JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

☠☠☠桑田の店番日報【2022/10/23㈰】キルアさんはJKMAXを裏切り独立し、派遣型リフレ店を経営する疑惑☠☠☠


【💗今スグ会えるエロい娘💗】


当日完売!
🌊🐉🌊 12-19

残念なお知らせです。シードラゴンちゃんは…今月までとなりました。お急ぎください…。名前を出したら即完売してしまうようなキャストさんである故、埋まらないのは店の責任です。日報に感想など載せていきますので、このエロカワ(・∀・)イイ!!えふかっぷショートカット美少女を信じて指名して欲しいです。


まりんちゃんが寝ている間に埋まっていました(#^^#)糸井重里のバス釣りナンバーワンも大会でパートナーに恵まれれば寝てる間にランカーバスを釣り上げてくれます
亀井まりん💗 12-17

泣いても笑っても今月で卒業!亀井まりんさんと特別な時間を過ごし亀井まりんさんのお陰で人生がより良いものになった人が何人いることでしょうか。


後半戦めっちゃ元気でした!
むぎ💗 17-20

休日は友達と遊び空き時間はMAXへ出勤しリアルもMAXも存分に楽しむMAX女子。むぎちゃんの成長を見守るのもMAXの使命です。最近はフリーザ匂わせもあり目が離せない。

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら
暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友達がいきなり
「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。



報連相ありがとうございます!
かなめ💗 12-22

先日は新人エリカちゃんに無理言って9時間居て頂きましたが、今日は安心安定かなめさんがロングで居てくれるとなるとやる気ゲージだだ上がり&運営快適


完売最高!!!!!!!!!!!!!ハーフツインでもお部屋でのあぽろちゃん前髪ピンどめでも可愛いわよ
あぽろ💗 15-20

あぽろさんがいるJKMAXと居ないJKMAXは雲泥の差。あぽろさんが居ないJKMAXはルフィが居ないワンピース。安心してあぽろおおおお!!!と出来るキャストさんは希少です。いつまで会えるのかわかりません。この顔面にまだ会ったことがないなんてMOTTAINAI!!


ゆうりさんの謎予約をハイエナ🐺するなどし、完売
キルア💎 12-23

幻覚を見るほど疲れてるでしょうに弱音を吐かないのは店への警戒心の高さを表しているからなのか、弱音を吐くことを恐れているからなのかはわかりませんが、お客様にお会いすると元気が出る的なことを言っていたのできっと店を猛警戒しているのでしょう。恐らく彼女には「弱気は最大の敵」という津田恒美投手の魂が宿っている…いや、もしや彼の生まれ変わりが彼女!???炎のストッパーキルア!池谷・江夏をも超えるリレーを見せてくれ!シュールストロムよりも伸びのあるストレートを広島市民球場でもう一度!キルアさんが原爆ドームへお散歩どうしても行きたいと言っている理由は、彼女の魂の中で眠る津田恒美投手が原因!?除霊するには原爆ドーム行かねば!まさに広島のピカ!ピカドンキノコ雲ラッスンゴレライ!?ちょっとまってちょっとまてオニサン!


大遅刻するも、華麗なるスルースキルで回転を止めてキッチリ仕事
ともちん💗 12-17

高級感がある細くて可愛いギャル!の第一印象のまま、パワーアップし続けています。


サンシャイン水族館で空飛ぶ🐧を観ながら余裕の待機をしていた性癖が災いし、部屋入室まで16分掛かりましたが可愛いのでセーフ
さつき💗 13-18

ゆりさんのようにずっと継続してくださっていたキャストさんでもいつ居なくなってしまうか分かりません。さつきさんはとにかく顔は可愛い!しお散歩予約も謎に入るし安定安心レギュラーメンバー。MAXに欠かせないキャストの1人です。

17:27 MAX 今日はもう満足で帰りますか?
17:27 🍓さつき どちらでも大丈夫です!
17:28 MAX 22時まで延びるんですか!?
17:28 🍓さつき 22時はちょっと、、🤦🏻‍♀️笑
17:28 🍓さつき そしたら精算お願いします🙏🏻



ブラックビスケッツよりもスタミナありました!
まかろん💗 14-22

なえさんと仲良く出勤!エクステ直ぐに取ってしまいましたがロングも似合っていて可愛かった。三重県民特有のまったりのんびりリフレスタイルはマカロンさんにしか確立できない素晴らしい接客スタイルです。


ALL新規 回転延長
ゆめ💗 12-16

日曜日出勤は何年ぶりでしょうか!爆乳戦隊パイレンジャーが1話打ち切りとなった事は記憶に新しいですが、爆乳戦隊パイレンジャーを一掃できるパイパイ魔人


3連勤お疲れ様です!
なえ💗 12-17

仲良しのマカロンさんと同様素朴純朴素人なのにそれを感じさせないスタミナと根性に圧倒されます!この週末は非常~~~に助けられました!しかし気になるのはこのシフト!㈰=昼間が盛り上がって夜は月曜日を恐れて尻すぼみ・・・なんて、都市伝説ですよ。JKMAX伝説はこれからだ!!!!!!サザエさんタイムこそうおおおおおおおおお!って回転が来るんやでぇbyやしきたかじん「やっぱすっきゃねん」


ティファ🔰 15-19

千鶴ちゃんがめっちゃ褒めてて友達をそんなにヨイショできる千鶴さんとそんなに褒めて貰えるティモンディちゃんに好感度アップ

20:29 MAX わかりました!
20:30 🍓ティファ てぃふぁ お手数おかけします💦よろしくお願いします!



寝坊したけどマックスコース2時間予約にギリギリ間に合ったのでセーフ
千鶴💗 14-19

SKE松井玲奈が好きだったので千鶴さんが好き。MAXのビジュアルレベル底上げメンバーの1人。可愛すぎるので事務所待機してもらってマニュアルもかいてもらいましたが!可愛すぎるからずっと居て欲しい!しかし「よく来る」さんが当日予約で「店長さんのおすすめの子をwwwwwwwwwwww」と電話くれたのでお願いしたらちゃんと延長してくれて素晴らしい


シフト延ばしてくれてありがとうございます!今日も謎リピートありがとうございます!
グアバ💗 12-15

ブレない性格と本指名率には百瀬さんを思い出させてくれます!宣材写真を撮るくらいならサンシャインホテルの屋上からダイブ(VRで)するほどの気持ち故、アンチJKMAXぽいお客様🐏💀からの評価もageage!


マイケルコースが好き!薄いピンクだからと言ってましたが私はマイケル・スコーフィールド(同性愛者)に憧れて50年間坊主にしていました
天王洲アイル💗 14-18

土曜しか現れない週末ヒロイン美少女!ゆえ気になっているけれど会ったことの無いお客様も多いのではないでしょうか。とにかく損な気持ちになることは無い顔可愛さ&無邪気さ&清純さなので是非


自称「鬱波(ウッパ)が来た」
えみり💗 16-21

顔めっちゃ可愛いし来て欲しい。ロングシフトだし不安だけどご案内したいし特別待遇🇫🇷させる理由は分かるはず


18時の退勤間際に5回転をエイッ!って送ったら全部止めてくれてすごー-い!
しの💗 12-18

おっぱいが若くてハリがあってぷっるる~~ん!


スルースキル皆無のため1000フォロワーのTwitterアカウント剥奪。2度と桑田店番時に出なくて良いです
ももこんぬ🔰 14-19

2連続遅刻で120分予約を飛ばしてしまったようです。せっかく顔も可愛いしおっぱいもいい感じだしフォロワー数の多いアカウントをプレゼントしたので期待値は高い!ですがどうなることやら…


謙虚で大人しく可愛らしく、シフト延びてでも回転行きますというガッツを見せてくれました。
なぎ🔰 12-18

20日に来てくださった体験さんです。春に上京してきた18歳女子大学生。ツイートや自己紹介の雰囲気からしていい子なのが伝わります。接客の方は如何に


らめ🔰 12-19

まだお会いしたことがないのでどんな子なのか謎ですが顔はかなり整っていて雰囲気も良さげ。出勤3回目です

12:19 MAX らめさんおはようございます!
12:28 🔰らめ すいません、送信出来て居ないことに気づけておりませんでした( ; ; )
出勤が難しいです😭遅くなってしまい大変申し訳ないです😭



日曜日の遅い時間が凄く助かります!
ベル(妹)🔰 18-22

ポプラちゃんが連れてきたガチ妹!!もう妹は来ないの!?!?と思いましたが単体でシフト出してくださいました。新宿族!ぽいですが、どちらかというと無邪気なみだりちゃんっぽくてアニメ大好きでとにかく幼くて危うくてかわいい!このポーズはリゼロらしいです。リゼロって何!?教えてあぽろちゃん!!!!!!!!!


いぶき🔰 14-18


事務所で待機をはじめたので面白い


ほまれ🔰 18-22

16:19 🔰ほまれ お疲れ様です。
大変申し訳ございません。自分の確認不足で、本日この後予定があるのを忘れていてシフト入れてしまっていました。
また、明日のシフトも予定の確認ミスで出れるとしたら12:00~17:30頃まででした。
すみませんでした。
16:21 MAX では変更しておきます



可愛かったー----------------
超かわいい地方からの体験1日限定🔰 11-20

会えたら奇跡来たら奇跡
https://www.jkaruaru.com/2018/07/08/yutori/








【10/21㈮】営業後

■日報に対するクレームを送りつけた💎キャストと🚋でLINEバトル。

「NAKAYOSISANが不審に思うし、ONYAONYA聞かれるのダルイ」

という主張に対し『この疑似恋愛ゲームJKMAXは店の管理下にある事を定期的にアピールする事で、お客様とキャストのリアルを守る』と桑田は抵抗。




■💎キャストはビビさんと違い実績を残しているので、彼女の主張も取り入れたい。

この日報を読んでいるあなた様の意見も取り入れていきたいので、JKMAX運営に思う事があれば質問箱・TwitterのDM・LINEへどしどしクレームお待ちしています!

グアバ「おかのした!」




■半年ぶりに某キャストが住んでいるJKMAX寮へ帰る。

そのキャストさんは今日明日と旅行するので🐱の世話。




■着いてシャワー借りる。着替えて🐱にオァーーーォと吠えられつつ餌と水を与え、TVでYoutube確認。

この人は江頭さんをチャンネル登録していたので、『ドッキリ 江頭に「チンコ撮らせて」と言ったらどうなるか検証』を確認。本気で爆笑。冷蔵庫のチューハイを1缶頂いて暫く江頭さんのYoutubeを観る。

寝床が変わると普段得られない情報が入るので楽しい。

ビジネスホテルに泊まると普段観ないTV番組を観たり、部屋にあるアパ社長の本を読んでしまったり。




■さくたろうさんからグミに関する報連相。心配だが江頭さんとの相乗効果もあり爆笑。

01:18 K 依存性はないと思うけど仕事中毎回絶対食べたくなる
01:18 💻さくたろう それを依存と言わずなんだというのかw
01:19 K でもいつでもやめれるからコントロールはできるさ
01:19 K 酒とあわせずに4分の1からはじめてみるのがいいかも
01:19 💻さくたろう ***中みんな同じこと言うてるわ





■実家に戻って療養しているゆうりさんから報連相。

01:11 🍓ゆうり さくたろうさん!!!なんか意外www
01:11 🍓ゆうり 5個くらい食べれそうなのに!
01:12 K ゆうりさんのほうが強い
01:35 🍓ゆうり そんな!弱い方が可愛いのに
01:56 K お酒には弱すぎてかわいいわよ
02:05 🍓ゆうり お酒には強くなりたかったのに








【10/22㈯】新事務所

■普段飲まないお酒を飲んだせいか爆睡。昼12時過ぎに目覚める。

新事務所のコスプレを整理したい。

11:46 💻さくたろう 画像
11:46 💻さくたろう あるかこれ
11:47 💻さくたろう 42
12:15 K ある
12:16 💻さくたろう あった
12:16 💻さくたろう ありがとう

猫を家中探すも見当たらない。こんな狭い部屋のどこへ消えたのかと思い上を見たら居た。

普段🐶を飼っていると探すのは地べただが、🐱の場合は上を探すのだと学ぶ。




■休日なのにゆうりさんとも会えないし暇すぎて池袋向かう。

JKMAX寮から池袋は電車で10分。最高の環境。ここから通勤したい。




■新事務所到着。コスプレをひっくり返して整理整頓。

絵文字出勤(透明出勤?)していたいくらちゃん&貸切完売りおんちゃんを新事務所で精算。

14:37 K 新事務所おるよ
14:37 K コスプレひっくりかえしてるけどだれかくる?
14:37 MAX りおんさん先精算いかせていい?
14:38 K いいよ
14:38 MAX いかせるわ36000





■今年2月以来いくらちゃんと会う。

いくらちゃんから『大昔に撮った🍺売り子コスプレが恥ずかしくて無理』とクレームを受けたので、制服で宣材を撮り直す。






■コスプレ整理継続。集中力が切れたので旧事務所で店番をしているさくたろうさんを冷やかしに行く。

姉の免許証を持ってきた体験が居たので面接は改めて要警戒。この人が18歳未満だったら即警察に通報して補導して頂かねばならない所だった。

12:53 💻さくたろう 顔面と免許証があまりにも違うので30分問い詰めたらようやく中退年齢の18歳ですと泣き始めました。それなら別に働けるから家に身分証取りに帰ってと伝えましたが要警戒です
12:54 K 鏑木さんに罪を背負わせたな
13:24 💻さくたろう つみきさんがねーちゃん





■旧事務所の荷物を整理しつつ、さくたろうさんからキャスト不足深刻の報連相。いつも㈯のゆめさんが今日に限って㈰出勤。ゆめさんと明日会えたとしたらゆめさんと会うの2年ぶり。

私が㈯も店番していたのはバルさんがまだライ〇ップで働いていて私を担当していた頃。バルさんがJKMAXの店番に来てくれるようになったお陰でシフトが曜日制に出来た。






■若松さんに嫁のPV動画編集を外注する。

16:09 K お疲れ様です!若松さんの仕事が落ち着いて手が空いたタイミングとかでも良いのでまた素材送らせてください!よろしくお願いします!
16:16 💻若松 了解です。ちなみにもう落ち着いたのでいつでも送っていただいて大丈夫です!





■セイさんに報連相。

10:59 💻セイさん お疲れ様です!11月からのワタシの予定ってどうなりそうでしょうか?

もしお考えあればお教えください!宜しくお願いします!


14:30 K お疲れ様です!
週一で店番をお願いしていた若松さんが本業忙しく抜けてしまったのでそこもお願いできますし、

秋葉原店
新宿店

を早めに動かしたいのですが思った以上に池袋店が忙しく進まないので、池袋店の店番を1人でもうできるという型になれば秋葉原店をお願いするかもしれません。

まだバルさんとさくたろうさんからは仕事覚え中とのことなので、お2人から大丈夫そうと言われたら何度か一緒に水曜日か木曜日を店番させていただき、日曜日も一度一緒にやらせていただいた上で、リフレ店の経営とかを店番と並行して全部お伝えしたいと思っています。

まだ稼働はさせずにホームページとかTwitterを動かすことを試しにせいさんにお願いできればとも考えています。

色々ホームページやTwitterなど、私の勝手な独断でこうしてほしい、ああしてほしい、という事あると思いますのでそれが大丈夫であればお願いしたさもあります。





■事務所に1時間早く来て💻を覗き見し続けていたキルアさんは、いずれ派遣型リフレを経営したいようだ。

出来るだけ桑田店番日にシフトを出して現場を頑張りつつ運営を学んでいるものの、女1人では絶対に派遣型リフレを経営する事は危険。彼女をバックアップして支える影の男性オーナーが必要。

巷には人気リフレ嬢(笑)がプロデュースしているリフレ店も複数あるようだが、必ず裏のオーナーが居る。

その裏のオーナーをキルアさんは現在探している。

**す*さんの時もそうだったが、彼女たちのように自我が強いキャストの舵を取る事を桑田には出来ない。

桑田のマインドとノウハウはキルアさんに叩き込むので、キルアさんと共同経営したい方居たらキルアさんにコッソリ言ってあげてください。JKMAXへの業務提携料は要相談。絶対にJKMAXからはあなた達の店をPRしたりしないけれど、それでも良ければ。




■キルアさんはJKMAXから盗めるものをしっかり盗んで独立したいスパイなのだろう。何でも良いけれどJKMAXから独立するまではしっかり売上を作って頂きたい。




■旧事務所にmiumiuの鞄をパイスラして美少女出現。

昨日に引き続き、苦虫を嚙みつぶしたような表情で「申し訳ありません」と平謝りするから何があったのかさくたろうさんに聞くと、遅刻で予約を吹っ飛ばしたらしい(2日連続)

『次遅刻したらコースバック1%にしよう!』と提案すると『私は高校時代に皆勤賞だったのでやれるものならやってみろ!』と強気。ももこんぬさんに期待大!




■新事務所に戻り、この日報を一気に👆ここまで書き上げる。

昨日、過去の日報を読み直していてボリューム多さと内容過激さに反省させられた。もっと面白い記事を書きたい。

ちなみに1年前の今日。

・ぽっくるちゃんと初めてまともに会話。

・バーベキューで知り合った品川シーサイドちゃん初出勤(有名高校の制服を寄付して飛び)

・ゆうりちゃんが「力不足でロングお散歩連れて行って貰う機会がない」と報連相←今日はそのロングお散歩を実家から身動きできず吹き飛ばす💦





■ドンキホーテで新旧事務所に足りない備品を大量買い。キャストさんに荷物持ちを手伝って頂く。

旧事務所に立ち寄る。ドアを開けた瞬間、磯丸水産に蹴りを入れた香りが鼻腔を突く。

よく見ると事務所で待機する全員と店番が叙々苑弁当とオリジン弁当とココイチと火鍋を頼んでいた。




■店スマホを回収し、🚃でJKMAX寮へ戻る。

🐱が「まだお前か」のような眼で見てきた。あまり餌を食べない。

シャワー浴びて24時前に就寝。







【10/23㈰】営業前

■朝9時起床。24時前に寝ただけあり、めっちゃ頭がクリア&長編の夢をみれた

店LINEに返信し、頭がクリアなので長編メルマガ作成

桑田です

子供の頃は
夢がたくさんあったと思います。

無限の可能性を信じて
何の制限もなく

プロ野球選手になりたい!

芸能人になりたい!

発明家になりたい!

などと
恐らく幼少期は
ほぼ全員が夢を持っていたと思います。

しかし

続きを読む





■10時過ぎに🚋

㈪紹介文を下書き。

池袋到着10時半。名古屋派遣型リフレJKJUMPを運営していた頃、共に戦ってくれた女の子が今日JKMAXに来てくれる。

事務所近くで合流し、セントラルホテルの場所などを説明。

新事務所に案内し、自由に待機して頂く。




■旧事務所へ戻り、キルアさんに掃除機を依頼。

久しぶりにゆめさんと会う。どんだけおっぱいでかいんだ。とりあえず***挟んでほしい

12時台が出勤ラッシュなのでテンヤワンヤ




■今日は夕方前に帰ってしまうけれど、お昼に案内したい素晴らしいキャストが多い。急ぎで準備していきたい。









【12-15時】現行犯逮捕未遂

■酒井のりこちゃんにセントラルホテルの場所を教えたり制服で宣材撮ったりしてムラムラしつつ事務所に戻ったら嫁が(`・ω・´)な顔して座ってた。嫁が世界一可愛くて尊い






■ハンターハンター連載再開!!!!!!!






■ゆうりちゃんは何か嫌な事があるとLINEのアイコンと一言コメントがメンヘラ仕様になるような女子っぽい事は絶対しないと思ってたのに何かしてて男を惑わす魔性っぷり+女子が共感する女子にもなってて休井みが深い




■宣材を撮りに来ないキャストさんはフリーのご案内優先度が下がる




■自分で送ったメルマガに興奮する性癖になりそう

15:30 🌊🐉🌊 今日珍しくハロウィンっぽいコスプレ持って来ててメルマガお願いしたいかもです🥺
15:30 🌊🐉🌊 入室します!
15:31 MAX (*´Д`)ハァハァ





■回転大事

14:15 ⚠⚠💰6 店番殿
ゆうりさんは、今日を含めて今後ご案内頂ける可能性はありますでしょうか
うまく仕組みを理解できてなく申し訳無いです
宜しくお願い致します
14:16 MAX お客様は*******る事と回転コースでも遊ばないので優先順位は下がりますがご案内はできます
14:24 ⚠⚠💰6 わかりました。
今後は回転入るようにします。





■週1で電話

14:56 MAX 次の方は警察から情報提供頼まれている番号なので要注意してください。連絡済なのでもしかしたら接客中に警察行くかもです。
14:56 🍓かなめ ええ😭全然知らなかった、、
大丈夫かな
14:58 MAX 色んなリフレ店で 本番行為が出来る とあちこちで吹聴しているらしいです。***が摘発されたのもこういう人たちが原因なので店としては出禁にしたいのですが店舗型リフレと違って現行犯逮捕が難しいので情報提供が必要になります。ルール違反提案されたら即報告した方が良いですよ。
14:59 🍓かなめ わかりました。
15:04 MAX ****** 60分1万円おねがいします!
15:05 MAX ここだとロック開かないので事前に***のフロントに警察連絡いくはず
15:06 🍓かなめ もし警察来たら私どういう対応したらいいんですか、、?
15:06 MAX 事情聴取受ければ良いです
15:07 MAX その客とは別々に受けると思います。お互いの言っている事が相違ないかとか見られるはずです
15:07 🍓かなめ わかりました





■すげぇ!朝から!

15:20 🍓有村かすみ お久しぶりです!

29日(土)10:00~20:00
シフトお願いします!

また変更あれば連絡します!
15:20 MAX ありがとうございます!








【16-19時】自意識過剰

■自意識過剰の極み。日報やTwitterにイチイチびくんびくん💦って感じまくってる客とキャストはJKMAXでやっていけないです。スルースキル大事

16:40 🔰ももこんぬ お疲れ様です。
宣材を撮ることが集客に繋がるという簡単な事を、理解できていなかった私が浅はかだったと思います。申し訳ありません。

 ツイ消しに関しては、昨晩加工し直したい箇所を見つけた為、削除まで至りました。しかしツイートの削除も指名するなという暗示に繋がることを理解しておりませんでした。全てにおいて私の常識が欠如しておりすみませんでした。
今日は早上がりしてもよろしいでしょうか。ご迷惑おかけします。
該当のツイートも削除します。本当に申し訳ありませんでした。
16:41 MAX どうしたいのですか?
16:41 🔰ももこんぬ 早上がり希望です
16:41 MAX その理由は?やる気ないからか?
16:43 🔰ももこんぬ 営業アカウントでご指導頂いた為、私の素行を見てお客さまも私に入りたいと考えないと感じたためです。
16:44 MAX それを自意識過剰というんです。この店は色んな宣伝方法で売上を出そうとしています。あなたのことをいい子だー--って推せば指名入るんですか?
16:44 MAX ごちゃごちゃ難しいことを考えて周りからの評価を気にすることに命賭けてるのか、安全に楽しく稼ぎたいのかどっちなんですか
17:02 🔰ももこんぬ 色々な営業方法があると思います。
勿論楽しく稼ぐことが1番だと感じております。

14:31 🍓あぽろ 事務所で写真撮ってから向かってもいいですか?そのまま向かった方がいいですか?
14:31 MAX ■宣材を撮りに来ないキャストさんはフリーのご案内優先度が下がる
14:31 MAX 日報にこんな事書かれてますよ
14:32 🍓あぽろ 撮り行きますね!!

しかしこのような暗示の宣伝法は、メンタルにきます。
謝罪したことで収めることができないことは重々承知しております。しかしラインのやり取りから今日出勤を続けることが怖くなってしまいました。2日連続遅刻をしたことなど、私自身の印象が悪い為、仕方ないとも理解しております。申し訳ありませんでした。
17:03 MAX では私以外の日に出勤したらどうですか?
17:03 MAX こんなクソみたいな態度取ってるキャストでも上手く扱える店番がいますので。日水木以外に出てください





■野村克也監督・原辰徳監督とプレーするか、バレンタイン監督・ビッグボスとプレーするか

17:13 🔰ももこんぬ 不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。Twitterがログインできないようになっていたのですが、退店扱いということでしょうか。
17:14 MAX 他の店番にTwitterアカウント貰ってください。
17:15 🔰ももこんぬ 了解致しました。お手数お掛けしますが、写真の削除のみお願い致します。最後までご迷惑おかけ致します。
17:16 MAX 明日はあなたを採用してくれた店番が担当してくれますので、しっかり相談して下さい。バルさんは兎に角優しくてフレンドリーなのでバレンタイン監督の下でプレーするロッテ選手のように気持ち良く楽しく働けます。どうぞ頑張ってください
17:19 🔰ももこんぬ 了解致しました。





■ゆうりさん精算後、以下やり取りについて説明すると怒られた。

15:44 ゆうり🆖 ゆうりさんと相談させていただきます。
15:44 MAX ???
15:44 MAX これから遊ばないということですか?
15:45 ゆうり🆖 今日はなしでお願いします。
15:45 MAX そういう事でしたら今後のご案内もこちらで考えさせていただきます
15:45 ゆうり🆖 どういうことですか?
15:45 MAX ここまで言っておいて
やめる
は極めて悪質です
15:46 ゆうり🆖 こちらが悪いんですかね?
15:46 MAX この店は私が全て決めます
15:46 MAX それで充分楽しめる提案をしているのに頑なに拒絶するなら絶対に楽しめません
15:47 ゆうり🆖 できればゆうりさんにお会いしたいので今日は申し訳ありません。
15:47 MAX では今後ご案内しません
15:47 ゆうり🆖 返金していただけるんですか?
15:48 MAX 今日遊ぶか
あなたが詐欺だと騒ぎ問題を大ごとにするかどちらかです
15:48 ゆうり🆖 さっきの一言で詐欺になってしまうんですね。
15:49 ゆうり🆖 今日遊べばまたゆうりさん予約させていただいて大丈夫ですか?
15:49 ゆうり🆖 それであればこれからキルアさんお願いします。
15:49 MAX こちらでTwitterは今ブロックしました。もちろんです。ゆうりさんは誰よりも大切なのでこんな頑固なやり方をする人に案内しません
15:49 MAX キルアさんすぐ行けますので部屋決まりましたらLINEください
15:50 ゆうり🆖 また後日ゆうりさん予約しますのでお願いしますね。
15:50 MAX 部屋決まりましたらLINEください
15:51 ゆうり🆖 ブロックは解除してください。
15:51 MAX キルア接客後問題なければ解除します





■ゆうり「よく分からない事してお客さんに会ってフォローするの全部あたしなんだからね」




■名探偵むぎ

19:45 MAX お疲れ様です!ラインペイ20000でもいけますか!
19:48 🍓むぎ いいよ!あがらないかも!まってね
19:49 MAX あがらないとは!
19:49 🍓むぎ もすこしいようかとおもったけどやめます!
19:50 MAX 回転おねがいしてもいいですか!
19:50 MAX 厳しければ大事です!
19:50 🍓むぎ いきますー!!
19:50 MAX ありがとうございます!
19:50 MAX 912 30分0円お願いします セントラルホテル
19:50 MAX 20時少し過ぎです 
19:51 🍓むぎ 了解です
19:51 🍓むぎ ゆうりがいるからだな!ハッハッハ





■るりぴよ

19:58 🍓むぎ るりぴよ
19:58 🍓むぎ しゅきんするかも!
19:58 MAX いま?
19:58 🍓むぎ 5分後とかでいけるて!
19:59 MAX ありがとうきいとくわ
19:59 🍓むぎ 分け与えていこうかいてんを





■ゆうりさんが10日以上ツイートしなくなったので先輩が煽ってくれた






■新18歳だけの回転と言われたからレギュラー陣3連発(岡田・バース・掛布バックスクリーン3連発匂わせ)

19:56 MAX あぽろ☞むぎ の3回転中
19:56 🍓むぎ いくよ!
19:57 MAX ちな絶対新18歳だけにしてって言われたからリクエストに応えてベテランのみの回転予定
19:57 MAX 3回転目はかなめ先生
19:57 🍓むぎ えんちょうなかたらいくね!
19:57 🍓むぎ しぬ
19:57 🍓むぎ わたしより先輩しかいない








【20-23時】メンヘラキャンセル

■明日のメンバーが更に厚みでました🔥

20:09 🍓栗山ちあき お疲れ様です。
急なんですが、明日18-22で出勤しても宜しいでしょうか?
20:09 MAX もちろんです!ありがとうございます!
20:09 🍓栗山ちあき 宜しくお願い致します!





■🎃コスプレ期待!嫁が目を光らせているから「かめらろおるみたい(*´Д`)ハァハァ」言えなかった

19:35 🌊🐉🌊 退室しました!
19:35 🌊🐉🌊 もどります
19:35 MAX お疲れ様です!ありがとうございます!





■オッサンのメンヘラに需要無し

21:08 💎キルア 23時までおもかさん延長でお願いします!!!
21:08 MAX 22000 よろしくお願いします! 12-14のキチガイなんか今日変でしたか?
21:09 💎キルア 普通なんですけど私のお散歩のツイートを見て色々聞いてきたのでメンヘラなんだと思います
21:10 MAX 了解です!





■ゆうり「これこの角度桑田撮ってないよね」






■Uberサイゼリヤ。小エビのサラダが無い事に憤り




■メンヘラに当日キャンセルくらったキルアさん、仲良しさんの延長と当日予約のファインプレーに助けられ再完売。

私たちはゆうりさんのお散歩写真に毎回耐えているのです。この程度でメンヘラ起こして何がNAKAYOSISANだ










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得
30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】ゆうり監督🎬

24日の空き状況を見ながら嫁ピゆうりさんにひと言コメントを頂きます!

今日のひとことテーマは…

『映画イメージ』🎬

です!

ゆうりさんは映画を年間300本は観ています。家で永遠に映画観ています。可愛い好き。その映画通のゆうりさんが即興で選ぶ各キャストさんのイメージムービーとは…🎥

10/24 (月)バル店番 🎇🔰体験祭🔰🎇 
エクスペンダブルズ

あぽろ💗 18-20
【黒ご予約イン当日券】18-20
アメリ

りう🔰 15-23
【sご予約りうさん20;00~180分】20-23
アバウトタイム

かなめ💗16-22
【tご予約もせ新規】16-17:30
クルーレス

だいな💎 17-22
【ご予約10/24 (月) 17:00 - 19:00】17-19
【ご予約空き60分】
【ご予約0/24 20-22でだいなさん予約】20-22
泣きたい私は猫をかぶる🐱

YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18
【黒ご予約反映されています】15-17
キューティーブロンド

あずき🔰 19-23
【ご予約10月24日の20時から21時まで、あずきさんを】20-21
エマニエル夫人

体験「しっかりと」 14-20 座頭市(ビートたけしのやつ)
体験「ビーで」 14-20 七人の侍
体験🔰「24日16時~」 16-20 男たちの大和

ほまれ🔰 12-17:30 バトルロワイアルⅡ
ひだ💗 12-17 DEVILMAN(2004)
ももこんぬ🔰 14-17 DRAGONBALL EVOLUTION(2009)
ティファ💗 15-19 ルビースパークス
なぎ🔰 18-24 500日のサマー
栗山ちあき💗 18-22 キルビルⅡ

ちなみにこの中でゆうりさんが1番今観直したい映画は…

ゆうり「七人の侍!!!!!!!」


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事