JKビジネスニュース お客様からのご意見ご感想

【お客様寄稿記事】「JKMAXの客層は良い」と運営は言うけど本当?

投稿日:

Pocket


「MAXは客層がいい」という言葉を何度も見かけました。果たしてホントにそうなのか?一介の客の立場から考察してみたいと思います。まず、「いい客」の定義って何でしょう?キャストにとってのいい客とは、清潔感と常識があって無理をしない、何度も来てくれる(何度来られても不快ではない)客といったところでしょうか。お店にとってはお分かりですよね。お金を落としてくれるお客様です。


キャストにとってのいい客とお店にとってのいい客、二つの集合の重なった部分がキング・オブ・いい客なんでしょうね。この、AかつBの部分が大きかったからMAXは成功を収めてきたんじゃないかと思います。


そこへ突然襲ってきたのがコロナです。MAXの客が心配性で女の子思いだった事が逆に災いし、一時的に足が遠のいて円全体が小さくなってしまったんじゃないかと推察します。そしてMAXのキャストも先の記事にあったような理由で、出勤を自粛してしまっています。


そして今導入しようとしているのがお客様による「プロフィールとぼうけんのしょ」です。

【重要】JKMAXは希望するお客様の「プロフィールページ」「ぼうけんのしょ」を作成します!




選ばれる側のキャストの情報はもちろんこれまでも他店には真似の出来ない質と量で公開されており、MAXのひとつの特徴にもなっていますが、今度は客側のパーソナリティも可視化してみようという斬新な取り組みです。


私は、面白いけどこりゃまた難しい課題だなと思いました。女の子だったら身バレが怖いし「キャストとしての私」設定を多かれ少なかれ作っているでしょう。でも客としての私はこれまでキャラ作りとか意識した事はありませんでした。さすがに勤務先名は言いませんが、大体の仕事の話とか趣味の話とか普通にしていました。それが会話の面白い部分でもあったし。多分、皆さんもそうでしょう?


さて「プロフィールとぼうけんのしょ」です。ゲームのプレイヤーとして緻密にキャラを作り込むのか(それはそれで面白そうだけど)。それとも現実の私に基づいたキャラで勝負に出るのか(職場関係とか思わぬ人がMAXやってそうで怖いw)。


そのさじ加減が難しいなと思った次第です。とか言いながらプロフィール表をもう埋め始めている自分(笑)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップキャストですが、私の趣味全開しちゃっていいですか?私は昔からアマノジャクでクラスの一番人気の子は狙わない派。高校も敢えて二番手の学校を選び、大学も某陸の王者K大蹴ってニッチで攻めました。

ヒカル

現役地下アイドルが派遣型リフレでバイトしなきゃいけない理由


8000字って原稿用紙20枚分じゃないですか!超長文の自己紹介読みました。熱い思い、伝わってきました。いいじゃないですか。こんなに夢中になれる事があるって。MAXだって形は違うけどあなたのステージですよ。It’s automatic!

2号

【圧倒的感謝】2号ちゃんがエロいから助かってます!!!


何故に2号?まだ入ったことないけど絶対私とならうまく行く!スタイル良きですね。写真を見ていたらオリビア・ニュートンジョンのフィジカルが聞こえてきました。8時ちょうどのあずさ2号で私は私はあなたから ア〜 旅立ちます

とらんぷ

トランプ氏がハンバーガーを愛して止まない理由


先日はありがとうございました。コロナで霞んでしまいましたが11月の大統領選挙、頑張って下さい。共和党ではありませんが応援しています(ウソ)。というか某国大統領の傍若無人とは対極にあるような気配りできる子です。意外に庶民派かな。

たいがさん、かなめさん、エシャロットさん、ゆうひさんはきっとほっといても大丈夫!大砲が揃いましたね!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, お客様からのご意見ご感想
-,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.