出勤の歴史

2023/4/11㈫ 江角マキコに思い焦がれるあなたにJKMAXから朗報です🔥🔥170センチ50キロのGカップなので大抵の事はふーん。で済む👈最高すぎる

天王洲アイル💗 14-18

https://twitter.com/airu_jkmax
★通算ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


マイペース継続チームともちんが突然の引退発表をしてしまいました。アイルさんは是非ともマイペース継続を継続してください!ルックスがキラリとひかりフレンドリー。業界に染まることのない安心安定素人。即狙いでお願いします!個人的にホテルでどんな接客なのか確かめたい謎大ミステリアスさも魅力。一体何が起きているのか





えーちゃん💗 14-19

https://twitter.com/echan_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介



まっくすの女王さまであり続けているからこそ自由自在にまっくすですごせているはず!定期的にきてくれるお客様が多いからこそ成績もメンタルも収入も安定しています。





【追加】ぽっくる💗 17-22


沖縄のお土産ありがとうございます!チンコスコウにチョインコをまぶしたやつ!?めっちゃ良かったです!そんなポ!は選抜メンバーとしての自覚が芽生えすぎているので後輩たちにセルフプロデュースを伝授してくれるそうな!まずは有料noteを300円で購入して、そこからセミナーへ誘導されます!その誘導を受ければ、なななんと!!!!!マックスコースが1本2本3本!まいかいはいっちゃうまいっちんぐううううううううううううう!たった1日で元が取れるポックルセミナー!ツイキャスを見逃すな!





【追加】くじら💗 14-16


早い時間に駆けつけて助けてくれるくじーーーら!前回は仕事人のように昼間をなんとかしたかと思いきや、21時に復活してマックスコースを勝ち取る珍プレー!JKMAXの売上を支えるに必須なキャストになりつつある!





【追加】なえ💗 14-22


待ち焦がれたなえぴーーよ復活!なえたそが居ない間、名の知れた回転戦士たちが次々と離脱していったのでこのタイミングでなえちゃんの復活は激熱!どれくらい熱いかカクレンジャーで例えるとダラダラとの最終決戦にサスケが1人で立ち向かっていくくらい!瞬間最高視聴率は戦隊モノでは異例ともいえる驚異の32.7%!そんななえちゃんが今日挑む相手は誰か!回転モンスターのみならずゼブラ&ラムセスでマッタリ楽しく過ごせるぞ!コスプレ写真が物語っている!これはなえぴよの物語だ!byFFXティーダ





【追加】ダルビッシュゆう🔰 14-20


新18歳らしい突発当欠をする事あれど、しのやんの8倍マシ!来るか来ないかどちらかと言えばまだ来る方だし顔綺麗だし延長取れるし何だかんだ仕事に対する意識は強いので👍!ぐっど!





あおい🔰 15-20

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
🏆3月新人王🏆
自己紹介



似たようなフォルムのいおりさんが休業か退店か新宿移籍になってしまったのでいおりさんのお客様はとりあえず何人いるかわかりませんが全員あおいさんと会ってください!ジーカップが正義!タイツをツイートしてインプレッション伸ばしてても意味なし夫!ジーカップで集客だ!





麗日お茶子💎 16-18

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🏆3月本指名率1位🏆



お淑やかで純情で色気がある完璧な美少女。9.9割予約シフト。みゆさん、よしのさん、のようにつけ入る隙は無いのだが、分かりにくいTwitterアカウントにて誠心誠意の文面や条件を送れば僅かながら可能性があるかもしれぬが店判断で即NGのケースも。いずれにしろ今囲っている仲良しさん以上となりうる事が最低条件。





りか🔰 18-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介




早く会いたいなーーー!と思える素人みとロリみ!この子とホテルで遊ぶためにJKMAXに通ってるようなもんや!勝ちたいんや!敗戦濃厚な相手と勝負はやめよう!勝ちゲーム素人と濃厚接触しようず





メロ🔰 19-23


ゆうりさんが体験に来た時と似ているとバルさんがツイートしていたので、またまたー!きやすく嫁の名前をー!と思って確認したんだが!!!くううう!!!ありだ!!!!嫁本人にも写真見せて確認してもらったところ「うん。わかる」と本人公認!?困った!とおーーいところからありがとう!!!





-出勤の歴史