JKビジネスニュース お客様からのご意見ご感想 さくたろうのお気に入り記事

【お客様投稿記事】2020上半期JKMAX事件ベスト4



実は2020年も既に下半期に突入していると気づき震えが止まりません。


ということで客の立場で2020年上半期に印象に残った出来事をいくつか書かせてください。
極めて個人的な内容ですが一応MAX絡みではあります。


4位.質問箱で嫌がらせをされた


これは本当につい最近の出来事なのですが、自分の推しの誰かになりすましてメンがヘラった質問をしてくるという目的が謎すぎる嫌がらせを受けました…
なりすましはなりすまされる側がかわいそう過ぎるのでやめてほしい…


3位.記事を投稿させてもらうようになった


ふとしたきっかけで投稿させて頂くことがあり、その後もこの記事含め調子に乗っていろいろ書かせていただいてます。
何かを書くのは好きなのですが文字数的にTwitter向きではないしブロガーにはなりたくないでござる!という状況なので非常に助かっています。
厳密には記事じゃないけど「ぼうけんのしょ」というのも登録してもらいましたね!あれは使い道によってはいいオモチャになると思うので現状は利用歴の更新のみですが何かしら別のカスタマイズが入ると面白いかもと思います。


2位.コロナによる遊び方の変化



Zは発明だなと思いました。メイントークルームを楽しみにしてるのは自分などの少数派だけだったかもですがツーショットは結構利用している人多い印象でした。推しとの時間は会話のみのオンラインでも余裕でお値段以上の価値がありますね。
また緊急事態宣言解除後は自粛の反動と、第二波(に伴う自粛ブーム)に備えてちょっと引くぐらい遊ばせて頂いたのも変化かもしれません。


1位.推しにお散歩童貞を奪われた



ラストに超個人的なやつですがこれは楽しすぎた!お散歩の是非については自分の中でも肯定と否定それぞれの意見がありましたが、実際にやってみてめちゃくちゃ良かったというのが全てかなと思います。本当に好きな相手ならとりあえず一回はお散歩してみるべきかと!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ほとんど赤字ですがピックアップです。

・ごろーんさん

前に奇跡が起きて回転でお会いした時のことが忘れられません。

・橋本かんなさん

卒業発表おめでとうございます!

・ななせさん

自分が記事考えるより、以前ななせさんとお話させてもらった内容をそのまま文字起こしした方がバズりそう。

・清原かやさん

私が好きなキャストさん達に近い路線だと思います。勝手な想像ですが。

・みかんの絵文字の人

自分の推理が正しければ、会ったことないけどずっと前から密かにファンだったあの人かもしれない。
もし万が一お会いしたら絶対に避けて通れない話題があるだけに気まずさMAX!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, お客様からのご意見ご感想, さくたろうのお気に入り記事