出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/3/20㈪ JKMAXで1番の「悪女」は誰か?性格良ければいい!!!!そんなの嘘だと思いませぇぇぇぇんか!!?ボーイミーツガール!しあーわせのよーかんきっとあなたと3かいてんっ!

【追加】ゆうり💎 15-22


貸切お散歩は💎の得意技!こういう予約をOKし合えるのは、双方に圧倒的な信頼があってこそ!このかたは🌹を渡す代わりに精算時桑田に会わせないよう現地解散を企んでる。でもそれをそういう作戦ですよね!って競争し合えるから気分が良い。正々堂々、ゆうりさんの愛を!疑似恋愛を!求めあえるユウリバトル・ロワイアルを正々堂々戦える





【追加】りら💗 12-20


箱根お散歩が良すぎてどういうコースか聞きました。前も箱根お散歩行ってた気がする。りらさんは何故お散歩予約が多いのでしょうか?お散歩を心の底から楽しめているからです。そういうこと出来ますか?普通のキャストには無理ですよ。普通じゃないのでしょうね。





【追加】さえこ💗 12-18

18:03 MAX さえちゃん体調大丈夫ですかー!月曜日明日いそがしいかなあ
22:07 💗さえこ おつかれさまです!ありがとうございます、ねたらよくなりました😿ご迷惑をおかけしました😿😿
あした12時から18時くらいなら出られそうなのですがどうでしょうか😿人少なかったらよろしくお願いします😿
22:08 MAX ありがとうございます!是非お願いしますm(_ _)m
22:08 💗さえこ かしこまりました!
明日よろしくお願いします😿🫶🏻






【追加】ぽぽ🔰 15:30-17


事前予約が入らない理由を聞かれたので「まずはTwitter動かそう」と伝えましたが、事前予約が入らないのは多分このちょびっとしふとだと入りたい人が居ても運が良くなければ入れないからかもしれませんね!それでもTwitterをめっちゃ動かし始めたの凄く素直で応援したくなった!えいえいおー!





【追加】体験なお🔰 14-20:30

体験って書いてなかったから画像検索naoで探すも、稲尾和久のサムネしか出てこない!今日来てくれるまだお会いした事のない体験さん!







【追加】かなめ💗 14-17


さっき「ドラえもん」のTwitter割を引用RTする時、JKMAXZ(笑)のツイートが掘り起こされました。あの時代、ステイホーム(笑)していたキャスト達がZoomで接客している最中、かなめさんと桑田はしーんと静まり返った池袋で無双していたのです!あの戦争を勝ち抜いた先駆者たるかなめさんの恩は生涯忘れません。かなめさんに何かあった時はJKMAX関係なく全力で助けられるくらいあの時代に借りを作りました。





【追加】こあら💗 14-18


秘めているパワーはJKMAXで1番。隠す必要ない程の実力者。自分の持ち味と切れ味を分かっているので、それに刺さるお客様のハートを見事に撃ち抜いています。好球必打の見本。自分が打てないボールに手を出してフォームを崩す事がありません。神経を研ぎ澄ませ、打てる球を確実に打つ!それがコアラスタイル。





【追加】しの💗 18-23


お前昨日の昼12時よ!!!!!!!!絶対来るって言うから安心して3回転と4回転取ったのに来ないからキー坊とかクソガキゆにが困ってたでしょおおおおおおおおおお!今日はくるのかなぁ!こないのかなぁ!どっぢなのかなぁ!





【追加】まかろん💗 15-22


今日のシフトが少ない!困った!でもまかろんさんに頼ってばかりで申し訳ない!でも頼りたい!ええい!連絡してみよう!うわあああああああああOKしてくれた!ありがとうございます!同郷の仲間だということを忘れてしまうくらいJKMAXに欠かせない生命体





【追加】むぎ💗 15-17

アイコンがマイメロになってるし写真使いたくないのかな???今更????エックス様かよ!エックス様も散々写真を出しておいていきなり彼氏ができたのか何なのか知らんけど「写真だめだーー!」とはじまった!そうなったらこっちは一生懸命全部消すよ!けどねぇあんまりこんなことをこういう所で書いたら写真出してるキャストが「はっ!」となるからあれだけどデジタルタトゥーーっていうのはなかなかあれなんよ。でもJKMAXってこっそり隔離されている閉鎖された業界だからなんか、ふうぞく?とかそういう系より9000億倍マシやで!あとなんだっけ言いたい事。今精算した時に久しぶりにむぎちゃんに会ったけどやっぱめっちゃ可愛かった。ゆうりさんが「やっぱりむぎさんなんでしょ」と誤解するほどにむぎめろはむぎめろやあああああああ!





ひなた🔰 12-16

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
🏆2月新人王🏆
JKMAXひなたちゃん自己紹介~嫌い×学費でピンチ×人見知り×ゴロゴロ
100の質問



ブルータスよお前もか!!!!!!!!!!!!!!!!!!2023年4月まで!!!!!!のキャストさんが多い中、その影響を受けるのはやきとんひなたも!????一護あいすさんといい、これからもJKMAXを背負うべくレギュラー候補、選抜メンバー候補が!!!!!とはいうものの、業界とかJKMAXにどっぷりつかってシフトばんばん出している人ってJKMAXっぽくないし、そういうキャストって別に価値もないやん。リアルが充実しすぎていてJKMAX(笑)なんて行ってる暇ないよ!!!!!!っていうひなたちゃんのようなキャストさんこそ、会いに行く価値があるね!!!!!!





キルア💎 12-朝5

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🏆2月延長🏠&人気💝1位🏆
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎


おっとぉ!上記の紹介文はキー坊に対するdisではないからねーー!きるあちゃんが長いシフトで頑張ってくれているから私も頑張ろうと思えるよー!でも店番とキャストの疲労度合いは全然違うから無茶は禁物。昨日は深夜1時まで仲良しさんが救済しれくれていたけれど、今日はどうでしょう・・・。前々回は雨の中横浜まで行って、電車の乗り換えが分からずにアタフタしていたようです。日常生活がまともに出来ないからJKMAXでこうして結果を残している事で居場所的なあれを見出しているのでしょうけれど、、、、。そういえばユニと宣材撮った時に「キルアさんってめっちゃお姉さんじゃん。あたしお客さんに小学生って3人連続で異口同音にいわれたんっすけど」ってソファーをバンバン叩きながら(ドンキーコングのハンドクラップ匂わせ)笑われてたけどユニとキルアさんって誕生日1日しか違わん同い年よ・・・。





るい🔰 13-18

Twitter🐥

16:07 MAX 騙されたと思って、皮膚科いって目薬と花粉症の💊もらうと全然いいですよ!私もそれしてからましになったので
16:08 💗るい 本当にすみません💦ありがとうございます
薬も目薬も毎年貰うんですが、なかなか効き目がなくて、、😭今年はいつもより酷いのでレーザー治療する事に決めました💧
16:09 MAX また経過教えてください!私も興味あります!ゆっくり休んでまた来週がんばろうね!ありがとうございます!
16:10 💗るい かしこまりました( )ありがとうございます💧






ゆう🔰 15-19

Twitter🐥

★新18歳★

18:31 🔰ゆう 了解です🙆‍♀️
お疲れ様でした🙌🏻
18:31 MAX 次は明日 ゆう🔰 13-19 でだいじょうぶそうですか!
18:32 🔰ゆう 明日は15-19でお願いしたいです🙇🏻‍♀️
18:32 MAX 了解です!カワ(・∀・)イイ!!また明日よろしくお願いします!
18:36 🔰ゆう こちらこそよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ദ്ദി^._.^)
18:37 MAX ゆうさんリピート率もめっちゃ高いけど写真指名もまだまだ増やせると思うので、自分なりに自撮りとかたどりとかTwitterに自由にあげてほしいです!
18:38 MAX 2023年JKMAXの象徴になれるくらい絶対売れます。
18:39 🔰ゆう あまりにもヘンテコな顔してるのでフルモザイクになりそうですががんばります、、👍🏻
了解ですありがとうございます🙇‍♀️
18:39 MAX 何を言ってるのか!自分の可愛さをもっと自覚した方がいいです!JKMAXにいればまだまだレベルアップできるのでこれからもよろしくお願いします!
18:39 MAX JKMAXは顔出ししてるキャストが居ないからゆうさんが支配できますよ
18:44 🔰ゆう ありがとうございますこちらこそよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙌🏻
支配目標にがんばります笑笑
18:46 MAX 面接のときにこのかたをJKMAXのエースにすると決めたくらい衝撃受けたのでこれからもよろしくお願いします!お疲れ様です!






千鶴💗 14-18

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介



でた!!!!!!!!千鶴!!!!!!!ゆうりさんの技を教えよう。奴は「優しい嘘」の使い手だ。千鶴は何の嘘の使い手だい!??今だから言えるが忘年会でゆうりいいいいいいいいいと2ショット撮っていた時、この嘘つきどもが!と思って興奮したわよ。嘘をつく女が凄く好きな理由は、東野圭吾『白夜行』と『幻夜』の影響。wowowで新海美冬を深田恭子が演じたのははまり役すぎて当時ビデオテープを標準で録画したのに擦り切れるくらい見たわ!そのせいで「悪女」しか夢中になれない性癖になったんだけど、千鶴はそんな可愛い顔してどこまで悪女になれるんだい!?まさか純粋ぶって清純な女子大生として売ろうとしているのかい!???ノンノンノン!JKMAXのお客様はねぇ!見抜いてくるよ!自分を貫き通せ!





えーちゃん💗 14-19

https://twitter.com/echan_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介


今よしのちゃんを精算した時に肩に掛けられていた小麦色の紙袋を見て仰天。ひぇええーーー!( ゚Д゚)しかしこれはデジャブ!なんだっけ!そうだ!えーちゃんだ!!!!!!私たちはどうすればえーちゃんに貢げるのだろう!そんなことを考えたくなるほどえーちゃんはえーーーよおおお!まぁ会った事チラッとしかないからどないな深さがあるのか分からんけど・・・。そうなんよ!みなさん!えーちゃんのこと知ってますか?回転コースとかでチラッと会っただけ、60分コースで2回くらいチラッと会っただけ・・・・ならえーちゃんの「え」の字しかわからんで!せめてえーちゃんの「ー」まで分かったら「え!??」ってなって、えーーーーーーーーーーーってなるで!いってみよう!前回紹介文を書き忘れたショックで一蘭かえだま2回しか出来なかった





りおん💗 14-20

https://twitter.com/jkmax_rion
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙15位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②



エネルギーが強い。また会いたい!何度も遊びたい!と思わせてくれます。その理由は、りおんさんが持つ無邪気な好奇心。人は人に関心を持たれるとその人に好意を抱きます。りおんさんはその辺のキャストとはまるで違い、強くあなたに関心を持ってくれるでしょう。袖ふれあうのも何とかの縁と言いますが、こうして不思議な場所で出会えた奇跡を放置しないエネルギー強さ、吸引力、求心力が他のキャストとはうんでぇえええええええええええええええええええええええのさ!!!!!!!!月とすっぽん!ゆうりとモモコンヌ!





りんね💎 15-21

Twitter🐥
★あなたが神か?★



遠回しに言ってJKMAXで1番顔が可愛いって思ってるしまーーじーーで可愛いから何が何でも無条件降伏で輪廻様がルールとして輪廻様を徹底的に囲って推して守っていく!!!!顔が可愛いだけで地雷だったらこんなに予約が集中しない!うららかおちゃこちゃんもそうだけど、カワ(・∀・)イイ!!+なにかがある!!!!!!!!!!!ことはもうこの予約状況で確定なんでシフトが出たら問答無用で予約しちまおう!それしかない!りんねちゃんなんてホテルで会えたらもうその時点で大当たりよ!予約し続けるわよ!!!!!!!何が何でも!!!!!!!!!狙い撃ちして仲良くなろう!その他大勢のキャストは一旦置いておいて、りんねちゃんに全集中する価値あります!居なくなってしまう前に!マジで!急に居なくなるからねりんねちゃんは!マジでメンタル次第!そのメンタルを救済するのは誰よ!???店!???んなわけ!!!!!!!あなただ!!!!!!!りんねちゃんを救えるのはあなただ!!!!!!!!あなたなんよ!!!!!!!!!





ぽっくる💗 18-22

https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🔔脚フェチーム🔔



絶対にJKMAXへは寄り付かない客層を脚の吸引力で引き寄せています!キー坊のお客様といい、ぽっくるさんのお客さんといい、「なんで俺の推しがJKMAXなんかにいるんだよおおお!俺様が自由にわっしょいできないじゃないかーーー!」と悔やんでいるかもしれませんが、癖の強いお客様は癖が強い店でガードしないとか弱いポックルたんがぽおおおおおおおおおおおおお!ってなってしまうでしょおおおおおおおおおおおおお!





よしの💎 20-23

https://twitter.com/yosnooooo
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙2位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★2月本指名率1位★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
👑レジェンドチーム👑



何を一生懸命頑張っていたのかはよしのさんのプライベートのこと、リアルのこと、なので干渉しませんがお疲れ様でした!そして休む間もなく待たせていた仲良しさんへ真っ先に会いに行く行動!この熱意がよしのさんをよしのさんたらしめている所以です。この行動をJKMAXのセンシティブな会員様は敏感に察知しています。こういうキャストに会いたくてJKMAXを選び続けてくれるお客様を裏切るわけにはいきません!これからもヨシノサンクラスの最強キャストを呼び続けます!!!‥と叫びたいがヨシノサンクラスはよしのさんおんりーーーよしのおおおお!!!!!!さっき精算の時に!!!!!!!!!!!なあああああああああにをかってもらったんだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事