JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

✨来てくださり、本当にありがとうございました!✨🎄🎅桑田の店番日報【2022/12/25㈰】僕たちのクリスマス戦争🎅🎄

【🎄Xmas遊べる最高の女🎄】

24日・25日出勤してくれたキャストさんの事は忘れません。
24日・25日出勤回避したキャストさんの事も忘れません。

今日ご案内出来るキャストさんを通算成績順にご紹介しますが、25日クリスマスを訳の分からない得体が知れないキャストをご案内してせっかくJKMAXに来てくれたのに「?」な気持ちでクリスマスを終えさせるわけにはいかんです。絶対後悔しない相手のみ厳選して派遣しますので安心して遊びに来てください!今、ここに書いたキャストさんが正義です👇

今日は多分回転とかしてる場合じゃなくて狙い撃ちで〆ても良いです!よろしくお願いします!


マッサージガン素晴らしい
むぎ💗

クリスマス両日、MAXに出てくれるMAX愛。彼氏や男と過ごすわけでなく仲良しさんと過ごす。推せます。そして大晦日と元旦も!?去年に引き続き今年もむぎちゃんには沢山助けられました!ロリから卒業して大人っぽくなったと思いきやまだまだ中身は子供らしい〜一面がたっぷりで人生を応援したくなる人間性はいつまでも健在です!


クリスマスボーナスリクエストしたやつより良いもので良かった
のばら

今日は予約出勤のみでしたが、無理言って延ばして頂きました。人が多い日は引きこもるに限る!!!!!!と大いに頷ける事を言ってくれましたが、まぁこんな日は思いっきり稼ぎましょう!事前予約が増えに増え、12月のランキングも上位にランクインしているのは間違いありません。このビジュアルで男を翻弄できるテクニックまで身に付いてしまったらとてつもない破壊力を持つモンスターと化してしまう。入店時によしのさんとダブルセンターだと推したこともありましたが成績面で有言実行!


ダイワロイヤルネットホテル新規3時間コスプレ2着は何事だったのか問いたかったのに直帰した
さつき

この子も予約出勤だったけれど、予定が入ったら通常出勤をやめるそうなので事前予約推奨。ビジュアル良し、スタイル良し、安定感良し、オプション良しの四拍子が揃っています。回転に送らせても満足感のあるエロい時間をお届け出来ますしお散歩予約も入る。だからこそJKMAXを継続できています。


来年帰ったら私の実家のマジで2軒隣の近所に住んどる子と遊ぶらしくグーグルマップ見て大興奮。同じ小学校!まじかー-!ついでにうちの親に挨拶して欲しいわ。絶対こんなイイ子なら喜ぶて。絶対伊勢海老とかおごりそう。私のお金で!
まかろん

出勤をいくら呼びかけても現在のJKMAXは極端なリア充が多すぎてキャストが集まらないクリスマスにまかろんさんが12-21でいてくださることの安心感がハンパない。まー--じー--でクリスマスにシフト出しても誰も来なければ恥ずかしい。。。とか思ってる人って、世界中の人間が自分に注目してるって自惚れてんの????誰も気にしてないって!!!!!!!どんだけ自意識過剰なんだよ!クリスマスってのはな、稼ぐ日なんだよ!!!!!!!!!こんな稼ぎ時にひきこもってるからお金が逃げてくんだ。福沢諭吉たちがどんちゃん騒ぎする今の時期に諭吉さんたちを祭り上げないなんて大馬鹿にもほどがある!円安なんて言い訳。日本円をなめるな!


今日は3時間まっくすこいんの後、3時間現金だったからプラマイゼロで会えないなー-って思ってたのに、天然ボケ?で事務所来てくれて顔見れただけで仕事頑張って良かった。あのTwitterにあげてたサンタコス・・・・・・・・・しねる。大晦日も出してくれてもうなんていえばいいのかわからない。言葉が出ない。ビヨンドディスクリプション
りんね💗 15-21

一時期はりんね転生しかけましたが超絶可愛い顔を武器に邁進中!顔が可愛いことは皆が知っている事実ですがこのリピート率を鑑みるととてつもない魅力があるのは明らか。触れたら危険。稼ぎすぎて色々気にしていますがりんねさんに必要な生涯の税金を個人的に肩代わりして全額払いたい。むしろ払うだけじゃなく…


24・25の両日出てくれたんですよ!???有難すぎる
ちる

出勤してない間も定期的にコスプレ写真をアップしてくださいますし初期よりも写真のクオリティが何段階もアップしました。ただただセクシーなだけのキャストはどこにでも居ますし飽きますが、普段は真面目な法学部の女子大生がJKMAXでは欲望をさらけだして・・・という男の妄想を具現化がいとをかし萌え。


ねてたそーです!
えみり💗 17-21

シフト追加時に「たぶん」行くと。これだけビジュアル良かったらワガママなのも頷けるなぁとは思いますが、可愛いだけでは継続できないのがJKMAX。えみりちゃんだったら大丈夫と思わせられるだけの魅力の人間性があってのものです。


あたしゃもう家に帰るよ!!!!!!!!と事務所に戻ってきたからの「ごめんあと2人回転…」って言った時のあきらめの前髪カラーまいたときは事務所に泊まってくれっるの!???って勘違いさせてくれる色気。これからお客様に会うのに可愛く身だしなみして行かなきゃなめられるっていう気概がたまらん。たった15分の2回転でも本気で。ライオンはウサギを狩る時でもなんとかっていうじゃない!
閻魔あい💗 15-21

閻魔あいさんに何でも相談したくなるのは、色気の奥に隠された聖母のような暖かい心を感じられるからでしょう。19歳とは到底思えない仕上がりですが19歳らしいあどけない一面も沢山あります。


あのね!!!!!!!!!今日居なかったら終わってた!「何時でも良い」っていうから絶対にヤバい時間帯の14-22で出て!!!!!!!!!!!って伝えたら本当に当日ギリギリなのに14-22でビシッと決めてくれて最高の結果を出してくれた!
じゅん💗 14-22

緊急追加ありがとうございます!


精算の時のほんとつかれたぜかえるぜ!っていう顔で察したけれど本当にありがとうございます!
ひとか💗 15-19
height="300" class="alignnone size-medium wp-image-141957" />
パジャマみたいな格好だから宣材撮らない!と言っていたのでどんな格好なんだろうとワクワクしていたら「生涯現役」と書かれたゼノじいちゃん譲りの靴下を履いていたのでセーフ。門限が決められてしまったのかいつもと違い19時までシフト。親に縛られながらもコッソリお忍びMAXしている新18歳とクリスマスを楽しもう!


マックスコース連発!最後のオチ回転ラッシュはしんどそうだから回避で精算します!お疲れ様です!
明日花キアラ🔰 14-20

ちゃんとしたお昼の仕事に就いているので礼儀正しく社会人としての落ち着きも垣間見えますが、お茶目で摩訶不思議なところも満載で目が離せないスーパールーキー。最近アップしてくださった写真は男ウケ良すぎてビックリした。またまだこういう女の子が日本中に眠っているかと思うとJKMAX継続しよう!という気になります。


かわいかったー--------!また早く会いたいな!!!!!!!!!
鈴木あいり

全体のキャストの2割しか達成出来ていないお散歩予約が入りました!あいりさんのようなキャストは悪い客層に飲まれ早々に離脱してしまうのが関の山ですが、あいりさんの人間性が素晴らしいお陰でお客様に恵まれ、仲良しさんを見つけられたからこそここまでの継続が出来ています。








【休日中】仕事は準備が9割

■今年残りにやるべき事、来年やるべき事。纏める。








【12/25㈰】戦争前

■深夜1時。

さくたろうさん&むぎめろから店スマホ回収し、クリスマス営業準備開始。

店LINEやり取り確認。クソ忙しい時に色々とイレギュラーが遭った様で心中お察しする。

店番補佐キャストが毎回居て欲しい。むぎさん・まかろんさん・キルアさんなど…。店番補佐キャストほど現場でも戦力なので常時事務所に居れないが。




■湯船入っているのに、最後の時間入った若造から謎鬼電話。

01:16 🍓むぎ はい?
01:16 🍓むぎ 意味わからないです
01:18 MAX この時間に来るような奴だからやばいわな





■聖夜に新事務所でとんでもないトラブル発見。

ヒント:マームの屋上

01:43 MAX 鎖とかをひっぱってなおったよねあれ
01:44 🦁さくたろう なんかタンクの中いじってたらなおった
01:44 🦁さくたろう そう
01:44 🦁さくたろう 説明できんないじってたら直ったって感じ。上手いこと水が溜まるようになるわ
01:44 🦁さくたろう でもよくなるなら早めにクラシアンとかで直してもらったほうがいいんかもな





■まだ未読の方は是非よろしくお願いします!





■深夜3時就寝。朝8時起床。

『今際の国のアリス』観た影響か、面白いくらいそれっぽい夢をみた。ゆうりさんが配偶者欄に桑田とは違う別の名前を書き、それに怒り心頭すると「形だけだから」とアウトレイジ池元(國村 隼)みたいな事を言う。

そんな夢を思い出しながらメモ帳に箇条書きしていたら目が覚めて二度寝する気失せる。

着替えて池袋に向けて出発。




■プロ奢られのKindle読みながら電車。

池袋到着後、真っ先に新事務所に向かいトイレ確認。中の部品が破損し、レバーを回せば動く鎖が赤白帽の白ゴムくらい伸びきっている。

管理会社に電話して管理会社のつてを頼れば2年に1回2万円くらい払ってる保険適応で0円修理可能なはずだが、管理会社が年末休暇中。

怒りのクラシアン電話。「管理会社の許可なく部品交換できない」と難癖つけられるが、「年始まで新事務所のトイレが流れないのは要警戒。責任取るからやってください」など伝え、渋々承諾してもらう。こういう強引な利用者がいるから「この通話はサービス向上(笑)のため録音されています」アナウンスが流れるのだろう。

本日19-21の間に修理業者予定。




■Youtubeに細かすぎてFULLあがっていたので観ながら朝食。キンタローダンスうまっ







【11-15時】回転戦争

■むぎさん、ちるさんが本日のシフトを延ばしてくれる。じゅんさん14-22追加。有難い。






■11-13時までに回転0本無風。

しかし、まかろんさん40分・ちるさん60分が立て続けに入り安堵。クリスマス待機時間は無いに越したことない。

事件簿記事更新。





■あとやるべき事は・・・

・月間ランキング

・通算ランキング

・アクセスランキング12月

・アクセスランキング年間

・本指名数1位何回か
本指名率
写真
延長
売上
お散歩

・在籍表裏在籍更新

・ステータス更新

・各キャストページ更新

・成績順在籍表更新ハッシュとか名前とか

・コスプレ表の写真

・歴史更新

・事件簿まとめ

・トップページ整理

・キャスト専用ページ更新。キャストからの質問まとめ

・求人記事更新 見直し





■在籍表裏在籍更新しながら営業。

14時代、回転3本と文字通り謎新規2名が来てくださり、待機ゼロてんやわんや。

思わずチュラちゃんに連絡するほど。

14:07 🔰ちゅら 全然!出稼ぎもどこも行ってないです、、
体調よくなくて😢
14:07 🔰ちゅら 出ようと思えば出れる日もあります!
14:11 MAX お願いします!
14:26 MAX 今月か年明け新規顧客多いのに全くキャスト足らないのですがどこかいけないですかね。ちなみに今も回転全く足りてないです





■こりゃ忙しい…

14:35 MAX おはようございます!今どこにいますか?
14:36 🍓閻魔あい おはようございます!今久屋大通います
14:35 MAX おはようございます!今どこにいますか?
14:38 🍓りんね お疲れ様です!今電車乗ってます!八事です!





■キャストさんが足りず、回転コース多数で抜け穴になったExcelをぼんやり眺める事しか出来ない

シンジ君、俺はここで水をまくことしかできない。
だが君には、君にしかできない、君にならできることがあるはずだ。
誰も君に強要はしない。
自分で考え、自分で決めろ。
自分が今、何をすべきなのか。
ま、後悔の無いようにな。








【15-18時】イレギュラー

■クリスマスボーナス商品が大量に余っているので、出勤しているキャストさん持って帰ってください。




■今日ののばらさん

*****時に🤧して*工*吸




■鈴木あいりちゃん精算。今年残りシフト沢山出してくれているのに、1度も被らない…!

寂しくて衝撃を受ける。ぐあああああああああああ!!!!!!!!




■下駄箱に入れてある紙袋使ってくださいm(_ _)m

16:45 🍓むぎ 28番をもっていけばよいのよね?
16:47 MAX そうです!お手数おかけします
16:53 🍓むぎ これもってあるくのはずかしー!はいります





■南口の謎ホテル、コスプレを2つつける、レンタルルーム24の3回転でコスプレをつける、60分2回転と言いながら回転の意味が分かっていない…など、年末特有謎新規様たちに翻弄される。

ロングで取ってコスプレを沢山つけるのはSARAとかでよくやるから分かりみ。流行らせよう。




■有難いタブレットが届いたけれど、喉がめっちゃ乾く+頭が冴えるくらいしか効果ない。




■クラシアンから「早めにお部屋入れます」と電話があったのでスマホと💻を持って新事務所へ移動。




■クラシアン到着。修理開始。

15:16 🍓ゆあ おくれてすみません
15時半に池袋つきます!
15:34 🍓ゆあ ついてます。よろしくお願い致します
15:35 MAX 了解です!
15:54 🍓ゆあ わたし出勤してないことになってますか?
15:58 MAX していますよ!
16:00 🍓ゆあ ありがとうございます!
17:50 🍓ゆあ 少し早いですが、上がります。
また出勤します、よろしくお願い致します。








【18-23時】クソ

■クラシアン終了。

原因は、前住居者がタンクの中に無断設置した中華性謎洗剤の廃棄物が悪さをしてレバーを押したり引いたりして遊んでいたらしい。

このビルの構造では、小で流す事が不可能。大だけで流すよう指導。

クラシアンのオジサンは、めっちゃ急いで帰って行ったので料金払いそびれた。

修理する所が無かったので無料だったのだろうか…。




■リフレでも、オプション代やコース代を払い忘れたふり&払いそびれた感じになると、「得したぜ!」という気持ちになるかもしれない。

しかし罪悪感を抱くだろうし、店からは要警戒客or出禁になる。

勿論、お金を払わなかったキャストからは「詐欺師」「ドケチ」「泥棒」「NG客」など思われ、もう会う事はなくなるだろう。

「向こうがコース料金を受け取り忘れたんじゃん」「オプション代がいくらかとか曖昧だったし払うのもこっちの気持ちで金額を決めている」など、自分の人間としての器を縮める言い訳は思いつくだろうが、「キャストが悪い」「キャストも悪い」と相手のせいにするのは、男としてダサくないだろうか。

男なら相手から言われなくても払う。多めに払う。基本中の基本。




■クソ客は、店なんていくらでもある!リフレ嬢なんていくらでもいる!と言い訳して、次へ、次へ、と被害を拡大していく。クソ店は、そんなクソ客すら囲わなければ売上が成り立たない。

クソ客はJKMAX本来のリフレを楽しめない。JKMAXには入店できない。

キャストさんには払い過ぎと思うくらいで丁度良い。むしろ常に払い足りないと思うべき。

払う価値があるキャストには。






■クラシアンに電話で確認。

今回は管理会社を通せるので、保険適応内で出張費も無料だったようだ。




■新事務所から旧事務所へ帰還。

むぎさんが旧事務所で待ち構えて「クリスマスだから会社のお金でびっくりドンキー」と主張。

クラシアンで罪悪感を抱いた所だったので、むぎさんを精一杯甘やかそうと安堵。




■18-20間は回転が特に来ず、じゅんさんにマックスコースが入ったりする穏やかな空気。まったりだよ~(;´∀`)




■さつきさん、キアラさん、ひとかさん、マックスコース終了のキリが良いタイミングで精算。




■15分回転ラッシュ。

もう二の腕やり切ったのに、ダンベル重量軽くしてアームカールを小さく7回3セットやる感じ。ねちっこくダメ押し。

20:29 MAX セントラルホテル707 15分0円 お願いします!
20:29 MAX この15分が終われば、セントラルホテル707 15分0円 おねがいします
20:30 🔰じゅん えっ
20:30 🔰じゅん おなじお部屋??





■誤字もエックス様を超えた

19:59 🍓むぎ ごみ捨て忘れた!、!!!?
19:59 🍓むぎ !
20:00 🍓むぎ ごめんね
20:01 🍓むぎ らい(まふ
20:02 MAX まふまふ

グミを「1つだけ頂戴」じゃなく、「袋ごと全部頂戴」と持っていく。

この技は…ゆうり!?






■じゅんちゃんが15分からの売上マシマシでfin!

21:22 MAX ラストがさっきの707 40分9000円お願いします!
21:24 🔰じゅん はあい
21:25 🔰じゅん はいりました





■今月は本田ちゃんが物凄かった

14:22 MAX 7時間84000 よろしくお願いします!
15:01 💎本田透 でました。向かいます
15:09 💎本田透 着きました!
21:49 💎本田透 延長1時間延長お願いします!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】48グループで例える

現時刻25日18時半!
今年のシフトを沢山追加してくれたむぎさんに一言コメントを頂きます!

テーマは、我々オッサンでも知っている48系アイドルでなんとなーく例えてご紹介してくれます!
よろしくお願いします!

12/26 (月)バル店番 
秋元才加!出陣!!!!!!エーケービンゴもうないもんね。バッドボーイズ今なにしてるんだろう。佐田はYoutubeの🏍チャンネルでめっちゃ良い感じみたい。知らんけど。

鈴木あいり🔰 18-20
【ご予約鈴木あいりさん、26日18時から120】18-20
すずきあいりは、ハロプロのキュートにいる、歌がすっごいうまいこです。

キルア💎 12:30-22
【ご予約26日の12時30分から14時30分】12:30-14:30
【sご予約izuko】14:30-16
【ご予約【希望時間】12月26日(月)16:00〜19:00】16-22
キルアちゃんは絶対48で例えられる。待って待って。岡田奈々!スキャンダルで死んだ人

千鶴💗 17-22
【黒ご予約了解しました🆗】17-22
松井玲奈でしょ

麗日お茶子🔰 17-22
【ご予約麗日お茶子さんですが、26日の17時から180分】17-20
【sご予約63】20-22
まゆゆだな。てか私今日お客さんに優等生キャラだと思われてた。

まかろん 17-21
【ご予約明日26日19-21】19-21
あーなんか凄い…仲谷明香てきなひたむきさ

ぽっくる💗 17-22
【tご予約11月18日新規ぽ】17-18:30
いちこめだ!松村香織でしかない

志村うぃ💗 12-18 細いから田野優花さん
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18 小栗有以ちゃんって分かる?
体験🔰 13-20 岡部麟はりおんちゃんっぽい
なえ💗 16-22 私人生で5回くらい峯岸に似てるって言われた事ある
さや🔰 16-21 若松さんって言ってなかった?
あも🔰 17-23 私も分かんない昨日の体験の子なんだから
ほたる🔰 17-22 節子!お前これは!!!!!!ドロップやのうて3回転や!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事