JKMAXキャストに聞いてみた お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

エックス様のダイエット方法

18:35 MAX セントラルホテル413 40ふん0おねがいしmす
18:35 MAX 新規2回目です


18:39 🍓🍓🍓🍓えっくす はいりました
19:13 🍓🍓🍓🍓えっくす おわりした


19:13 MAX 了解です!またきたら連絡します!今日はみんなにラインインタビューで記事を書いてもらっていますので、エックスさんにもインタビューさせてください!


19:14 🍓🍓🍓🍓えっくす スタンプ


19:14 MAX まず、何で太らないのですか?スタバ、アフタヌーンティー、ラーメン、ファミチキ、・・・などなど、常人が食べたら秒速で10キロくらい太るものを毎日のように食べてるのに何でそのスタイルなんですか?
19:14 MAX https://jkmax.jp/2021/01/17/e-tyandaiet/
19:14 MAX こういうのをやってます!


19:15 🍓🍓🍓🍓えっくす LINEのやり取りな感じなんだwww


19:16 MAX そう!全部1人で書いてもいいけどそれよりラインやり取りの方が速いから


19:19 🍓🍓🍓🍓えっくす なるほどねっ!
んーとねえ😗遺伝ですね。食べても太らない体質なんだと思うけど、ダンスしてたってのも大きい気がする( ˙꒳˙ )まぁ今はしてないから体質かな(。・_・。)ノそれと食べる量も対して多くないよ😗✌🏻いつも残すし!(笑)


19:21 MAX ともちんさんもそれ言ってました。ダンスで小刻みに動くから速筋?が発達してその筋肉が代謝を良くしてるてきな。基本的に完食せず残す!が習慣なんですね


19:22 MAX 生活習慣的に、好きなものを好きなだけ食べても太らない秘密があると思うんですが、夜更かししたり睡眠時間が短かったりはありますか


19:24 🍓🍓🍓🍓えっくす ともちんちゃんが言ってるならそれだね🙈✨基本友達に食べてもらう!胃が小さいと思う私✌🏻睡眠時間が短いことは次の日旅行行く以外ありえない!!!私の体は睡眠がないと生きていけない😭10時間は寝てます!寝る子は育つ!(笑)


19:26 MAX 好きなものは好きなように食べるけど食べ過ぎない。めっちゃ寝る。他にこういう習慣があるから太らないっていうのは何が思いつきますか


19:28 🍓🍓🍓🍓えっくす ストレス溜めない事かな😗💕好きなものは食べて大好きな睡眠もしっかりとってるからとにかくストレスはたまらないかなぁ!仕事で病んだらシフト出さないで休めばいいし、嫌なことあっても基本次の日にはどうでも良くなるからストレスはそんなたまらないなぁ〜😌✨あと適度に散歩してる(笑)


19:30 MAX ストレスをためない習慣が大事なんですね!自分の好きなように生きてそれが許される環境作りができる。そうすれば自然と可愛く生き続けることができるっていう結論で良いでしょうか!


19:31 🍓🍓🍓🍓えっくす 可愛くは努力も必要だけどそんなもんかな★(笑)


19:32 MAX ラスト質問!しいていうならそのための努力はなにしてますか


19:33 🍓🍓🍓🍓えっくす かわいくなりたいから自分に必要なメイクを研究してる😗!


19:34 MAX 楽しそう!以上エックス様のインタビューでした!ありがとうございます!




🔥現役パーソナルトレーナーバルさんからアドバイス🔥


ダンスをしていたこともあり、同年代の女性よりも速筋の発達が大きいのではとご自身でも仰っています。
瞬発的な動作を行う上で、必要なのはいわゆる速筋です。また断面が白いことから白筋とも言われ、鶏胸肉を思い浮かべると早いかもしれません。また速筋は肥大しやすく基礎代謝を増やすこともできます。

おそらくエックスさんの場合は、基礎代謝が多いことで太りづらい身体を実現できているのだと思います。

さらに女性の場合、ホルモンバランスが男性よりも乱れやすいため、エックスさんのように睡眠をしっかり取ることで自律神経の正常化が出来ている点も非常に大きいのだと思います。

睡眠時間が極端に少なかったり、昼夜逆転していたりすると自律神経は乱れてしまうので、続けて睡眠は大事にしていきましょう!!!




-JKMAXキャストに聞いてみた, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事
-