JKMAXキャストに聞いてみた

【もも】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 きっとうまくいく
インド映画です。とにかく感動します!考えさせられる場面もあり泣きあり笑いありの映画です!見やすいです!本当にオススメです!!


◾️アニメ
1 HUNTER×HUNTER
シンプルにかっこいい…私も念能力欲しい笑

2 ジョジョの奇妙な冒険(3部)
最近見終わったけど、アクションシーンがかっこよくて、頭良いなと思うシーンも沢山あるので面白かったです!

オススメのアニメ教えてください…!


◾️ドラマ
1 花ざかりの君たちへ
堀北真希が可愛すぎて好きすぎる、、、

2 恋のゴールドメダル
韓ドラです。主人公のキムボクジュって子がとにかく可愛すぎて表情とか真似してました🤣

3 Dr.コトー診療所
原作も含めかっこいいです!


◾️小説
1 銀河鉄道の夜
宮沢賢治の表現の仕方が好きです😌

2 三日間の幸福
もし自分の寿命に値段がつくのなら…。幼きながらに人生について考えさせられました。

◾️歌
1 サザン、スピッツ、back number
切ない系とかよく聴きます☺️

2 nightmares / easy life
曲調や雰囲気が懐かしい感じがして好きです!

3 ReI / THE ORAL CIGARETTES
3.11の曲らしいです。"天変地異なんて起こるわけがない、そんな気もしたあの日はどこへと”というフレーズが好きです。

4 Nerve / BiS
アイドルソングです!素直になれない女の子って感じが好きです☺️

5宇多田ヒカル
キンハの曲が多いのでそれ関連でよく聴いてます!


◾️TV番組,ネット動画
1 ひろゆき
確かに!と思える所ばかりで勉強になります。

2 キヨのゲーム実況
何も考えずに見れるしすごく面白いです🤣

3 TikTok
暇さえあればずっと見てます笑


◾️ゲーム
1 キングダムハーツ
昔からやっていて、実家のわんちゃん達にキャラ名付けちゃうくらいには好きです笑スマブラの新キャラで登場した時は発狂した…!

2 スマブラ
上手くはないですが兄とよくやってました😌


◾️人物
1 水上颯
憧れ始めてもう10年になります。勉強が出来る上に頭の回転も早く博識で、、尊敬できる所を挙げるとキリがないです。笑 あの孫正義にも認められてるんだとか!


◾️経験
1 一人暮らし
思ってたより家事が大変でした😢

-JKMAXキャストに聞いてみた