JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

本当にガチの18歳です!え!?うそじゃないですよ!!



こんにちは、はじめまして


かすみです!!





今までこの記事を読んでいる側だったので書かせて頂けてとても緊張してます?笑


文章がおかしい所も沢山あると思うけど、かすみなりに頑張って書いたので読んでもらえたら嬉しいです???❤️


まず最初に
なんでJKMAXに入ったの?
って質問です!自分で自分に質問です!


それはシンプルに、貯金がしたいのです。





そんな理由で⁉️となると思うのですが、私にとっては重要な事で。


小中高と親に甘やかされて育った私は、なんでもワガママを言えば何とかなると思ってスクスク最低野郎に成長してきました、、、


ですが現実はそう甘い訳もなく。


大学生になり、はじめてバイトが出来るようになってから社会の厳しさを知りました?


なんと打たれ弱すぎる私は、初めてのバイト(飲食店)を1週間で辞めてしまったのです、、、、


その後は、高校生活のように親に甘えてつまらない日々を過ごしていたのですが❗️
ある日無性に、お菓子教室に通いたくなって❗️


友達を誘って通おう!という事になるのですが、友達は自分で頑張って稼いだお金で通うのに私だけ親に甘えてるのが
無性に惨めになって??


よし、またバイト先を探そう。


と決心し、まずはコンビニバイトから始めました?


根を詰めすぎず自分のペースでコツコツ頑張ろうと思い、今もこのコンビニでも頑張っています??


けど、せっかく働けるのだからもう少し稼げないかな〜?将来に向けて貯金もしたいし、今まで私にお金をかけてくれた両親にすこしでも返したい!と思い


なにか高時給のバイトはないかな〜と探していた所で出会ったのがMAXです❗️?




元々、人とお話するのも甘えるのも大好きなので「このお仕事絶対に楽しい❗️」と思い体験入店させて頂いたら、実際とても楽しくて!


お客さまもみんな優しくて素敵な人でした?❤️


私がアクションを起こしてお客さまが喜んでくれるのもすごい嬉しいし、すこしでも私が幸せに出来てるのなら
かすみも幸せだな〜って思います☺️


あともう1つ、MAXなら私の弱い意志も叩き直されると思って入店させて頂きました!(笑)


失敗しちゃうことも沢山あると思うけど、かすみなりに全力で頑張るから❗️応援してもらえれば嬉しいです☺️❤️


では、池袋でお待ちしております☺️❤️




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


かすみさんはお会いして一発で気に入りました!!!


文章見たら感じると思いますがまさに18歳の等身大。妙な所も無くわかりやすく素直正直すっきりしてて良く笑っておっぱいもFで大きいので良し!!勘繰りや不安とかなくとにかく遊んでいる時間が楽しい!!をどんどん提供してください!!かすみん次回は明後日です!


そして楽しいとドキドキとワクワクとえっ!?を与えてくれる本日のキャストははいどちゃんでしょうか!!




以下口コミです。ご覧ください。

初日はど緊張の引きつり笑いでしたが、今回は緊張も解けて素敵な笑顔を見せてくれました。泡風呂を気に入っていただいた様で、頼まれて入浴姿の写真をパチリ。「これツィッターにアップしていいですかね?」と聞かれたのですが、ちょっとセクシー過ぎるので、「お店に相談してからにしたら?」とアドバイスしました。出すにしてもちゃんと隠すとこ隠して出す様にアドバイスしてあげてください、って言おうとした矢先にもうアップしちゃってました!18歳、恐るべし。


初々しさと恥じらい、容姿は透明感があってとても可愛い女の子という印象です。
基本的に笑顔。きちんと話しのキャッチボールができるのがまた良いですね。
東京での生活とお客さんへの気遣いで疲れてしまわないか心配です。押しに弱そうな感じがしますので大切にしてあげて欲しいですね。


あまりにも綺麗な子だったのでMAXのレベルの高さを痛感しました。いやぁ…恐ろしい。
黒髪のロングに透き通るような真っ白な肌、スタイルも抜群。どこをとっても完璧としか言いようがありません。
こんな子と60分をあの値段で遊べるのは価格設定に問題があるのでは?と思ってしまいます。いや、有難い話なのですが(笑)
また遊ばせて頂きます!今日は本当に有難う御座いましたとお伝えください!



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,