JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/6/22~26】推しへの愛が足りていると自意識過剰になっているから推しから愛されない


【6/22㈬】全員完売後…

■パスワード匂わせ

22:32 🍓だいな お疲れ様です!これって保護中になっていなくても問題ない記事ですか?🥺間違ってたらすいません!
22:32 🍓だいな JKMAXマニュアル②顧客のリピートを取る(推しになる)【キャストさんは全員確認お願いします】
22:33 MAX 報告ありがとうございます!鍵つけようかなーと思ったんですけどパスワードを聞いてこないキャストさんが多いのであけてます!
22:34 🍓だいな あ!そうだったんですね🫣ハラハラしちゃいました!笑
22:34 🍓だいな 目を通しておきます!👧🏻
22:35 MAX お客さんこれ読んだら「なんだこの野郎!」って思うでしょうかね!私的には客目線で読んでもなるほどって思うだけなんですが
22:37 🍓だいな 私もお客さん的には保護中になってない!って感じで見にいってなるほどって思いそうだなって感じました😂
22:38 MAX 疑似恋愛ゲームだと割り切って楽しめる心の余裕があるかたばかりがJKMAXには居て欲しいです。この会話を日報に載せたらダイナこの野郎!ダンカンこの野郎!ってNAKAYOSISANはなりそうですか?
22:38 🍓だいな 女の子がパスワード聞いてくるのが1番だと思いますけど(T_T)
22:38 🍓だいな わたしには意外とそういう人少ないので、問題ないと思いますww冗談で言って和ませてくれたりするけど!
22:38 MAX パスワード系の記事は「知らぬが仏」って感じで気づいてもスルーする精神な人もいるでしょうしね
22:39 MAX さすがだいなさんの仲良しさんは心に余裕があって素晴らしいです!ありがとうございます!
22:41 🍓だいな たしかに、、私が気付いてないか冗談と捉えてるだけかもしれないけど!笑
とんでもないです、お節介失礼しました😭😭
22:41 🍓だいな 明日は若松さんですが、よろしくお願いします🌟





■朝5時まで仕事は有難すぎます!!!!!!!

22:42 💎よしの やっぱり1時間延長できますか😭
22:42 MAX 12000お願いします!ありがとうございます!
22:44 🍓🍓🍓亀井まりん  5時まで延長お願いします
22:44 🍓🍓🍓亀井まりん  お金先渡しに行ったほうがいいですか?🥺
22:44 MAX すごい!5万円お願いします!!!
22:44 MAX 大丈夫ですよ!
22:45 🍓🍓🍓亀井まりん  朝で大丈夫ですか?🥺
22:45 MAX はい!
22:45 🍓🍓🍓亀井まりん  オールになってしまいすみません😭😭
22:47 MAX やる仕事沢山あるので助かります!ありがとうございます!





■報連相を徹底しても私達店番がスルーしてしまっている事があるので、全員で今一度安全第一を見直していきたいです。

21:17 🍓ちはる うれしいです🥺!ありがとうございます!お願いします🙇🏻‍♀️💓
22:07 🍓ちはる おつかれさまです!明日12:00~15:00で出勤したいです!
22:09 MAX ありがとうございます!





■延長しまくったチータラちゃんもありがとうございます!学校も忙しいのにマックスでも大忙し。需要ある人間はどこの世界へ行っても引っ張りだこ

20:53 🍓ちーたら 1時間延長していいですか??
20:54 MAX 1万円お願いします!ありがとうございます!
20:54 🍓ちーたら かしこまりました!
20:54 🍓ちーたら スタンプ
22:57 🍓ちー[st-card id=たら でました!
22:57 MAX s 精算します!お疲れ様でした。
22:58 🍓ちーたら お疲れ様でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ねむすぎて道路で寝ちゃいそうです





■キルアさん精算!自撮りカメラロールを少し見せて頂きテンション爆上げ





■JKMAX経費はキャストのもの

00:50 🍓よしの 良いんですか…!!😭店番さんのポケットマネーとかでなければお願いしたいです、😭
00:53 K よしのさんに経費つかわず誰につかうんですか!No. 1の自覚もって遠慮なく店を使ってくださいね!私たち店番も店の経費の恩賜うけてますので。お疲れ様でした!ありがとうございました!!
00:58 🍓よしの んんんー😭今月学費めちゃくちゃかかってたので助かります😭😭優しくしていただいてる分可愛くなれるよう頑張ります😢
01:02 K 充分すぎるかわいさです!お互い頑張りましょう!お疲れ様でした!!!





■JKMAXマニュアル③を執筆しながら朝5時まで亀井まりんちゃんを待つ。







【6/23㈭】👵

■4時59分まで起きていたのに寝落ち。5時半に起きて寝ぼけてLINE送り2度寝

01:19 K 一気に記事書こうとしてるのですが寝てしまうかもでして!多分起きてますが!よろしくお願いします!
05:26 K 5000延長ですか!
08:02 🍓亀井まりん 5時に始発で帰って寝ちゃってました😭まっくすのLINEには5時に解散した旨送ってます!すみません😭





■若松さんが5時まで起きて対応してくださっていた。寝れているのだろうか。ちなみに来週㈬も朝6時までマリン亀井




■Uberケンタッキー頂きながら水ダウ録画鑑賞。相撲面白い。スポーツは素晴らしい。




■筋トレ後、新宿移動。掃除後、カニ。

家庭事情、MAX事情を聞く。




■祖母が入院してしまい、病院へお見舞いに行った時に、何故かMAXの話を打ち明けたそうだ。

すると、祖母も「高収入の仕事」を頑張った時期があると話を聞かせてくれる。




■怖い

14:55 🍓亀井まりん あれ、またサイト開けなくないですか🥲?
14:55 🍓亀井まりん まっくすの
14:55 K あれなんだこる、
14:55 🍓亀井まりん あ 開けた w w w





■新新事務所 若松さんから連絡。賃貸マンション修繕費を考えていては快適な住処が作れない。

15:30 MAX 今業者の方来てまして、コードが落ちないようなする為には壁に穴空けて止めるしかないそうなのですが大丈夫ですか?
15:31 MAX それ以外だとテープで止めるやり方しかないそうですがまたすぐ落ちるらしいです!
15:33 K あなあけていいです!





■伊勢丹。「DIORは今年中に後、2回は値上げを控えている」と脅迫されたので、何点か購入。

最近はどこもブランドが値上げしている。値上げするからと駆け込み商法させる魂胆。

お散歩値上げ前に全く煽らなかったMAXは良心的。




■誰か思い出せない方から連絡






■DMのみで予約確定出来ない理由をキャストに説明。

DMで顧客の予約を受け付ける際には、「客の依頼を受けるための電話番号その他の連絡先」として、DM予約を受ける各Twitterアカウントを公安委員会に届け出る必要がある。

キャストのアカウントで予約を受けてしまう場合、警察からの指導が入る。




■解散後、紀伊国屋書店を1周。工事はほぼ終わったようだ。

やる事がないので帰宅。Uber ロコモコ、アボガドネギトロ丼。水ダウ録画続き。




■ゆうりちゃんの特技はオウム返し

17:38 K 珍しくいいねしてくれてる!ありがとう
19:12 🍓ゆうり 珍しくいいねしてみた!!
19:14 K ゆうりちゃんのことたくさん書いているようでいて意外とおきに隠ししてた!
19:40 🍓ゆうり 12個しかなかったんでしょ!
19:40 K 愛が足りない
19:43 🍓ゆうり 足りない





■出勤が少ない木曜日だったが最低限の数字は超えた。

少ない人員でも回転が一気に来る時間帯はある。フリー回転の顧客はスケジュールを見ていないかたが半数。




■こんな休日日報まで読んで頂いているかたは

MAXで遊ぶ前にフリー回転だとしても、スケジュールの空きを見て誰が来るのか想定した上でご利用ください。




■24時くらいに寝る。







【6/24㈮】⚾

■センサーの警告で朝8時に飛び起きる。

映像を観ると若松さん。バルさんの場合身長が高すぎてセンサーの警告が2ランクアップ。

08:43 💻若松 お疲れ様です!帰ります。新新事務所のポケットWi-Fiめちゃくちゃ熱持って危ないので充電外しておきました。
08:45 K お疲れ様です!ありがとうございました!ちはるさんの動画もありがとうございます!
08:45 K ふう花さんがやめてしまったので、次は ちるさん キルアさん あたりですかね
08:52 💻若松 ありがとうございます!ちはるさんのは今日もう少し修正してちはるさんに確認してもらった後、公開今日できればしてしまいます!
08:53 💻若松 それなら次はキルアさんですかね?
08:54 💻若松 やってて思ったのですが目くらい出てないと少しキツい気もしたのでそういう意味ではちるさん先もありかなと思います。





■休日日報のサムネイルが微妙なので変える。




■パソコンシャットダウン後、1時間読書。池袋へ向かう。




■薬局。ちいかわビスケット2個、レッドブル購入。新新事務所へ。

コンセントが修理されていた。業者の立ち合いしてくれた若松さんありがとうございます。




■新新事務所で待機するキャストと雑談。

アップルウォッチを購入するか迷っているようだ。個人的にアップルウォッチはあれば便利だがなくても困らない。




■新新事務所の洗濯物をまとめて新事務所へ移動。

若松さんは野球部出身だからなのか事務所を綺麗に使ってくれている。




■コインランドリー。それを待つ間、びっくりドンキー。

烏龍茶失敗。




■サンシャイン通りブックオフ。5冊購入。選挙演説賑やか。




■コインランドリー。洗濯物回収。新事務所に干す。

15:23 K お疲れ様です!新新事務所にある制服・コスプレはキャストが自由に接客とかで使えるやつなので、持っていっていいですよ。使用後ベランダにあるカゴに入れておいていただければ洗濯しますので
15:52 🍓キルア お疲れ様です!
DM見てくださったんですね、ありがとうございます😢
とても助かります🙇‍♀️本当に可愛いのばかりで……!使用させていただきます!





■神宮球場移動。

16:25 🍓 55分に外苑前駅着くので予定通り17時頃神宮球場着きます✊🏻
16:38 K いま向かってま
17:02 🍓 つきましたー!🐶
17:03 🍓 高津監督のユニフォーム着てるのですぐわかると思います(笑)
17:03 K すずしいとこありますか!今駅なのでもうすこしかかります
17:04 🍓 了解です!いまいるところそんなに暑くはないので待ってますね🥺
17:09 K 何で今日こんな人いるの
17:09 🍓 めちゃめちゃいます!笑
17:09 K
17:09 K 進まない
17:09 K 先発が菅野だから?
17:09 🍓 わたしも全然進まなかったです w w w w
17:09 K 首位なのかヤクルト
17:10 🍓 そうです!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
17:10 🍓 普通に巨人ふぁんも多いですもんね🥲
17:11 K 場所わからんけどそれっぽい人についていけば会場につく。オタクあるある





■ゆうりちゃん夏バテだろうか。心配

17:06 🍓ゆうり 今日も休みになっちゃったごめんね、ありがとう
22:16 K お大事にするんだよ!





■試合開始前。山田ラムネハイボール、村上レモンサワー、つば九郎弁当購入。

指定された席の隣に1人で観戦来ている📷女子。隣に座るのが申し訳なかったので、1席空けて座る。

Aちゃんは、映画でも新幹線でも指定された席以外に座る事を気にする。私は気にしない。




■試合開始前、原監督が私たちの座る3塁側応援席に向かって✌サイン。それに手を振って答える観客。

流石若大将。天性のスター。原監督は自分がどう振舞えば観客が喜ぶか分かっている。ミッキーマウスやマイケルジャクソンの領域。




■ヤクルト先発は高橋。

「ともちんの旦那?」

周り観客の会話から選手情報を得る。




■巨人先発は菅野。

ヤクルト山崎が打席に立つとき流れる「や~まざきいちばん♪」の曲が懐かしい。この曲は、おはスタ『学級王ヤマザキ』OP。コロコロコミックで毎週楽しみに読んでいた。最高傑作は🎒に💩を隠していた回。

菅野はあっという間に7点取られる。




■ゲーム中も律義にマスクするAちゃん。食べ終えた空の弁当箱を膝上に乗せている。ゴミはベンチの下に置いておけば良いと伝えても遠慮しているので、イニング間にゴミ箱へ捨てに行く。




■菅野から代わったばかりの桜井から村上が特大ホームラン。黄色い歓声を上げるAちゃん。東京音頭に合わせてミニ☂を振る。初めて素を見た気がした。




■ヤクルトの選手については楽しそうに話題を振ってくれる。家の冷蔵庫には今話題のヤクルト1000が常備されており、毎朝飲んでいるとの事。




■お散歩はキャストの素が見えるチャンス。お散歩でも心を固く閉ざしているならリピートする価値が無い。




■7回途中。試合観戦に飽きて渋谷へ移動。




■渋谷で休憩後、帰宅。

湯船で今日の試合ハイライトをYoutube




■Aちゃんから丁寧な試合の感想が届く。

23:11 🍓 今日はありがとうございました☺️❕
ヤクルト戦はつまらなかったですか🥺?
また球場に足を運んで頂けると嬉しいです🥺💗
23:11 K もう少し球場いたら岡本のホームランみれたんですね!また野球観に行きます!

高津監督のユニフォームを着ていたり、トイレに席を立った時、落ちているゴミを自然な動作で拾っていた。ヤクルトや神宮球場に対するリスペクトが強い。




■さくたろうさん日報を読む。

三宅さんが目撃した癲癇麻雀男に対し小菅さんの感想は「陸に上がった魚みたいに跳ねてましたよね」




■犬散歩。週末だけあり人が多い。




ネスちゃんが土日出勤追加。




■Uber頂きながらぷろたんYoutube







【6/25㈯】🌞

■12時起床。【G会員様限定記事】投稿





■こんな灼熱日に🐶トリミング予約してしまったので🚕で向かう。

㈯だけあって101匹ワンちゃん。しかも弱っちそうな🐶ばかりなので🐶がテンション爆上げ。ラディッツに突っ込むゴハンのように突進したのを見届けてサロンを出る。




■トリミング終わるまで喫茶店で朝昼兼用飯頂きながら㈪の出勤記事下書き






■トリミング終わり🏠に戻る。たえちゃんと🐰が暑さにやられてないか心配。

13:28 K 今日暑いので新新事務所のクーラーつけて待機つかっていいですよ!
13:28 K 飲み物とかアイスとかお菓子も食べてください!
13:30 🍓花園たえ おはようございます!ありがとうございます😭





■ネットフリックス『楽園』見ながらマニュアル③作成

「魔性」モデルは勿論ゆうりちゃん

「仲良し」は亀井まりんちゃんが浮かんだ

「ブランド」「ライバル」は、よしのちゃんにまだ会っていなければチャレンジしてください。よしのちゃんに会ったことある方はよしのちゃんが浮気相手ではなく「推し」であるはずです

本物の綾波レイがここに居たと確信する時が必ず来ます。




■栗山ちあきさんがTwitter作成してくれました!




■動画を含む宣材について

19:28 K 動画素敵ですね!
21:52 🍓ちはる トップバッターでちょっと不安だったけど撮影もとっても楽しかったし好きな曲をバックに自分を紹介してもらえて嬉しいです🥺💕ありがとうございました!
21:54 K ばっちりですね!動画はおすすめや関連動画に出ないようフィルタリング等していますが、身バレ等の不安があれば限定公開にするなどいつでも対処しますので、この動画に限らず何か不安なことあれば遠慮なく言ってくださいね!これからもちはるさんが1番働きやすい環境作っていけるようがんばります!
23:33 🍓ちはる わかりました!ありがとうございます🥲✨





■久しぶりにお会いできる

20:04 🍓あぽろ 明日も32どだからね
頑張ろうね☀️
20:06 K がんばれる!!!
20:27 🍓あぽろ がんばる!!!
20:27 🍓あぽろ 夏服急いで買わなきゃ





■焼肉食べて帰って店番引き継ぐ

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日