出勤の歴史

2023/3/27㈪ 推しとはダイヤモンドそのものだ。それらを作ることはできず、自ら探しに出向き、発掘しなければならない。

【追加】えーちゃん💗 14-19


冷静に名前を見ると凄いインパクト。体験入店の時はえーちゃんだけだったのに、やたら延長連発するからYAZAWAコールをTwitterでしすぎた結果、『YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18』になりました。たまに表記の順番が滅茶苦茶になるけれど、えーちゃんはえーちゃんです。えーちゃんの元ネタは強烈なキャラだったはずなのできっとえーちゃんも…





【追加】ひなの💗 17-22:30


豆乳をよく飲んでます!!!おっぱいは大きさよりも柔らかさの方が自信あります😎柔らかさと低身長なのに割と大きめなのでギャップで褒められます😳150cmでEです😆





【追加】まなか🔰 12-20

出勤2回目です!🔰🔰🔰🔰🔰

19:48 MAX まなかちゃん今日来てくれてありがとうございます!これから稼げると思うので是非よろしくお願いします!
19:49 🔰まなか こちらこそありがとうございました!
頑張ります😊
2023.03.26 日曜日
20:22 🔰まなか すみません、急なんですけど明日って出勤できますか、、?
20:23 MAX はい!もちろんです!
20:23 MAX 何時~何時でシフト出しておきますか?






キルア💎 12-朝5

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🏆2月延長🏠&人気💝1位🏆
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
キルアのJKMAX探究記【第1話】皆様に多大なるご迷惑をお掛けした代償として、12ー5シフトでの出勤を死ぬ気で継続致します。
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎


先日は期待の新店横浜へ視察に行って頂きました!桑田が各支店を訪問するなんて地獄。マクドナルド時代、エリアマネージャーが偉そうに各支店を見に行き、その店の現場の実態も知らずしてアドバイスしやがるのが気に食わなかった。それなら桑田の分身とも言えるキルアさんが行くに限る。おっと!分身なんて言ってしまったらNAKAYOSISANが発狂する。キルアさんが桑田の分身なんてモンガラカワハギがキタマクラくらいあり得ない。





かなめ💗 13-17

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
✨🏰ディズニーチーム🎈✨
1日
10の質問
100の質問
100の質問②



4月の報連相を早めに教えて頂きありがとうございます!かなめさんのように安定して会えるキャストでさえも、会える期限は当然限られています。美を追求し続けるかなめさんだからこそ、安定感ありつつも常に冒険心を忘れない。ディズニーで培われたミッキーマウス精神はいつまでも色あせることなくマイケルジャクソン!常に相手を喜ばせる事こそがライフ





ゆう🔰 13-19

Twitter🐥

★新18歳★
自己紹介~学費レッスン費×4月から大学生×161㎝

月曜日の追加ありがとうございます!なかなか居ないタイプの良い意味でクセが強いパワフルな新人。しのちゃんみたいに緊張気味でいつも震えながらお客さんくるかなーーと不安がってるからこそ、救済してあげたい魅力。顔が綺麗でサービスの仕方も今しかない初々しい素人味が👍





よしの💎 14-20

https://twitter.com/yosnooooo
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙2位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★2月本指名率1位★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
👑レジェンドチーム👑



ゆうりちゃんがよしのさんに「うちの人が全部おかね出しますので焼肉一緒に行きませんか」とお誘いした時「ゆうりさんのファンに怒られるので💦」と丁寧にお断りしていたよしのさん。だいなさんも送別会には絶対行かない固い決意を示していたので、仲良しさんとの絆と言うか良い意味での束縛が凄いのかなと感心しました。リフレに来るような客層は陽キャ精神に欠けている(最大限の誉め言葉)ので、自分以外の人間と推しが楽しそうにしていることに耐えられません。実際、桑田は忘年会で女子同士でキャッキャしているゆうりさんを見て拗ねていました。何故僕の知らない君がいるーーー!??いーーとしいいいいーーージャンドオン!byたかみなデビュー曲





りんね💎 15-21

Twitter🐥
★あなたが神か?★




何でこんなに可愛く生まれてきたのでしょう!JKMAXの誰よりも顔が可愛い!その表現に対してゆうりさんは「ふうう~~ん」と拗ねていましたが、事務所に来た時のりんねさんは一般人離れしたオーラが凄い!りんねちゃんをJKMAXに紹介してくれたお友達に圧倒的感謝。やはりね…リフレ業界は友達の紹介が有難すぎる!友達同士でJKMAXはあまり推奨しないとは言いながら、友達同士で頑張っているキャストが売上を作っているのは歴史を見ても事実。XさんYさん、どれみれど、ちさきさらゆめゆみetc.





閻魔あい💗 15-22

Twitter🐥
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問



まかろんちゃんと言えば自炊だけど閻魔ちゃんも結構自炊してる。Uberするしファミチキも食うけど料理もちゃんと作る。1人好きの寂しがりなのでパーソナルスペースとか1人になりたい時とかはグイグイ行き過ぎることはないけどグイグイ行き過ぎないと拗ねるだろうしグイグイ遊んだら安心する事もあるし楽しくないのかなって不安になるシーンがあるかもしれんけど本人はいたって楽しんでいる場合もあるので閻魔ちゃんからNO!って露骨に避けられない限り仲良く楽しみ続けるのが面白い気がする





ゆうり💎 15-22

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
🏆2月本指名🌟&率💛&お散歩🚅&売上💰&アクセス📱1位🏆
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介
🎮💙⚠ガチ恋危険チーム⚠💙🎮



桑田は普段絶対お酒飲まないけど、先日ゆうりさんが可愛すぎて好きすぎてジンジャーハイボール2杯、梅酒1杯飲んでしまった事があります。2021年忘年会(詳細はYoutube)みたいなテンションになり、ゆうりさんに「推し方で困ってることあれば言ってみろ!」と尋ねると「全部」と即答。どこが!??と追い打ちをかけると、まずリアルとマックスは分けるって言いながら私と結婚したことが匂わせでもなくて匂わせする事も意味わからないどころか今となっては嫁とか妻とか言いまくってる。その事を本当って信じる人も居れば設定って思ってくれてる人も居る。決定的な証拠を出さなければ大丈夫と伝えても家に帰ったら靴下をドラム缶洗濯機にアンダースローで投げ入れる事も仲良しさんは知らないから知られたらビックリするとクレーム。しかし仲良しさんはこんな所を読んでないしゆうりさんの言う事しか信じないからセーフ!ゆうりさんが家についた途端靴下を脱いで、山田久志そっくりのフォームで靴下を投げるなんて想像できますか?出来ませんよね。それはOREDAKEGASITTEIRUYUURI!!よいしょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





ルル・ル・ルル💗 16-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介



ヤバい女なのかヤバくない女なのか・・・。それはJKMAXを継続して結果を見せ続けてくれれば自ずと分かります。なんとなく似ていたりらちゃんは本当にヤバい女と忘年会、送別会、と会話を一字一句聞いて判明しましたが、ルルさんはどうヤバいのかまだ研究中。クロエ&ナツメはキャスト同士絡む事で「JKMAXがんばろう!」とエナジードリンクみたいなすぐ切れるモチベーションを高めていましたが、ルルさんはモチベをあげる必要ありません。ルルさんというかどのキャストさんもそうです。JKMAX頑張ろう!と鼓舞するのではなく、JKMAXをマイペースに続ける方法を見つければいいのです。ダイエットだって「ダイエット頑張ろう!」と決意しても無理じゃないですか。自分が太らない習慣を身につければ良いのです。その習慣は人それぞれ。





ほむら💗 16-22

https://twitter.com/JKMAXHOMHOM
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
💖セクシーコスプレチーム💖
自己紹介
10の質問
100の質問


予約出勤メインだったほむほむですが珍しい通常出勤!!!!!!!脱げば分かるすっごいアレ!そういうのに抵抗なく逆に興奮する層だっています。おーーーすごいーーーと・・・ね!ほむほむの良い所はオプションだけでなく、人の心に寄り添って対話できる力です。その力が色んな焦りで弱まってしまっては勿体ない。もっともっと相手に踏み込んで相手に興味を持って自分に興味を持ってもらう事。どんな人間も自分に強い関心と好意を持ってくれる相手を好きになるものです。遠回りに見えるかもしれませんが、自分にオプション代を高額払ってくれる相手を育てる事こそが最短の方法です。





りら💗 16-23

https://twitter.com/Rirajkmax
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙9位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
10の質問
自己紹介
🚕⛩お散歩伝道師チーム⛩🚕


やっべ!今日出勤か!突然出てきたりらの二文字。最近この出勤記事の下書きは全部キルアさんに丸投げしてるから気づかなかった!やっべ!ルルさんの紹介でりらさんはマジでヤバいって書いてしまったのバレるかもしれないから読まないでほいわね。りらさんのヤバい所はいろいろあるけど、まず1つ!代表作ね。「かえりたくなーい」と帰りたがらないどころか帰らない所。家が遠い事を言い訳にして帰らない戦法。しかもこれが作戦じゃなくて、マジで一緒に居て欲しい!っていう気持ちがビンビン仲良しさんに伝わるから仲良しさんもぞっこんでしょう!自分みたいな人間が・・・このこは・・・このこだけは・・・もとめてくれているうううううううううううううぽぽぽーーー!!!!by雨男(最大限の誉め言葉)





麗日お茶子💎 17-21

Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🏆2月本指名率1位🏆



出勤前と出勤後に事務所で儀式とウォーミングアップを必ずするんだけど、それがマジで可愛すぎてヤバい。こうして自分をウララカオチャコモードにして鼓舞してるんだろうな。だからこんなに圧巻の神成績を残せるのでしょう。一体どんなリフレをしているのか全くの謎ですが、こんな純粋でいい子だからじっくり仲良くなり、じっくり・・絶対に何らかのね・・オプションと言うかそういうこともしたいし・・・江角マキコの必勝祈願を神社でし続けたお客様のように・・・よしのさんの夢を応援している仲良しさんのように・・・この子のためにこの子の人生の為に微力でもなんかしてあげたい!!!!!!!!!ってなるだけの魅力があるんよ!まいっちんぐーーー!





体験🔰 17-22






本田透💎 17-23

https://twitter.com/max_max1212
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕



1月のランキング騒動が原因で、2月は一生大喧嘩していました。そんな大騒動を起こすなら支店に行って一切桑田と関わらないか、それかJKMAXを辞めた方が良い。それかお散歩専門店を作るからそこで1人エースになってナンバーワンを継続しても良い!くらいのJKMAXに登場するメインメンバー全員を巻き込んでの大騒動。今も定期的にプチ騒動が芽生えたりしていますが、日報を読む限りさくたろうさんがしっかり構ってあげているようで一安心。この店はオーナーがこんななのでキャストを構う余裕がありません。ゆうりさん構いに桑田のキャパを120%使っているので他キャストを構う暇ないんですよ。ってことは、どうすればいいのか?仲良しさん!!!!!!!!あなたです!!!!!!!!あなたが本田ちゃんをアイドルマスターのようにプロデュースして欲しいんですよ!運営じゃないから?ノンノンノン!あなたは現場で本田ちゃんをプロデュースする立派なPです!客ピP!とての自覚ありますか!?なかよPさんとしての自覚ありますか?よっ!名プロデューサー!本田ちゃんを!!!!!!!!たのむううううううううううううう!ピーー!!!!!!!!!ピーピーピー!!!!!!!!!by長渕剛





りか🔰 18-22

Twitter🐥
★新18歳★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★



りかちゃんはどんな子なのかまだ謎だね!笑顔が可愛くて男性経験が無くてロリ可愛いことまでは分かったけれど、そこからどう掘り下げてPRしていくか!まだまだ謎が多いからこそ知っていかねば!どんな子なのですか!りかさんは!





-出勤の歴史