JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

【高収入】派遣型リフレでいつまでバイトできる?いつまで稼げる?

投稿日:

Pocket


こんにちは、こすもすです🧸





今回の内容は、最近みんなが投稿してた好きな記事を選んで…というものです✨


ということで、こすもすが選んだ記事はこちら!!!!


『新人でもなく、人気キャストでもなく、JKMAXでの賞味期限を感じた』

新人でもなく、人気キャストでもなく、JKMAXでの賞味期限を感じた




この記事は先日卒業をされたわおさんが書いた記事です。
そして、これを選んだみれどさんの記事も読ませていただいた上で共感しこの記事を選ばせていただきました。


私は3月にJKMAXに入って、もう9ヶ月が経とうとしてます。
新人でもなく、毎回赤字になる人気キャストというわけでもなく、、、


毎日のように体験入店の子がいて、新人が増えていって、気がついたら在籍表で65人中15人目にいました。


特別可愛いわけでも、ロリなわけでもなく、推されてる感も干されてる感もないMAX。



戦力外通告をされて辞めていく女の子がいる中、ありがたいことにされることはなく、でも、予約が入らない日もあって、、、
自信を無くした時も、辞めようと思ったこともありました。


まさに『賞味期限を感じた』、、、



それでも今私がこうしてJKMAXに出勤し続けているのは、“会いに来てくれるお兄さんがいるから”です。


これは本当に大事。



全員から好かれることはできないけど、また会いたいって思ってくれるお兄さんがいることがとても嬉しいです。



これからどんどん忙しくなって、いつまで出勤ができるのかもわかりません。



それでも会いたいって思ってくれるお兄さんがいる限りJKMAXにいられたらいいなって思っています。


この記事を読んだ上で、自分の意見と違うところを…


書こうと思ったけれど、共感しすぎて見つかりませんでした。


ということで、これからもこすもすはマイペースに出勤していきたいと思います!
いつかの卒業or戦力外通告まで、こすもすにお付き合いください🧸



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



こすもすさんありがとうございます!


「賞味期限」についての記事はいまだにアクセス上位ですしインパクトがあったのでしょうね。


JKMAXキャストにとっては、在籍番号が真ん中から上に差し掛かってきた中堅が特に共感するのでは?

①MAXの在籍が長くなってきた
②人気が微妙になった気がするし新人が次々来る
③店があんまり推してくれなくなった
④そろそろ何となく居場所じゃない
⑤お店に貢献できないのに居るのが申し訳ない
⑥もっと稼げる場所があるかもしれない
⑦MAXは特殊な店だからそれ以外の環境を知りたい



など、自身のMAXでの賞味期限を気づかせる理由付けはいくらでも思いつきます。


しかし!もう一度よく考えてみてください。


かつてさらちゃんが言っていました。


さら
JKMAXが良い!っていうよりも他の店に行くのが嫌だしめんどくさい



この理由としてさらさんは

さら
リフレ業界は面倒だからどっぷり漬かりたくない。キャストや店員とあまり関わり合いたくないし、リアルを充実させるために効率よく稼ぎたい。そう考えるとマックスしかない

と続けます。


最近、記事で「リアルを充実させるためにマックスがあります」という表現を頻繁に書かせて頂いていますが、さらさんとゆゆさんの対談音声を聴きなおしてこのフレーズを再発見しました。

さら&ゆゆ~JKMAX事務所での会話【ノーカットVer.】




そういえばマックスから他店に移籍したキャストが新人時代、マックスの人気キャストに「ライン教えてください。お休みの日とかに遊びに行きたいです」と事務所で話していることがあったんです。


それを見たとき、この子はマックス向きじゃないなと確信しました。長くないだろうなと思いましたが、予想よりは長く在籍してくれて感謝しています。


リフレ業界で居場所を作り人と人との繋がりを作り、人気キャストに憧れるようなミーハー気質はマックス向いていません。


私はJKMAXを含むリフレ業界の誰ともなれ合いたくないし自分のリアルを充実させるためだけにJKMAXというアイドルグループを全力でプロデュースし続けています。


るなちゃん、ななせちゃん、もんちゃんなど仲が良いキャストさんもいますが、お互いのプライベートに干渉していないし距離感があるから仲良くできます。この3人とは仕事の打ち合わせラインしかしません。




この距離感を誤ってくるキャストは一時的に仲良くなっても基本的に発作を起こされてバッドエンド。


話が脱線気味になりましたが、要は


JKMAXで起こりうる全ての事は気にする必要ないし、JKMAXが自分にとって便利な場所である以上、いつまでも居続けてOK


ということです。


JKMAXの中堅キャストならJKMAXが公表していることの9割はネタでありネタはネタとして気にせず放置していて良いのだなと分かっているはずです。戦力外しかりトライアウトしかり。


何かよほどの問題があれば陰湿に干したりせず直接ご相談します。安心してください。


賞味期限問題については、みれどさんが

みれど
初めて会った方でも出会えてよかったとかこんな子がいると思わなかったって言ってくれる方が最近にもいて、こんな嬉しいことが新人じゃなくたって人気じゃなくたってあるんだってこと思い出しました。人と人との繋がりには賞味期限なんてないんではないか?ということ、それに反して実際キャストとしての期限は近づいているけどこの刹那的な時間も悪くない

と答えてくれています。


つまり、在籍がどれだけ長くなっても初めてお会いするお客様はまだまだ居ますし、JKMAXを継続できた実力があるならいつまでも堂々とJKMAXを都合良いバイト先として使い続けて良いんです。


中堅キャストがいつまでも安定してマックスで稼ぎ続けるには、新規顧客を増やし続ける必要があります。それも、リフレ慣れしたお客様でなくリフレで初めて遊ぶお客様。つまり『にわかファン』こそが大切。




この考えはラグビーワールドカップの影響を受けています。今大会の大成功と近年にないラグビー人気の盛り上がりを支えているのは、まず間違いなく『にわかファン』たち。そして、その『にわか層』を煙たがることなく手厚く歓迎し、受け入れてくれるムードがラグビー界にはあったからこそ今大会成功と日本での人気爆発に結び付いたのでしょう。


つまり私が今まで煙たがっていた
「リフレって何ですか?」
「システムについて教えてください」
「何ができるんですか?」

の層に対して丁重に


ここ読んでください

よくある質問100個【制作中!!!】




とお伝えすることが大切です


ゴールド会員様を筆頭とする常連様を最も大切にする方針は変えませんが、京都のように「一見様お断り」てきな運営方針は見直していきます。この運営方針だと、常連様に囲われている赤キャストは常完売継続できますが、赤青、青、黒、が赤に育ちません。


自分に合うお客様と出会うには、とにかく分母を増やすこと。その為に回転コースを設けています。たいがさんのように、いきなり相性の合うお客様と回転で出会い、頻繁に来ていただき赤青キャストへ即進化することも可能です。





JKMAXはまだまだ新規のお客様を増やしていきます。専門的な話になりますが、グーグル検索でリフレに来るであろうお客様が検索するワードで軒並み1位か2位までホームページを成長させました。


そして高額コースバックとボーナスに加えて、まだまだキャストへ利益を還元していきます。

※なぜここまで稼げるかはこちらをチェック!

JKMAXへ入店して良かった、JKMAXを継続して良かったと全てのキャストさんに思って頂けますよう本日も全力で営業させて頂きます!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.