JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

「MAXは辞めると決定したはずなのですがどうなってますか?」



会長です。


先日はどうもお騒がせして申し訳ありません。この度だるつぉるねさんからのDISが入ったのでそれに対してのANSWERを書いてほしいと言われて筆を執ります。


だるつぉるねさんのご意見に対して



だるつぉるねさんは主に「私がMAXでやっていけるかが不安」という点に触れてくださっていましたが、LINEのやり取りの中でもあるようにそこはあまり大きな問題ではなく、私の中でお店を辞めたいと考える主な理由は「リフレのお仕事内容そのものへの抵抗」でした(他2つの理由は、お店から退店の決断に至った理由を3点伝えるように言われたので半ば絞り出したようなものだったのですが、そちらの話題の方が会話の中で広がってしまったので、だるつぉるねさんもその2点へのご意見を重点的に下さったのだと思います)。


お店から全ての疑問の回答の記事を書くように依頼されたのですが、だるつぉるねさんの意見がどうとか、お店と私との問題が~とか、そういうお話ではなく、単純に私の状況であったり思いというものがそもそもの原因でありそれ以外の要因がないので反抗もないし肯定もないといいますか……。


今日はお客様からの感想を教えて頂いたり、まさか私の記事を見て体験に来てくれた子が居たりと、MAXに来てよかった、役に立てたと思える事もありました。




リフレを続けたいと思う気持ちと、様々な事を考慮すると出来ない、と思う気持ちが自分の中にありまして。そもそもこんな中途半端な気持ちで参加したり接客すること自体が違う、と思った事が今回の話につながりました。


内容が浅く、なかなか面白い仕上がりにできずに申し訳ありません。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


最終的に会長の選択は「見」でした。


またもしかしたら来てくれるかも。とりあえず、いったん休止。


出勤してから色々話聞きましたけどまぁ納得できる理由ばかりだったので止められないですが、お客様からもまた会いたいと常連様を含めて言って頂けたので是非またお待ちしています!


MAXは真剣勝負の場。勝負に勝つには準備が必要です。心と体をしっかり整えてまた勝負に来てください!


そして、この美少女入り混じる舞台でずっと勝ち続けている子


今日はXオーナーでどうでしょうか!!




今日もくそかわいかった!!いつも万全な状態なので絶対に呼んでみてくださいね!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,