PKのお気に入り記事 出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/10/24㈪ ハンターハンター連載再開まで一日一万回感謝の回転コース

【追加】栗山ちあき💗 18-22


ヒロアカを愛する素敵な女の子が!!!!!!!!!!今日追加してくれました!



ティファ💗 15-19

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介




いっぱい笑って楽しくお話することが大好きです☺️オプションは会えるまでのお楽しみ🐱💞



ももこんぬ🔰 16-19

Twitter🐥
自己紹介


文系私大生🤍暗髪清楚ロリ巨乳といえば〜〜???とりあえずこんぬ指名で⭐︎⭐︎⭐︎



ほまれ🔰 19-22





あぽろ💗 18-20

https://twitter.com/aporo_max
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙13位
第5回JKMAX選抜総選挙12位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
💖もうどうなってもいいから一生推しますチーム💖
100の質問
10の質問
1日



休暇を経てまたJKMAXに舞い戻ってくれました!蝶のように舞い!8時ごろに帰る!どれだけ年月が経とうともあぽろちゃんがいつまでも応援し続けたい美少女なことに変わりはありません。魔性の美少女に手のひらで転がされつつも、一緒にいるとやはり絶対にあぽろちゃんだ!と確信する安心感。永遠の片思いができる相手



りう🔰 15-23

Twitter🐥
自己紹介



体験初日に報連相怠ったことを叱ってしまったため、まどれーぬ戦法(桑田店番時のシフトを露骨に回避する反逆者)での出勤が続いてしまい会えずじまいでしたが、前回お会いした際可愛すぎて推すのが確定。毎出勤ロングリピート予約が入っていますし、礼儀正しい黒髪のロリ。JKMAXはこういう女の子が報われるべき場所でありつづけたいです。



かなめ💗 16-22

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
✨🏰ディズニーチーム🎈✨
1日
10の質問
100の質問
100の質問②




抜群の信頼と安定感。かなめの名がスケジュールに載っているだけで店番のやる気も回転フリーの質もぐーーーんとあがります!かなめちゃんならどうにかしてくれるだろう!という店番に勝手な期待を込められているのは勿論ですが、それもこの子にはお客様を回し続けたいと思わせる魅力があってこそのものです。




だいな💎 17-22

https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙10位
第5回JKMAX選抜総選挙3位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🐰動画
🎵動画 5分30秒から
💖貴方だけチーム💖
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




距離感の絶妙なコントロール能力は一級品。だいなちゃんといる時が1番安心する!とだいなちゃんに思いを馳せるNAKAYOSHISANが続出していますが、距離感を間違えると即ゲームオーバーが疑似恋愛ゲームの鉄則。だいなちゃんのような抜群のアイドル性を持った美少女とどれだけ仲良くなれるのか。男としての力量が試される時です。



えーちゃん 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介




JKMAXにえーちゃん来てくださって本当に良かったと思います!当店の看板であり、ビジュアルは勿論接客レベルも天下一品。入店当初から店番と抜群の距離感を保ちつつ、ここまでの成績を保つ美少女を推さずして誰を推すというのでしょうか!プライベートの恋愛は不器用感出てそうなのに疑似恋愛ゲームでの舞台では百戦錬磨!



ひだ🔰 12-17

Twitter🐥
自己紹介


健気に出勤してくださっています!体験時にお世話になったおばあちゃんに恩返しするためにリフレを始めたと仰っていましたがどういうことなんだろう。抜群にいい子なことは間違いないですが、現場のお客様の感想に期待




初代・白石麻衣 12-18

https://twitter.com/no_18jkmax
https://twitter.com/ykikimaru
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
😊白石麻衣チーム😊
☚本当は8~10くらいあるの😢



「キャスト同士が関わらない」というのがJKMAXの文化でありルールですが、初代白石麻衣さんだけはオーラと美少女具合が凄すぎて外精算時を他キャストさんに頼んで会わせてあげたくなります。そんな店番の勝手な思惑を一切意識せず自由に自分の人生を謳歌しているからこそ麻衣さんは輝き続けています!




体験🔰ふわり 14-18


MAX名物謎体験!4時間だけのゆったりシフトはエックスさんを思い出させます。リベンジなるか!この4時間シフトはエックス様思い出すなあ



体験🔰 16-20

このシフト時間なら来そう。うーんどうだろう来ないかも



なぎ🔰 18-24

Twitter🐥
自己紹介


先日来てくださった新人さんです!アニメが好き!という女の子はスパイファミリーだのヒーローアカデミア等と宣う子が多いですが、1番好きなアニメがドラゴンボールというのは推せます!我々の世代と共感できる話題を持っているのは特殊スキルの1つです



あずき🔰 19-23

Twitter🐥
自己紹介
💖変●女子大生ド素人チーム💖




とんでもないえろい写真を投稿してくれる変態女!という印象しかありませんでしたが先日初めてお会いして延長に次ぐ延長の華麗な技に感動!どのような接客でどのように推すべきか分かりやすいキャストは店番からすると客層の采配がし易く、お客様も存分に楽しめてWinWin過ぎる関係

-PKのお気に入り記事, 出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事