派遣型リフレアルバイト

JKMAXいぶきちゃん自己紹介~上京18歳大学生経済学×大食い動画×コスプレ

はじめまして!

先日からJKMAXでお世話になっています「いぶき」といいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕

年齢は18歳で、今年から上京してきて普段は大学に通っています!大学では経済のお勉強をしています📖✍🏻難しくて毎日頭の中がはてなでいっぱいになりながら授業を受けています🥺笑

おやすみの日はお家でゲームをしたり漫画を読んだり...インドアなのでまったりと過ごしています💭YouTubeを見るのも好きなのですが、大食いの動画をよく見てます🥺笑 私は大食いじゃないけど、美味しいものはだいすきです(˶' ᵕ ' ˶)⸝💓💓

上京1年目でまだ全然美味しいお店とかおすすめのスポットとか分からないから、ぜひお兄さんのおすすめあったら教えてください💬✨

いぶきはコスプレが好きなのでお家にたくさんコスプレがあります(ᐡ • •`ᐡ)もっとたくさん着てみたいので、着てほしいコスプレなどあったらなんでも着ますっ🫶🏻✨

優しいお兄さんばかりでいぶきもずーっと楽しい時間を過ごせています🙈💕これからもお兄さんと素敵な時間を過ごしたいなぁ💭

精一杯がんばります!
これからよろしくお願いします( ´•̥ ·̫ •̥` )💕

-派遣型リフレアルバイト