JKMAXキャストに聞いてみた

キルアちゃんの日報【2022/8/11-8/13-9/9-9/10】ルール守れないならJKMAXに近づかないでください


8月11日 〜22時

■22時退勤!
今日はいつもの本指名さんにも会えたしとても良い日だった。
一日の振り返りを毎日するのは日課だけれど、よくよく振り返ってみても、悪い日だったことなんてあるのだろうか。
色々あるのが人生だからそんなことは無いはずだけれど、自分の都合の悪いことは忘れる頭なのでかなり幸せな人生を送れている。
悪いことが起きたとしても、それは経験すべき事でこれからの人生に活かせって事なんだろうっていうポジティブシンキング!




■本指名さんからたくさんのプレゼントをいただいてしまった。何を頂いても嬉しいけれど、普段使い出来るものはあまり貰ったことがないので、帰ってから使うのが楽しみ。




■精算へ行く。ものすごくラーメンが食べたい気分。
家の近くにある、1時30分までやってるラーメン屋さんに行きたいから事務所まで走る。




■今日店番じゃないはずの桑田さんが居たからびっくりした。
わかりやすくビクッとしてしまったのでまた日報で警戒されてると書かれそう。


私の姿を見た瞬間、気まずそうな顔して音速で事務所から出ていった。
今日の店番担当は若松さんだけど、イチャラブ密会を邪魔してしまったかのような空気感が漂っている。何の話をしてたんだろう……




■この時点でもう22:40。
家までは電車で1時間かかる!やばい間に合わないかも。
即座に精算額を渡し、早々に事務所を出る!
こういう時、JKMAXのこのドライブスルー感はかなり有難い。




駅まで小走りしてたら目の前になんと桑田さんがいるwwwいつも同じクロックスとあの髪型だから即分かってしまった。
声掛けたほうがいいのかな?ってまよまよしてたらもう15mくらいずっと真後ろにいる感じになってしまい、周りにも沢山人がいるので追い越せない。
これで桑田さんが何かの拍子に振り向いたらコソコソ後ろから着いてきているストーカーだと思われて今以上に要警戒キャストになってしまう。
今でもスパイだと思われているのにこれ以上怪しまれたらもうパソコン画面を覗き見できなくなってしまう。
なぜパソコン画面を覗き見するのか?という質問は聞かれそうで聞かれない。
逆に見ない理由が見当たらない。気になるとしか言いようがない。
※ちなみに見てもよく分からない時が大半




■池袋駅はもう目と鼻の先。
横断歩道が赤になってしまった。風がとても強く、台風かな?って感じ。いつ後ろを振り向かれても不思議じゃない。
もうこうなったら仕方ない。意を決して「お疲れ様です」と声をかける。


「え!?走ってきたんですか?」と言われる。わざわざ追いかけてくるストーカーキャストとして認定される。キャスト人生終了かな!


■実は声をかけたのには1つ理由があり、この日は困ってしまったご新規のお客様がいた。
ご報告して、早々にサヨナラする。駅まで走る。


後に、このお客さんは晒されていて震えた。






■ 22:45、電車に飛び込んでセーフ!!
いつもここで、今日いただいた差し入れの画像を加工する。
お礼ツイートには賛否ある(気がする)けど私はお客様と過ごした時間はどんなに嫌な思いさせられたとしても全部大事な思い出だからツイートにもしっかり残しておきたい。
なんか元気ないな〜とか、モチベ下がってる時に見返して元気出す。




■家の近くの駅まで1時間ある。
「嫌な思い」についてや、JKMAXでルール違反とされ、店番さんに報告しなくてはならなくなってしまうような事柄や、お客様について考えを巡らせる。


どんなに酷いことを言われようが、自分本位な気持ちをぶつけられようが、ルール違反を提示されようが、私はその人が「悪い人」だとは絶対に思わない。
リフレに慣れていない?だけなのかもしれないし、つい勢いで言ってしまったのかもしれない。
人生においてダメな事だとわかっていてもやってしまうなんてことは無数にある。
あと、人が悪いことをしている時、「今自分は悪い事をしている」って真に自覚していることの方が少ないと思う。(てきなことが本に書いてあったなぁー)




報連相の部分で私が疎かにしがちで、だからかつ、1番大事にしているのは、
「伝える対象 相手 環境 タイミング」

90分ご指名いただいたとして、89分間いくら「嫌な思い」をさせられたとしても、コース時間が終了しサヨナラの場面になれば相手には感謝の気持ちしか残っていない。
怒ったり、他人に対して強く嫌な気持ちを抱くことが私はあまりない方。あっても、忘れてしまう。


この日は偶然出くわした訳だけど、桑田さんにした報告だって本当は店番時である若松さんに接客後LINEで即一報送るのが1番だった。




私は先程の相手と交わした会話内容についてや、崩れてきたお化粧について、そして自らが反省すべき点について等考えを巡らせ、その場で報告するのを忘れてしまったのである!
そしてタイミングの悪さのせいで、わざわざ桑田さんにはお客様のLINEアカウントを見つけ出させ、0時頃に仕事をさせる結果になってしまった。


■私は接客時、店番さんに報告しなくてはいけないことになってしまった場面でお客様に対し1番に「申し訳ない」と思う。
報告しなくてはいけないようになってしまうことはとても心苦しい。



だから、店番さんならわかると思うけど、私は報連相する時、絶対最後に「でも良い人でした」と言ってしまうし、良かった部分も必ず言っていて、良い人だった時は良い人だったと言っている。


これはバルさんに「いつも最後に良い人だったって言いますね!」と言われて気づいたこと。
確かに。




■よくよく考えるとそこまでして報連相する理由ってなんだろう。


仮に、「このお客様のこの発言はルール違反だし、〇〇なところが嫌だ。お店に報告するべきお客さんだ。でも、今自分が我慢すれば終わる話だし。もう心にしまい込んでしまおう。」


としてしまうとどうなるか。




まず第1に、我慢することになるのは自分だけだというのは勘違い。
そのお客様が次にこれから会うキャストさんにも我慢をさせることになる。
誰かが報告しない限り、延々とそれは連鎖する。
今自分が感じている気持ちと同じか、それ以上に嫌な思い、そして我慢を強いらせることになる。




・ルール違反を提示されても、自分の中にしまい込み、報告せず我慢するということ
・ルール違反をするということ




それは他のキャストさんに迷惑をかけているということと同義。


■ルール違反をするキャストさんが増えれば増えるほど、ルール違反をするお客様も増える。必ず比例して増え続ける。


■では逆に、ルールを守るキャストさんが増えれば増えるほど、ルールを守り綺麗に遊ぶお客様は増えるということだと思う。


だからお客様は、キャストさん側からルール違反を提示されたら、必ず断るべきでありお店へ報告するべき。
そうすることで自分の推しが他のお客様のことで嫌な思いをする機会が減ることになる。
間接的にだが、1番自分の手が届かない部分の推しを守ることが出来る。
他のお客さんのことで病んで自分に泣きついてしまえばいい!クックック!と思ってしまったら仲悪いさん。
他人に嫉妬するのは快感だし1番の娯楽だけど!
その感情が相手に良い影響を与えるのか?常に考え続けよう。何よりも大切な自分の人生の為に!


■自分がルール違反行為をすればするほど、ルール違反をするキャストを発見しても知らんぷりして受け流すということをすればするほど、推しが接客で嫌な思いをする確率を上げているということ。
自分自身の安全やメンタルが脅かされ、心にダメージを受けたキャストさんは辞めてしまう。
昨日まであんなに楽しく話してたのにもう今世では二度と会えませんなんて事態にまで発展するのは全然あること。




■推しにJKMAXを継続してほしい。
これからも会い続けたい。
楽しい時間を過ごしたい。
そう思うなら、自分が今すぐにでも出来る1番の行動は、ルールを守ること!
https://youtu.be/Tg5z_8286ms






■これは一番にお客様へ伝えたいと思ってることです!
ルール違反等を提示してしまい店からLINEで注意されたとて、次回利用しても良いと言われたのであれば、次から気をつければ良い話だよね!
リピートしている女の子とそのようなことがあると、行きにくいという思いに苛まれるのは当たり前だけど、また会いたいと思うなら、女の子側の気持ちを確認して、お互いがまた楽しい時間を過ごしたいという気持ちでいると分かったのであれば、またやり直せばいいと思うし!


■相手にとって良い影響を与えることが出来る関係性なのであれば、必ずまた今世で出会う事が出来る。
もう会えないということは、自分に良い影響を与えてくれる相手でないということ。
自分に悪い影響を与える相手と一緒にいることに一切意味は無い。




■日報で変なこと書かれたり出されたくないLINEの文面を出されたりこんなこと書いてないが!?ってウワーってなるのはMAXあるあるだけど、自意識過剰という便利すぎる言葉で全て片付けて忘れよう。
それが精神に1番良い。


■そうこうしているうちに、お礼ツイート用の画像と文章完了。下書きにいれる。


■お客様にお礼のDMを送る。
すんごく楽しかったなー!って時は伝えたいこと多すぎて凄く長文になっちゃうから申し訳ない。




■さっきMAXの浮気文化についてのことを書いたけど、私のことをご指名して下さっているお客様が他の女の子を指名していることを考えたくない。
でも逆に自分が浮気相手だって時もあるんだって考えると逆になんかそれも嬉しいかもなぁーとも思うけどそれは気分によりますね。
「キルアちゃんだけしか指名してないよ」って本当にいってます?




■最近、私をことをフォローしていると、他店のリフレ嬢さんたちTLで流れてくるので、こんな可愛い子がいたんだ!と入りたくなる。と言っているお客様がいたので、早急にフォローを外し、リストに入れる作業をしています。




ここまで読んでくれてる人はわかると思うけど


(ていうかここまで読んでいる人はいるんですか?)
私はついつい文章が長くなっちゃいます。
どうせ長くなるなら面白い文を書けるといいんだけどな。


■お礼ツイートは絶対にお礼のDMを全部送り終わってからするのがマイルール。これを守らないと気持ち悪い。
先程下書きに入れていたのを再度精査してTwitterに投下。
通勤中も退勤中もずーっと音楽を聴いてる。音楽を聞いていないと生きていけない!
今日はこの曲たちをリピート。


https://youtu.be/n0ov2G-_UvU
https://youtu.be/b-bW5PFtQgU
https://youtu.be/qn296oJU9vk


神聖かまってちゃん好き!って言うとメンヘラだと思われるからやだ。
私メンヘラだと思われることがたまにあるんですけど、メンヘラな子は好きじゃないし波長が合わない。
他人の性格を推測して分析するのは楽しいし面白いのはわかるけど、レッテルを貼って「そういう女の子」として接するのは暴力的だとも感じる。
音楽は暗い曲も明るい曲もなんでも聞きます。
ラップとかも聴くよ!





0時

■駅着弾!!走ってラーメン屋さんへ。
ここまで読んで、ラーメン食べたいみたいな冒頭の話覚えてる人はいるんですか?


■ラーメン屋さん到着。
この店は二郎系だけど、大きな声で「いらっしゃいませー!」とか言わないし、店長さんひとりで切り盛りしてるからがちゃがちゃ騒がしくないしで気に入ってる。
蚊が鳴くような声の「いらっしゃいませ」と「にんにく入れますか?」が心地良い。
注文も食券だし。てかこの店長さんがこの二言以外話してるところを一切聞いたことがないんだよね、逆に怖い


いつも小ラーメンにしてるんだけど、今日は思いきって普通のを頼んでみた。




■凄い美味しいんだけど5分の2食べたところで「ヤバいかも」と思い始めてきた。コーントッピングしなきゃ良かった。
こういう時に「お腹いっぱい」とか「もう食べられないかも」とか一瞬でも思うと一気に喉を通らなくなるって知ってるから


■脂質のせいか途中から頭フワフワしてきて幻覚見え始めて見える世界が変わっててウケる。
なんか全体的に白くてボヤけてるよ!これは完全な薬物。


"超お腹すいてる全然いける"
って脳内で何度も唱えて間食した!
非暗示性めっちゃ高いタイプだから、言霊作戦は成功率100%!




■普通に胃袋が死んじゃいそう。
てか死ぬ。
こんなおなかいっぱいなの人生で初めて。


超美味しかったけど、あと1ヶ月は行かなくて大丈夫って気分だな…
これは拷問に使える。




最近見たYouTubeの動画で「セフレとラーメン二郎は同じ!1度食べ終わったらもうたまにしか食べなくていいわ早く帰りたい。と思う感じが似てる」


ってセリフを思い出す。
ていうかセフレって何?本当に地球上に存在するの?
漫画とかファンタジーの世界だけの中の存在だと思ってます。
どんなYouTube見てるんだよって思われそうだけど、普通に大食いか何かの動画。




■どんなYouTubeを見ているのか、という話題でモヤモヤしたことがあるのを思い出した。


■二郎幻覚見つつ帰宅。視界が白くぼやけててカゲロウみたいになってる。



8月12日1時

■家着いた瞬間高速歯磨きとお風呂🪥🛁
超音波歯ブラシ使い始めてから人生変わった。歯磨き時間短縮は勿論だけど、口の中の感じが桁違い。仕上げに普通の歯ブラシで磨いてフロスしてコンクールでうがいして終了する


歯磨き粉はコンクールジェルコートFしか勝たん。
nonioずっと使ってたけど、歯科衛生士さんに教えて貰って買ってみてからこれ以外で歯磨き出来ない体にされてしまった。
みんな騙されたと思って使って見てほしいな。


■血糖値スパイクで急激な眠気と超お腹空いてる。
目覚ましかけないまま寝たらヤバいから急いでかける!
過去の私が8時から16時に至るまで3-10分刻みで目覚ましを設定してくれてるので活用しまくる。
明日は10時には起きたいから9時45分から16時の間にかけて30個くらいかけとく。

1時30分〜9時

睡眠中。寝る時にかける音楽は大抵これ!タイトルとかなんか胡散臭いけど、良く眠れる。
https://youtu.be/cjuZgLQdupk

7時〜8時

■絶対にこの時間に1回起きる。ここで起きる時もあるけど、大抵もう1回寝ちゃう。

9時45分

■二度寝をするのが大好きだから、起きる時間より15分前にタイマーをつけて人工的な二度寝を作り出しています。消してもう1回寝る!

10時

■ベッドから飛び起きる。これは子供の頃からだけど、自律神経の切り替えが下手なのか、朝起きてすぐは体調が悪い。
でもここで横になってダラダラすると3度寝して遅刻する。
歯磨き🪥して、瞑想🧘‍♂する。


瞑想すると体調良くなる。
Applewatchにマインドフルネス機能が最初から搭載されていることを知ってからスティーブジョブズに対してこの人わかってるなー!と尊敬の念を抱くようになった。
Applewatchは持ってない。
触ったことあるけど使い方がよく分からないまま終わってしまった。


■寝る前に何十個もかけたアラームか数分毎になって煩わしい。
けどこれに何度助けられたことかわからないので、本当に目が覚めた時に全部オフにしとく。


■眠気覚ましにコーヒー豆を煎って飲む。
コーヒー豆から飲むようになってから粉タイプのコーヒーとかは飲む習慣が無くなってしまった。美味しいけどね!
カフェインに依存していると言われたら、そこで試合終了です。



11時

■今日は出勤18時半からだからまだ時間たっぷりある。いつも15-21とかで出勤してるから変な感じ。
いい感じに目も覚めてきてやることないので勉強始める。





12時

■勉強中



13時30分

■飽きて読書。「西の魔女が死んだ」を読み返す。同じ本を何度も読んでしまうのは昔からの悪い癖!
ご飯作る。だらだらやるから時間がかかるので、気力があって元気な時じゃないと作れない。オムライスが好きだからもっぱらオムライス。お店で出てくるみたいにふわふわにしたいから、卵は6個ほど使う。




■ 出勤18:30からってことは、30分前には着いてたいから18:00に着くようにしたい。
ということは17:00の電車には乗らないといけない。
自宅から駅まで歩いて20分かかるから、16:30にはお家でないといけない。
化粧と用意にゆったり2時間半はかける。ということは、14:30まで自由な時間。この微妙な用意するまでの時間が本当に苦手。ソワソワして、どう過ごせば良いか分からない。

13時30分〜16時

■好きなYouTuberがたまにノーカットで化粧しながら雑談する動画を出してくれているのでそれを聴き流しながら化粧。
最近は休みの日でも化粧はするかも。
目悪くて何も見えないからコンタクトはいれるし、肌はナイトパウダー的なのを使って、アイメイクとリップだけする。
HIKAKINさんように行動や考えや「何をするか」「何をしないか」が一貫している方は人気が出るし有名になるのは当たり前
でも、発言や行動に矛盾があったり、「理想の自分になりたい、こう見られたい」と足掻いている様子を全て見せてくれるようなYouTuberは、考察しがいがあるし動向が気になる。
監視しているだけでは?と言われると何も言い返せないけど…




■カラコンをいれる度に、元NMB48の吉田朱里さんがファンの男性に握手会でカラコンをしていることを咎められた事があるからカラコンをプロデュースするのを注意したという話をYouTubeでしていたことを思い出す。



16時

■用意終わった!ちょっと早いけどもう家を出る。
何があっても遅刻したくないのは、急ぎたくないから。何かアクシデントがあって、急がないといけないようなことになるのが1番嫌だ。
急ぐくらいなら死ぬ、ってくらい急ぐのが嫌い。
物凄くマイペースだから、自分の生活ペースを乱されるようなことが1番嫌だ。
生活のルーティンというかペースとか物事を始める順番的なのは同じが良い。
そして部屋着はいつも同じ服を着ていたい。ワンピースだと良い。
締め付けがないとなお良い。靴下は絶対に履かない。




■両親や親しい人からよく言われること。
「貴方が急いでるとこっちまで焦る。伝わってきてこっちまで焦るから急がないでくれ」

16時30分

■絶対に必ず1つは忘れ物をする。大抵あってもなくても良いしあっても使わないもの。
だけど最悪なパターンでプラスよくあるのは、ワイヤレスイヤホンを充電しておいて、バッグの中に入れて、いざ使おうと蓋を開けたら本体が入ってない。ってやつ。
1時間以上の通勤中、音楽を聞けなくなるってことだから、これはダメージが大きい。


■100の質問等にも書いてあるので知ってる方は多いと思うんだけれど、私は紫外線のアレルギーを持っている。直射日光に当たると痛みと蕁麻疹が出てとても痒くなるので、3月くらいから日傘は何よりも大切。
今年はかなり高価で遮光性が高いものを購入したのに、3度も無くしてしまったので流石にマズイと思いエアータグを付けた。
エアータグをつけた瞬間置き忘れたりすることが無くなったから、もう意識の問題。
ということで、MAXでは日傘、スマホ、お釣り分が入ったお財布、ハンカチがあれば働けるから有難い。


■小学生の頃、学校が歩きだと絶妙に遠かったから母の車で送って貰ってたんだけど、忘れ物しまくるから教科書とか細かい持ち物を全部ランドセルに入れていた。たまにランドセルごと忘れてた。昔よりは抜けてるの治ったかなって気がするので成長を感じる。治ってないけど対処の仕方がわかっただけかも



17時

■出勤18:30から。30分前には着いてたいから18:00に着くようにしたい。ということは17:00の電車には乗らないといけない。駅まで歩いて20分かかるから16:30にはお家でないと!!
■台風来てるから電車全然人いない。みんな靴と靴下がびしょびしょに濡れてる。
聞いてる曲はこれ!TikTokで流行ってて知った。
https://youtu.be/d64cVsze2PM
TikTok皆さんは見ますか?
私はインストールはしてて、かわいい女の子とかはフォローしてるんだけど、他人が変顔している画像を見ると不安な気持ちになるので、おすすめ動画を一気見したりとかはしないです。
流し見するなら、YouTubeのショート動画とかの方が見るかも?



台風とか大雨でワクワクしてるのが話していないのにバレてます







9月9日 〜20時

■現在時刻は9月9日20時を回りました!
ここ↑までの内容は、8月13日の出勤の日の話です。
大量というか全てもう全て。
何かが足りないと思い続けていたので投稿するのを避けていました。
さくたろうさんに9月6日に
「まだキルアちゃんの一日終わってないの?もう遅すぎて創作になってるでしょう!笑」
と言われました。
まだ終わってないんだよなぁ…構成は出来てるんだけど、痛いところを突かれたなぁしかしそう言われてしまうと、絶対に創作にならないようにしないといけない!と思いました。
この日報が創作になっていない今があるのはさくたろうさんのおかげです。感謝







「キルアさんにキャストの一日を投稿するよう急かして誘導しよう」と店番同士のグループのLINEで共有があったのか、ただのシンクロなのかは謎ですが……




この記事は1万字以上あります
ここまで読んでくれている人は適当に最初あたりの文だけ読んでなんだこれは!長ったらしくて全部読むのはなぁーでもまあ会った時は全部読んだ的な感じで言っとこう的なふうな方とは一線を駕しています!







9月10日 17時

■やることがない日、暇な日なんて今までありません。
1日ゆっくり、1人で何かを考えたり、何かを読んだり、音楽を聴いたりする時間!
そういう時に良いアイディアが浮かんできます。
何かから影響を受け、1人で考え事をしている時に、自分の人生を変えるような思考が降ってくる。
違和感を感じたこと、今の自分には理解できないと思ったことは全て人生の伏線なのでメモろう。
違和感のアンテナを常に張っておく!


この日は人との約束がないのでとりあえず適当に外出することにする。




適当に散歩していたら、神社を発見。めちゃくちゃ大きくて、かなり広い。
「鳥居では一礼を」としっかり書かれているところに神様的なやつへの敬意を感じる。




そう言われると、ちゃんと参拝しなくてはいけないな…と言う気持ちになり、参拝方法をググってからお参りする。
人を動かす文章ってこういう事かな。
せっかく来たのでゆっくり参拝したい。
1人しか人は居なかった。
自分が神社に行った時、後ろに人がいたら落ち着いて参拝できないかも。と思い、邪魔しないようにちょっと待つ。
参拝方法を頭の中で何度かシュミレーションする。
https://youtu.be/89-WoW9R7Fs
結構長いので何度もシュミレーション出来た。




やっと自分の番になり参拝しようと鳥居を潜ると、後ろからお子さん2人を連れたママさんが登場。
ここで焦って、お祈りを短く済ませたら絶対に後悔すると相場が決まっている。
お子さんふたりはママさんに対し、手水舎などを指さしてあれはなんだこれはなんだと聞きまくっている。


物事に興味を持つ姿勢を忘れるなと言う神様的なやつからの司令なのでは?


1分も経ってないがお子さんたちは早く帰ろうと言い出したのでさすがに焦ってきた。



18時

■神社に連れてってくれる両親なんて凄く素敵じゃん。
1番好奇心旺盛で片時も目が離せないような年齢のお子さんふたりを連れて神社に行くことがどれだけ大変か!心の余裕がないと出来ない。


■私には小さい妹が居ます。
面倒を見る度にもっと優しくしておけばよかった、もっとこう教えれば良かった、これも伝えたいけど理解してくれるだろうか、もうこの歳なら、大人になっても覚えているだろうか…とかです。
たまにしか会えない上に、この私のことだから、もっと大きくなって、年頃になったら「何話そう。お姉ちゃん帰ってくると気まずいな」みたいに思わせてしまったり、何話したらいいんだろうとか思うんだろうなー。
彼女の人生にどれだけ良い影響を与えられるのか。大切な相手だから1番緊張します。




■驚くほど心が洗われて、良い気分になったので、自分にあってる神様的なやつなんだろう。


神社巡りをして自分に合った神様的なやつを見つけるを人生のやることリストに加筆。





20時

■お腹すいたのでマックに行く。1番近いお店がマックだった。
Mサイズのポテトと野菜ジュースをいただく。




■焼肉を食べていたら隣の席のグループの人達が部費を盗む上に教え方が悪いコーチの元で部活(野球)をし続けることについてどう思うか?を先輩に相談している場面に遭遇したことがある。
正直、それ辞めた方が…と思ったが、部活を辞めると、大学への推薦が無くなってしまうらしい。
その際はつい聞き入ってしまったし話の展開が面白すぎてかなり興奮した。


どこかにご飯を食べに行くと、必ず誰かの面白い話が聞けたり、何か良い事を思いついたりするから良い。



21時

■ダラダラ食べてたらこんな時間になってしまった。



22時

■家への帰り道。
悲壮感漂う男女2人組を発見。
すれ違っただけなので何を話しているのかは聞こえなかったけど「でも俺の気持ちは変えられへんし、やってしまったことはもう変えられない〜」と言っていた。関西弁で声が大きい。
暗くてよく見えなかったが、男性に対する女性の懐疑的な表情と一瞬聞こえた会話内容から察するに、浮気についての話だろう。


上記の浮気についての記述は書いたばかり。
今日の収穫としておく。


メモ
✔️夜に男女が立ち話をしている場合、それが良い会話であることはほぼ無い




■MAXの記事を開くとむぎさん作のキャストさんの1日が更新されている。
私は1ヶ月以上かけて(そのうえ仕上げてから、加筆して3日後!)書いているのになんて仕事が早くて素晴らしい女性なのだろうと驚く。
キルアさんはJKMAXをよく見ていそうと私の名前が出ていた。


どのくらい見ていると思いますか?





23時

■「ご飯を食べるのが面倒」が最近のマイブーム。
メイバランスを購入するか迷い中。
バランスのとれた食事をするのは人生における義務。
この飽食の時代に頬が痩けてしまい何をやってるんだ。
体重計に乗ったら数値がヤバかった。
ここまで痩せてしまうと体のエネルギーがなくてご飯を食べる気が起きない・作る気が起きないという永遠のループに陥る。
どうすれば太れるか!胃袋を大きくすればいい!
自分で作ったご飯が世界で2番目に美味しい食べ物だと心から思う。
1番目は母、同率で祖母。
たくさん美味しいご飯を作って食べるためにまず胃袋を大きくすることから始めようかな。


■部屋の掃除。
いくら部屋を汚くしてもいいから寝る前に掃除する。その代わりに寝るまでは片付けのことは一切考えない。




■いくらでも食べられるもの。


母の料理、祖母の料理、自分で作った料理。


蟹、ふぐの刺身、タン塩(ネギが大量に乗ってて薄いやつなら尚良)、お味噌汁、納豆、まぐろかつ、あと蟹と蟹と蟹。ふぐがいいなーでも今の気分は蟹かな。蟹だね蟹。




■エリザベス女王について調べて、好きなドラマの再放送を見て寝よう。
人生が変わった1ヶ月だったと胸を張って言える。
これも毎月言えている気がするので感謝。毎月この時の自分未熟だったなーと思うから黒歴史が毎月、いや毎日のように発生する。きっとここに書いてることも1ヶ月後には最悪な黒歴史になっていることだろう…






■ここまで見てくれている方は、キルアちゃんのことが大好きなのか、はたまたJKMAXのことが大好きなのでしょう。
こいつは一体なんなんだ!?という気持ちで気になっているって見てくれている方もいるはず。
初めて自分でパソコンを開いた11歳!
それから今までにネット上に残した文章は全て恥ずかしくて思い出したくもありません。
今でもネットの海を漂い続けていますので絶対に見つけないでくださいね!




ここまで読んでいただけて本当にありがとうございました!
この記事は、指名したいと思えるキャストかどうかは考えていません
誰かに嫌われるということは誰かに好かれるということ。
歯を磨いて寝ます!!!!おやすみなさい。

-JKMAXキャストに聞いてみた