出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/9/5㈪ 信長=ユウリ 秀吉=ヨシノ 家康=キルア 信玄=???


ゆうり「本能寺が変だよー」


体験戦隊トビレンジャー

体験レッド「すみません、もう一度」 12-19
体験ブルー「台風こわい」 15-22
体験イエロー「14時からで」 14-20
体験グリーン「15時からでも」 15-22
体験ピンク「では、そちらで」 18-23
体験ブラック「シフト出してないんで」 19-22 ※6人目の戦士





ビビ 12-17

Twitter🐥
⚠LINEやり取り掲載禁止⚠


いかに気を使う必要があるのかは初日で痛感しました🔥凄くかわいい子みたいです!是非会ってみましょう!心の底から応援していますので頑張ってください📣



うまる💗 12-17

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介
10の質問
100の質問
★通算ランキングキャスト★
🍳12時シフトチーム🍳




朝早くから今日もありがとうございます!昼間にうまるさんが居てくれると心強いですよー!



えーちゃん 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介





回数券導入時に誰よりも回数券を販売してくれた回数券トップセールスレディ。セールスレディと聞くとOL感あれど、スーツよりも学生服が似合う。本人が否定しようともオタク目線で見ればAKB全盛期を思い出すオーラ。マリコさまはあの時に後輩に席を譲れと言われようとどうこう言っていました。えーちゃんの時代はここから。波風立てずに圧巻の成績を継続してくれているスーパースター



ちゅら🔰 14-21





キルア 14:30-20:30

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎




徳川家康は「自分は力が足りていない」と常に思うことで、もっと成長しなければならないというモチベーションを継続し、常に緊張感を持って様々なことに取り組んだとされます。家康の周囲には織田信長や豊臣秀吉、武田信玄といった非常に優れた大名がいました。そのため、少しでも気を抜くと自家が滅ぼされてしまう危険を常に感じていたことでしょう。しかし、そのことを単なる不安で終わらせてはいません。家康は、武田信玄が隣にいることを不幸とはとらえず、油断なく自分を励ます幸運だと捉えていたという逸話があるように、自らを鼓舞する原動力として置かれている状況を活用していたといえます。また、自身と彼らを比べながら足りていないものが何かを常に分析し、自分や徳川家を強くするため、謙虚に学び続けていたようです。このような姿勢が最終的な勝利をつかめた要因の一つであることは間違いないでしょう。キャストさんは、少し予約が埋まり始めるようになると驕り、油断してしまうこともあります。好成績に伴い収入が増えると、その油断から足元をすくわれることがあるかもしれません。JKMAXは、スピードと結果を強く求められるため、常に自分を磨いて成長していかなければ、アッという間に黒字に取り残されてしまいます。そうならないためには、現状に満足しないでモチベーション高く、上をめざす気持ちが大切でしょう。「及ばざるは過ぎたるより勝れり」は、徳川家康がキルアさんに残した戒めになるはずです。まだ桶狭間の戦いすら始まっていません。急ぐべからず。



√ 16-21

https://twitter.com/jkmax_route
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
✨アルファベットチーム✨



気がつけばアルファベットチーム唯一の生き残りになってしまいました。歴代アルファベットたちの成績を追い抜くことが残されたアルファベットの使命。ポケモン金銀でアンノーンの遺跡はイイ感じに不気味でした。ミステリアスでした。そういうミステリアスさがルートちゃんにあればまた違った魅力になるかもしれません。ルートちゃんの隠された秘密はなんですか!?? √「えー-・・・高校時代はめっちゃギャルで金髪とかでした」



だいな 16-23

https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙10位
第5回JKMAX選抜総選挙3位
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🐰動画
🎵動画 5分30秒から
💖貴方だけチーム💖
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




推すなよ!!!!!!!!!絶対推すなよ!!!!!!!!!!!

だいなさんのNAKAYOSISAN達が無言の訴えをしています。おめえはゆうりちゃんだけ推していればいいんだ。そんな声も聞こえてきます。隠したいでしょう。ここまでの本物は。トータルで考えたらJKMAXトップでセンターなのでしょうけれど、本人が頑なにそれを固辞しています。何故固辞するのか。目立っていい事はないという過去のトラウマでもあるのでしょうか。学生時代、あまりにもモテすぎてPTAで問題になった人物はエックス様ですが、それと似たような事件があったのかもしれません。



一ノ瀬メイ🔰 17-21

Twitter🐥



ただそこに座っているだけで存在感。天●か●●さんを思い出しました。JKMAXにはあまり居ない・・・居たとしてもすぐ消えてしまうタイプだけに、生き残ったとしたらなかなかの奇跡。本人がJKMAXとどう付き合っていくか次第でしょうね。アテナさんもそうです。アテナさんとメイさんは要注目。



うぃ 16-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



顔が可愛らしくスタイルが良い期待の新人さんです!関西弁もほんわかして可愛らしい✨是非会ってみてくださいねー!



【追加】ちはる 17-21

21:13 🍓ちはる 了解です!
21:14 MAX 16
21:14 🍓ちはる よんせんえんお釣りお願いしてもいいですか🥲?
21:14 MAX はい!




【追加】ゆま🔰 17-21

18:08 🍓ゆま 精算しても大丈夫でしょうか!
18:08 MAX はい!スリザリンです!
18:08 MAX 8000
18:08 🍓ゆま スリザリン??笑笑
了解です!
18:09 MAX マンションメイ!
18:09 🍓ゆま 承知しましたー!!!!!




【追加】じゅん🔰 18-22

じゅんさんですが、距離のつめかたが上手ですね。むぎさんやちはるさんのような回転の短い時間でもうまく仲良くなる接客タイプなので、今後人気がでるのでは、と思いました。ぜひ続けてほしい、という思いをこめて感想を送りました

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事