JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

恐怖!お客様に言われて一番おそろしい言葉、第一位が決定しました



はじめまして✨ぽんずです?




はじめて記事をかかせていただけてるのですが、、、
ぽんず中学高校と日本人なのに国語力無さすぎるね。と先生に言われ続けてきたのでとても不安ですが優しい目で見てください?


私が好きな記事がりっとさんがかいた

この記事です!


MAXに入ってホームページを見た時「記事というものがあるのか〜」と思ってみてたらタイトルにひかれました☺️


私はリフレをしてて1番の恐怖の言葉が


『また来るね☺️』


これです!!!!





MAXをやる前にも店舗型リフレを経験しててよくこの言葉を信じて待ち続けてでも会えることなくよく悲しんでいました?


何がダメだったのかも分からずじまいなので迷走してネガティブになったりしちゃうので女の子に安易にこの言葉を言うのは危険ですよっ?(笑)


でも私たちが『次会えるの楽しみにしてる!』って言うのもお兄さん達からしたら嘘っぽく聞こえてしまうのかなと思ってます?


なので私は誰にでも言えるような定型文ではなくてお兄さんひとりひとりにあった言葉を考えるようにしてます☺️


確かに私たちは待ってる側かもしれないですがもしかしたらお兄さん達もまた来たいと思えるような言葉を『待ってる』のかもしれません?


リフレだからこその心の距離感を大事にしていきたいなって思います☺️


ぽんずちゃんだから会いに来た!って言って貰えるようなわんこになりたいな??


自分がとにもかくにも魅力的で、出会えたお兄さんに楽しんでもらえるように全力投球⚾!戦力外にならないようにぽんず頑張ります?✨


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ポッキーの日!!!!


去年はどんなんだったんだろうとみてみたら



しんく!るあ!!ちい!!!


懐かしい顔ぶれに目がしらが熱くなる!もうあれから一年たったのか!


進化し続けるJKMAX!懐古してないで今日はフレッシュな?マークの子たちと遊んでみてください!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,