JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【ジョルノジョバーナ】人生に影響を与えた10を5つ書く

🤍映画
1.シャイニング・・・世界観がおしゃれでかわいいです!
2.ミッドサマー・・・1と同じく世界観がすきでした。
3.ゲットアウト・・・伏線がみごとに回収されておもしろかったです
4.僕は明日、昨日の君とデートする・・・泣きました
5.鬼滅の刃・・・5回みました。完全に見過ぎです。2回はMX4DMでみました。


🤍アニメ
1.ジョジョの奇妙な冒険・・・実はアニメは4部までしかみていない(漫画派)
2.鬼滅の刃・・・アニメでハマりました
3.東京リベンジャーズ・・・ハマりにハマりグッツを買い漁る
4.呪術廻戦・・・ミーハーと言われそう🥺😢
5.エヴァンゲリオン・・・5回みました!!!!


🤍ドラマ
1 .イカゲーム・・・すごく面白いです!みんなに見てほしい
2.ごくせん・・・去年一挙再放送しててハマりました♡
3.梨泰院クラス・・・どハマりして2日で見終わりました🤣♡

あんまりドラマを見ないのでおすすめあったら教えてください🥺🥺🔥


🤍漫画
1.ジョジョの奇妙な冒険・・・ジョジョしか勝たん
2.岸辺露伴は動かない・・・一番面白いです(私はジョジョは4部が好き)
3.銀魂・・・全巻持っています!定春飼いたい🐾
4.ドラゴンボール・・・クリリンのことカァーーーーッ!!!いつ読んでも面白いドラゴンボール!
5.スラムダンク・・・お母さんの影響で読みました。ラストのシーンがたまりません


🤍小説
1.浅見光彦シリーズ・・・推理小説が好きで(お母さんの影響)小学校と中学校の読書の時間はよく読んでいました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶
2.リカ・・・怖すぎます。おススメです。
3.白夜行・・・東野圭吾にはまっている時がありました!
4.ハリーポッター・・・中学の時にみんなで回し読みしましたw


🤍歌
1.GLAYのhowever・・・お母さんの影響でGLAYが大好き
2.GLAYのWinter,again・・・夏でも聴きます✨笑
3.LiSAの炎・・・映画を見た時のことを思い出して悲しい気持ちになるけど大好きな曲
4.IZ*ONEのラビアンローズ・・・みんな可愛くて大優勝です✨
5.うまぴょい伝説・・・一度聞いたら頭から離れません♡


🤍テレビ番組、ネット動画
1.ナオキマン(YouTuber)・・・都市伝説が大好き
2.坂上動物園・・・動物が大好きだし、いつも感動する
3.ヒカキン(YouTuber)・・・ヒカキンが飼っている猫が可愛くてよくみます
4.日向坂で会いましょう・・・推しが尊い♡♡


🤍ゲーム
1.ポケモンGO・・・ハマっていろんなところに行きまくり、迷子になりまくりました😭😂思い出深いです!
2.荒野行動・・・クラスの友達とやるのが楽しかった🎮✌️
ゲーム全然したことがないのでおすすめのゲームあったら教えてください🥺🔥


🤍仕事
1.高1の時のマツキヨのバイト・・・すごく怖いおばさんがいて辛かったけど耐えて続けた結果忍耐力が鍛えられました!😂
2.ソフトクリーム屋さん・・・お店の中で一番上手くつくれるようになった✌️ソフトクリームなら、任せてください🥴🥴😾✊
3.コンビニバイト・・・店長が優しくていつも仕事おわりにカフェオレくれました!コーヒーのときもあってブラックも飲めるようになりました☕️✨
4.焼肉屋さんでバイトしてみたかった・・・高校の時、友達が焼肉屋さんでバイトしていてあがってからお肉をいつもたくさん食べていると聞いてしてみたかった…😋😋


🤍人物
1.小5の担任の先生・・・すごく優しかったし心が広かった。わたしもあんな大人になりたい
2.お母さん・・・優しくて大好き♡
3.空条承太郎・・・熱い男!承太郎さんみたいなお父さんが欲しかった(ストーンオーシャン)
4.岸辺露伴・・・推し!!!漫画に対するまっすぐな思いがかっこいい!✨
5.推し・・・いつでもかわいい。ずっと髪型を真似していました♡♡


🤍経験
1.事故・・・友達と下校中自転車に乗ってたとき車とぶつかって、友達が血まみれになってわたしは救急車を呼びました😭😭怖くて忘れられない経験!(;_;)信号無視はいけないよ!!
2.部活・・・みんなと過ごした3年間が楽しすぎました😢♡
3.巫女さんのアルバイト・・・なかなかできない経験ができて楽しかった!服が可愛かったです
4.水族館でイルカを触る・・・忘れられないあの感触🥺❤️‍🔥
5.JKMAX・・・まだ体験入店しただけですか、素敵な経験や出会いをさせていただきました!🥰入ったばかりの新人ですがこれからどうぞよろしくお願いします🐈🎶🎶

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事