出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/12/13㈫ 追加メンバー盛沢山!!!!!ありがとうございます!🔥追加が✨豪華✨=当日予約の貴方が勝利できる日🔥

長濱ねる💗 16-21

Twitter🐥
自己紹介


事務所で待機してていいですか?と甘えたな声で囁く小悪魔的要素もありつつ、抜群のアイドル性も掛け合わせたスーパースター。これからのJKMAXは長濱ねるさんが率いて欲しい!ときう店番の期待は気にせずねるねるのペースで仲良しさんと楽しいライフを築いて欲しいです







りょう花💗 16-21

Twitter🐥
https://twitter.com/Fvbkp10
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介


ピンクが似合うのに嫌味の無い女の子らしさがあります。どこからどうみても清楚王道系ですが内に秘めた魔性さに気づいておられる方も多いのではないでしょうか。忘年会は「戦略的撤退」として参加しなかったようですがその結論は多いに当たっていたかもしれません。








キルア💎 16:30-18:30

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎



鬼出勤で精神が荒みJKMAXの畑を荒らすモンスターに進化してしまったキャストを沢山見てきました。キルアさんはそうならないように!と願っています。精神的に落ち込んでいる時はナポレオン・ヒルの悪魔を出し抜けを音読して自信を鼓舞し気合を入れているようです。最近は占いにまたハマってるようなので持ち前の謎スピリチュアルパワーで12月も突っ走ってくれるでしょう







ぽっくる💗 17-22

https://twitter.com/pokku_jkmax
100の質問
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
🔔脚フェチーム🔔



オプションのテクニックは抜群……ですが軽々なトークと独特な言葉選びも光ります。様々な資格を所持していたりお嬢様な学校に通っていた過去があるという一面もあり、まだまだ突き詰めていくと奥が深いキャストなのかもしれません。







志村うぃ💗 19-22

Twitter🐥
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問




寝る前にダラダラとスマホをいじり今見なくてもいい様な薄っぺらい情報を流し見て朝の自分を困らせるような自堕落な生活をしていては本指名が取れるわけはありません。ういさんは失敗を糧にして毎朝6時起き。素晴らしい生活リズムを続けているから本指名がとれますし周りから信用されます。







【追加】ゆうり💎 17-23


たった今!当店ナンバーワンが急遽シフト追加してくれました!記憶を無くしてまたゆうりさんに逢えば翻弄されまくる1年をまた経験できるのだろうか・・・・・・・・・・







【追加】あぽろ💗 15-20


一人称が「あぽろ」なのが可愛いですが疑似恋愛ゲームを開始するスイッチなのではないかと思うとあぽろさんのしっかりした一面が垣間見えたようで余計推せます。ゆうりさんと同じように手が届きそうで届かないからこそ夢中になれるのかもしれませんが、オンナとしての魅力は度外視して人生を支援したいと思える類まれなるキャストです。







【追加】こん🔰 16-22


音信不通中のれんちゃんの友達です。無念のシフト変更を果たしてしまいましたがどうなることでしょうか。ノーモア!もも〇んぬ🍑








【追加】るる 17-20


体験入店時からすぐ消えてしまいそうな雰囲気がありましたが何とか継続してくださり全体のキャストの2割しか成し遂げないお散歩まで達成してしまう成長株。宣材を撮りに来たと思ったら鏡を見て前髪が〜とボヤき始めますし素直で愛嬌があるのでどんなお散歩でもJKのようにキャッキャと楽しんでくれそう。







【追加】しの 18-23


ひとかさんも消えたり復活したりを繰り返しているしキルアさんもメンヘラモードに突入しているしで新18歳チームは目が離せません。当欠をキメこんでもなんだかんだ許される人間性があり愛される自由人。多分新18歳の中で1番おっぱい大きい???







【追加】いろは 15-19


JKMAXに派手髪で挑むのはサバンナに全裸で突撃するのと同等の難易度ですが金髪×ストッキングのえろさとお色気度合いが最高でした。持ち前の笑顔でこちらの緊張まで解してくださいますので回転で複数回遭遇しても気まずくないですし手を抜くことなく濃厚にサービスしてくださるので何度でもお会いして良い相手。







【追加】しゅう🔰 12-15








【追加】りおん💗 15-21


紛らわしいミリオンさんが怪死していたので本家JKMAXクイーンの本領発揮!前回の延長ラッシュは神がかっていました!店番の采配的中や!と自己満足したくなりますが、100%りお~~~んの実力です!リボーンって昔ジャンプの漫画でなかったっけ














-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事