JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【警告】JKMAX史上最悪の地雷から諸君にメッセージ



ほーほーです。私はJKMAXから地雷と呼ばれ続けました。





お店のホームページに地雷だ!と書かれてまず地雷がどんな意味を持っているのかもわかなかったので、調べるところからのスタートでした。調べてみても難しく書いてありよくわかりませんでした。そこで遊びに来てくださったお客様に聞いてみたら、部屋に入った時と接客してる時の態度があまりにも違う子とかのことを言うんだよ!と教えてくださって、私は自分で自覚したことがなかったので他の人からみたらそう見えてたのか(;ᴗ;)と思い、地雷って言われるのが嫌だなと思いました。けど嫌だなと思う反面、地雷と言われてるけどきちんと接客するようになったらギャップが生まれてお客様をひきつけることが出来るのではないか!と考えるようになりました。


JKMAXのことは大嫌いでしたが、ここで働けば、私は第一に自分に自信がつくお店だなと思いました。なぜかというと、自分が頑張った分自分に指名で返ってくるからです。JKMAXはほとんどが指名のお客様です。と言われてきました。指名のお客様がいなかったらお仕事がほとんどないのと同じなので、指名のお客様が来てくださったら、あ!この間楽しく頑張って接客したからこの接客でよかった( •́ .̫ •̀ )となり、もう少しここを良くしたら、もっともーっとたくさんのお客様が指名で来てくださるかな?と思えるので、自分に自信がつくお店だなと私は思いました。


でも頑張ってもシンプルに指名が取れず、お客様があまりつかずJKMAXを辞めることにしました。1年前の私は接客はダメお店のスタッフさんとも上手くやっていけてない指名も取れないなどマイナスな点がたくさんありました。あの時は若かったので舐めた態度をたくさん取っていたので、スタッフさんに嫌なことをたくさん言われそれが嫌で1回離れました。


1年経ってもう一度今の自分はどんな感じなのかを試したい、今のMAXは集客力がすごいと聞いたので昔との違いはあるのだろうかなどの理由から、最初は1日限定という形で戻りました。1日出勤してみて、昔指名で来てくださったお客様や初めてついたお客様に、昔よりいいね〜地雷って言われてるけど話してみたら全然地雷じゃないしいい子じゃん!と言われて、自分の中でも地雷という言葉が引っかかっていたので、そこを変えようと努力しいたらたくさんたくさん褒めてもらえてそれが嬉しくて自分に自信がついたのでまた戻ろう!と思い、戻ることを決めました。


地雷と言われ続けた私でも稼げるのは、スッタフさんのPRの仕方だと思いました。ホームページ見てるお客様は、私のことを地雷としか思わなくてマイナスからのスタートだけれど、そこから他のキャストさんから見たら普通の接客(普段の自然な感じを出す)をしたら、全然地雷じゃないじゃん!となり次からも指名を入れるね!と言っていただけるお客様に出会うことができ、稼げるようになりました。


稼いだお金は洋服と鞄、化粧品など自分が可愛く見えるような物に使います!当たり前に人は中身が大切だけど、最初の第一印象がもっと大切だと思うので、洋服や化粧品などには気をつけて選んでいます!


昔と今でmaxは、正直にいうと、スタッフさんが優しくなった気がします。私が大人になったのかもしれないですが、昔より当たりが優しくなった気がします。集客力は昔と変わらず、すごいです( T_T)\(^-^ )


私も1年前、新人の頃はたくさんお客様を付けていただいてたのですが、スタッフさんにこの子は指名が取れないとわかってしまい干されていた時もありました。指名が取れないのは、自分の接客が悪いとわかってるいのですがその時は直してるつもりでも直ってなかったのかなと今では思います。なので、今干されてるキャストさんは少しづつでも自分をアピールして、お金と思わずに1人ずつのお客様に楽しんで帰ってもらうってことを第一に考えたら少しは変わる気がします。私が言えることではないのですが、、。


ほーほーは地雷だとネタにされてるのは正直美味しいなと思うようになりました。私は普段、あまりいじられないので最初ネタで地雷地雷〜と書かれるのが本当に嫌でした。けれど、スタッフさんと話していて、地雷と言われてるけど少しでもいい対応をしたら全然地雷じゃないじゃん!と思ってもらえるよと言われ、地雷?どんな子?気になる!ってなってお客様が来てくださると言われて待っていたら本当に地雷ってどんな子?と思って来てみたよ。と言ってくださるお客様がいて記事に地雷と書かれていなかったらそのお客様には出会えてなかったので、よかったなあ〜ネタにされておいしいな〜と思えるようになりました。なので、今ネタにされていてもいつかはいい出会いがあるのでネタはネタなので本当だと思わないようにするのがいいと思います!


MAXで働いていた思ったことは「お金!!!」と思ってる人は向いてないと思いました。私も最初、お金お金と思いながらお客様と接していたので地雷と呼ばれるようになったんだなと今では思います。あと、ルールを守れない子。当たり前に社会に出たら遅刻なんてしてはいけないし当日欠席もしてはいけないことです。他のリフレ店では、当欠します。と言っても了解!などの返信が来ますが、MAXは当欠します。遅刻します。など送ったら100で返ってくるので、自分がどれだけ悪い事をしてるのか自覚できます。なので、自分にゆるゆるな人は向いてないと思います。あと1人で居るのが苦手な人も向いてないと思います。待機場がないので、自分がどれだけ仕事が他の人と違うのか見えないのはいいかもしれないけれど、1人待機するのは最初は苦痛で悲しくて慣れるまで時間がかかりました。


maxは自分に自信を付けたい人、遅刻など社会に出た時に直さなきゃいけない事を身に付けたい人は絶対に来た方がいいと思います!自分が頑張った分指名で返ってくるので、自分頑張ってるなと自信がつきます。私は、自分にゆるゆるな部分があり、高校生の頃は先生に何も言われなかったので遅刻などもたくさんしていました。そのノリで、遅刻します。当欠します。など連絡したら100で返ってきて、遅刻など悪い事と知っていたけれど、頭のどこかで別にいいだろとか思っていることがあったのかとわかりました。そこから遅刻は絶対したくない怒られたくないと思えるようになり、今大学では遅刻することもなくなりました!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ほーほーちゃんありがとうございます!戦力外です!


本日のピックアップはXちゃんです!





夏休みの記事を投稿してくれたので読んでたら昔好きだった読モを思い出しました



青春時代ですね!


前略プロフやらマイミク申請やらデコメやら


Xちゃんは当時小学生!


その頃のエックスちゃんはどんなだったのか


自然と振舞ってるだけなのにクラスメート男子や教師をメロメロにしてそう


JSのXさまはどんなだったのか教えてください!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-