お役立ちコンテンツ 超重要

キャスト専用ページ





私の次の出勤っていつですか?
スケジュールに書いてあります!まだシフト出してなかったら24時間起きてますのでLINEでシフト追加してくださいm(__)m




私のプロフィールを確認したいです
在籍表キャスト一覧ページにあります!追加変更などありましたらお気軽にご相談ください!




私の成績が気になります
月間ランキング通算ランキングで分かります!




もっと成績上げたいです
各キャストさんが書いてくれた記事JKMAXについてまとめた記事をお時間ある時に読んでみてください。お客様から頂いた感想も掲載しています。質問や相談あればお気軽にいつでもLINEや事務所で待ってます!

ご自身で顧客データメモも活用してください




Twitterはやったほうがいいですか?
→Twitterがあるのとないのでは1日の収入が平均3万円以上違ってきます。ここのリストに自分のTwitterアカウントはありますか?各キャストさんのTwitterを参考にしてガンガンツイートしてください!




TwitterでDMがいっぱい来るんですけどどうすればいいですか?予約したいとかのシフトリクエストはどうお受けしたらよろしいでしょうか。
→冷やかしが大半なので返したくないDMは無視で大丈夫です。オプションが出来るか聞いてくるDMは即ブロックしてください。リフレって何ですか?どんなことが出来るんですか?とかのめんどくさい質問は無視するか、これを送ってあげてください。

シフトリクエストについてはキャストとお客さんと都合があえばそこをシフト提出して大丈夫です。例えば、DMで3/27の19〜21時をMAXコース120分で予約希望と言われたら、そこだけ出勤するのもいいし、せっかく池袋までいくなら少し出勤しようとかも歓迎です。お客さんには「3/27の17〜21のシフト出しますので、お店に連絡してご予約お願いします!」のようにお伝えください。TwitterのDMで予約を押さえたりすることはできないので、お店へ連絡するようお伝え下さい




もっと稼ぐにはどうしたらいいですか?
→上記の成績を上げる方法をご参照ください。目の前のお客様からオプションをどれだけ頂くかばかり考えているならJKMAXで稼ぐことは出来ません。「また会いたい」「またこの店に来たい」とお客様に思って頂けるお時間を提供してください。JKMAXではボーナス制度がどこよりも充実していますので活用しないと勿体ないですよ。




JKMAXが大事にしている「本指名(リピート)」がなかなか取れません
→リピートはすぐに取れるものではありません。1ヵ月、2ヵ月、焦らず様子を見ましょう。毎日更新されるキャストの紹介文や、ブログ割の記事、Twitterに本指名を取るためのヒントを書いていますのでご参考にしてください。また、JKMAX常連様が書いてくれた記事もあります。




JKMAXのルールを確認したいです
こちらの記事のパスワードはセキュリティの関係上頻繁に変えますのでパスワードが分からなくなればLINEで聞いてください。




そういえば友達がJKMAXでバイトしたいって言ってます!
→すぐ呼んでください!友達紹介ボーナスがあります!

アルバイトの詳細については
これ
これ
これ
これ
これ
これ
あたりが詳しいので送ってあげてください!

面接&体験とは別の無料体験会もあります!





サイトで見ておいた方がいい所を教えてください
→入店時に送った店のルールは定期的に更新されます。後はこのカテゴリ記事も定期的にご確認くださいm(__)m
https://jkmax.jp/category/castmessage/




在籍表のプロフィールを充実させて指名を増やしたいです
100の質問10の質問はもう答えましたか?お客様が指名の参考になりますし、話題の種になります。自己分析にもなりますので是非チャレンジしてください。書き終わったら店のLINEへ送ってください。

自己紹介記事がまだでしたらそちらも書いて送って頂いて良いですよ。在籍表の写真を変更したかったり、在籍表の紹介文を更新したい場合も教えてください!




JKMAXの理念的なのは何ですか?

最重要事項:安全第一 https://jkmax.jp/2022/06/22/safe/
目的①:顧客のリピートを取る(推しになる) https://jkmax.jp/2022/06/22/repeat/
目的②:顧客の浮気相手になる https://jkmax.jp/2022/06/25/manyuaru/
目標:リアル充実(QOL向上)https://jkmax.jp/2022/07/03/manyuaruaru/
ミッション:JKビジネス撲滅 https://jkmax.jp/2022/07/08/manyuaru-2/

-お役立ちコンテンツ, 超重要