JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXを本気で辞めようと思いました!!!



こんにちは、ごろーんです?MAXに入ってから4ヶ月?くらい経ちましたがちょこっと振り返ります( •̤ᴗ•̤ )




そういえばもう最近でもないんですけど、友達のりこぴんちゃんが来てくれました!
りこぴんちゃんとは中学からのお友達です。出勤が被った時は一緒に帰ったりもしてます。仲良し?


MAXさんに来て約4ヶ月?くらいかな?なんとか継続できていますが、それは回転で出会ったお客さんがまた来てくれたり、指名で来て下さるお客さんのおかげです。
また何度も来てくれるためには、どれだけお客さんと二人だけの楽しい時間を過ごせるかが大事だなあと思っています。今の私にはそういうコミュニケーションが足りないのかなって思っているのでそこをもっと頑張りたいです(´•ω•̥`)


MAXさんをやっていて1番楽しいのはやっぱりお客さんと過ごす時です。共通の趣味の話はもちろん知らないことだらけの私にいろいろ教えてくれて勉強になったりもします?





正直お客さんが全然来てくれなかったり、お店の人に怒られたりした時は辞めようかな〜て一瞬頭よぎるけどまだ頑張れる!て思う内は辞めないです( •̤ᴗ•̤ )


今までで本気で辞めようかなって思ったことが1度だけあって、入った当初ちょっと強引なお客さんに出会ってしまい、いろいろと無理やりでその次のお客さんの前で号泣しちゃった時です。そのお客さんには慰めてもらって今思うと本当に有難かったし申し訳なかったなあと( ; ; )





実際無断で辞めたり飛んだりしたらお客さんに代わりに謝るのはお店の方だし、他のキャストの女の子がカバーしなきゃいけなくなるし、そういう迷惑は掛けたくないので辞める時は事前にお店の方に言おうと思います?


とりあえず今は楽しく一生懸命MAXさんを続けるつもりです!


ハロウィン、クリスマスに向けてですが、実は今までコスプレしたこと無いのでコスプレしてみたいなあなんて思ってます?お客さんに相談したらメイド服とかナース服とか良いんじゃない?って言って下さったので次の出勤で持っていこうかなあo((>ω<))o


ここまで読んで下さりありがとうございます!ごろーんでした?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ゆずちゃんお久しぶりです!





ゆずちゃんと言えばうさぎをすごくかわいがってくれる印象が強くて、先日いつも健康診断をしている店にうさぎの牧草を買いに行ったのですがゆずちゃん何しているんだろうなって思い出しました。今日はそんなゆずちゃんがMAXに久しぶりに来てくれるとサイトを見て気が付いて嬉しいと思いました。この嬉しい!という気持ちがお客様にも伝わると嬉しいなぁ。by桑田


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,