お客様からのご意見ご感想

ごろーんちゃん、今日も楽しすぎて、120分があっという間でした。

少し前の感想になりますが、かぐや様です。
毎回思いますが、生きている間にこれ程可愛い女の子と部屋で2人きりになることはまずないですよね。
容姿だけでも尊いんですが、本人は少しも鼻にかけることなくフレンドリーで明るい。
その上接客は彼女みたいにしてくれるのだから完璧です。
こんな子がいること自体、やはりいい意味でクレイジーな最高のお店だと思います。

くわた
かぐやさんはあれだけ可愛いのに天然なところもあって危なっかしい無邪気さもあり理想的ですね。ああいう子を何とか探してきたいと思っていますのでこれは!という子がいたらまた優先的にご予約取れるようにします。いつもありがとうございます!







ありがとうございました
かなめさん、延長を含めて、抜群に楽しい三時間でした。最近、若干私自身MAXの訪問の仕方、訪問頻度、疑問に思う事もあります(資金は永遠ではないので)、ただ推しキャストの笑顔見ると全て忘れます。ありがとうございました。

くわた
こちらこそありがとうございます。会員制リフレとして、少人数のお客様に何度も来ていただき最高の経験をしていただくために運営しています。安売りして誰でも変な客をまねいてしまうと良いキャストが疲れてしまうのでこれからも良いお客様であるお客様宜しくお願いします







ひまさん、もう何回目かなのでそろそろ慣れてもいいはずが、それでも毎回会うたびに可愛いなぁ、と思ってしまいますね。
MAXで顔出し無しでもトップレベルの人気を誇る方は何人もいますが、この子が顔出すとどうなってしまうんだろう、と、その勢力図も書き換えかねないスペック。
顔出しなんかせず、このままそっと出勤して欲しいというのもあり、この素顔を知らない方々がそれを知った時の反応も気になるのも半分あり。
とにかくまた入ることは間違いないですね。

くわた
顔めっちゃ可愛いですよね!また6月になるかもしれませんがよろしくお願いします!






ごろーんちゃん、今日も楽しすぎて、120分があっという間でした。私が一推しのせいか、会うたびに綺麗になっていくように見えるので、会うだけでも楽しくて仕方がありません。少女が大人に変わっていく姿って、本当に素敵です。
ここのところ急激に人気が高くなってきているのですが、予約争奪戦に負けず、また必ずリピートするつもりです。今日は、ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!






かるごさんとお散歩した感想です。本日は引っ越し祝いで、前から約束したいた、とあるお店へ。こちらもお話ししますが、その倍以上、かるごさんが色々お話してくれます。120分のリミットがあっという間です。いつものことなんですが、何をオーダーしても、本当に美味しいと言いながら食べてくれます。なるほど、皆さんがお散歩に連れていきたいわけです。次、何処へ行くと喜んでくれるか?今から考えるのもリフレの楽しみ方の一つだと思いました。

くわた
ありがとうございます!







今日もありがとうございました。ねるねるねるねの復帰初日の初対面二時間は、マジヤバいです。
楽しみました、二時間あっというまです。感想は、あらためてだしますが、そろそろ記事も書こうかと思ってます、時間もありますし。

くわた
ありがとうございます!







むぎちゃんの感想です。MAXにロリータ殺しの刺客はたくさん在籍していますが、むぎちゃん最強ではないでしょうか?まだまだ、他のお客さんに知られていないようなので、初体験(お散歩)も私がもらってしまおうと思います。東京都の自粛明け頃には、予約困難になっていること間違いないのでは?今日は一緒に、ヤバい、ヤバいヤバい?をしました。かすかに自分が壊れていく音も聴こえました(笑)

くわた
ありがとうございます!







今日もありがとうございました。2号さんとゆっくり過ごさせていただきましたが、なんかお互いの事理解できるとエロさ、倍増しですね。
他の推しと同じく大切にしていこうと思います。

くわた
ありがとうございます!







今日はいきなりの2回転なのにありがとうございました。

クロエさん、初めてお会いしました!あのお散歩ランキング上位常連のクロエさん、スタイルも笑顔も最高ですっ何かマイナスは無いのかな?ってマイナスな所などなんて無い!!話してても楽しくなってしまう。お散歩行きたくなるのが良く解りましたw

あんじゅさんが久しぶりの出勤と言う事で今日は入れた事がすごいラッキーでした。昔入れなかった事が悔いになってました・・・ですが、入れて良かった!!!

くわた
ありがとうございます!

2号さん
既に短期間ですが、3回お会いできる機会があり、7時間以上彼女とホテルの一室で過ごすことができました。
つい数ヶ月前までバリバリの高校生でありながら水泳で幼少期鍛えられた身体から滲み出る妙な色気は特筆ものです。
ただ、最初の出会いの日に彼女にはガッツリ1時間泣かれ、2回目・3回目も泣かれてしまったり、逆に泣かされてしまったりという奇妙な時間が続いてますが、人間性豊かな彼女との時間は楽しいです。
オプション?すいません、全くわかりませんし、まだ彼女とはオプションの話をしたことないのですが、紹介文見ると『スッゴい』みたいですね。
良くも悪くもMAXにガッツリはまってかなりの頻度で通ってますが、少なくとも心の中にずっと存在するキャストだと思います。

くわた
ありがとうございます!






えーちゃんさん、とても良かったです。
ルックス性格ともに。

くわた
ありがとうございます!







ごろーんさんが圧倒的に良かったです。
回転で初めましてした人の中では今までで一番でした。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







さつきさん ありがとうございました 美形な顔立ちで照れる仕草やまだ不慣れな感じがとても可愛くまた会いたいなぁと思わせてくれる子でした〜

くわた
ありがとうございます!







ありがとうございました。体験さんとても癒されました。
可愛いくて美しくて愛嬌あってスタイル良くて、おまけに気遣いもできて、理想の女の子です。絶妙な距離感で、すごく良い気持ちにさせてくれます。
また会いたいです。

くわた
ありがとうございます!







ななせさん
自粛前にお会いした彼女と一緒に居られる時間は、自分自身が闘っている事に真摯に向き合った結果にいただくご褒美のような時間です。
私はななせさんのほんの僅かしか知らないのでしょうが、良いところをあげたらきりがありません!
その表情が曇らないように我々は生きていかなければいけない。と思わせる女の子です。自粛があけたらまた会えることを楽しみにしています

くわた
ありがとうございます!







えーちゃんの感想です。
前回も感じましたが笑顔が可愛い。そして表情がいつも優しさで溢れています。
もっと女の子として自分に自信を持って良いと感じます。見方を変えれば謙虚で控えめな優しい女の子です。
彼女に惚れられた男はいつでも癒されるんだろうなぁ。と思ってしまいました。
久しぶりの出勤だったのに前回お会いしたのをしっかり覚えてくれていましたよ。
くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想