JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXのばらちゃん自己紹介~土日MAX習慣×楽しい継続×週1引きこもりおうちゲーム

17:02 MAX 了解です!またきたら連絡します!
17:22 MAX 空き時間に質問形式で記事を書いていきたいので、答えてください
17:22 💗のばら はい!
17:22 MAX ネイル綺麗
17:23 💗のばら 吹っ飛ばしキャラ遠卒業するためにちゃんと行ってます💪でもサロン予約取れなくてない時がたまーにあるのは目を瞑ってください、😣😣
17:24 MAX ネイルを吹っ飛ばすことがよくあると思うけど試着室でふっ飛ばした時はどう対処したんでしたっけ
17:26 💗のばら 変えてすぐだったので自分じゃ気がつかなくて店員さんに血が出てるって教えてもらいました。服に血がついちゃったので買い取ったんですが高い服じゃなくて本当によかった、、家でシミ取りしたら綺麗に消えたので普通に着てます🫢笑

17:39 MAX のばらさんは靴を左右違うものをうっかりはいてきてしまったり、こういうドジっ子キャラとしてマックス入店時からPRされていますが、本人的には、ドジっ子ではなくてどんな女の子を目指しているのですか。例えばこんな子がいいなーという有名なかたはいますか

17:46 💗のばら 戦慄かなのちゃんが好きなので戦慄かなのちゃんみたいな女の子になりたいです!顔もスタイルももちろん大好きですが、かなのちゃんのメンタルの強さが一番好きです🥹負けない精神というか、転んでもタダでは起きないところ、絶対に這い上がってくるところが好きです!自分にストイックなところも尊敬してますし、自分もそうならなきゃなって思っています💪
17:47 MAX かなのちゃんがストイックなのはみんなに見られる立場だからーと動画で言ってましたがのばらさんのお仕事もキャストさんやお客さんや店に常に見られて「女」として「人間」としての魅力を批評されるような厳しい世界ですが!そんな世界で生き残っている理由を2つ教えてください!!!!
18:07 💗のばら あんまり自分の力だとは思っていないです、、、仲良しのお兄さんが会いに来てくれたり店番さんがうまく押してくださるお陰です。でもMAXの出勤日は楽しいのでそれもあるのかなって感じです。来てくれたお兄さんに楽しかったって思って貰うのが一番大事ですが、自分自身も一緒にいて楽しいからそれが伝わればいいなって思います🥺バイト感覚っていうより遊びに来てる感じです🥹この言い方だとあんまり良く思われない気がしますがそれぐらい毎回楽しいってことです!!
一つだけ上げるとすれば自分の短所でもあり長所でもあると思っている気にしすぎないことだと思います。
嫌なことを言われたりしてもこう思う人間もいるんだなーで大体済ませています。
自分でも良くない所だと思う事を言われたら気をつけたり改善しますが、それ以外のことはそんなに気にしてないです。めっちゃ気にしちゃう時もなくはないですけど、、笑
18:08 MAX いつも土日!を継続していますが、その心は!?
18:10 💗のばら 私の中で土日はMAXの日!みたいなルーティーンになってるからですかね🤔
18:11 MAX 習慣が素晴らしい!平日はいつもなにしてるんですか!具体的に知りたいです!嘘偽りなくポウッ!
18:15 💗のばら 今は春休み中なのでお家でのんびりしたり時々友達と出かけたりMAX以外のバイトしてることが多いです!
めちゃくちゃインドア派なので週1では絶対お家に引き篭もる日が必要です🥲笑
家ではずっとゲームしてるかテレビ見てるかのどっちかです。最近はホグワーツレガシーとカービィSDXをやってます🌟
18:15 MAX マックス以外のバイト!?怪しい
18:17 💗のばら 怪しくないです!!居酒屋さんでバイトしてます🍺
18:18 MAX 居酒屋でこんな可愛い子がいたらお客さんに絡まれて大変そう!どんな風にからまれたことが印象的ですか
18:20 💗のばら そんなに絡まれることはないですが一番印象的なのはレシートにLINEIDを書かれたことですかね、、まさか自分がそういうことされると思っていなかったので🥲
18:21 MAX 可愛い事は周りから言われて自覚してるはずだが!!!
18:24 💗のばら そう言ってもらえるのは本当にありがたいしめちゃくちゃ嬉しいです🥰
でも自分自身では気になるところいっぱいなのでもっと頑張ります💪

-JKMAXキャストに聞いてみた