JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

それよりお前の胸ゆさゆさしてない?



こんばんは☽はじめまして、ゆさゆさです!





今回初めて記事を書かせて頂きます。文章力がないので読みにくい部分もあるかもしれませんが最後までお付き合いいただけると嬉しいです?


まずよく聞かれるゆさゆさの名前の由来についてお話します?
初めて体入に行った時に『Gカップをゆさゆさと登場しました』と紹介して下さり、それ以降MAXさんの質問箱で『Gカップゆさゆさちゃんは?』などと質問してくれた方が多くそのままゆさゆさという名前になりました!




以前からMAXさんのTwitterを見てたので奇妙な名前をつけて頂くのを楽しみにしていたのですが、この名前も皆さんに着けていただいた感覚でとても気に入ってます?
皆さんの記憶にも残りやすそうですし?


次にJKMAXに来た経緯をお話したいと思います!
体入の時にもお話したのですが会長さんという方の記事を見てJKMAXにきてみました。





正直派遣型リフレというものがどういうものかあまり分かっておらず、際どいサービスをするものだと思っていました。


ですが、記事の中のお店の方とのやり取りを見ていると自分の出来る範囲で大丈夫と書いてあったのでそれなら!と思い体入させて頂きました。
実際お会いしたお兄さんみんな優しい!?


・・・とそんな建前的なお話じゃなくて本音言っちゃいます!!
お会いしたお兄さんにはお話したこともあるかもしれないのですが、DV借金浮気のクズ彼氏に振られました(笑)





選んだ進路も現実の壁にぶち当たり心折れなんかもう人生うまく行かない!!全部忘れたい!!現実逃避!!
と思い、働いていたら考える時間も少なくなるかもと思い、MAXさんに飛び込んでみました(笑)


ここだけの話数回出勤させてもらったら在籍表に乗る前にやめちゃおうと思ってました・・・
ですが、お兄さんみんな優しいし慰めてくれるし愚痴聞いてくれるし褒めてくれるし?と思っていたらいつの間にかMAX沼にハマっていました(笑)


まだまだ不慣れでお兄さんにご迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんが、私なりにお兄さんとの時間を楽しんでたくさん癒せるようにこれからも頑張っていきたいと思います?よろしくお願いします?‍♂
ゆさゆさでした!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日は遅刻が1名、無断欠勤が1名、飛びが1名、シフト大幅変更1名とそれはそれは大変な一日でした。


中にはご迷惑をお掛けしてしまったお客様も居たので深く反省しこういった事態をゼロにしていかなければなりません。


なによりこういった人の不幸を願う人間と遊んでほしくありません。


やはり喜びを分かち合える





えんぜるぱいちゃんのようなロリと遊ぶべきです!!


この笑顔を見れば邪気の欠片も無い事は一目瞭然!目の輝きが違います!是非ご覧ください!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,