出勤の歴史

7/24(水) 大人気☆顔が水曜日になっちゃうDAY!この体験の数をご覧ください!僕の予想では3人は来ます。



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)



橋本かんな 16-20

?体験「24日の13時〜17時でお願いしたいです」 13-17
体験サイト見て連絡しました。 14-21
体験「17時から21時でよろしくお願い致します」 17-21
体験明日じゃダメでしょうか?18-23
体験 19-23?

てぃが? 12-18

先日ついに完売することに成功したてぃがさん。グッときたよ。その日は5件案内したのですが内4件の方が延長出来ないかと聞いてくださいました。残念ながら先まで埋まっていたので伸ばすことが出来なかったですがほとんどの部屋の方がてぃがちゃんのすばらしさを感想に込めて伝えて来て下さって、僕も思わず膝を叩いて「そうなんですよ!」と共感。今一番案内したいキャストさんです。一ミリもスレていない(当然です少し前まで海外に居たのだから)、家族思いで素晴らしい両親に育てられたことが伝わってくる会話の内容、僕のような不審者にも笑顔で目を見て会話してくれる点。そして何よりこの子がまさかこんな・・・!?というサプライズが巻き起こるリフレが!!!僕たちを!!いつも以上の僕たちになれます!!!

ゆず 14-20

替えの利かない明るい笑顔と溢れんばかりの愛嬌でお疲れ気味の殿方を癒しています。僕のような見るからに近寄り難いおじさんも、桑田のような見るからに近寄ってはいけないおじさんにも等しく笑顔を振りまいてくれるとても優しい子です。

だるつぉるね 14-18

美人でクールな雰囲気なのに話してるとこを見るとニコニコしていてぱ〜っと場が明るくなります?話し始めたら絶対もっと話したいって気持ちを掻き立てられます?あといつもおしゃれでほんとに好きです(告白)
MAXでも埋もれないだるつぉるねさんだけの個性があって素敵です(♡.♡)

いなば? 15-18
★あなたが神か?★

声をしっかり聴いた事が無かったけどめちゃくちゃ可愛い声していました。これは強い。外見が強いだけではなく耳でも超楽しめる。更にお部屋でのホスピタリティ溢れすぎる献身的なリフレはどう考えても60分1万円以上の価値を与えてくれます。他店だったら確実にTwitterのトップ画になってます。

そにん?(7月17日体験) 16-21

夏ですしね!この名前は必然!

ごろーん 16-21
★新18歳★

昨日は遅刻しそうになり、事前に連絡をもらいましたが二回連続遅刻という事をふと思い出したのか駅から猛ダッシュで事務所に頭からすべり込んで何とかセーフ。肩で息をしながらでしたが表情はサラリとしており「間に合ったけどまだ何か文句ある?」といった強い意思が脳に直接送られてくるようでした。頑張ってほしいです。

らでぃっつ? 16-21

可愛いし海好きそうだし毎日ハッピーそうだし夏はすぐBBQしそうだしスカイブルーがラブホのお湯の味ってこと知ってそうだしこういう絵に描いたようなリア充っぽい子を見ると構えて警戒するのが我々ですよね。しかしこの方しっかりマナーも守るし時間も守るし、注意されたら必ず反省と改善を行えるタイプです。話してわかる真面目な印象。決めつけ、偏見が強すぎる我々は本当に愚かな老害。

ぱぴこ 17-20
★6月新人ランキング1位★
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

とにかくかわいい!!!自分の語彙力じゃ伝えられない!!!もう…!かわいい…!清純派という言葉がこれ以上似合う女の子はいないのでは!?ピュアな雰囲気とほわ〜っとしてる感じが本当にかわいい…
自然体な感じも最高ですね( ; _ ; )大事にしなきゃ!って絶対思わされる?

ひろすえ 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★平成最強リフレ嬢★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★6月ランキングキャスト★
100の質問


毎度言ってるけど何度会ってもまだまだ底知れないというか、もっと知りたいと思わせる魅力があるからずっとこの勢いをキープしてるんだろうなって思います…!
わたしは全然ひろすえさんのこと知らないので心の中でなんかもう伝説みたいな…神様…みたいなポジションです?
お客さんからたまにひろすえさんのこと聞いても結局どんな方なのかってあんまりわからないのでそういう一言で表現出来ない方なんだろうな〜って思ってます!

!!!! 18-22
★あなたが神か?★

†神の一人†

わかめ 18-23

記憶の片隅のにゃーおちゃんっぽさがあってウルフの娘にちょっと似てます。わかめという名前は皆さまご存知サザエさんからいただきましたが、見たらなんとなく「たしかに・・!」と思う事必至。

ぼんじり 19-23
★MAX認定ロリータ★
★6月ランキングキャスト★

透明感カンスト美人?完璧に整っているお顔と背が小さいギャップがたまりません??目がキラキラでほんとにお人形さんみたい、、
いつも予約がサーッと埋まっててすごい…!まだお会いしたことないと思うんですが雰囲気から伝わる一度ハマったら抜け出せないオーラ…!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史