PKのお気に入り記事 ランキング 桑田のお気に入り記事

2022年10月記事アクセスランキングBEST10




今月のアクセスも先月と全く同じ39万でした。

40万アクセスまでに1歩届かず!悔しい!

メルマガをもっとバンバン送っていれば45万くらいは達成できたでしょうが、悪戯にアクセスを上げても仕方ありません。大切な事はお客様が楽しんで頂く事。そこだけです。

では、いつものように10月を振り返りつつ、アクセス上位記事をランキング発表させてください!

この記事の解説は先月に続いてポッキーちゃんにして頂きます!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■明日は桑田店番時に唯一事務所待機が出来るむぎさんがおらず、ゆうりさんとは喧嘩中なので、シードラゴンちゃんにJKMAX運営の神髄を全てお伝えしよう。

最初から最後までどういうこと!?!?!?むぎさんがいない、ゆうりさんと喧嘩中=シードラゴンちゃんを事務所待機させる。という意味のわからない方程式をサラッと作ってしまうところがおかしい。他のキャストが事務所に居座ってたら「いきなり事務所で待機し始めて…」とチクチク言うくせにめっちゃ好きで草。ていうかいつも8割型ゆうりちゃんと喧嘩してるように見えるけど喧嘩するほど仲が良いとかそういうのだと考えたら最悪。結局シードラゴンちゃんは何時から何時の間で何分間待機したんですか?これで桑田とシードラゴンちゃんの距離がゆうりちゃんレベルに接近してもしり込みして予約しない客ピと桑田のせい

■ゆうりさんとLINEで喧嘩。ゆうりさんは「こうしたほうがいい」「こうして」という説教・助言が嫌い。何か言うと「クレーム?」「否定した」と拗ねる。これは同族嫌悪。

こんなお互いのことめっちゃ知ってます!みたいな小話挟みつつラブラブを見せつけて喧嘩してうんぬんかんぬん言われても全く頭に入ってこないし営業中にLINEするほど仲良いんだ!?

■ラーメン二郎がどれだけ山盛りでも「なんて意志弱いんだー-」と欲望にあがらえず完食する新18歳しのちゃんがエロいので明日の予約表見ながら一言コメントを喋って頂きます!!!!!

今月からしのちゃんと仲良いのしってます?今までは新18歳嫌い!だったのに好き!になってるしゆうりちゃんとの仲が悪くなると周りに飛び火する。ゆうりちゃんがストッパーになってるならゆうりちゃんのような存在は必要悪なのか?とも思いますが一人で黙々と仕事することは出来ないんか!?





9位

ゆうりちゃんの服装と背景の場所をゆうりちゃんのTwitterと照らし合わせていつのお散歩での写真なのか照らし合わせるのはゆうりファンなら誰でもやってると思うけどこのサムネの写真は…

■新18歳を支援しよう

はやくおいで じゃねーよ!このまましのちゃんのこともJKMAX寮に連れ込むつもりか!?

■『ごくごく飲める青汁』を頂き、ゆうりさんから「その恰好で2度と会いたくない」と怒られたモンクレールのセットアップを着用して電車で池袋に向かう。

そんな裏情報で仲良いの見せつけられるのもウザいしごくごく飲める青汁を誰に貰ったのか2回聞いたけど答えてくれない

■何故かほぼ初対面の新18歳さやかちゃんがずー--っと新事務所で待機してる。可愛い…でもすぐ居なくなりそう…マジ無理…

顔がロリで可愛くて新18歳ならだれでもいいんか!!!!!!!!!

■ゆうりさんは…

どうなったのか言わないところがズルい通り越してムカつく





8位

■ゆうりさんのことがどれだけ好きでも大切に思う気持ちが僅かでもあるなら、ややこしい事はしないと言い切れますか?全てが原因でないにしても常連の人たちも出勤したい気持ちがなくなる原因なら損害デカいのでこの22枚のコイン全部返金して出禁でも良いです。

ややこしい事はしないと言いきれますか?が完全に桑田ブーメランじゃん!いつもややこしくしてるくない?私の中でややこしくなってるからそう見えるだけですか?いやいやそんなわけない。お金が大好きな桑田が22万円も返金してもイイ!なんて言うほどゆうりちゃんのことは大好き。お金より大好きってこと?(自分で書いてて辛くなってきた…)

■まかろんちゃんがエロいのは心を許した相手だけ。誰にでも金のためにエロくなる芸の無いリフレ嬢とは違うんです

本当にそうだとしたらなんでそんなこと知ってるの?て感じだし、どういうこと?イエローマークだったマカロンちゃんをレッド警戒🛑にレベル引き上げました

■はなこちゃんが1年ぶりに宣材!ノリが良くてオッパイ激柔なので店番を手伝って頂く🔥

本当にオッパイが激柔だとしたらなんでそんなこと知ってるの!?て感じだしオッパイが激柔だとしたら店番を手伝う(事務所に居座らせる)ってどういう事!?

■ゆうりさんと会えないと不安定になるのは皆同じ悩み。

21:33 K やばいキャストとお客さんにイライラしてしまう
21:34 🍓ゆうり もう絶対私のせいだよ
21:34 🍓ゆうり 会ってないからだ
21:34 K 本当にそう。めっちゃ気持ち不安定
21:34 🍓ゆうり 会って安心しないとだめだね
21:34 K 精算のときにみんなイライラしてあたってしまう反省
21:36 🍓ゆうり 私が隣に座ってないからだ

イチャイチャしすぎておかしいだろwwゆうりちゃんがこの後になんでこのやり取り載せるんだ!とクレームをつけていない(ように見える)ところにも仲の良さを感じる(むしろもう諦めてる説?)。このゆうりちゃんの返し上手すぎて普通に勉強になるわ





7位

■ハーフツインでもお部屋でのあぽろちゃん前髪ピンどめでも可愛いわよ

そんなオフのアポロちゃんをなんで知ってるの?

■事務所で待機をはじめたので面白い

キャストによっての依怙贔屓がやばい。シードラちゃんには事務所待機させないと(`・ω・´)みたいな感じなのに他のキャストが待機し始めたら「面白い」呼ばわり

■酒井のりこちゃんにセントラルホテルの場所を教えたり制服で宣材撮ったりしてムラムラしつつ事務所に戻ったら嫁が(`・ω・´)な顔して座ってた。嫁が世界一可愛くて尊い

何ムラムラしてんだよ!そのあとにゆうりちゃんとイチャついてて世界一可愛いってなんだよ!その(`・ω・´)て表情のゆうりちゃんが気になるしそれに対してどんな言葉をかけてどんな会話をしたかまで書け!

19:51 🍓むぎ ゆうりがいるからだな!ハッハッハ

桑田の中の優先順位はゆうり<むぎ<<<<ポッキー

■🎃コスプレ期待!嫁が目を光らせているから「かめらろおるみたい(*´Д`)ハァハァ」言えなかった

ゆうりストッパーナイス!






6位

■私が働きまくってゆうりさんが家でのんびり映画観て🐶を構う生活が理想。自分の好きな事だけをさせて思いっきり甘やかしたい。

なんだそれ!ほんとに思ってんのか?思ってたらやばい

■ゆうりさんを予約しようとしているお客様やゆうりさんと遊んでいるお客様とは絶対に喧嘩するので

これは完全に同族嫌悪。ゆうり推しの客層はどこかしら性質が桑田に似ている

■ゆうりさんが「明日早いから」と不機嫌そうに先帰ってしまった🚕

何かあった時は何がどうなってゆうりとどうなってるのか書いてくれないと、日報にも書いてはいけないようなことがあるのかと怖い





5位

あずきさんのことを星ひとつも付けずに干しているかと思いきや推している。アクセスのためか分からんけどおかしい





4位

ちるちゃんとイチャイチャするな!この時のサムネ作り横で見てたけどおもろかった





3位

■ゆうりさんとバトルしていたせいで日報更新出来ず。

どんなバトルなのか書かない。イコール桑田でも書けないような内容ということ

■ゆうりさんがエプロンでNAKAYOSISANに手料理を振る舞ったことが大きい。

最近ゆうりちゃんがツイートしてないのは桑田におにゃおにゃ言われてうるさいからでは!?

■今1番好きかも。うざい!と避けられて逃げられるまでJKMAXの全てを伝えよう

逃げられてからでは遅いんだぞ!どーいうことやねん

■大切な相手との予定は早い者勝ち。だからと言って、自分の優先順位を後回しにされた事を拗ねるのはダサい
20:32 MAX すいません先のご相談なのですが、12月7,8、28日の店番を交代できますでしょうか

12月7.8日と28日の休日日報は監視対象。誰とどこで何してるんだ!?ゆうりさんなのか隠しキャラか。隠しキャラなら誰なのか?シードラちゃんか!?





2位

■スケジュールが綺麗に整理整頓されているのを見てA型っぽいですねとれいさんが言うけどむぎさん曰く「どこが!?O型だよこの人は」とクレーム

そんなふたり集結して事務所にいるんだ。3人で!?その上むぎさんとのイチャイチャのコンボ。これは創作疑惑あるけど実際のところはどうなんだ

■むぎちゃんのテンションがおかしいので帰す…

二人の間になんかあったな!?なんかあったに決まってる





1位

■私は今ゆうりさんにドハマリしていますが、相性次第では🌊🐉🌊がそうなっていました。有難い事に🌊🐉🌊は入店当初から桑田に対して猛警戒してくださり桑田ウゼー!的な事を気心知れている方に伝えているでしょうから安心してご指名ください!

相性ってなんの相性だよ!こういうこと言う割には事務所待機させたり一緒に居たがるのがおかしい。意味不明

■ひとかちゃん休み中も仕事してえらい!

歴代でこんなにも大っぴらに桑田と仲良くしているキャストがいる!?何も考えずにひとかさん側が仲良くしているのかはたまた桑田と怪しい関係なのかどっちなんだよ。どっちもありそう

■ゆうりさんは今どこで何をしているのだろう。

今月はゆうりさんと仲良かったり仲良くなかったりして来月は一体どうなるんだ…

-PKのお気に入り記事, ランキング, 桑田のお気に入り記事