JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2021/11/07㈰】名古屋からJKMAXへお越しのお客様へ


前日23~翌4時

■全員精算!終電ギリギリらさんだけLINE PAY




■事務所でシャワー浴びて駅へ。終電間に合わないので山手線




■貸切ロング遠方お散歩初めてゆうりちゃんから心配の連絡





■ゆうりさんは計算で親しげに絡んでくれる事もあるけど、心奥底はブラックホール。
沼、レベルではない深み。

これ以上犠牲者を出さないためにもご新規様のご案内はストップするべき。




■りょう花さんはどうなのだろう。
こんな素敵な女の子と付き合えたら何もこれ以上望むことはないしJKMAXはここでエンディングで良い。

りょう花さんにそんな事いったら「桑田がJKMAXをやめるわけない」のように言うのだろうか。

りょう花ちゃんは東野圭吾『幻夜』で言うなら食屋オカダのゆうこちゃん。新海美冬がゆうりさんな事は言わずもがな






■山手線の最も近い駅で下車し、のんびり散歩。途中、ヒレちゃんが自己紹介記事とシフト複数送ってくれる。えみりちゃんも「メルマガに使ってください」と顔写真2枚と100質問を送ってくれた。





■えみりちゃんはシフトに名前が載っていても来ない前提で考えてしまうので今日も割と構わなかった。ともちんが謎の3者連続見逃し三振をしたので代役としてお願いしたことはあったが。それを敏感に察したのか「今はやる気あります🔥」アピールをお客様へ伝えるのは可愛い

こうしてやる気スイッチが入っている状態のえみりちゃんは星8つ相当の実力を発揮するが、定期的にメンタルヘラクレルオオカブトに進化(退化?)してしまうので、そうなったら手がつけられない。今日のえみりちゃんは桃鉄でいう絶好調モードなので、今の内に是非遊んでください!




■ともちん見逃し三振のハイライト。まさかアンドロイド使ってんじゃないかと訊くも最新iphoneらしい。何でや?みんな大好き変なWi-Fi!?

19:14 🍓ともちん 今日ってあんまりお客さんいませんか?
もしまだ来そうでしたら時間延ばしたいです🙇🏻‍♀️
19:14 MAX さっきから回転送ってますってw
19:14 🍓ともちん すみません、気が付きませんでした。
19:14 MAX 反応がないと行きたくないから無視してんのかと思って他の子にふってますよ
19:15 MAX 仮で何時まで延ばせますか?
19:15 🍓ともちん 22時まででお願いします。
19:15 MAX 了解です!ツイートお願いします
19:16 🍓ともちん 了解です。
19:44 メッセージの送信を取り消しました
19:44 MAX これそろそろ出るのですが行きますか?
19:46 MAX ともちーーーん!
19:47 🍓ともちん すみません🙇🏻‍♀️
19:47 🍓ともちん もう間に合わないですか?





■湯船入り、風呂上がりにビオレ乳液を全身に塗りたくってバスタオルでポンポンしてリビングへ。🐶が乳液の良い香りに釣られてか突進してきたので舐められないよう逃げる。




■🐶をソファーに隔離させ、冷蔵庫で発見したタコバジル、チョリソー、ワカメサラダ(賞味期限切れ)を食べながら安定のヒカキン。雪見だいふくのピザを作る話。しょっぱいチーズと甘い雪見だいふくを合わせる事で雪見だいふくの甘さを引き立てるのは🍉に塩をかける理論なのだろうか。そういえばすいかちゃんって何で辞めたんだっけ?




■いちごちゃんは大丈夫だったかなーと心配しながらメルマガ投稿。今日むぎちゃんにも話したんだけど他人の事を考えて病むのはマジで無駄。自分の事はコントロールできるけど他人の事はコントロールできないからコントロールできない事を嘆き悲しんでメンタルヘラクレスオオカブトになっても無駄なヘラクレス。どうせヘラるなら意味のあるヘラになろう




■昨日、同じ地元の名古屋からお越しのお客様から感想が届いた。遠方よりありがとうございます!私たちが知らない所で遠方から来てくれるお客様も沢山居る。名古屋方面からお越しのお客様居ましたら教えてくださいね。同郷なので。

01:38 MAX はい!お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします!ありがとうございます!本日名古屋からお越しになるのですか?
08:23 名古屋 おはようございます。
すみません、寝てしまいました。はい、これから新幹線で向かいます。宜しくお願いします。
09:25 MAX おはようございます!楽しめるメンバーばかりですので本日よろしくお願いします!私も今週末に名古屋に帰る予定です。遠方からありがとうございます!お待ちしています

01:20 名古屋 本日はありがとうございました。全員また会いたくなるメンバーでした。以下感想

だいなさん
持田真樹(例えが古い)を思い出してしまうような美少女、真面目で、いいコで、なんでこんな所で会えるんだろうか?わくわくが止まりませんでしたので、続きは来週。
天王寺アイルさん
高嶺の花子さん、でなく美人さんかと思いきや、めっちゃフレンドリーで、一緒にいるのが楽しいコでした。会ってみないと分かりませんね。キーワードは名古屋のタルト
りおんさん
何もかもがカワE〜、次回お散歩で!
むぎさん
アイドルきたー、○○い!
つくしさん
こんな普通に可愛いコがなんでこんな所にきてしまうんだろう?若いのに受け答えも、きちんとしていて、壁もなく完璧です。
02:09 MAX 本日はありがとうございました!また是非遊びに来てください!





■アンドロイド使用のお客様、キャストさん、居ましたら連絡ください

21:21 🦁長嶋 androidのChromeでスケジュールが見れない問題。明日時間空いてるんで、ちょっとやってみます!
21:24 🦁長嶋 まずは不要ファイル消してみます!
21:24 MAX ありがとうございます!
21:24 🦁長嶋 一応自分のサーバーで環境は作ったので、そこで試してみます!
21:24 MAX はい!ありがとうございます!
21:30 🦁長嶋 トップページにyoutube埋め込んだのって最近ですか??
21:30 🦁長嶋 ウィジェットにあるやつです!
21:31 MAX 最近です!
21:31 🦁長嶋 まだしっかり見れてるわけじゃないんですが、これ重そうです!
21:32 MAX ありがとうございます!これ全部けしてほしいです
21:32 🦁長嶋 サムネってありますか??
21:32 MAX サムネって何ですか?
21:32 🦁長嶋 サムネの画像に変更して、クリックしてYouTubeに飛ばすって感じにできます!
21:32 🦁長嶋 YouTubeの動画のサムネです!
21:33 MAX 若松さんが持ってると思います!
21:33 🦁長嶋 おけです!
23:19 🦁長嶋 動画削除したらやっぱりスコア上がりました!
23:20 🦁長嶋 画像
23:20 🦁長嶋 画像
23:20 🦁長嶋 あとは画像が重たいので、そこのファイル変換試してみます!
23:20 MAX ありがとうございます!
2021.11.07 日曜日
00:08 🦁長嶋 画像
00:09 🦁長嶋 ちょっと調整入れたらだいぶ改善しました!
00:15 MAX ありがたいです!ありがとうございます!
00:16 MAX スケジュールページも原因わかればいけそうぇすかね
00:19 🦁長嶋 そうですね。この調整してもまだ止まるならまた別の原因って感じです!
00:20 🦁長嶋 良くわからない昔のandroid端末あったので調べてみます!
00:22 MAX ありがとうございます!
00:26 🦁長嶋 androidで何回か色んなページ飛んだんですが、こっちでは見れるのでひとまずは大丈夫かと思います。
ただ、画像の部分でやっぱり遅いのでそこだけ調整しておきます!
00:28 🦁長嶋 もしかしたら通信制限かかってたり、電波悪いところにいると見れない可能性あるかもしれないですね
00:29 MAX スケジュールもいけますかね?Googleクロムがダメみたいで
00:30 🦁長嶋 みれますね
00:34 🦁長嶋 一番最新のバージョンでも試してみたんですけど、普通に表示されてます!
00:35 MAX なんででしょうね。謎すぎます
00:36 🦁長嶋 もし可能だったらスマホの動画欲しいですね
00:36 🦁長嶋 どんな操作して、どんな表示になってるかがわかるとヒントにはなるので
00:36 MAX 問い合わせ来た人に聞いてみます!
00:37 🦁長嶋 お願いします!
00:38 🦁長嶋 もし重くてタイムアウトしてたんだとすると今の調整でいけると思うんですよ
00:41 🦁長嶋 あとはChromeの履歴も全部消してもらって欲しいです!
00:42 🦁長嶋 Chromeの右上のボタン → 履歴 → 閲覧履歴データを削除 → データを削除ボタン
00:42 🦁長嶋 これでいけるので!
00:44 MAX ありがとうございます!おくってみます
00:54 🦁長嶋 もしそれでもダメなら教えてください!








4時~9時

■おやすみなさい






■そういえば知っていますか?佐倉なのさんとたいがさんは既にJKMAXから退店していて2人のTwitterは桑田が全て自作自演している説があるそうです👻👻

2人に会えないならそう思って自身を納得させるしかないですね。すっぱい葡萄理論🍇🦊







8時

■めっちゃ眠いけどアラーム鳴る前に起きた天才!いくらちゃんが貸しボート屋を始めるから投資して欲しいとLINE来る夢見た。何だろう貸しボート屋って。水上バイクが叩かれてる今だからこそボートの時代?




■🐶が餌を全く食べないのにおやつの芋だけキチガイになるから餌にチュールビーを混ぜてウォーターサーバーの熱湯でふやかして与えるもひとペロして飽きた模様。サプリ飲んで出発







9時

■明日の紹介文はまた感想シリーズにしようと思い、一言コメントだけ電車で書く。さわさんから案の定当欠連絡。怪しいなという直感は大抵当たる。

22:01 🍓さわ こんばんは。明日出勤予定でしたが、紙芝居が来るらしいのでお休みさせてください。すみません。
日曜日17-22、月曜16-21でお願いできますか?
22:06 MAX r 了解です!
22:06 🍓さわ すみません、よろしくお願いします
2021.11.07 日曜日
03:52 🍓さわ 日の朝~
03:52 MAX そうだね
08:24 🍓さわ 今日ちょっと出勤難しいですすみません。明日は出ます
08:24 MAX どうぞ





■事務所到着。10時開始めうさんが先精算の予感したが外れた。ファミマで麻婆豆腐とジャスミン茶買う。店員が眼鏡のエロそうな奥様で「おはよーございますー!」と元気だから本指名取れそう。あの顔は綺麗だけどブスっとしてるりんちゃんみたいな顔した店員は写真指名止まり。オプションしても表情死んでそうだし(俺のせいか?)

そういう普段からエンタメ性がない女はマックスでもリアルでもダメだ。水ダウの「突然ネタに関するアドバイスをしてきた老紳士が後日テレビ局の取締役として収録現場に現れたら急ピッチで言われた通りにネタ修正しちゃう説」で老紳士がジョイマンに見せたリアクションくらい取って貰わないとオプションの張り合いが無い




■現時点での青黒(本日ご案内できるキャスト)を確認

りおん 15-20
【tご予約終わりましたかな】15-17
【ご予約8:00~20:00(120分)でお願いで】18-20

モントゥトゥユピー(🍜福岡最強🦀) 15-22
【ご予約ご無沙汰】15-17

歌 15-19
【ご予約歌さん 本日15時から60分】15-16
【tご予約年齢】17-18

ゆり♡ 12-17
しいか 12-20
りのん 12-22
ひびき 13-20
さゆみ♡ 13-17
さつき 13-18
のばら♡ 14-19
いきなりステーキヒレ300g🥩 15-20
アリス 15-20
えみり 15-20
江角まきこ♡ 15-20
もちにゃん🐱 15-21
むぎ♡ 18-23

終盤20時以降はユピー殿、むぎにゃん、りのんさんの三人体制。もち子は延びれるか不明。
如何に夕方までに勝負を決めるか。昼間、ゆりさゆしん、15時の江角マキコの4名を中心に盛り上げていきたい。




■本日の特集特典①~⑤は、この記事を読んで頂いているあなた様に視聴者プレゼントします!


2021/11/07㈰本日、回転コースで遊んで頂いた際【特集特典1】の合言葉をお申し付けください!
お部屋入出時、全記事のパスワードを送付いたします!
※ブログ割・Twitter割併用可!

回転コースのインターバル中にこの記事を一気読みして欲望をうぉおおおお↑↑↑とあげた状態で回転に挑む楽しさ!記事に載っていた張本人(今日全員います!)が部屋に来た時の興奮!今日しか味わえません!!!







10時

■髪刈りシャワー。気分を変えるために窓側に机を置いて定期的に外を見ながら仕事するも、ビルが目の前に迫っているだけで景観ゼロ




■しいかさん当欠。今日当欠したさわさん、しいかさんの事ではないが、業界慣れして仕事を舐め腐っているキャストがいるとしたらJKMAXのお客様は確実に見抜いてくる。高いコース料金を頂いてわざわざ池袋までお越し頂いているお客様に対する準備と礼儀と美貌と尊厳と愛しさと切なさと心強さをいつも感じている、あなたへと向かって、が無いならイノセントワールドで生きていけない。いいだろう?ミスターマイセルフ







11時

■歌さんの予約が謎にと言っては失礼だが埋まり続ける。そんなに接客してないのに(まだ15名未満)このリピート率はきっと何かがある人であることは確定だが、いまだに自己紹介・10・100・1日をクリアしていない。これがまだのキャストさんは早急にお願いします




■どんな理由を創作しようと予約キャンセルした人間の事は家系全員恨む。報連相トッピング







12時

■ゆりちゃんのこのやっつけ引用RTの大ファン






■綾波れいさん一気にシフト追加してくれました!
事実上最終決戦か!?

綾波れい「あなたは(地雷で)しなないわ。私がシフトを出すもの」







13時

■これは1時間前確認連絡が来てない事に気づかなかった桑田のミス

11:57 申し訳ありません
11:57 MAX はいどうしましたか?
11:58 今起きまして予約の12時に間に合いません
11:58 MAX 13-15変更しますか
12:00 ペトラザちゃんから13時から変更して貰えることになりましたのでよろしくお願いします





■ゆうりちゃんロングお散歩準備!どこで何をするのか気になって病む

14:36 🍓ゆうり 分かりました、詳細ありがとうございます。
14:37 MAX よろしくお願いします!合流と解散の時にまた連絡ください
14:37 🍓ゆうり 分かりました!





■100の質問が「菅総理に一言」になっているので変更。+質問追加







14時

■かわいい!






■ピラニアに襲われた海外のニュース観たばかりなので






■ジョルノがあたおかじょしになってまう






■ツッコミ早くて的確









15時

■前回の天王洲アイルちゃんといい駅名キャスト絶好調!!!!!!

聖蹟桜ヶ丘「ねばーふぉあげっとミー!まいねーみーずジョンベネとぅー!おーらい?」




■ひーねーみーずまいく

14:34 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)502 2時間22000お願いします🎤
15:02 🍓めう でました!
15:06 🍓めう はいります🎤








16時

■もちさんがデスノートを読み始めた瞬間に22時まで埋まる。キラの力か!?






■レギュラーメンバーを差し置いて勢いのある新人が赤に!

いきなりステーキヒレ300g🥩 17-20
【ご予約】17-18
【黒ご予約ではその時間で】18-20

歌 15-19
【ご予約】15-17
【tご予約年齢】17-18
【ご予約それでは、歌】18-19








17時

■乞うご期待!更新したいのですが忙しすぎてまだ出来ません






■はいはい






■おまけ






■ガチ恋中









18時

■🥩出荷ソールドアウト






■うたさん完売!!!!!!!!とまたツイートできる日が来ようとは(懐古厨)






■金もってんなーーーーーーーーーー
本田ちゃんの秘密はなんちゃら条約にギリギリ引っかからない範囲の珍しい🐢を飼ってること









19時

■アンドロイドのグーグルクロムでマックスのスケジュールが見れない問題は、スケジュールの日付が2022年大晦日まで書かれていてページがロングすぎたことが原因でした。ご迷惑をお掛けしました。

13:05 MAX 履歴は以前報告後に消去し今回も改めて消去しましたが状態は同じでした。
電波良好環境、通信制限無しでWi-Fi、4G回線とも試しましたが同じ状態です。

参考にキャプチャー動画をお送りします。
ホーム→スケジュールをタップするとスケジュールトップ画面でフリーズし、30秒後位にその後応答していませんと表示されます。
13:05 MAX だそうですm(_ _)m
13:06 🦁長嶋 他のページは見られるんですよね?
13:06 MAX はい!スケジュールだけ問題あるようです
13:09 🦁長嶋 謎すぎますね
13:09 🦁長嶋 アプリの再インストールもしてもらったりできますか?
13:10 MAX クロムのアプリは再インストールしたみたいです。このスケジュールページが使い込みすぎておかしいとかですかね
13:10 🦁長嶋 あとは端末の空き容量も見て欲しいです
13:11 🦁長嶋 変なコード書かれてるか見てみます
13:18 🦁長嶋 ちょっと原因の特定が出来ているわけではないのですが、ページが長すぎるからかもしれないですね。
他のページに比べるとめっちゃ長いので、日付けを減らして試すことできますか??

13:18 MAX やってみます!
13:19 🦁長嶋 他のページとの差異で出来そうなこと考えます!
13:19 🦁長嶋 今のと全く同じものもコピーしておいてください!
13:20 MAX 了解です!
13:20 MAX 今該当客にみてもらってへんじまちです
13:20 MAX 13:07 アンドロイドクロム はい、スケジュールだけです。
その他のページは全く問題なくサクサク見れます。

よろしくお願いします。
13:12 MAX 今全く同じページを作ったのですがこちらは観れますか?
13:12 MAX https://jkmax.jp/shift2/
13:20 🦁長嶋 新しい固定ページに全く同じものをコピーして、その新しいページのURLでも開いてみてください!
13:20 🦁長嶋 ありがとうございます!
13:21 🦁長嶋 それでも見れなかったら日付けを減らしてみてください!
13:21 MAX 22:08 MAX とのことですが、どうでしょうか
23:58 アンドロイドクロム ご対応ありがとうございます。
先週木曜日夕方からスケジュールページにアクセスすると何度やってもこの状態になり全く見れなくなります。
13:22 MAX 木曜日夕方にスケジュールページを来年まで作ったのでそれが原因かもですw
13:22 MAX それが原因ならわかりやすくていいですが
13:22 🦁長嶋 ですね!
13:25 🦁長嶋 良い機会なのでサイト表示速度に関連しそうなところは色々調整しておきます!
13:26 MAX はい!助かります 何も考えずに画像とかぶち込みまくっているのでゴミ貯まりまくってるとおもいます
19:32 MAX 17:17 アンドロイドクロム 返信遅くなってすいません。
最後に送って頂いたURLだとChromeでもスムーズにアクセス出来ました!
ありがとうございます!
19:16 MAX 忙しすぎて返事遅れました!やはりスケジュールの長さが原因のようですね
19:20 アンドロイドクロム お忙しいところ対応ありがとうございました。
やはりメインで使用しているChromeで見れた方が便利なので助かります。
19:23 MAX こちらこそあなた様のご協力なければずっと困っていた所でした。本当に助かりました。
19:32 MAX スケジュールが長いことが原因だったみたいです!ありがとうございます!
19:56 🦁長嶋 良かったです!








20時

■回転がピタッと止まり厳しい戦いが続く。その一方でちゅうちゃん、しんのすけ、えすみん、歌ちゃんが延長を取り売上を支える




■絶対に骨折してる。そんな色してる





21時

■紹介文完成!昨日・今日とお客様の感想でまとめました。実用的なのは確実にこっち。店番スタッフの自己満足だったりキャストさんが女子同士特有の褒め合う文化で書いた紹介文よりもずっと需要あるでしょう





■綾波・本田効果で古来からのお客様が何人か帰ってきてくださって有難すぎます

21:39 11/21(日)本田透さん、14時から90分コースで予約をよろしくお願いします。
21:40 MAX 初回利用は会員登録が必要です。ワンコールしてください。080-6885-0110
21:41 MAX 0*******のお客様ですか?古来に利用歴ありますでしょうか?
21:41 利用歴あります。
21:41 MAX こちらがルールです。同意いただけますか。
21:41 MAX 禁止事項

当店はリフレ店です。
本番行為はいかなる場合においても一切禁止です。
また、以下の対象者および行為も禁止しております。

本番行為の交渉・強要【犯罪です。店が定めたルールではなく国が定めたルールです。絶対にやめてください。どんな事があろうと即通報します】
連絡先交換【罰金50万円】
店を通さず顧客とキャストが会う事(裏引き・店外)【罰金50万円】
盗撮・盗聴【罰金50万円】
JKMAXでは、盗撮盗聴対策としてお客様のお荷物を一か所に纏めてバスタオルを掛ける、部屋を暗くする、眼鏡や腕時計などを外して頂く、スマホ・パソコン・充電器など電子機器は全て鞄などにしまって頂く、もしくはタオルを掛けるなどの対策を取らせて頂いています。
キャストの所持品検査
許可なくキャストのスマホ、財布、鞄の中などを見る事は絶対にやめてください。そのような行為が確認でき次第、即刻店から警察へ通報します。トラブル防止のため、キャストとお客様がシャワーなどで荷物から離れる際は、貴重品袋を使用してください。

37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある
女性が許容・提案するサービス内容以外の強要
店外デートの強要、出待ち、ストーカー行為
コース時間終了後の引き留め、つきまとい行為
肉体的・精神的に苦痛を与える乱暴な行為
スカウト等による当店キャストの引き抜き行為
同業者、外国人、暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用
薬物、違法ドラッグ等を使用されている方のご利用
性病、皮膚病、伝染病の方のご利用
極度に不衛生な方のご利用
喫煙しながらのご利用
泥酔状態の方のご利用
18歳未満の方のご利用
レンタルルーム、ホテルに伺った時点、あるいは接客の途中にお客様以外の第三者がいた場合
その他当店が不適切と判断した方

該当者ご利用によるサービス中止の返金には一切応じられません。 また、上記の該当事項によって生じた損害は、所轄警察及び顧問弁護士に連絡し対応させて頂いた後、賠償請求させて頂きますので予めご了承ください。

21:43 上記の件、かしこまりました。
21:43 MAX 利用歴が1年以上無いので、大変申し訳ないのですが事前予約は60が最大です。まず14-15で抑えておきます。お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします
21:44 かしこまりました。
ありがとうございます。
21:44 MAX 21日までにお遊び頂くことがありましたら早急に変更しますので、合わせてご検討ください。この度はありがとうございます!








22時

■むぎさん、ユピさん、もちさん、今日限りの体験を精算。シャワー浴びる。




■超大型新人綾波れいちゃんとつくしちゃんがそれぞれ自己紹介記事と100質問を送ってくれた。一旦帰って落ち着いてから更新しよう。今日は終電で帰ります!










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ひとこと

現時刻は21時半!
事務所にはベビースターラーメンを食べるむぎちゃんと、推しのインスタライブを観て笑うユピーちゃんが居て、リフレ店の待機場っぽい光景になっています。待機場が無いことで有名なJKMAXですが、

もしJKMAXに待機場があったとしたら・・・

どんな状況になっているのか想像して一言!!!!!!

11/8 (月)

もも 13-18
【黒ご予約月ももさん13時から】13-15
【ご予約11/8 ももさん15〜18時でお願いします】15-18
待機場の空気に耐えられず即辞め

本田透 13-17
【ご予約8日本田透さん13時から60分お願いします】13-14
【ご予約11月8日本田透さん14時から15時でお願いしますマックスコースです。】14-15
【ご予約11/8(月) 15-17時の予約、お願い致します。】15-17
毎回完売待機場知らず

だいな 15-20
【黒ご予約ダイナさんお願いできますか】15-17
【ご予約8日17から20でお願いします】17-20
周囲に気遣いすぎて精神力を削られてそう

いきなりステーキヒレ300g(ヒレちゃん) 19:30-23
【ご予約8日ヒレさん21:30-23:00でお願いします】21:30-23
何にも気にせず堂々とスマホいじる

れなち♡ 16-20
【tご予約18初】16-16:30
【ご予約空き】
【黒ご予約はい。申し訳ないのですが】19-20
顔が綺麗すぎて周りのキャストから畏怖の目で見られる

かなめ 14-21
【tご予約もせ新】14-15:30
店番の💻が覗き見できる場所で待機

まりー 12-17 飄々と隅っこにいる。体が細いから待機場のスペースいらず
YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18 待機場の空気が相応しくないので個室待機優遇
さらさ 13-19 まっくすちゃんの家に隠れられるくらいスモール
つくし(6日体験) 13-20 ベンチで戦況を見守る横浜ベイスターズ権藤監督のポーズ
むぎ 14-21 コンビニの🍣を食う
歌 14:30-18:30 るるちゃんと話してる
るる 15-19 歌ちゃんと話してる
さわ 16-21 具合悪くなって寝る
まりか(やばいロリ) 18-23 もうなんかやばい
すいの💗 18-21 何を見てるかは分からないけどスマホ画面を見てニヤニヤして悶えてる
体験「月曜21時半から翌朝5時まで体入に伺いたく連絡しました🙇🏻‍♀️」 21:30-朝5 朝5時!??待機場ないって知ってる!??

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事
-,