お客様からのご意見ご感想 出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

【初々しさ🔰掘り起こし】2021/11/09㈫ お客様から頂いた『新人時代』感想中心に

①透きとおるような笑顔が印象的な女の子です。そう感じたのはこちらの目をしっかりと見て話しをしてくれたからかもしれません。綺麗な目をされていてルックスの良さは今更いうまでもありません。それに加えて心地よい時間を感じさせてくれたのですからあっという間の楽しい時間でした。錯覚を起こしてしまいそうなくらい引き込まれてしまいました。 

②Twitterなど拝見し顔面押しという可愛らしさもさる事ながら相手に対する真摯な姿勢など感じられてお会いしてみたいなと思いの訪問でした。実際お会いしてみるとそれ以上の真面目さ、真摯な態度で接して頂きこの様な人間性をお持ちだからこそ店側の信頼も厚くお客様の支持を受けるのだろうなと思いました。そしてちょっとエッチなところも見せて頂きこんな娘とこんな時間を過ごせるなんてと思わせるその部分でもますます長く安定した人気の秘密を感じました。またお会いしたいと思える娘ですね。ありがとうございました。 

③元祖顔面推しとのことで指名させていただきました。確かに桑田さんの好きそうな顔だという印象。澄んだ目が可愛いです。若干子どもっぽいお顔とは裏腹に話してみると落ち着いていて大人な女性感があります。肌がとても透き通った白さをしており、スレンダーでスタイル抜群。この細さでFカップだと…!?物理法則に反しているんじゃないか?と世の摂理を疑いたくなりました。緊張されていたようであまり目を合わせてくれませんでしたが、そんなところが素人っぽくてリアルさを感じます。在籍は長くともベテラン感はありません。そんな素人感溢れる女性とホテルで二人きりになれるのは最高ですね。ただ、私としてはもう少しまりんさんの方から距離を詰めてくだされば尚良いなと思いました。回を重ねて仲が深まればまた違った一面を見せてくれそうです。 










ちゅう 11-16

https://twitter.com/choochoo_max
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙8位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
★10月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
38時間お散歩
荻窪
吉祥寺
🏔スーパーロングロングお散歩チーム🏔


①ちゅうさん。華奢な感じでしたが想像以上に積極的で新たな世界に旅立てそうです。ノリが良くて素敵でした。 

②ツイッターが楽しそうで一度お目にかかりたいと思い、指名しました。始めの15分くらいは緊張からか無理にテンション上げてがんばってくれている感じでしたが、話しているうちに安心してもらえたのか落ち着いて話ができて楽しかったです。小柄で細くて華奢なだけかと思いきやお胸はしっかりあって、ハグしてもらっても楽しくて延長しちゃいました。まだまだ今回聞けなかった話もたくさんありそうなので、リピートしたいです。いつもいい子をご紹介いただきありがとうございます。 

③ちゅうさん素敵でした。最初は緊張してたのか早口でお話するだけでしたが打ち解けると可愛らしい一面も見えて、反面芯の強さと言うか色々考えてる所も見えて
もっと知りたいなと思う女の子でした。私が田舎住みなのでいつになるかわかりませんが必ずまた会いに来ます。 










まどれーぬ 12-22

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

①まどれーぬさんは人見知りしない感じの子でよくしゃべってくれました。何をしたらよいかわからない状態で外に出たけど会ったお客さんにいろいろ教えてもらえたのでとても勉強になった!ととても前向きでした。ややたれ目のかわいいお顔に大きなお山は武器になりますね。 

②まどれーぬさん、抜群のトーク力で楽しませてくれました!またよろしくお願いします! 

③元気で明るい女の子という印象を持ちました。会話がしっかりできてこちらの話しもきちんと聞いてくれます。コミュニケーション能力は高いです。いろいろと考えすぎず向き合った相手に自分のスタイルで臨めば良いと思います。学業等お忙しいようですから無理をせずご自身のペースで続けていく事が良い結果への近道と考えます。 










YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💖ビジュアルチーム💖
100の質問
自己紹介


①学校で一番可愛いレベルのルックスでした。120分お話しているだけで、こんなに楽しい女の子いるんですね、、楽しかったです。ありがとうございました。 

②約1年振り位会うことが出来ました。変わらない可愛さで、少し大人になった?気がします。色々と良さを伝えたいけど教えたくありませんいずれにしても。が正直な気持ちです。アイドルとして鈴木あみさん、いくらさんあたりも素晴らしかったけど、現MAXの中でアイドル1は「YAZAWA」さん以外ないかと。。。個人的感想です。

③回転ありがとうございました。えーちゃんが印象的です。最初入ってきた時お化粧は少し大人っぽい感じですが、喋ってみたらやはりまだまだザ少女ですね。お話の最中でずっと笑顔で笑ってくれてるし、優しさが感じてます。今度本指名での再訪ありですね。 










だいな 13:30-20

https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙10位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
🌸チーム佐倉なの🌸
自己紹介
1日
10の質問
100の質問

①キャンパスで遠巻きにみていた美女グループの中心の女の子といった、憧れを思い出させるビジュアル!オプション無しでも楽しく時間が過ぎていく楽しいおしゃべり!まさに他店では出会えないタイプで、頑張って予約取りたいなと思わされました! 

②個人的な話ですが、ここ半年ぐらいずっと体調が優れず精神的に参り鬱っぽい状況で目覚ましいくつかけても寝坊する毎日でしたが、翌日から自然にすっと目が覚めるなど劇的に体調が改善。いろんな意味で癒やしてもらうことができ大満足でした。こんな体験をさせてくれただいなさんに感謝です。 

③新人だいなさん感想です。人見知りということでだいぶ戸惑っていたようですが、会話はよどみなく進められました。オプションはしなかったので良し悪しはわからなかったですが、ガツガツしたところはなかったので好印象でした。長くなりましたがこんなところで。また来ます! 










にこ 14-18

https://twitter.com/jkmaxnico
★通算ランキングキャスト★
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②

①にこちゃんどんな子だろうと指名したのですが、なんと昨年の体験入店時にお会いしていました。私はすぐにはわからなかったのですが彼女は会った瞬間にわかったというすごさ。こういうのはやはりうれしいものです。かわいさも増し増しになっていましたし細身の抜群のスタイルから溢れるエロさはすごかったです。さらに甘え上手なんですから心奪われてしまいますね。 

②Twitter拝見していた限りではクールビューティーなイメージでしたが、実物は気さくでおしゃべり好きな女の子といった感じでいい意味で予想を裏切られましたねー 

③とても可愛らしいのはもちろん、家族愛に育まれて育ってきた人間性の良さを感じる事が出来ましたし、お散歩などで長く一緒にいたいという他の方々の気持ちがよくわかりました。
最後の別れ際に面白いニックネームをつけてもらえましたし(笑)、またお会いしてもっと長い時間お話しも含めて色々楽しく過ごしたいと思いました。 










サカキ🌸 14-19

https://twitter.com/CpreciTl23LHBSm
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
🏰四天王チーム🏰
👻ポケモンチーム🦇

①見た目もアクションもギャル、でも中身は可憐な少女。ギャップにやられて1時間延長してしまいました。ギャルを演じてませんよ、と言ってましたが、自然にギャルです。そしてハキハキと礼儀正しい。夜遅いのをすっかり忘れてしまいました。次もよろしくお願いします! 

②最初お会いした時には、スタイルもいいし、どちらかというと美人さんな印象だったのですが、打ち解けていくうちにだんだんとかわいらしい一面がのぞき始め、最後にはただのかわいい女の子になってしまいました。聞き上手でもあり、話し上手でもあるようで、とても楽しい時間を過ごすことができました。オプションは・・・これまた・・・かわいい!!!ということで、すぐにでもまたお会いしたいくらいですね♬ありがとうございました!!! 

③ずっとケラケラと笑ってるんですね。笑顔なのではなく笑ってるんです。内容のある話をしてるわけでは無いのに、会話が止まらないのはある意味理想。ほっといてもずっとしゃべってるんですが、なんかあたふたした感じとかもカワイイベットを眺めてる気分でそれだけでも楽しい…あとダイナマイトバディなところが(以下略 ホント楽しかったです。ありがとうございました 










浅倉みなみ🌸 14-19

https://twitter.com/askrmnm_
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
👻幽霊部員チーム👻


①お世話になっております。僭越ながら感想を述べさせていただきます。浅倉南さん 入店して2ヶ月以上経ったようですが、良い意味でまだ体験と言われても分からない程の素人感を感じました。嘘のつけなそうな感じの人柄で安心できます。細さの中に女性らしさのあるスタイルも良きでした。 

②お話をしている時のほんのちょっとした仕草や、目線を合わせてくれた時のニコニコとした笑顔は、ちょっと他の子にはない魅力に溢れた女の子でした。天真爛漫と言った感じがして、とにかくそばにいて楽しいなーと思わせてくれました。いろんなお客様がいてそれぞれ悩みながら人に優しくありたいと思っているとのこと。健気に頑張ってる姿はとても美しい子なんだな。と思いました。 

③みなみさんは、顔も整ってますがスタイルが素晴らしいですね!
おしゃべりもふわふわした柔らかい雰囲気でよく笑ってくれて楽しかったですが、再訪してオプションお願いしたい気持ちが押さえきれません! 










りん 15-22

https://twitter.com/jkmax_rin
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
100の質問
自己紹介
💇美容系チーム💄

①体験初日とは思えない、面白い女の子でした!時間も短かったので深いところまではわかりませんが、話が面白い!次回オプションも楽しみたいなと期待してます 

②りんちゃんありがとうございました!毎回思うんですが、MAXは本当に女の子のクオリティ落とさないのがすごいです。今の所、外れと思った事ないです✨ 

③常に笑顔で性格の良い子です。人見知りもするそうですが、無欲で謙虚な証と思います。打てば響くので話も途切れず、お喋りだけでも楽しめます。エロスだけでないのも我々世代には嬉しいです。まだ慣れてなくほわ〜としてるので、退出させるのが少し遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 










X 15-19

https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
第4回JKMAX選抜総選挙5位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🔥全世界待望のX様LINEスタンプ販売中!🔥
社訓
✖アルファベットチーム✖
10の質問
100の質問
100の質問②


①天職なのでしょうね。引き出し多すぎ。止まらない心地良いトーク。オプションも楽しみたいならさりげなくそっちに持ってく客側の技量も求められるかも。だがそこも愉しい。その先も楽しい。 

②毎日学校で会う友人に会った感覚です。全く壁や距離がありません。コミュ能力が高いと表現されるレベルを軽く凌駕してます。その理由は、エックス様が心からしかも全力で楽しんでいるからだと思います。無垢な精神と高い知性、あまねく好奇心が、大きな喜びと安心感をもたらしてくれます。更には、女性ならではのホスピタリティーあふれ、大きな優しさに包まれる幸福な時、を過ごすことができました。 

③最近は女の子のレベルがかなり上がっている印象があるので、長く在籍している女の子は大変な面も多いかと思いますが、長く在籍できているには訳があると思える接客でした。
また予約をさせていただきます。ありがとうございました。 










りら🧸 15-22

https://twitter.com/Rirajkmax
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
10の質問
自己紹介
🍺のまのまイェイ!チーム🍺




①話してる時ずっとにこにこしながら話ししてくれてとても癒されました。なんとなく雰囲気がななせさんに似てますね 

②りらちゃん、ノリが良くてめちゃくちゃ楽しかったです!胸も大きくて……笑笑ありがとうございました! 

③”次の方が待ってるから、急がないと・・・”と言ったら”私マイペースなんです・・・”とおっしゃっていましたが、本当にそんな感じの素直な女の子でした・・・。話していてもクスクスと笑いながらうなずいてくれて安心感がある会話ができとても楽しい時間でした。オプションはまぁ60分でしたのでちょっとノックをした程度ですのでまだ未知ですね(笑 人気なので予約できるかわかりませんが、また機会があればぜひお会いしたいですね!!! 










白石麻衣 16-17

https://twitter.com/no_18jkmax
★通算ランキングキャスト★
★期間限定★
👻幽霊部員チームなの👻
100の質問
☚本当は8~10くらいあるの😢

①以前にも回転でお会いしたことがあって話が盛り上がり、延長をしてしまいました。延長をするというくらい楽しみつつも時間が過ぎていくという状況です。ロリという要素は少ないと思います。全く問題ありませんでした。 

②一度回転で会ってその後なかなかタイミングがあわず会えなかったのですが、今回やっとお会いすることが出来ました。前回は、接客中にスマホをいじりながらではあったものの、楽しく会話しようとしてくれる態度やルックスきれいで色白なお肌に好印象でした。 

③おしゃべり面白い子でした。オブションしなければいけないと思ってたみたいで少しあせってましたが。会話するだけでも時間を短く感じられ、楽しい時間過ごすことができました。これからを見まもりたい子です。ありがとうございました。 










あむ💗 16-20

https://twitter.com/JKmax_amu
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
100の質問
💛ギャル様チーム💛


①お部屋入ってすぐぴったりひっついてのいちゃいちゃとニコニコ笑顔にやられました。ありがとうございました。 

②以前、回転できていただき、指名で来てもらいました。回転の時とはちょっと違いイチャイチャモードでお相手いただきました。お胸が良い感じで大きく、素晴らしいです。 

③お会いするのは3回目ですので今更 ”楽しい時間を過ごせた”以外の感想はないですが、相変わらずきれいな肌とちょっとはにかんだ笑いが魅力的で、理性を保つのが難しい感じですね。
人見知り・・・という口コミもありますが、3回目ですのでそんな感じもまったくなかったですね。また是非予約をします! 










とうか 16-21











あぽろ 17-22

https://twitter.com/aporo_max
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙13位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
💖ビジュアルチーム💖
100の質問

①あぽろさんですが、癒しを求めて指名したところ大変満足行くリフレでした。前回の指名が昨年末であり、だいぶ時間が経ってしまいました。いろんな経験をしてあの純粋だったあぽろさんも変わってしまったのかもしれないと思っていました。しかしそんなことはなく、素直で元気でよい子なあぽろさんでした。最初から最後までノリが良くてハキハキ元気で密着で、濃い二時間でした。また指名します。 

②あぽろさん派遣ありがとうございます。凄く良い子ですね。話は尽きないし、可愛いし、私の希望通りスレンダー系をよこしてくださり、大感謝です。ざっくばらんに会話できて、楽しい時間を過ごすことになりました。是非とも継続して出勤しくれることを希望します。 

③あぽろさんさすがかわいかったです。ありがとうございました!ただ20分遅れるなら一報いただきたかったです。45分頃たまたまエレベーターで一緒になってそこから回転行ったと言っていたので。時間通りが無理なことはわかっているつもりですが、QAで15分以上遅れる場合は連絡を入れると聞いていたので。クレームのつもりはありませんでしたが、申し訳ございませんでした。あぽろさんはとても申し訳なさそうにされていたので不快な思いはまったくしていません。 










ゆうな 18ー21

https://twitter.com/yuuna_jkmax
★通算ランキングキャスト★
🏫学生チーム🏫
100の質問


①のんびり落ち着いた時間を過ごせました。距離が近くて積極的なところもよいです。のんびり空間ですが目が強めの美人さんなので見つめられるとドキドキします。 

②テンション高め、印象的な瞳でまっすぐ見つめられて、癒しの力がありますね身の上トークもきいたけど、終わってみると、あかるく、こっちも元気になれる、いい子だなぁって思いました 

③会えるだけでも嬉しいのに最初から打ち解けモードで接して頂いたので、嬉し過ぎてついはしゃいでしまい子供みたいと笑われてしまう位でした。前半は里帰りや食べ物、飲み物のお話で楽しく過ごせて後半は女性としての美しさで魅了させて頂き素晴らしい時間でした。やはり女性としてもですけど人としての魅力がある娘とは心から楽しく過ごせますね。またお会い出来るのを楽しみにしてます。どうもありがとうございました。 










ゆうり 18-22

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
自己紹介
🏰四天王チーム🏰



①純朴な素人感たっぷりの垢抜けてない感じが逆に好印象でした。雰囲気プロリフレ嬢よりもこういうタイプの子は一定数需要があるかと思います。オプションの初々しさも…と思いましたが、色んなギャップがありド嵌りしてしまいました。確かにゆうり沼どころの騒ぎではなくブラックホール。吸い込まれたら最後ですね。ありがとうございました。 

②一生懸命話をしなければ、と気を使ってくれる良い子です。素人感が物凄くあるので新鮮で楽しめました。リフレに慣れてしまう前に会いに行きたいと思います。 

③本日はゆうりさんありがとうございました。大人気のゆうりさん初めてでしたがロリな子で私の求めていた子でした。イチャイチャを積極的にしてくれてオプションも手抜きはありません。性格も本当に良い子でお金の受け取りも忘れていたみたいでこちらから払わしてもらいました。こういう所がないと絶対会えない子ですよね。また指名したい子ですね。 

-お客様からのご意見ご感想, 出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事