出勤の歴史

7/21(日) MAXで生き残っているだけでも人間として相当強い



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


体験?「・7/21 11時~17時体入希望」 11-17
来るのかわからない美少女

なっぱorみすたーさたん? 12-19
避けられなかった美少女

てぃが? 12-16
世界的な美少女

素晴らしい活躍を見せている子です。穢れが無さ過ぎて遊んでいると心が洗われます。期間限定になってしまうのでしょうか。今一番案内したいキャストさんです。素晴らしい。

いなば? 13-17
屈強な美少女
★あなたが神か?★

尊き美少女。シンプルにとても美しい。こういう力がありすぎる子がシフトを厚く出した瞬間にランキングがひっくり返ってしまうので控えめ。

ちさき 14-21
安心な美少女

最近出勤増えてる!ご予約も頂いてる!ちさきちゃん出勤と聞いてわたしも3時間だけ出勤出しちゃいました、(笑) ゆゆの大親友まじリスペクト!いい子オブザイヤー優勝!byゆゆ

釈迦 15-21
美しい美少女
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

顔が綺麗すぎてなんで芸能人やってないのかマジで疑問!乃木坂系でもないし欅系でもないけどまじでアイドル顔!!顔良すぎるしスタイルよすぎるし喋ったらめちゃ可愛いし、わたしはほんとに釈迦リスペクト!!大好きです!!byゆゆ

まつり 15-20
陽気な美少女

この子もリフレ未経験で入ってきたはずでしたが持前の陽気な雰囲気でアッという間にお客様との壁をぶち壊すので延長を何度も取っていたことが印象的でした。最近はMAXに来る頻度も下がりましたがプライベートが忙しいのでしょうか。望ましいことですね。

B? 15-20
闘う美少女

色々悩みながらMAXでの在り方、リフレ未経験からの手探り状態、考える事はたくさんあるでしょうが、大切なのは「真心と誠意」それだけです。美少女という項目は余裕でパスしているので貴女なら大丈夫です。

もか 15-19
おいしそうな美少女
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


手がほかほかしてて暖かいので赤ん坊と接するように楽しめますしどんなタイプ相手でもきっちり溶け込める万能選手。陰と陽を兼ね備えているのでお部屋でしっとりからお外でキャッハリまで大丈夫です。

くれあ (緊急参戦)15:30-22

わさび 16-22
刺激的な美少女
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

佐倉なの 17-22
浮気な美少女
★6月延長ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位
100の質問


浮気推奨店MAXのトップ浮気プレイヤーとして数々の男性を骨抜きにしています。骨抜かれすぎて本気になるまでがテンプレ。

れおる 17-21
ロマン溢れる美少女

個性派キャストです!美形なので最上もがちゃんみをかんじますね!JKぽいキャストがいないみたいな記事ありましたが個性がないとJKMAXでは生きていけませんね!byゆゆ

なみだ?(リフレ初めてすぎてあまりにも気の毒な元体験) 18-23
素人界の美少女


面接の時、質問を書いてきたので教えて下さいとメモ帖とペンを出して聞いてきて、一から説明していると突然、目に涙があふれて来て鼻を赤くしてごめんなさいと泣き出す。誤ってリフレワールド紛れ込んでしまった究極完全体素人です。

? 18-22
圧倒的な美少女
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★

皆さまの「こんな理想的な美少女に遭えたら」という夢を実現します。

ゆゆ 18-21
等身大の美少女
★通算ランキングキャスト★

昨日はお気に入りのお洋服をきてるんるんしててかわいかったです♡ いつも遅くまで頑張ってて店番も手伝っててもかちゃんの話し相手にもなってくれてるハイスペックガールだなって思ってます? by もかさん

だるつぉるね 18-22
身の程を知る美少女

こえだ 18-21
久しぶりな美少女

二か月振りとかに会う気がします!元気でしょうか!私生活が充実しているのでしょうね!良いことです。チームどれみれどの良い所は私生活のクリーンさと真面目さです。ファミソだかソレソだか忘れたけど一人の変な子以外はみんなしっかりしてます!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史