JKMAXキャストに聞いてみた 派遣型リフレアルバイト

JKMAXこあらちゃん~あつまれどうぶつの森×猫×ハムスター×実家暮らし=不自然なほどあざと可愛いの究極系

2023.01.09 月曜日
23:39 🍓こあら ありがとうごさいます!こあら🐨です!
23:39 K ありがとうございます!返信のタイミングは適当でいいのでこのラインやり取りを記事にしてPRしていきまう
23:39 K 今この時間はなにしてるんですか?
23:43 🍓こあら 普段は飼っているペットたちのご飯とおやつタイムをしていたり触れ合ったりしてます。あと、こう見えて意外とゲームが好きなので黙々とプレイしている事が多いです🙋‍♀️
23:43 K ペットたち!?何を飼ってるのですか?身バレしない範囲で教えて欲しいです!
23:45 🍓こあら 自己紹介にも書いているんですけど【ねこちゃん】【ハムスター】など小動物をメインに飼っていてとっても可愛いんです…!
23:47 K 良いですね!本田ちゃんもペットを飼ってるしゆうりさんもそうだしだいなさんはワニ飼ってるしJKMAXで人気のキャストは皆と言っていいほどペット飼ってます。ゲームは最近なにをされているのですか
23:51 🍓こあら そうなんですか!?
JKMAXのキャストさんたちも色々なペットを飼っていてびっくりしました😧
共通点みたいなのがあるのかもしれないですね…

ゲームは、あつまれどうぶつの森や牧場物語といったほのぼのとしたジャンルもよくやります!たまにドラクエシリーズなどもやる事も…!昔の名作も捨て難いですね✨
23:55 K それらのゲームはやってる方多いのでお客さんとも共通の話題あるかたいるかもですね!これまでの人生で1番はまったかなーっていうゲームはなんですか?
23:58 🍓こあら なかなか1番を決めるのは難しいけど強いて決めるなら【あつまれどうぶつの森】ですね!家具をコンプしたり島を充実させたりまったりスローライフをゲームで堪能できるので、いつもマイペースなこあら🐨に向いてると思います!
2023.01.10 火曜日
00:00 K 晴耕雨読な人生って将来的に憧れたりします?

00:03 🍓こあら はるたがやすあめよみ…?って思って調べてみたら、【せいこううどく】って読むんですね💭
憧れたりする時もあるけど、今は一人暮らしがしてみたいのでまだ早いですね💭
00:04 K 実家なんですね!1人暮らしはJKMAXで稼げるので生活費等は問題無いと思います!JKMAXはいつ頃から知ってたのですか
00:06 🍓こあら JKMAXさんは半年ぐらい前に一人暮らしがしたい…!って気持ちが強く出てきてから色々なお店を検索していたら1番上に出てきてから知りました🤚
00:07 K そこからJKMAXに体験に行くまではどんな心配があったでしょうか
00:11 🍓こあら たくさんの記事をJKMAXのHPで読んで自分でも大丈夫かな?怖い人いるかな?って半年間ぐらい、体験入店をしてみるか悩んでた時期がありました…
気が付いたら2023年になってこのまま悩んでるより1回体験入店に行ってみよう!って思い立って今に至ります🙋‍♀️✨
00:12 K 新年早々来てくれてめっちゃ助かっています!こあらさんのオーラと雰囲気ならJKMAXで人気になれると思いますのでこれからよろしくお願いします!
00:12 K 最後にこの記事で使えそうな写真を1枚おくってほしいです!
00:15 🍓こあら こちらこそありがとうございます!
体験入店の日から不安だった気持ちがすこしずつ溶けていく感じがして段々と自分らしさが出せるようになる気がします!
こあら🐨らしくもっと頑張ろうと思います!これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
00:17 🍓こあら 画像
00:19 K ありがとうございます!また何かありましたらいつでも連絡ください
00:21 🍓こあら 了解しました!
何か自分に足りないところとか直した方がいい所があったりしたら言ってください!
00:22 K 今の所凄いオーラだなーってことくらいしか分からないので気づいた事があればお互い報連相よろしくお願いします!
00:27 🍓こあら 了解です!
こあら🐨ちゃんらしさをずっと維持していきます🙋‍♀️
何か不安な所があったりしたらすぐに報連相します!
PR記事の提案まで本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

-JKMAXキャストに聞いてみた, 派遣型リフレアルバイト