JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/9/29-10/1】JKMAXおっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だから好っきゃねん


【9/29㈭】営業終了後

■24時半。神体験改め、謎体験●●かれんさん精算。

関西の業界事情や世界のパトロンについて嬉々として話してくれた。




■かれんさん曰く、桑田の事は合法JKナビ時代から知っている。

という事で…現在の東京リフレ事情について細かく聞かれたのだが、何も分からない。

JKMAXのこと以外、全く興味がないからだ。




■桑田がリフレを好きだった時代は2016年まで。

JKMAXを運営してからはJKMAX以外視界に入らない。




■桑田は女が好きではない。どちらかと言うと嫌い。

女好きなら今頃ナンパ・合コン・マッチングアプリに命を賭けているだろう。

桑田が好きなのはJKMAXのみ。

JKMAXに在籍しているキャストをアイドルのように崇めているだけ。

おっぱいでっか!!!!!!!!!!!!!!!

Twitterで可愛い女の子が流れてきても、その子がJKMAXに在籍していないならどうでも良い。

すなわち

Twitterに流れているどこの馬の骨かも分からないIカップ<<<<<<<<<<<<サカキ様のHカップ💕

サカキ様
10/4㈫12-18
10/6㈭12-18
シフト追加しました🔥絶対会ってください!!






■新事務所を大掃除。洗濯物をカゴに纏める。

深夜タクシー。大通りに出るもなかなか見つからず待ちぼうけ。

ようやく乗り、半分寝ながら帰宅。




■湯船後、朝4時までゆうりさんと今後の事などについて話しつつ、ランキング作成。

本指名数3ヶ月連続1位コメントを書いて頂く。

オフ時もJKMAXが付き纏ってくる感。

「自然に癒されたい」的な発言が最近多いのはその反動かもしれない。

何年後か何十年後かになるか分からないが…JKMAX店番を全て誰かに任せられるようになれば、自然が多い場所で暮らそう。日本や世界を横断して、住むべき場所を見つけよう。

東京は住むべき場所ではない。







【9/30㈮】月末作業

■昼11時起床。ランキングを元に在籍表更新。

通算成績ランキング更新。

🐶のシャンプーだった事を忘れていたので、急いで向かう。

色々オプションをつけて12000円。人間の美容院より高い。なんだこの犬は。




■筋トレ。

久しぶりにチューブをつかい腿裏を鍛える。TV観ながらでも出来ることをわざわざジムでやる意味と思いながらも、家で筋トレなんてやる訳がない。

整体は開始10分で爆睡。寝言を言っていたらしい。月末の疲労が溜まっている。




■帰宅後、裏在籍表更新。別れを惜しむキャストが多い。

在籍表と裏在籍表。パッと見でどちらが強く感じるだろうか。

裏の方が強ければ問題あるが、会えないと思うと価値が高まる。

「今、会える内に会っておこう」は業界内で使い古された宣伝文句だがこの文句だけは自信を持って正しいと言える。




■JKMAXのライバルは過去のJKMAX

亡霊たちを倒そう。いつまでも居なくなったキャストに縛られてはいけない。

亡霊たちの成績を超えれば亡霊たちを除霊できる。






■キャストの妙な噂を耳に挟んだので、対象のキャストへ報連相。

19:38 K 勝手な噂を他店とか店のキャストに話してるのは**さんにも店にも良くないのでまた色々調べて確認してみます。変なこと聞いたり気づいたらまた教えてください!

19:39 🍓** それはシンプルに迷惑です、完全に忘れていたし未だに私の話をされてるのはちょっと怖いです
19:40 🍓** 教えていただいてありがとうございます😢向こうから私にアクションは無いと思いますが何かあればすぐお伝えします!

19:40 K ありがとうございます!





■ソファーで横になり、『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』最新話視聴。

大好きなG10君が登場したので起き上がる。

地下アイドルにハマる自称仕事が出来る男、ホストにハマる地下アイドル、ラーメン屋…

登場人物皆に人間味があり共感できる。明日カノも共感からヒットに繋がった。JKリフレ嬢あるあるを運営していた頃も、共感を第一においてツイートしまくっていた。仕事は共感が10割。




■JKMAXで顧客やキャストの共感を得るには~…と考えていたら寝落ち。

起きたら深夜24時。いつ寝たかも分からない。




■長嶋さんから在籍表(成績順)の更新が終わったと連絡。

3言コメントをポッキーちゃんに手伝って頂きつつ完成。

02:33 K 選抜 あんだー ねくすと 今から六本木クラスみながらやるから競争
02:34 K 今からなんかする予定はある?

02:34 🍓ポッキー なにもなし!!
02:34 🍓ポッキー いいよおおお

02:34 K じゃあ競争
02:34 K よーいどん!

02:34 🍓ポッキー どん!!

02:41 K 終わった?

02:46 🍓ポッキー まだ3個しか終わてないwwえ!?はやくない!?





■『六本木クラス』最終話感想

内容が酷すぎる。クソ過ぎる。こんな稚拙なストーリーと展開を週刊少年ジャンプで連載してしまったら、10話ならぬ5話で打ち切られる。それなのに毎回楽しみに全部観てしまった。もう観返すことはないだろうけれど。




■風呂場に行くと湯船が溜まっていたので入浴し、記事アクセスランキングを投稿。一言コメントをポッキーちゃんに丸投げして眠る。







【10/1㈯】息抜き

■昼11時起床。ポッキーちゃんから朝7時に届いていたアクセスランキングコメントを更新。




■スタッフの給料計算。入金。

毎月、入金後の銀行残高でプレステ5が買えるか試しているが、今月はゲームボーイカラー(メーカー希望価格)がギリギリ買えないくらい。




■池袋へ出発。

デザートを頂き、博物館へ。

解説してくれた方が熱意あり、退屈しなかった。

***ちゃん曰く、あなたのJKMAXくらい熱意ある。

本当に好きな事ならいくらでも語れるオタク心理。

人間は心から夢中になれる何かが見つかれば勝ち。価値。






■海鮮を頂き、行った事の無い場所で休憩。

1番行きたかった場所は休館日。全く下調べしない性格が災い。




■タクシーで事務所に戻る。

夕食を頂き、家へ帰りスケジュール更新。

あずきちゃんのツイートが頭おかしくて放っておくしかない。

佐倉なのさんが本日出勤するようだ。






■こんな休日日報を書いて自己満足していないで2日の日報を書き始めよう!

-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日