出勤の歴史

2023/4/6㈭ マックス城に囚われたピーチ姫を助け出すマリオはあなただぁあああ!って書いてたらスケジュールページぶっ壊れたので誰でも予約取れるチャンス到来!!!!!!

【追加】ゆうり💎 16-23


昨日貸切お散歩したお客様と連日貸切お散歩するのは流石に度を越している。要警戒。コロナ中の日本は『100日後に死ぬワニ』が無駄に流行ってしまったけどコロナ後のMAXは『100枚コイン使うワニ』が流行ってしまった。ブーム終われ!





【追加】ひなの💗 18-22:30


昨日はマックスコールロング2本からの延長とのりにのっています!このまま突っ走れ!スケジュールページが悲鳴をあげていることに真っ先に気づいてくれた心優しい少女。きっとペットを飼っても小さな異変に気付いてくれる!





体験🔰 12-18






やまねこ🔰 12-20


この生々しい肉体と業界で生息するには脆すぎる脆弱メンタルは貴重品!データ容量パンパンに詰め込み過ぎたスーファミソフト『超サイヤ伝説』くらい敏感で稼働中指1本ソフトに触れるだけでトンデモナイバグが起こる!要警戒!





まなか🔰 13-20

Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★



笑顔◎愛嬌◎分かりやすい素人感。無駄な肉がついていない細身体型。小柄。小ぶりなパイ&変にいじっていないありのままの天然肉体。JKMAX研究家キルアさんに「まなかさんのことは好きになると思います」と言われましたが果たして。分かりやすい例で言うなら、宮脇かりん×ぽっぽ





千鶴💗 14-18

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介




報連相を定期的にしてくれる信用。ティファさんと仲良いらしいです。今この記事を書いている時に、ゆまさん、いろはさんが動画インタビューを受けているのですが、千鶴さんも会話の組み立て方が上手いので・・・こうしてお話がまともに出来る人がJKMAXは生き残っているんだなーーと痛感。





本田透💎 14-23

https://twitter.com/max_max1212
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
★あなたが神か?★
★3月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問




23時に本田ちゃんが戻ってくると思ったのに!!!!!!しゅうでんやばいいいいということで帰ってしまった!くやしい!でもでもでも!売上ばこーーん!あげてくれて感謝感謝やみーやみー!こんだけ売上出してくれたらボーナス確定やな!!!!!!!ボーナスの発生条件は満たしているかい千代大海!仲良しさんにボーナスもらっちゃいな!鞄とかいろいろハイブランドかってもらっちゃいな!転がし返しができる本田ちゃんのエッチな写真はこれだああああ!





ゆきの🔰 15-20


誰か分からないけどがんばれっ!ゆききというメガネ少女を覚えているあなたは戦友だ!





黒咲アリサ💗 15-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問


アリサちゃん復活!!!!!!!しばらく新学期ショックでマックスを様子見していましたがTwitterや日報やたまーーに見て黒咲アリサとしての気持ちは忘れていなかったはずだ!この気持ちのまま新学期のありさああああああああがはじまる!少なくとも2023年はアリサに賭ける!ベット!かけるは英語でべっとっていうからベッドいってオプションしたい肉体





しの💗 15-21

Twitter🐥
自己紹介
★通算ランキングキャスト★



よーーーこの散歩できるな!散歩予約完売しているからにはしのやんいつものように当欠したらやばいでほんまに!貴重な売上や!お客さんも楽しみにしてるんや!この楽しみをあれしたらあかんで!ただでさえこのお客さんの予約をすっぽかし太郎しすぎてるんや!すっぽかしプロのゆうりさんもあきれてしまうがね





くじら💗 17-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
JKMAXくじらちゃん自己紹介~音響専門学生×レコーディング・ミキシングエンジニア×音楽機材に全投資×エレクトーン
100の質問



くじらあああああああああああがとつぜん退勤したのにくじに復活してえんちょうとって颯爽と帰っていった!!!!!!!かっけええええええええ!くじのくじらすてきやああああああああん!くじくじら!あなたの苗字は久慈くじら!!!職人技!かわいまさひろ!なんという井端!最近色気もましましになってきたし、機材の話でもりあがることが多いってどんな客層やねん!JKMAXの客層いい意味でヤバいわ





えーちゃん💗 17-22

https://twitter.com/echan_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介



えーちゃんに謝らないといかんことがある。即ツイ消ししたであろうミウミウの紙袋を持ってる写真を目ざとく保存して昨日の日報に使ったらサムネイルが出ないバグのせいでえーちゃんの写真が日報ツイートするたびにひょうじされてしまったでしょおおお!それはいいとしてなんとかしてえーちゃんにゆうりさん以上に貢ぎたいんだけど疑似恋愛ゲームJKMAXをもう一度アップデート前からプレーして良い?そうすれば別のストーリーが描けるかも!お客様はJKMAXをどこまでプレーしていますか!??絶対まだえーちゃんルートが残ってるよ!!!!!!!!えーちゃんルートをクリア出来たらマジで尊敬する!頑張って!ちゅらルートなんて1.5万課金したら全クリやで。ふざけんなクソゲーが!





りか🔰 18-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介




紹介文のラストに書きがちなりかちゃん!!!!!!!もうこの頃には紹介文体力が尽きているから余計な事は書かずに済むで!りかちゃんまだ処女なの?処女ならオプションしたいなぁ みつを





-出勤の歴史