お客様からのご意見ご感想

お客様からの感想「会った瞬間は、きつい性格の印象ですが、お話してみるときちんと敬語で話せる方でした。」



ねるねるねるねさん、ありがとうございました。Sでイタズラ好きで、なかなか自由にさせてくれないところがまた良きです。自分自身も本当に楽しんでるんだという愛のあるサービス。天然でぶっ飛んでるかと思いきや、実は謙虚で控えめなところもポイント高いですね。思っていた以上に良い子だと思います。

くわた
最初はよく分からない子だなと思っていましたが意外と真面目で謙虚な所があり良い子ですね。ありがとうございます!



名前がらでぃっつちとなってからお久しぶりに会いました、相変わらずかわいくてえろい子でした。
こちの希望ですが、あとでわかるように、体験さんの名前が決まったら、しばらく何日何時初出勤の体験さんのようなコメントをつけてくれたらお助かりします。特に体験さんが多い日であとでわからなくなるような気がします。

くわた




たまごちゃんは出会ってすぐにハグやいちゃいちゃと恋人のような感じで接してきてよい感じでした。お顔もロリですがしゃべりも少し舌足らずな話しかたでしかも甘えてきますのでいけないことしてる感がたかまります。ロリ好きの人にはよいかもしれません。



くわた
安心しました。ありがとうございます!またご機会ありましたら色んな子是非よろしくお願いします!



ほーほーさんはやっぱりほーほーさんでした、
心の声がすべて表情にでてしまっているので損してしまうのかな。
また飛んで行ってしまうのかな。
クセがあって面白いので
楽しいのですが。


くわた
良い意味でも悪い意味でも素直すぎるのですよね



昨日はありがとうございました。
昨日の感想(第一弾)

回転 1回目 一人目
パピコさん。ものすごくスレンダーですね。さきほどTwitter にも上がっていましたが、40キロ切っているとのことで、非常に軽かったです。お顔も小さく、ほんと華奢という言葉がぴったりな子ですね。ロリですね、反面色気はありませんしたが。
お話を途切れる事なくできて、ハグもしっかりしていただき、楽しかったです。このまま続けて欲しい方ですね。

二人目
Xさん。オーナーなってもキャストででますと宣言していた通りです。まさか回転で来るとは思っていませんでした。話内容も、少々のイチャイチャも相手に合わせる事が出来て、部屋に入った時に、私の靴をきちんと出口に向けてくれるなど、流石のキャストと言わざるを得ませんでした。
オーナーとして君臨するのか、キャストのままが良いのか悩み中みたいな感じでした。

三人目
どれみさん。以前にも回転でお会いしたことがあって話が盛り上がり、延長をしてしまいました。延長をするというくらい楽しみつつも時間が過ぎていくという状況です。
ロリという要素は少ないと思います。全く問題ありませんでした。

指名
ごろーんさん。 こちらは、以前、回転できていただき、指名で来てもらいました。
回転の時とはちょっと違いイチャイチャモードでお相手いただきました。
お胸が良い感じで大きく、素晴らしいです。

回転 2回目 一人目
りこぴんさんです。出勤2日目。ごろーんさんのお友達との事ですね。服の上からでもわかる胸の大きさですね。顔の特徴として猫目であることから会った瞬間は、きつい性格の印象ですが、お話してみるときちんと敬語で話せる方でした。笑顔になった時には可愛かったです。
会話は少し途切れる事もあり、緊張なのかなと思いましたが、MAXでの接客について、探りながらやっている感じです。
通常のお話が、もう少し話題を振ることができればと思います。
リコピンさんから持ちかけられることは無かったですが、オプションについても線をきっちり引いていて、そこはわかりやすかったです。
本人的にはMAXでやって行きたいとのことですが、私的には少々疑問です。

2回目 二人目
ゆづきさんです。個人的にですがお気に入り決定です。なので延長もしてしまいました。
入って間もない(3回目って言ってたかな)のもあり、MAXでどうしたら良いのか試行錯誤をしているようです。
お話は途切れる事は無かったです。相手に喜んでもらおうという意識が随所で感じられました。スレンダー&ろりで、色気という点では少々欠けますが、積極的に応じようとい姿勢もOKです

くわた
参考になるご感想をありがとうございます。色んな個性ある子がこれからも増えますがお客様満足度第一に在籍を強化していきます。満足度が低いキャストはネタ要因になるかと思います



お世話になっております。
僭越ながら感想を述べさせていただきます。

ぱぴこさん
入店して2ヶ月以上経ったようですが、良い意味でまだ体験と言われても分からない程の素人感を感じました。
嘘のつけなそうな感じの人柄で安心できます。
細さの中に女性らしさのあるスタイルも良きでした。

くわた
有難う御座います。人間的に信頼できる子です。本人もある程度楽しみながら人と接して、相手を選ばない清さがあるので心配な所もありますがそれも彼女の魅力だと思います。また是非遊んでみてください。有難う御座いました。


たまには感想でも・・・
ぜあすさんの感想です!

入店間もなく情報が少なかったのですが、ツイッターで延長するお客さんか多いイメージだったので今回お会いしてみました。

とてもいい良い子でした!
akbのともちん似で、密着度が高くトークも楽しかったです。あと胸も大きい…

またお願いしたいです、ありがとうございました!

さくたろう
こちらこそありがとうございます!いい子ですよね「



かりんさん、ホームランです☺️
次はロングで入りたい

ゆいなさん個性があり楽しみです

ゆずさんも密接で 楽しすぎて時間忘れてしまいます

くわた
嬉しいです。宮脇かりんは賛否両論多くて何で残してるんだという意見もあるだけにそう言って頂けると安心しました。ありがとうございます。



今日もステキな時間をありがとうございました。

今日はツイッターで名前を決めてもらっていた時からずっと気になっていたみすたーさたんさんに会いに来ました。

結論から言ってしまうと、すっごくかわいらしい女の子でした!

お話をしている時のほんのちょっとした仕草や、目線を合わせてくれた時のニコニコとした笑顔は、ちょっと他の子にはない魅力に溢れた女の子でした。

天真爛漫と言った感じがして、とにかくそばにいて楽しいなーと思わせてくれました。

いろんなお客様がいてそれぞれ悩みながら人に優しくありたいと思っているとのこと。健気に頑張ってる姿はとても美しい子なんだな。と思いました。

自分のことを「さたんはー」と三人称で呼ぶ感じもすごくかわいらしいです。
なっぱじゃなくて良かったなぁと心の底から思ってしまいましたw
彼女は紛れもなく「みすたーさたん」ですw

彼女がいつか紹介文で「さーたん!さーたん!」と書くだけでいいようになりたい。と言ってたのですが、きっとなれると思います。
それくらい淀みのないかわいらしい子でした。

あとこれはいつも思うのですが、お金を渡した後に結構皆さん、見えちゃうところに置いてしまっているのですが、(これはボクに安心感を持っているからだと思いたいのですが) これって悪いお客さんがいたら悪いことをしてしまう気がして…。お店のお客様が良客が多いのは想像できるのですが、中には想像もつかない輩もいますので、それとなくお金の管理についてはお話ししてあげて欲しいです。辛い思いをするのは女の子達ですから。

さたんさんは、非常にまっすぐで真面目で心豊かなとても稀少なステキな女の子でした。
桑田さんがツイッターで「みすたーさたんの予約が多いのは何が起きてる?」と仰っていましたが、予約が入るのは当然です。

彼女の接客態度は「また会いたい」と思わせるのに充分ですし、JKMAXのストーリーにうまく乗れた可愛い女の子ですもの。

ボクもまた会いたいと思って仕事頑張らなくちゃという気になりました。

いつも楽しい出会いをありがとうございます。
桑田さんもさくたろうさんも、そして大勢のキャストの皆さんもまだまだ忙しくて暑い日が続きますが、ワクワクするようなJKMAX物語を楽しみにしています。
ありがとうございました。

くわた
警戒心が薄い子が多いですよね。その薄さがすれてない振る舞いに繋がっていますが警戒はするよう伝えます。ありがとうございます!さたんさん良い子ですので頑張って欲しいです



あぐもんさんとても良かったです
浴衣姿が見たくなるおしとやか和美人でありながら、実はボン キュッボンという峰不二子っぷりに加え、つるすべな肌質も素晴らしい。やはり清潔感は大事。オプションも文句なし、一緒に楽しんでくれました。期間限定なのが実に惜しい。会えるときに会っておく。リフレの醍醐味を満喫させてもらいました

くわた
有難う御座います。満足して頂けて何よりです!



みすたーさたんさん、爽やかな可愛さ。夏合宿で見かけたバスケ部の一番かわいい娘っていう感じです。身長高めの榮倉奈々タイプが好きな人にはどストライクと思います。性格もいいので言うことありません。今日はありがとうございました。
くわた
バスケがしたいです

-お客様からのご意見ご感想