JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/3/26㈰】ガチ恋接客術を身につけた2人は無敵!ふたりはプリキュア!「女の子だって暴れたい」

【本日ご案内可能】

ツイッターからセリフを引用しつつ、本日ご案内できるキャストさんを通算成績順にご紹介します!

ゆうり「大笑いしまくりました🫣」⇒プチ遅刻feat.完売
むぎ「また戦争や」⇒空き時間が出た瞬間、4時間予約入り完売
キルア「もう少しかも?」⇒24時から5時がガラ空き
りおん「萌え萌えキュン」⇒ロング予約が入りまくり完売
のばら「一緒にあったまろうね🥹」⇒🐢は食べない
まかろん「鍵挿しっぱなしやった、、😭😭」⇒今日も例の謎回転が
ひなた「すごくひとり寂しい 😿」⇒回転ストップ神
平手ゆま「学校始まるるる」⇒ありがとうございます!
あずき「(のばせます)」⇒延長流石
一ノ瀬メイ「珍しくはやい時間にいます」⇒雨昼の英雄
ルル・ル・ルル「スポーツだいすきだけど」⇒すごーい
こあら「わいわい〜」⇒偉い!
あおい「」⇒ポスト江角なるか!?
あめ「」⇒昼間の大回転時代を戦い抜いた!

【休日中】JKMAX愛

■JKMAXとは何かを考察した休日になりました。


【3/26㈰】営業前

■23時前、旧事務所にてさくたろうさんからスマホを引き継ぐ。

26日の作戦を立てよう…。




■まず予約完売チームから

だいなさんの6時間完売はお散歩。

卒業に向け、静かに終活を進めつつ、何事もなくフィナーレを迎えようとしています。

佐倉なのチームは売上になるから協力し合ってきましたが、こうして全員が居なくなった今、全員と全面戦争が始まるのかもしれません。第1ヒント:はなこさん-たいがさん

同じく卒業発表しているあぽろちゃん。

先日の送別会でJKMAXの印象を訊くと、入店当初にあぽろちゃんをJKMAXへ紹介してくれたこえだ&とっぽが飛んだことで、理不尽にあぽろちゃんが責められたことが印象的と話していました。りこぴんも飛んだことでビビって池袋に近づかないようにしてるみたいだがそのおっぱいを全額ゆうりさんに分けてくれたら許そう。

こえだちゃんの事は顔も覚えていませんが、あぽろちゃんをJKMAXに紹介してくれた功績だけで万々歳です。そう言えばこえださんはお金に困ってキャスト同士でお金の貸し借りをしようとしていたのでしたっけ。ホストにはまっていたのでしょうね。ホストに通っているキャストは同じ人間とは思わず徹底的に無視するに限ります。キャスト同士の金銭貸し借りはトラブルの元。JKMAXに在籍しているならそんなバカげたことをしないよう注意しましょう。

りんねちゃんもヨウタンワちゃんの紹介でJKMAXへ来てくれたキャストです。

明日の紹介文にも書きましたが、友達からの紹介キャストはマジでデカい。友達同士で揃って辞めてしまうリスクもありますが、りんねちゃんやあぽろちゃんのようにJKMAXの旨味に気づいて友達が離脱しても残ってくれる方もいるわけなので。ありがとうございます!りんねちゃん今日は完売していまうが明日㈪はご案内出来ますので是非狙ってください!こんな可愛い子はJKMAXに居ません。

みかなさんは2時間予約出勤です!

同じ趣味を持つ仲間の千鶴さんもそうですが短いシフトで効率良く…を徹底されている印象。この界隈はそういう性癖なのでしょう。お金だけでなく時間にもシビア。JKMAXで生き残っているにしては珍しいタイプ。バルさん、さくたろうさんら優しい店番と一緒に頑張ってくれている友達のお陰。まぁ無駄待ちは勿体ないですからね。JKMAXはこれからも安全に効率良く楽しく圧倒的に稼げる環境をお約束します!




■予約枠僅かのメンバーをご紹介します。

まず、我が嫁ゆうりは19時から60分空きですが…うちに来ず実家に帰ってしまったので(理由はお察しください)、若干の遅れかもしくは…の予感。まぁ大丈夫でしょう!前回のように絶対来る!と書いたらアレな事もあるし。おっぱい!

さーーーて!JKMAXを継続できるか危うい問題児キー坊は21時から朝5時(笑)まで空いています!

このキャストはマジで闇が深い。どんな接客しているのか知りませんが、JKMAXを追放され続けた歴代人気キャスト達と同じ匂いがします。どこまで継続できるのか謎ですが、JKMAXにとって「害」でない事を祈るばかり。マジで顧客管理店が徹底せねば。とりあえずDMがヤバい奴、Twitterがヤバい奴は全員出禁で良いよ。そうなるとキルアさんはリピーター居なくなるね。でもキルアさんをリピートする客層ってそういう層ばかりでしょ?ってことはJKMAXは向いてないんじゃない?秋葉原とかのヤバいリフレ店に在籍してるタイプのキャストだと今でも堅く思っています。この直感当たってるでしょ。佐倉なの、エックス、どれみ、むぎ…君たちが帰ってきたらキルアさんを秋葉原のヤバそうなリフレ店へ金銭トレード(リアルな数字年俸2千万くらい)に出せるから帰ってこい!キルアさんがJKMAXを続けるならJKMAXに相応しい客層だけにしてください。DMとかツイートがヤバい自覚ある人はヤバいなりに自分を抑えて目障りな真似をしないようにしてください。分かるでしょ!このキャストにつく客層がどんななのか!?だからJKMAXみたいなヤバイ店がヤバいオーナーがヤバく管理して何とか売上を出しているこの現実!この現実を見てもキルアに夢をみるのか!?もっと語りたいけど詳細はお前ら、ゴールド会員専用記事で会おうぜ。

むぎさんは16時から2時間半空いています!

むぎさんはさっき池袋ですれ違いました。桑田がプライベートですれ違っても声を掛けられる唯一無二の生命体。今もトラブルが起きてバタバタしていましたが、トラブルが起きている瞬間は必ずむぎさんが居ます(原因はむぎさんではない事が99%だけど)。なのでドラゴンボールの世界で言えばむぎさんはゴクウなのかもしれません。

ゴクウが居ないとドラゴンワールドは成り立たなかったように(ゴハンが主人公のブウ編は…)、むぎさんが居ないとマックスワールドは成り立ちません。

今日も予約が入っているあずきさんは凄く興味深いパーソンです!前回の宣材…見ましたか!?

おっぱい!!!

もしかしてゆうりさんくらいあるのかも…とドキドキしながら宣材を撮り、浮気するぞー!ゆうりがいないうちにー!みたいな紹介文を書くと、その生々しさとリアルさにゆうりさんが「ガチでしょ」とツッコむ始末。●るさんの時もそんなツッコミがありましたが…。つまりそのなんだ…そういう気持ちでガーーーっと推してこそ、自分の中に客ピ魂を憑依させてこそ、それがお客様に伝わるってんだ!

一ノ瀬メイちゃんは予約が入ればガンガン延びてくれるので是非ご検討ください!

こんな早い時間からビックリ!意外とメイちゃんは朝が強い。低血圧的なあれで朝起きれないから来れない時があるんじゃなくて、行く気力がわかない時に無理をしない、というユウリイズムを徹底しているからマックスを継続できます。りんねちゃんみてるーー!?

りおんちゃんも健康的に19時には池袋を去るぞ!

池袋のようにドロドロとした空間にはチャポン!と少し入ってワサワサーー!とお金を稼ぎ、軽井沢でも行ってだね、浄化するが勝ちよ!

りおんちゃんはまだまだぐーーーんと可愛くなるんよ!こんなところを見ているとは思えないけどりおんたんかわゆす!!!!!いつも言ってるけどね!




■最後に、追加したてのメンバーをご案内させてください!

まず、入店ホヤホヤの18歳ロリあめちゃんはデータが無いけど幼い事と年齢はガチ18歳ってことは分かったからそんな感じでよろしくお願いします!

こんな極上の餌がリフレ海に浮いていたら餌食必須。しかしここはマックスという名のガラパゴス諸島。独自の進化を遂げた鎖国にて、謎に守られているせいか需要がどこまで延びる事やら。

そしてここ最近の新人では、こあらちゃん、ゆうちゃん、らと共にイイカンジの成績で盛り上げてくれているのは、ひなたちゃん!

4月からはまさかの出勤数が激減する🍓🍨病に罹っていたなんて…。会える内に会わないかん。勝負事っていうのは勝たないかんby袴田巖元死刑囚

このツイートが癖の強い客層に刺さっていたらしい。なんそれ!1人暮らしだとめんどくさくてご飯食べないって発想がデブじゃないわ。桑田のようにデブを極めると1人暮らしだぜ!深夜暇やのう!ピュレグミ食ったろ!!wwwwってなるわ

こあらちゃんの報連相は生々しくて好き。

「私責めるの好きみたいです」としか報連相してないけど、こあらさんが楽しそうにお客様を攻めている光景がありありと目に浮かぶ。想像したくないけど。

土日と言えばのばらしんのすけ!今日も14時から予約入ったし、回転ストップもしやすい。強いなー!最近可愛すぎるだけじゃなくて誰かのお陰でガチ恋量産接客も身についたし。プレステ5やったぜ🎮えらい!

平手ゆまちゃんは横浜に移籍しそうな感じ!

ジャイアンツからDNAにトレードされた仁志敏久を思い出します!仁志は原辰徳さんの野球が合わなかったと言われていますが、実際に原監督との関係が悪すぎるわけでは全くなかったそうです。平手さんも桑田の作る店が合わないのでしょうか!非常に申し訳ないですね!

まかろんちゃんはこの日報を書いている今も延長スペシャル!回収額で全盛期のプレステ5が買えるくらい頑張ってくれました!今日もまかろんさんの活躍に売上を委ねるぞーーー!

ルル・ル・ルルは、初めましての時に「るるでーす」なんてふざけた事を言ってないだろうな?ちゃんと「ルル・ル・ルルです」とクレヨンしんちゃんの映画みたいに言いなさい!「るるでーす!しゃかでーす!」みたいな軽さだから黒字なんやないの!?もっと重くなれ!愛が軽い!りらちゃんはな!客の部屋からマジで帰りたがらんのよ。それくらい客に依存するくらいの演技ができたら、まぁ客は勘違いするわな。勘違いさせろ!現実を見せるな!それが仕事よ。この写真好き👇

あおいちゃんは身長高くて笑顔が可愛かった!一護あいすちゃん最後の日に初めて会ったなーー!今日も会えるかなーー!Twitterがないのかなーーー!






■久しぶりにゆうりさんと喧嘩しているので今日は早めに寝ます!

雨の夜桜道を🐶散歩して🏠に帰ったら靴底に泥と桜の花びらが沢山ついてて、それを玄関に放置していたら風呂入ってる隙に🐶が「泥桜うめぇー!」って食ってて発狂。







【10-15時】アメメイ

■朝10時起床。

シャワー浴び、店に来ていた連絡を全て返信。

弁護士さんと報連相。

喧嘩中ゆうりさんから連絡無し。終わった。雨だし。




この記事に関する問い合わせ3件。

新事務所到着。一ノ瀬メイさんのコスプレ衣装準備。

旧事務所到着、日報とスケジュール更新。まかろんさんスケジュール変更。えみりさん出勤要請。ひなのさんシフト追加。




■12時出勤あめさんに連絡。

09:27 🔰あめ 今日13時からでした18:30でしたか?12時から18:30でしたか?
09:56 MAX おはようございます!12時からです!
09:57 🔰あめ スタンプ
11:03 MAX 雨の中ありがとうございます!よろしくお願いします!あめさんって宣伝写真撮らないかたでしたっけ??
11:11 🔰あめ 宣伝写真ってなんですか?
11:12 MAX  事務所で撮影するこういうやつです。

こういう写真があれば、写真指名率が2.5倍上がります。
11:12 🔰あめ この前も撮りましたよ
11:12 🔰あめ 私服じゃなかったら大丈夫です!
11:13 MAX それを毎回撮っているのがJKMAXです。今日は事務所が違うので、制服はありません。なので、今日は撮らなくていいですよ。
11:13 MAX 代わりに、自撮りをTwitterで投稿し、出勤告知お願いします。
11:13 🔰あめ 私服をあげられないのですが、この前、制服を着た時にじどりをしていなくて、あげる写真がないです…😭
11:14 MAX なるほどです!そうしたら、今日何枚か制服で撮影してストックしておいて、出勤した時に投稿できるようにしておきましょうか。
11:14 MAX あめさんってJKMAXのTwitterありますよね?
11:14 🔰あめ 写真がないのでまだ作ってなかったです
11:15 MAX では今日の内に作っておきましょう。
11:15 🔰あめ スタンプ





■飯島愛(分かる人には分かる)






■雨の中、一ノ瀬メイさんに60分予約が連発。雨の中バタバタさせてしまい申し訳ない。

12:25 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 指名ですか?
12:25 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) レンタルルーム死ぬほど行きたくなくて
12:25 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 😭😭
12:25 MAX 指名ですね今後レンタルルーム24は行かないよう誘導します
12:26 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 出ます
12:26 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) すみません、、
12:27 MAX いえいえ!これからも要望等あれば何でも言ってください。
12:27 MAX 次の13時半から客はセントラルに行くそうです
12:29 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) コスプレべらんだですよね?
12:29 MAX 使ったコスプレですか?
12:30 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) そです
12:30 MAX それはクリーニングに出す素材なので、そのまま玄関に置いておいてください紙袋ごと
12:30 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) なんかかぎしまってます
12:30 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) あ、あきました





■27日紹介文を予約投稿。

変則5回転、13時半から4回転が入り安堵。しかし昨日のようにMAXコースも連発したら回転戦士が足りなくなる。




初代白石麻衣が憑依しているけど、MEI ITINOSEは可愛すぎるので何でも許される。

12:38 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) いまからセントラルでも大丈夫っていうんですけど移動してもいいですか?
12:38 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 時間は変わりなくで
12:38 MAX もちろんです
12:38 MAX 雨の中ご移動すいません。よろしくお願いします
12:39 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) こちらそほてわす





■一ノ瀬メイに敬意を表し、ゆうりめろの名前も変更

22:25 💎ゆうり(ラムセスゼブラのみ) 今向かっています
22:25 MAX はい!





■セントラルホテルが混んでいる…この雨なのに!春だねぇ!回転の季節だねぇ!桃の天然水CM思い出す!ヒューヒュー!by華原朋美




■りんねさん当欠、りかさん明日欠勤匂わせ。雨の日は家から出たくないもの。

14:46 リンネばかり🍶 りんねさん、今日出勤されてますか?
14:46 MAX 今日は休みです





■あぽろさんが1時間早く事務所に来たので世界で2番目に可愛いなーと思ったら3年ぶりの仲良しさんが1時間早く到着する珍プレー。これだから3年ぶりは!

あぽろさんが消えたのでるりさんに八つ当たり

14:32 MAX 未読無視
14:46 💗るり がーーー、すみません、、、😭😭





■「まぁ170センチ50キロのGカップなので大抵の事はふーん。で済む」

あおいたん(*´Д`)ハァハァ




■28日の予約をセット。

だいなさんを先精算。だいなさんの奇妙な噂を流す人たちの情報をだいなさんから直接聞く。

だいなさんと桑田は仲悪いさんなので辞めたら容赦なく取り立てよう。









【16-19時】🦉🦏🐊

■これで「どっしぇーーー!!!!!!」と叫ぶ仲良しさんがいたら両親と面談させて欲しい。どんな育て方したんですか!?と問いたい。

16:13 MAX ダイヤモンドアポロ
16:13 💗あぽろ アポロラストダイヤなの??
16:13 💗あぽろ 知らなかった!
16:13 MAX 最後に覚醒して大々的に卒業💎🔥





■むぎ「WBC観たら野球モチベあがって神宮球場に4月だけで6回行くことにした。周り皆もモチベ上がってるからインスタのストーリーで「いきたーい」って呼びかけたら15人くらいDM来た」




■のばら「買って貰ったプレステ5ではホグワーツレガシーをしています!ホグワーツの生徒になって魔法を覚えたり、モンスターと戦ったり、ちゃんと授業に出たりして頑張ってます🎮」




■むぎさんは報連相後、延長する事がある。そのまま4時間マックスコースが別客から入り完売!

17:13 💗むぎ 武勇伝系
17:13 MAX タバコニキ?
17:32 💗むぎ あいこすにき
17:32 💗むぎ 延長30分





■ゆうりさんのシフト提出は10割🦉🦏🐊から知らされる

15:54 MAX 21-3 = *18*
17:34 🦉💰18 予約お願いします。

ゆうりさん
4/8(土)15-18
4/15(土)14-17
4/23(日)15-22 お散歩
4/29(土)15-18

よろしくお願い致します。





■Youtubeでカービィの曲を流すとのばらさんが体を左右に揺らして喜ぶ。ダンシングフラワーいらず





■お客様からの感想投稿。

本日19時精算のまかろんさん精算。昨日延長しすぎたせいか、最後の回転延長を断り駆け足で逃げていった。予定がある日は無理せず早上がりしてください。いつもありがとうございます。




■やばい









【20-23時】終劇

■ルルさんを精算し、残りはあずきさんのみだったが、1時間延長。

あずきさん22-23の1時間を残すのみ。

キルアさんは24時まで埋まる。心身疲労激しいだろうから、24-5は希望者が来たら取るのみにしよう。




■後は明日の営業に備えて準備をする。

27日出勤記事投稿、日報作成し、メルマガ送信。




■はなこおおおおおおおおおおおおおお!が未収を回収に来る。ついでに肩を揉んで頂く。




明日の紹介文投稿。サムネはキルアさん。桑田のサムネはセンスが無い。👇こういうのしか作れない






■桑田にとってはラストあぽろ!!!!!4年間ありがとうございました!!!

22:51 💗あぽろ バイバイしました!
22:51 MAX バイバイ👋しましたか!
22:51 MAX 精算します!お疲れ様でした。
22:51 💗あぽろ した!!!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得
30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】ズバリむぎめろ

本田透ちゃんすらドンビキする辞める辞めない騒動で冷戦が続くむぎめろに明日の一言コメントをお願いします!Twitterでこうやって撮る宣材は今更ながらこわーーい!ということで撮りません!撮りたくないキャストさんは撮らなくていいのでしっかり店へ申し出る事!やりたくないことをやらない!とハッキリ伝える事はJKMAXの基本です!お客様や店(笑)に流されず、自分の意志をしっかり持ち自分の安全は自分で守る!レッツゴー!

むぎちゃんには何の一言コメントを言って貰おうかな・・・各キャストさんの第一印象となる見た目はどこなのかズバリ教えて頂きましょう!!!!!!!!!

3/27 (月)桑 イベ
桑田は、頭。坊主じゃないから最近は身体?身体、、、どう?強そう。身体が厚い。**の相性が良い

よしの💎 14-20
【ご予約あす17(金)14-18と、27(月)14-20】14-20
目ですね!優しそう。

麗日お茶子💎 17-21
【sご予約しか2】17-19
【ご予約3月27日 お茶子さん19時から入れますか??】19-21
お茶子さんも目!りんねさんに似ている目!あと意外とというか結構おっぱいある!Eくらい!?佐倉なのちゃんより大きい。

本田透💎 17-23
【ご予約3月27日(月)17時-19時、本田透】17-19
【sご予約ト】19-20
【ご予約3/27 20-22で本田さん予約お願い】20-22
歯並び!綺麗。口元がホニョホニョっとして可愛い。良い意味でモグラみたいな。ほにょほにょしてて愛くるしいキャラクター。モグラーニャみたいな。

ゆうり💎 15-22
【ご予約27日15時から】15-17
【ご予約19:30から150分で】19:30-22
おっぱいにしとこ!あと肌の白さ!すべすべ白い。コメダ珈琲のモーニングで出るゆで卵みたいな🥚

りら💗 16-23
【ご予約予約お願い致します。】21-23
手!手が綺麗。この前。

キルア💎 12-朝5
【ご予約次回ですが、3/27(月)の19時〜24時で】19-24
髪の毛。前髪。量が無い。

体験🔰「卒業証明」 17-22
【黒ご予約鳴らしました】17-19
体験さん?予約あんの!?きしょ。卒業したてだからか

かなめ💗 13-17 目とおっぱいとお尻かな!
ゆう🔰 13-19 体幹!すごくコナラの木みたいにまっっっっっっすぐ!間違えてアオカナブンが昼間なら飛んできそうなくらいまっっっっっっすぐ!
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19 顔!お顔!間違いない
りんね💎 15-21 りんねちゃんも顔がハット目を惹くかな
閻魔あい💗 15-22 全身!ふんわりしているオーラが
ルル・ル・ルル💗 16-21 脚!
ほむら💗 16-22 おっぱい!
ひなの💗 17-22:30 おっぱい!
りか🔰 18-22 華奢!

※むぎさん指名入ったので閻魔さん以降駆け足になりましたご了承ください💨


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事