お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/3/6~3/26 あずきさん・まかろんさん・のばらさん・よしのさん・みゆさん・恋空かなさん・体験えなさん・ひなのさん・こあらさん

あずきさん感想です↓
---
ドア開いてすぐから明るくとても愛嬌のあるかたでした!
話もしやすくなにより笑顔が素敵です
また是非ちかいうちに会いにきます✨
---

くわた
ありがとうございます! 

まかろんちゃんと今日はすき焼きを食べに。三重県でおいしい松阪牛を食べて育ったであろうまぁちゃんとすき焼きってちょっとハードル高い気もしたんですが、メッチャ美味しそうにお肉をほおばるまぁちゃん見ながら、きてよかったなぁとニコニコになりました!
その後はビックカメラで引越祝いを購入したり。一緒にお買い物してるとお散歩中だってことまで忘れちゃう!
まぁちゃん、お散歩中も結構距離が近くてドキドキさせてくれるし、MAXのコンセプトにピッタリなんだよなって妙に納得しながら今日も楽しい思い出をもらって帰りますね!

くわた
ありがとうございます! 

本日ものばらちゃんを派遣下さり、誠にありがとうございました。
のばらちゃんは、一言で言うならば、女神のような存在です。
明るい笑顔と楽しいお話にとても癒されますし、ずっと笑っていられます。
群を抜いた可愛さ、スタイルの良さ、前にも書きましたが、沼り要素の塊です。
こんな事書くと人気出過ぎて入れなくなってしまう可能性もありますが、のばらちゃんの良さをもっともっと色んな方々に知ってもらいたいです。
またお邪魔致しますので、よろしくお願い致します。

くわた
ありがとうございます! 

本日は行きたかった桜展に行ったのですがとてもきれいで幻想的なところでありそこにいるだけで豊かな気持ちになりましたが、驚かされるのがよしのさんの感性の深さというか全ての展示に何かしらの特徴を感じて感銘なさっていて楽しそうに見ている姿はその場の気分を更に豊かにして頂けるものでした。
近く年度が変わってまた新しいステージに入る方々が多いですがよしのさんも今まで頑張ってきた努力を実らせつつその豊かな感性を伸ばしながらこれからも頑張ってほしいですね。
くわた
よしのさん落ち着いて楽しめたのではと思います、またよろしくお願いします!ありがとうございます! 

みゆさん感想です
Twitterアカウントのアイコンがお店のサイトトップと同じになったため実在が危ぶまれているとかいないとかのみゆさんですが、みゆさんは、存在しまぁす!!by小保方さん
というわけで、今日は細客なりのお散歩させていただきました。かわいい女性と話すのは緊張するド隠キャなのでいつもの3倍は緊張しまくりでしたがみゆさんの高いコミュ力のおかげでたまらない幸福な時間でした。相変わらずいろんな話しを覚えてくれていたり、常に間違いのない受け答えなどなど、自分の理想を体現してくれます。もしかして目の前にいると思ってるのは妄想?幻覚?なんじゃないかと思えるくらい完璧にツボなみゆさん。日ハム時代のダルビッシュくらい圧倒的な存在感、毎回安定感抜群のしっかりキャラです。
ただ、バグなのか計算なのか、はたまた課金が足りないのか、たまにまだ敬語に戻ってしまう時があったり、本人はドSと言ってたけど浮気に厳しい以外は盛大に違ったり、距離感が縮まってるのかいないのか警戒なのか猫かぶってるのか、わからせないミステリアスなところもお茶目でセンシティブで魅力的です。おーん。
またよろしくお願いします。

くわた
細客なりのお散歩!あれでですか?なかなかセンスいいですよあのどこか知らんですが。みゆみゆとあたしもご飯行きたいくらい可愛いと思ってるけどゆうりーーー!がいるから頑張って自粛します。これからもみゆみゆをよろしくお願いします!

恋星かなさん感想です。
髪色とピアスでやべえ人かと思いきや、話してみると物腰柔らかくてよい意味で普通の方でした。とよく言われるそうで、ですよねーって思いました(笑)。
話に合わせてくれるし、一緒にいて楽そうなのはいいですね。
体験えなさん
ちっちゃくて目がクリクリでよくしゃべるおもしろい子でした。ほっとくとずーっとしゃべってそうですが、不快感はぜんぜんなかったです。メスガキ感強いんですが頭もよさそうで話は通じる感じなので続くといいなと思いました。
ひなのさん
以前から記事やTwitterで拝見していて一度お会いしたいと思っていたので、今回お目にかかれてよかったです。かわいい系の顔立ちかなと勝手に想像していたのですが実物は美人系で、しかもかなりの美形だったのでおーって感じでした。そして話をしているとおっとりとした中にそこはかとないエロさが漂っており、もっと踏み込んでみたいなと思いました。

くわた
ありがとうございます! 

今日はこあらさんオススメいただきありがとうございました。可愛い中にちょつとえっちなところもあってとても良かったです。流石桑田さんだと感動しました。
そして本人も忘れてたメルマガプラスでのまかろんさんも、都合で伸びられなかったようですが、楽しく過ごせました。

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想