ランキング

2022年9月記事アクセスランキングBEST10




今月のアクセスは39万でした。

40万アクセスまでに1ほ届かず!悔しい!

2022年9月も、沢山の新人が来てくれましたが入れ替わりが激しく、レギュラー陣に売上おんぶ抱っこでした。

一期一会の出会いも大切ですが、JKMAXに定着して頂き、お客様と疑似恋愛ゲームを共に進められるよう精進します🎮

それでは!業界(笑)では閑散期と言われるJKMAXをお客様の為だけに盛り上げる10月のために9月を振り返らせてください!!!!!!!

この記事の解説はポッキーちゃんにして頂きます!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

桑田は玉パンツが大好きなようですがセイさんやさくたろうさんは全くエロさを感じない様子。
あたしも正直玉パンツはそんなにエロいと思わないので桑田は変態クソ野郎なんだなーという印象!

JKMAXには新しいコスプレが増えましたが桑田好みの変態コスプレしかなくてツマラン!
もっと可愛いコスプレをあたしが桑田にリクエストしておくので、推しに着せてあげてください。

この日は一ノ瀬メイさんが当欠してしまいましたが、逆に完売していたアテナさんは今月飛んでしまいました。
大型新人の生き残りであるメイさんには何としてでも生き残ってもらいたい!と思いますが人気キャストがなぜ人気なのか等を店番さんに質問したりしているらしく向上心⬆️なので期待。

この日はラムセス付近のバーにI♡IKB池袋という歌舞伎町にもある光る看板が増設された日でもあります。

アタシがここで1番に宣材撮られたいのでヨロシクおねがいしまーす

りら「1番桑田さんの被害を受けているのはゆうりちゃんだから」ゆうり「それはそう」

桑田不在の忘年会ではどんなトークが繰り広げられるのか気になる木。





9位

桑田は存在がセンシティブなので店番アカウントもセンシティブになってしまいアカウントを移行しました。

この日はわたなべりささんが体験に来てくださった日。

UVER出前館に明け暮れる新18歳✨
普通の女の子すぎて心配。
体験入店に食らいつく客層はすべからくゴミ。あたしも体入時に来たお客さんで嫌な思いたくさんしましたよ。

なべりささんが安全にMAXを継続できるよう店は全力でサポートすべきだしとんでもなく過保護にすべき。
ついでにあたしの事も過保護でヨロシク!

そしてキルアさんがHPがゼロの状態なのにぶっ通しで完売させてしまったようで桑田は猛反省。
無口で有名な桑田が焦りながらベラベラと会話してキルアさんに謝罪している様子を目撃してしまいワロタ。
いたいけな新18歳には甘い蜜を与えさせるべき。いつ辞めるかわからないですよ!

そして相変わらずゆうり愛が強い桑田。
被害は拡大しています。





8位

この日はJKMAXに再び🔥🐉🔥が舞い降りました。

新規の予約しか取れないということでせっかく会えるとワクワクしながらMAXにLINEしたお客さんは残念な気持ちでいっぱいだと思いますが、これも🔥🐉🔥がMAXを継続していただくための戦略。忍耐強く待ちましょう。

🔥🐉🔥希望の電話予約に相変わらず超素っ気なく食い気味で返答する桑田。安定のガチャ切り。

そして怪死疑惑の長濱ねるさんが当欠してしまい5時間のお散歩予約が吹き飛んでしまいそうな自体に。顔が可愛いれなちさんを案内することで一件落着。

このお客さんは昔、さくたろうさんに「上客上客〜🎶」と褒められていたそう。
柔軟に対応してくださり感謝。

そして6回転の6人目をキルアさんが1時間延長からのお散歩予約をもぎとるナイスプレーがありましたがスケジュールを見る限りまだ予約連絡が来ていないようです。

大層ノリノリでお散歩したいとあちらの方から日程まで決めて下さった様子。
ツイートを見る限りキルアさんもとても喜んでいたようなのですが虚言癖のクソ野郎なのでしょうか。
10回転男の悪夢が脳内に蘇ります。





7位

この日は当欠や遅刻が一切ありませんでした。
なぜ当欠をするのか?

それは仕事とプライベートとでメンタルを切り替える技を習得していないメンヘラだからです。
出勤前になんかだるいなー行きたくないなーと思うのは当たり前ですが「行かない」という選択肢を脳内から削除すれば良い話。

この日はゆうりさんのことで情緒不安定になっていたのかわかりませんが桑田はいつにもまして凄いピリピリしていました!
最近も「貴方は不機嫌で人をコントロールする」とゆうりさんに痛いところを突かれていましたが、お客さんキャストさん含め、桑田がいくらイラついていようが火病のようにブチ切れていようが、「お腹でも空いてるのかな?」とテキトーに解釈して生暖かい目で見ればOK





6位

この日は前日にキルアさんが1万字以上にも及ぶ休日日報を更新しました!

「1日」を提出して欲しいと依頼したのに1ヶ月分の日報を書くというキチガイさ。
地球上で最も女子高生に近い存在であるひとかさんはこれを全部読んだそうです。

ひとかさんは謎に桑田との距離が近く懐いている様子!こんなキャストは今までいましたか!?
NAKAYOSHISANはあわあわしている事でしょうがこの危うさこそ新18歳。きっと何も考えていない。

この日はりんねさんがまさかの音信不通になり予約をぶっ飛ばしてしまいましたが、9月後半現在はしっかり復帰して下さいました!この可愛いおなごを放すわけにはいかぬ!!!

どんなに良いお客さんであろうが、連日ガチ恋客にロングで予約を入れられている状態は計り知れないプレッシャーとストレスがあることでしょう。
そんな時こそ、報連相をしっかりして予約制限等で店は守ってあげてください。輪廻転生!!

そして精算時にはゆうりさんとりらさんの女子トークが繰り広げられた様子。

あたしは女の子と話すのとかよく分かんないし韓国とかもよく分かんないんだけど2人とも可愛いしいいなー!

「ゆうりちゃんと話せない!」と桑田は置いてけぼりにされていた様子ですがキャストとは関わらない文化すら打ち破るりらさんのフレンドリー&人あたりの良さには脱帽。
桑田の金で忘年会楽しんでください!





5位

アマンマスターだいなさんがダイヤモンドキャスト💎になりました。

指名料がたった2000円あがっただけで気になってたけどもう指名しない!となるような顧客はだいなさんのような素晴らしいキャストにはご案内できないので当たり前の待遇です。格差社会MAX!

ねるさんを癒しだの可愛いだのまた桑田が甘やかしていましたが今月飛びました。桑田残念だったな!!

今日もゆうりショックで桑田はピリついていた様子。
お客さんから「日報見たんだけど、今日桑田さんイライラしてたでしょ?」と言われることはかなり多く、100%の確率で当たっています。

不機嫌ですら文章にダダ漏れしてしまう露出狂。





4位

花園たえさんを甘やかす桑田。

たえさんは女性のあたしから見ても庇護欲をそそられる良い子!
日報をよく読んでいるのか、待機所を汚さずに綺麗に使っているところも桑田ポイントが高いのでしょう。
危ういのでNAKAYOSHIさんが守ってあげてください。

そして事務所まで送迎しようとするゴミ顧客がいた様子。

MAXはインターバルもなしで予約を続けて入れる性癖なので、少しでもお客さんがゼブラ等でフロントに電話して鍵開けをするのを遅れてしまったり、タイマーがなってるのに「用意するから1分だけ待って!」とか言って待たせるとキャスト側が次のお客さんに遅刻を謝らないといけなくなり、そしてどんどん時間がずれ込んでしまいます。
インターバル無しのMAXで1分は貴重です。
お客さんが予定の合間に予約をしてくださっていたりすると、コース時間が短くなってしまいますし女の子もお客様もとても悲しい思いをしますのでとても迷惑です。
少しでも長く一緒にいたいという気持ちは分かりますが、推しを困らせたくないならお客さん側も終了時間を頭に入れての行動をお願いします。

そしてユウリバトルロワイヤルで桑田が脱落か!?
この日から桑田はイライラから一転、元気がなさそうで終始葬式のようなオーラが漂っています。





3位

「麦茶が嫌い 不味い」という桑田の文を見てむぎちゃんが「私の事!?」と自意識過剰すぎる反応をしていたようで可愛すぎる。

麦茶はあたしも最近あんまり好きじゃないけど、むぎちゃんは可愛いから好き。
セントラル付近で後ろ姿だけ見たけどスタイル良すぎてビビった。

謎新規にキャストが雨の中魔の西口ホテルに派遣されてしまった様子。
この顧客はフロントに怒鳴りつけていたり店に対して料金等の不満をベラベラとキャストに話していたと聞きました。
あたしの体感ですけど店から謎新規だと言われて案内されたお客さんが💩だった確率は99.8%を超えています。
常連さんは素晴らしい方ばかりなので摩訶不思議。
MAXに通い詰めることで、日報で晒されたり桑田にキレられる経験を積むことで、上質な良いお客さんになるのでしょうか(致し方なく気を遣っているだけ)。





2位

えっろ!!!!!!!!!!!!!!!
女の私からみても興奮してしまう程のエッチさ!
ちるさんはNAKAYOSHISANとどの角度からどういうふうに隠せばエッチに見えるか2人で研究して毎回撮影大会を開催しているようです。

こうして良い宣材写真が撮れるよう協力してくれるのはちるさんとNAKAYOSHIさんとの関係の良さを表しています。
個人的には2枚目が(*´д`*)ハァハァ





1位

たまパンツかくてい!!!!
あたしは玉パンツ1回しか履いたことないんだけど玉パンツにはこーゆう遊び方があるんですね!?
アクセスランキング1位と2位はメルマガパス専用記事にも関わらずちるちゃんの玉パン画像集がブッチギリ独占しました!

いつも通りアクセスランキングは桑田の店番日報が独占していますね。

今月はゆーりさんとの関係がオニャオニャしていたようなので気になって見ていた方も多いのではないでしょうか?

結婚?同棲?疑惑ありますが(付き合ってるか付き合ってないか疑問なんて論外)、距離が近くなればなるほどお互いの嫌な部分(この2人の場合は双方に同族嫌悪とか?)が見えて、破局は充分あり得ます。ゆーりさんのNAKAYOSISANは、この好機を逃さない手はありません。

嘘で塗り固められた世界がMAXなのでどこまでか本当でどこまでが嘘なのかはあたしにもわかりませんが!
10月もMAX頑張っていきましょう!

よろしくお願いします!

-ランキング