JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/3/19㈰】何千年後の人類が何をしているかより、まだ誰も知らない顔で笑うユウリを見たい#宮脇咲良

【🌟Member🌟】

おはようございます!本日お客様に派遣できるメンバーをLINE受信順にご紹介させてください!555!


ゆうり「おわったよい!」⇒ノーコメント
むぎ「でもあぽこへないか(あぽろさんは送別会来れない?の意味)」⇒ちょっとだけ和解…。めんどくささは本田ちゃんと互角。
キルア「副都心線で乗り換えなしでいけるよーてアプリに書いてあったのにいつまで経ってもつかなくて乗り換えました!!」⇒今日も何だかんだ深夜まで埋まって偉い!
しの「12時ー21時でいい?明日は起きれる」⇒起きれてへんやないか!
ある「19日15時~20時でお願いします!!」⇒予約のみ
ルル・ル・ルル「18時21時でシフト追加お願いします!短いじかんですみません😾」⇒可愛いから好き
くじら「日曜日はおそらく夜遅めのお時間になるかと思います!」⇒最後まで頑張りました!
あずき「桑田さんが心理学部をご卒業されていることを知り、私自身も心理学部に通っているため親しみがわきました☺️」⇒当欠
エーミール「昨日の写真まだ送ってなかったので!」⇒当欠
ゆに「WiFiのやつ持ってってくのでTwitterで連絡とれます🙆‍♀️」⇒回転ストップ偉すぎる!売上王!
黒咲アリサ「何枚かえちえちな写真撮ったのでメルマガ用にためておきます( ´ー`)💭」⇒可愛かったーーー!頑張れる!
さつき「そうなんですよ!まっくす入った時は高3の代だったのに、、」⇒お前!!油断してブロンコビリーいってんじゃねーよ!回転くんだよ今の時期は!あほ!延びて偉い!
のばら「文化も生活も言語も全部日本とは違うから街ぶらぶらするだけでもすごい楽しそうだし色んな見たことないもの見れそうですね!」⇒またパリにいきたーーいそーです
いろは「最近いそがしです…🥲」⇒マジでいなかったら今日やばかった!めっちゃ良い仕事してくれました!!
一ノ瀬メイ「」⇒完売
ゆう「」⇒JKMAXのエース







【休日中】📚

■ひたすら本を読んだり対話をしたりJKMAXを考察する休日になりました。








【3/19㈰】営業前

■今日はどう営業しよう…

まず、予約完売組。

りんねさんのラストツイートが1週間前。当欠可能性も拭いきれない為、LINEで出欠確認。

みゆみゆ&よっしーは責任感の塊。JKMAXの宝。出会えた奇跡に乾杯🥂

みゆみゆ&よっしーと遊べば、【歓喜】が五臓六腑に染み渡る。この子たちとまた遊べるから人生頑張ろう。そう思える希少な相手。2人の人生を応援したい。2人の人生に関わりたい。それがガチ恋。




■次に、予約が入っている青チームを考察。

まず、JKMAXナンバーワンゆうりは20-22の2時間がご案内出来る。

JKMAXは当日フラリと遊びに来てくれたお客様にも最高のクオリティを提供し続けたい。

前日土曜日はコンディションがアレの中、戦い抜いたので遅刻当欠も考えられるも、ここ最近のゆうりさんは気合いが凄まじいのでまず大丈夫。2月と比較しても3月の成績は圧巻。🌹に頼らずとも1位を獲れるでしょう。


次に、一ノ瀬メイさん。予約が2件入っているし、体調面が相当アレでない限り来てくれる予定。

自分のボディがどれだけエチエチかは自覚しているはず…!

のばらさんは最大23時まで延ばせます!

突発で仲良しさんからロングお散歩が入る率が非常に高い!この予約傾向の何が素晴らしいかと言うと、お散歩に肩ひじ張らなくて済む相手であるという証拠。昨今のロングお散歩拘束事情やチップ問題が取りただされていますが、そんな喧騒とは無縁のコミカルのばらは、、、めっちゃ楽ですよ。お散歩での気の強さがめっちゃ好き。例えばハンドクリームを薦めてくる店員に対して「匂いが気にいらない」と店を出たり、服を薦められても「私には合わない」とハッキリ斬り捨てる!ルル・ル・ルルちゃんなら「あうあう…」と断り切れず買わされる可能性99%。押しに弱い女はどれだけお金稼いでもハイエナ🐺が💴に群がるので要警戒。のばらde散歩は初代白石麻衣か!と突っ込みたくなるイイ意味での軽快な我儘さが最高に痛快なので是非ご体験ください!

キルアさんは仲良しさんにロングで予約を取って頂く事が多いですが、その予約に対抗するかのようなロングシフトなので…当日にフラリと遊びに来てくれるお客様も対応できます。注意点は1つだけ。単発でオプションありきで考える客には絶対向いていません。出来るオプションなんてその辺のリフレ嬢と比較したら、元巨人アルモンテとダルビッシュくらい投げれる変化球の球種が違います。じっくり時間を掛けてキルアさんを味わうべき。その余裕と悪い意味での心の弱さが無い限りキルアさんにドハマリは出来ません。仕事ではある程度成功しているのに、コンプレックスがあれば尚良し。キルアさんと合うはず。

キルアさんの予約が埋まらなかったら、この写真が悪い。

さつきさんは予約が入るようになったし当日黒でも何だかんだマックスコースが2日に1.5回は入るから何の心配もしてないです。てか高校3年生の時からずーっといてくれてあと1年か2年くらいしか居れないの?てか下手したらこの一斉卒業のどさくさに紛れて卒業??とかないわよね。新18歳時代のさつきさん👇

黒咲アリサさん。一護あいすさんの通常出勤が終わってしまいましたが、JKMAXに紹介してくれてありがとうございました!

あいすちゃんが精算時にグイグイ絡んでくれた日はかわいいなー!という気持ちでテンション上がっていた事を昨日の事のように思い出します。そんなアホな店番をしっかり観察してくれているし、日報のこの辺も何となく読んでくれている気がするから有難い!その細かさと観察力が、成績に生きているのでしょう。めんどくさがりの性格だと思うけどJKMAXの事はなんとなく見れているんだからJKMAXの環境が合っているんでしょうね。直感を信じて偉い!

あるちゃんは昔ながらのリフレ客に特に好かれてる印象。

何故…?JKリフレを昔からご存じのあなたは、何だろう…という気持ちであるちゃんをご指名してみてはいかがでしょうか。何かしらの発見があるかもしれません。そういう発見のためだけにダイヤモンドキャストの指名料4000円はなーーーと思いましたら、今月限定のコース『55』をお試しください。55コースは、5:5の確率でお客様が選んだキャストのどちらかが向かいます。60分なら8000円!




■ラスト9名はシフトを追加してくれたばかりの9名です!㈰にシフトを追加してくださりありがとうございます!

ゆにはクソガキらしくLINEを定期的にリセットしてハラハラさせるけれど絶対連絡が来るから可愛い。ツッコミスキルも面白いし全身ハイブランドだし人生を謳歌してんだろうなーって人。

しのは9時間シフトだけど、あんな遠い所から池袋まで辿りつけるのかよって心配。家がマジで遠いこの人は。東京に早く引っ越してこい!って言ってるのに親がアレでアレなんよね。友達が放っておかず面倒とか世話してくれてるみたい。やばかったのは御殿場アウトレットに遊びに行ったら1週間くらい静岡の友達かその日に知り合ったヤンキーの女か知らんけどそういう人たちに囲われてたこと。「この子大丈夫か!??」っていう保護欲を掻き立てられる危うさがあるのでしょう。だからJKMAXでもどれだけ勤怠があれでも「しのおおおおおおおお!」って構い続けてるからしのちゃんも「なんか居て良いのかな…」って居てくれている循環。

あずきちゃんもしのちゃん👆と同じく桑田著書『よくぼうのかたち』を読んでくれました。

こんな日報のこんな所まで読んでくださっているあなたは、もう読みましたか?文章を読める人って意外と少なくて、動画とか写真とか絵とかそういう分かりやすい事にしか脳がついていけない層も一定数居ます。そんな層は活字だらけのJKMAXにはついていけないでしょうね。JKMAXのHPやTwitterを見ればテキスト量の多さと初見殺しかのような複雑怪奇からくりホームページに参ってシンプルな作りのHPと激安価格にニッコリの他店へワッショーイ!と出かけるでしょう。そのレベルでないJKMAXのお客様こそ、JKMAXは大切にさせてください。あなた様のお陰でJKMAXは運営できています。JKMAXのキャストが生きていけています。

エーミールさんは健気に頑張っている18歳。この頑張りはお客様に伝わっています。性的な事にも興味津々でそういうことを教えて欲しくてJKMAXに来た…のかもしれません。前回のコスプレはインパクト大!👇

ゆうちゃんは体験入店が5名来た日の大当たりキャスト。色んなキャストさんがこの日来てくれましたが、ゆうちゃんの逞しさと成績とノリはJKMAXにマッチングしています。何かしらの事情があってJKMAXから去るタイミングも来るでしょうが、そのタイミングが来るまで売上絶対作れる奴ですし、ゆうちゃんにとっても安全に効率良く稼げる環境を必ず作るんで4649!

むぎちゃんは卒業に備えてフィナーレ頑張ります!もうJKMAXと関わりたくないんだろうなーと思って放置というか突き放すような態度をずっと取っていたら、それはそれで違うと拗ねてくれました。そういう所も可愛いと思うしこれからもJKMAXに居て欲しいけれど、そうは言っていられない事情があるんよ。色んなトラブルを潜り抜けてここまできて、最後の最後でこうなってしまうことはまぁ本当に残念ですが、りらさん、あぽろさん、むぎさん、の3名で開催する卒業式は是非来てください…。

いろはちゃんも久しぶりに追加してくれました!ありがとうございます!回転コースでいろはちゃんがドーン!と来てくれたら「お」と思うし、ねっとり濃厚なサービスを受けたら「くぅぅ」となります。課金する相手は今日誰にしますか??っていう時に、いろはちゃんのサービスを覚えていたら選択肢として充分アリなのでは!?

ルル・ル・ルルちゃんはJKMAXの選抜メンバーとして絶対に育成します。りらちゃんと立ち合ってくれた与一さんの面接。あんな事で「学び」があったと言える向上心高さ。1位を取りたいと言っていましたが、あなたは1位が似合います。そうなってもらわないと困る。常に誰かに怯えたり、常に誰かの背中に身を顰めるのではなく、ゆうりさんが「なかなかやるじゃん」と認めるほどの悪女たる心も身につけねば、この世界にはびこる悪意に身も心も喰い尽くされますよ。さぁ勉強だ!JKMAXという疑似恋愛ゲームの世界で!転生すればあなたは一回りも二回りも成長できーーーる!

くじらちゃんのJKMAXでの成長っぷりは凄い!

最初の頃は「だめかもしれないな」と桑田に思われてビックリするくらい雑な扱いを受けていましたが、それを見て気の毒に思ったのかそうでないのかは知らんけど、JKMAXの常連さん何人かが手を差しのべてくれました。そして延長ラッシュは勿論、リピートの結果も残し始めています。桑田が急に手のひら返しをしても百瀬さんのように「何を今さら!」と反抗せず、それっぽく対応してくれる大人で器の広い心も素晴らしい。私が行きつけのレストラン店主は「料理の修業時代、修行先から辞めるのを惜しまれるくらいになってから独立した。一緒に共同経営者にならないかと言われるくらい、野放しにしたら危険って思われるくらい実力をつけて独立した」みたいな事を昨日話していました。そうなんだよな。どうせJKMAXを辞めるならJKMAXから辞める事を惜しまれて必死に引き留められるほどのキャストであってください!本日もよろしくお願いします!







【9-14時】当欠テロ

■朝9時起床。

ベッドの🐶をリビングに連れて行く。🐶がトイレを済ませた事を見届けてから、町内一周散歩。

読書してノートに何か書いた後、池袋に向けて電車出発。





■電車でバキを読みながら向かう。

2名用の優先座席に座っていたら、ユリアンレトリーバーさんのような体型の方が強引に横へ座ってきた。こういう人が居るから池袋の治安が悪くなる。

池袋到着。

改札にスイカをピッ!としたら209円も奪い取られ発狂!電車の運賃が値上げ💩

太陽が眩しい。セロトニンが出まくり絶好調!

喫茶店でクソ不味い焼きそばを食べながら新R25ちゃんねる視聴。自称元祖港区女子大島麻衣が「あたし人見知りなんですよ~」と流暢に喋ってて同族嫌悪。パーティーで人見知りマウントを取る人種。ゆうりさんをトークイベントに呼ぶことを検討して相談した時、ゆうりさんは「人前で喋る事は余裕」と答えてくれた。流石サイコパスの嫁。「緊張する~」と嘘くさい演技をする人種は見習ってほしい。人前で喋る事の何が緊張するというのだ。誰もてめーの話なんて聞いちゃおらんっての。自意識過剰。




■旧事務所到着。

誰かが忘れてエアポッズがピチーピチー!とたまごっちみたいにうるさいからお腹すいたんだなと思い充電器にぶっ指すと大人しくなった。エアポッズも🐶も同じ。

エロテロリストあずき&エーミールによる同時多発当欠。

「来る」と1時間前に連絡あったしのさん音信不通。「よく来る」さんを見習え。

これにより、さっき取った4回転 & 3回転がヤバい事に…

早めに来るキャストさんへ相談。

12:54 💗のばら 今家出たので13時25分に駅つきます😖
13:06 MAX ありがとうございます!14時ごろ来るかもなのでたすかります!
12:27 MAX おはようございます!奇跡的に池袋今いるとかないですよね?
12:36 🍓いろは ないです、、、





■さつきさんのお客様に相談LINEをするも応答無しなので3回転途中のお客様には後日+を相談。

そして、4回転はゆにさんが止めてくださる。ありがとうございます!

12:32 MAX 多分次の子が当欠でご案内がなかなか出来なさそうなのできいてみてほしいですー
12:32 💗ゆに 回転ストップお願いしますー!
12:33 MAX ありがとうーーー!お客さんにも初めて来てくれたのにありがとうとつたえておいてくださいいい





■こちらの不手際なのにありがとうございます!

13:02 そうでしたか。気がつかずすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
13:03 MAX とんでもないです。いつもありがとうございます!
13:03 私の場合、返事なかったらお電話でいいですから言ってくださいね
13:03 そういう相談でしたら快くお受けします





■先日のセミナーでスピーチした友達から不可思議な連絡。セミナーは不可思議だ。マルチとかにハマる人って自分の人生を一生懸命生きてない空っぽの人間だから生きがいをそんな所で見つけなきゃやってられんのだろう(偏見)。




■色んな相性が合う相手は希少。また何とかして会いたいもの。






■一護あいすちゃんは、自立して自分で何とでも生きていける戦士タイプだった。共に人生を突き進んでいける。支え合って依存し合ってではなく、双方が力強く生きていく上で、一緒にいてもいいんじゃない?むしろ一緒にいよう!!!と前向きに進んでいける。一方、ゆうりさんは守ってチヤホヤしてあげねばならない&放っておくとすぐに攫われるピーチ姫タイプ。振り回されて大変なのはどちらと共に人生を歩んだ時かは火を見るより明らか。

マリオUSAをプレーしたあなたなら分かると思うけれど、ピーチ姫ってわざわざ守ってあげなくてもクソ強いのよ…




■3回転ご案内出来なかったお客様と雑談しつつ、共有するべきでない情報も共有。JKMAXストーリーを体感する事もエンタメ要素の1つ。これはフェイスの北条家で学んだ。







【14-17時】はじまってる

■お客様は正直です。どれだけ店が推そうと干そうと、自分が会って「圧倒的に得をした」と感じるキャストのみ🔂リピート🔂します。

13:23 MAX 18時まで一気に埋まってますが大丈夫ですか今日?
13:23 🔰ゆう 私が埋まってるって事ですか?
13:24 MAX そうです!リピートのお客さんがきてます
13:25 🔰ゆう 18時とかなら大丈夫です🙆‍♀️
13:46 MAX ゼブラ701に入りました。2時間22000円です!
13:46 MAX そのままむかっていいですよ





■どういう会社を作ったらJKMAXで領収書欲しいと主張できるのだろうか。八百屋でサンマを買おうとするレベル。

14:09 💗一ノ瀬メイ 領収書ほしいと
14:10 💗一ノ瀬メイ いっています
14:10 MAX 急な事で社印がないので次回合算し渡します。新規なので。





■悶絶あるちゃんが予約入りすぎて悶絶し「これ以上予約を取るな!今ある予約のみでワシャ帰るぞ!」と悶絶クレーム!OH!モンゼツゥ!by小川ローザ




■キルアさんが18時半まで埋まる。キルアさんが青黒だと当日駆け込み予約が活性化。

のばらちゃんも18時まで埋まった。本来のシフトが19時までだけど、うすいよしと先生に敬意を表して23時までに延ばす。




■💎が売り上げの大半を稼いでくださるパレートマックス

12:27 💎よしの 20コイン購入したいそうです!
12:28 MAX 了解です!20万円受け取ってくださいー





■キルアさん新規予約90分が予想通り当日キャンセル。謎新規でキルアさんとぽっくるさんを予約していたら特に要警戒。




■めいめいはマフィアの女みたいな見た目してるから全ての選択肢がある

15:27 MAX あと10分後にラストの60行って帰るか、回転1つ行って60行くかどちらが気分的にいいですか?
15:32 💗一ノ瀬メイ らすとにします!





■JKMAXオーナーは、どれだけ稼げるかが最高の最低限。この世の中、自分で稼ぐ能力が無くて給料を受け取る脳みそしかない人間が大半だから経営者が潤う。JKMAXのキャストさんは自ら稼がなければ給料0円のシビアな環境で戦っているからその辺のサラリーマンより人間として厚みがある。渥美清






■今日も1日






■いろはちゃんみたいなタイプが部屋に来たらIROHAAAAAAAAA!!!!!!!OP!!!!!!!!ってなりそーなもんやけどな!

15:54 🍓いろは オプションするより話したいっていうタイプの人でした。
15:54 MAX 桑田と真逆か!了解です!また来たら言います!
15:57 🍓いろは 真逆のタイプでした!😀笑
了解です!
よろしくお願いします!








【17-20時】キー坊

■何でキルアさんは仕事が雑なんだろう…

16:14 🔰ゆう 空いてなかったです、、
16:14 MAX あけにいくのでお待ちください
16:14 🔰ゆう 了解です
16:14 MAX なんで***かぎあけないんだよ**!**!
16:52 💎キルア ほんとにごめんなさいコスプレといっしょに忘れてました😭😭
16:52 💎キルア 申し訳ないですほんとにごめんなさい!!





■現実を見ない🦉に水をかけておく。こういうイライラする日は🦉が悪い。




■りんねちゃんしか勝たん!顔可愛いし

16:08 💎りんね 入ってます!
16:53 MAX 4時間44000円セントラル601 です!
16:57 💎りんね 了解です!





■世界で1番楽しい3回転が開催される場所は池袋セントラルホテルです!!!!!!!!






■さつき チャンス×

17:13 MAX またきたらいうので休憩です!
17:13 💗さつき 了解です!🙏🏻
17:30 MAX 休憩終わっていい?
17:31 💗さつき 今ブロンコビリーさんでサラダバーしてるのでもうちょっと欲しいです、、🥹🙇‍♀️
17:31 MAX なにしてんねん!了解です!





■3月限定の
55コース
が現時点で16件つかわれているので・・・
4月もこのコース延長するか検討中





■明日の出勤記事を書こうとしたら、ぶわーーーっと回転コース&マックスコースが来て…

とりあえずアリサさん完売。その他のキャストさん達も延長など入り、硬直状態。この待機ゼロだけど回転があちこちでうごめいてる感覚…!これぞJKMAXの春!横浜ベイスターズ波留!




■連続予約が入っている部屋を送り忘れる問題。




■エースの風格。後藤真希がモー娘。に入った時を思い出した。

18:36 🔰ゆう こちらこそよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ദ്ദി^._.^)
18:37 MAX ゆうさんリピート率もめっちゃ高いけど写真指名もまだまだ増やせると思うので、自分なりに自撮りとかたどりとかTwitterに自由にあげてほしいです!
18:38 MAX 2023年JKMAXの象徴になれるくらい絶対売れます。
18:39 🔰ゆう あまりにもヘンテコな顔してるのでフルモザイクになりそうですががんばります、、👍🏻
了解ですありがとうございます🙇‍♀️
18:39 MAX 何を言ってるのか!自分の可愛さをもっと自覚した方がいいです!JKMAXにいればまだまだレベルアップできるのでこれからもよろしくお願いします!
18:39 MAX JKMAXは顔出ししてるキャストが居ないからゆうさんが支配できますよ
18:44 🔰ゆう ありがとうございますこちらこそよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙌🏻
支配目標にがんばります笑笑
18:46 MAX 面接のときにこのかたをJKMAXのエースにすると決めたくらい衝撃受けたのでこれからもよろしくお願いします!お疲れ様です!





■ゆうから始まる名前は桑田の推し




■もうゴールデンウィーク?りありーびーじーとぅでい

18:44 💗むぎ でました!
18:45 メッセージの送信を取り消しました
18:50 💗むぎ あれ
18:50 💗むぎ すみません
18:50 MAX めっちゃ回転来てるんですがマックス60もくるんで
18:50 MAX 今日8じまでですyね?
18:51 💗むぎ はちじまでです🥲すみません😭😭😭





■宗教上の理由で90しか予約取れないのでしょう。

ぽっくる💗 18-22
【tご予約90以外キャンセル】18-19 💀⚠
【黒ご予約ならそれで】20-21





■細かすぎて伝わらないモノマネ






■よしのちゃん精算!!!!!!!!!なにをかってもらってるんですか!??????????すっご!!!!!!!!!!よしのちゃんのNAKAYOSISANすっご!!!!!!!!!!!えええっ!?????ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!くやしい!!!!!!!!!まじかーーーーーーーーーーーーーパリまたいこうかなくやしい!!!!!!!!すっご!!!!!!!!令和はいってから2番目におどろいたわ。あ!やっべ!こんなこと書いたらよしのちゃんのNAKAYOSISANが「日報見たよ。一体何を貰ったんだい!?(;・∀・)」ときにしてしまうでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおアチョー!!!!!!!!おふれこじゃああああああああああ!!!!!!!!!!おふ!れこーど!




■どーーーーーーーーーも回転コースが止まらない

18:52 MAX 出ましたら、セントラルホテル406 30分0円です
19:23 🍓いろは でましたー!
19:23 🍓いろは 了解です!
19:25 🍓いろは 向かいます!
19:27 🍓いろは 入ります!








【20-23時】🍓🍨ロス

■センシティブすぎる👇






■最後60分入ったバンダナ太郎のお陰か!?有難すぎる!






■一護あいすちゃんと会えないから黒咲アリサちゃんに…というわけではないんよ!!!!!!!!そこは分かって!!!!!!!!全然ARISA!!!!!!!!!

20:25 💗黒咲アリサ 今日もありがとうございました!!!お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
20:36 MAX こちらこそありがとうございます!JKMAXの春と夏と秋と冬を今年支えるのはARISAですよーーー!
20:39 💗黒咲アリサ ARISA支えます!!頑張ります!!4月もっと入ります!!
20:40 MAX 一護あいすロスをどーにかしてくれると信じてます!
20:40 MAX ありさまっくす
20:44 💗黒咲アリサ あいすちゃん目指しますね( ´ー`)( ´ー`)🍓
20:44 MAX あいすちゃんはめざさなくていいです!!!!!!!!!ありさああああああああを極めて!
20:45 MAX 2人の性格は全然違うんだから。めんどくさがりなとこくらいしか似てないですよ
20:46 💗黒咲アリサ あー、、wwwめんどくさがりなところばれてた、、
20:46 💗黒咲アリサ がんばりますね笑





■アリサちゃんは目がキリっとしてるし高身長で綺麗なスタイルのお姉さま!って感じがするけれど、たぶん一護あいすちゃんよりもオラオラ自己主張できないのかもしれないし、気弱でよわっちいところもあるかもしれないから、仲良しさんがしっかり守ってあげてほしさあるんご。江角もそうだったじゃないですか!なんか強そうな感じがしても、すごく心優しくて大人しくてシュンとしてるところにギャップ萌え






■あいすちゃんと仲良いですよね!?と訊いてくるのは、アリサちゃんの「私とも仲良くして!」という優しい嘘ではなくて、「あいすちゃんは私のあいすちゃんなの!」っていう所が萌え要素すぎてマジ無理。。、、。

21:24 K どっちが気強い思う?あいすたんとありさたん
21:24 🍓一護あいす えーーー
21:25 🍓一護あいす 私の方が気強いけど
21:25 🍓一護あいす ありさは出さないだけで内側に隠してる感じする笑
21:25 K 内側に秘めた闘志
21:27 🍓一護あいす たまーに一緒にいるとちょっと気強いの見えますけどね笑
21:27 🍓一護あいす でも抑えてるんですよね笑かわいい笑
21:27 🍓一護あいす そんなありさが好きなんですーーー
21:29 K こういうLINEとか日報にのせると「あいすと仲良いですよね?」てさっきも言ってくれたけど「私のほうがあいすさんのことすきだから!」ていう闘志を感じて可愛らしいおもう!
21:35 🍓一護あいす え、可愛いですよね
21:35 🍓一護あいす 私が男だったらもう狙ってます





■コミカルのばら有言実行






■錦糸町オーナー候補ぽんさんが正式な契約書を持って事務所へ来てくださる。

最終打ち合わせをして、お互い気合いを入れた。

支店同士で競争して切磋琢磨したいし、池袋本店を超えたい、との事。めっちゃ嬉しい。売上が1番良い所が本店を名乗れるレベルなので池袋店が陥落したら新たなJKMAX本店が生まれる。






■ゆうりちゃんと一緒に帰れないし1人で寂しく帰るかーー

㈰めっちゃ忙しくて楽しかったです!嬉しい!明日!月曜日も全力で頑張るので遊びに来てください!!!!!!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】しんちゃん

のばらちゃーーんが精算に来たから一言コメントお願いしたよー!

のばらちゃんは珍しく次の㈫も出てくれる!あ!祝日だからか!祝日マックスと明日の㈪マックスよろしくお願いします!

3/20 (月)桑
フランスいきたいなぁー✈

ゆうり💎 15-22
【ご予約🐊】15-22
スタイルに本当に憧れます!胸出てる服を着ているの見るのが好きです!

りんね💎 15-21
【sご予約しもかみれ】15-17
【sご予約つぴえ】17-18
【黒ご予約20日の18時~20時でりんねさん】18-20
【黒ご予約多くてすみません】20-21
え、、、やばいほどかわいい、、、本当に可愛い子を目の前にすると、、、かわいいいがいの考えがでておなくなるかわいい、、、(さっき精算でお金を受け取って)

よしの💎 20-23
【tご予約来る】20-23
ずっと埋まってるイメージ!1回会った事あるけど凄い清楚系っていうの?守りたくなる感じの女の子です!私にも優しかった…

むぎ💗 15-17
【ご予約わりに明日15ー17で出】15-17
むぎちゃんは卒業しないでほしぃ~~。とめてあげてください!キャスト皆の希望の星

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19
【ご予約ひろき】14-16
【黒ご予約3/20(月) 16:00】16-19
大昔のWお散歩で話した事!???本当に初めて会うキャストの女の子だったので、マックスのこと教えてもらいました!えーちゃんのお陰で続けられています。えーちゃんに「マックスは続けたら勝ちだよ」って言われたから本当に信じてよかったって思います。

りおん💗 14-20
【ご予約3/20(月)の16時からりおんさん、120分】16-18
声がかわいいっ!あんな声で色々言われたら絶対なんでも叶えたくなっちゃう!あんな見た目で!
りおん「バーキン20ダース買ってきて」

キルア💎 12-朝5
【ご予約コイン20枚購入予定です。】19-24
体調とか心配になっちゃう…。いつも頑張ってて凄いなって思います。

千鶴💗 14-18
【黒ご予約14時から2時間】14-16
コミュ力がすっごい高い!高校時代だったらクラスのスクールカーストの頂点のもっと上らへんにいそう!

ぽっくる💗 18-22
【tご予約90以外キャンセル】18-19 💀⚠
【黒ご予約ならそれで】20-21
脚の子!???やだ!天気の子みたいに言っちゃった!脚欲しい…やだ!妖怪みたいになっちゃった!脚を私に渡してほしい!やだ!ダジャレみたいになっちゃった!

りら💗 12-20
【黒ご予約12時から120分でりらさんをお願いします】12-14
卒業しないで欲しい!大けがしたって聞いたんですけど大丈夫ですか・・・。先輩とか同期が居なくなっちゃうと「え、、、」って考えちゃうときもある、、、

さえこ💗 12-18 お散歩が沢山入ってるイメージです!
ひなた🔰 12-16 ん?
るい🔰 13-18 るりちゃん。。。?むぎちゃんの友達の。。。ちがう!若葉マークついてる!
体験入店なお🔰 14-20:30 ん???私が中学2年の時にいじめられてた女の名前!
かなめ💗 14-17 やぁーー!いつでも安定感がある!
こあら💗 14-18 あ!!!!!会った事ある!女子アナみたいな人ですよね!??
ゆう🔰 15-19 んんっ?
まかろん💗 15-22 さくたろうさんにいつも差し入れとか手作りのご飯作ってきてて幸せ太り100キロしそうお嫁さんだったら!
ぽぽ🔰 15:30-17 ぽぽ!??ミスターポポ!ドラゴンボールクイズなら私に任せて!ミソカッツン!
しの💗 18-23 しのちゃん?あれっ!久しぶりに名前見たような気がします!18歳の人!?

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事