中におさめたい女の子ナンバーワンのたまさん!つい、たまちゃんって呼びたくなっちゃうお名前ですね???! Twitterもマメに更新されててえらい!すごい!143cmでちっちゃー!ってなってもおっぱいが幼女のそれではなさそうで大興奮!だしお顔も超可愛い、ほんとに可愛くてロリえっちって感じです、、、!ロリえっちってなんだ???たまちゃんに入ったお兄さん、確認おねがいします?❤たくさんツィータ動かしてるのが見応えあって楽しいし、なにより載せてる写真がいつもえろい!ろり!おっぱい!おっぱい!だからたまらん!みなさん欲求に素直になりましょう〜〜???


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史