出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/03/15㈫ バチェ〇レッテシーズン2がX様だから一応MAXは卒業する説

【追加】白石麻衣7号💗 15-17

これは通常出勤なのか予約出勤なのか分かりませんが遊べるという事は即遊ぶべき相手です!



ふゆ 12-16:30

Twitter🐥
自己紹介



昨日に次いで連勤ありがとうございます。この文章を書いているのは3/14 朝8時45分。事務所へ向かう電車なのでふゆちゃんが14日どんな活躍したのかは分かりませんがこんな早い時間に活動出来る女の子はきっと大丈夫!



体験 12-23




体験 12-20




齋藤飛鳥😢⁉️ 14-20

★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★完全究極態グレート乃木坂46★
Twitter🐥


特別天然記念物系美少女!事務所では仔犬のようにプルプルしてしまいますが仲良しのお客様になら危ういほど特別に甘えられるようです。目標貯金まで後僅かなのかも!



りん 15-18

https://twitter.com/jkmax_rin
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介
💇美容系チーム💄



前回は長い時間の貸切お疲れ様でした!終盤色々あり応答取れず申し訳ございません。髪色が変わっていたような気がしましたが小柄で可愛らしくて明るくてお部屋に来てくれたらハッと安心して甘えたくなります



りか🔰 16-21

https://twitter.com/ri_ka_jkmax
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
自己紹介



初々しい貴重なミラクル素人ロリ様!こんな女の子と会いたくて私たちはリフレに通うのかもしれません。出会えたことに感謝したくなる初心さ。



ちはる 16-21

Twitter🐥
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
自己紹介



ネタロリ・・?かと思いきや、メキメキと実力をつけて成績を伸ばしてきました!JKMAXと言いながらもJKをMAXに再現した見た目の女の子は早々と居なくなってしまう環境なので生き残ってほしいです



X様 17-21

https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
第4回JKMAX選抜総選挙5位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🔥全世界待望のX様LINEスタンプ販売中!🔥
社訓
✖アルファベットチーム✖
10の質問
100の質問
100の質問②





生涯美しいままの薔薇はあると思いますか?あるのです。映画アナコンダを観た皆様でしたら分かりますよね。そうです。エックス様という薔薇。桜は美しいままで散りたいとほざくメンヘラですが、いつまでも美しいまま楽しく生き続ける薔薇が一輪くらい咲いていても良いじゃないですか!エックス様が1番好きな季節、春がやってきました!今年の春はどこへ行こうか。今年の夏はどこへ行こうか。

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事