ランキング 桑田のお気に入り記事

2023年5月記事アクセスランキングBEST10


5月有難うございました。

今月のアクセス累計は推定30万アクセス。

毎月コンスタントに30万アクセス以上を目指します!

この記事ではその中でアクセスがあった記事ランキングベスト10を発表させてください!
※スケジュール、アルバイト募集、などの固定ページは除く。



解説は某キャストの裏アカウントポッキーさんよろしくお願いします!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■11:09 MAX じゅんじゅん
11:09 💗じゅん ほ
11:10 MAX てる
11:12 💗じゅん ほてる?
11:12 💗じゅん 行くかあ
11:12 MAX (*´Д`)ハァハァ

こんな風に桑田と雑に絡めるキャストとそうでないキャストの半々しかいない気がする。じゅんさんの軽さも・・・いや、じゅんさんはこういうキャラだから仕方ない。そういうキャラになれたら得よね。むぎさんてきポジション

■体験さんを2名面接する。
新事務所だとなんか面接がスムーズ。というか、新事務所は普通に仕事しやすい。
宣材は映えないけど。

新事務所アンチだったのに。新事務所だったら店番とキャストの距離離れてるし安心だよ。JKMAXといえば距離感だけど今はトップのキャストが嫁だから文化崩れてる。

■ゆうりさんはとろりさんネタが2番目にお気に入り

なんでとろりさんネタ擦ってるのか理由、おもろいからもあるけどゆうりさんとの共有ネタだからっていうのもあるって知ってる。ポッキー名探偵的にはね!

18:44 ■🐯 余計な一言!店長結構ゆうりさんに甘えていましたね。このかた好きなんだなと感じました。
すみません余計な事を!

マジで余計な一言!だから桑田と喧嘩する。きっとあと10回は喧嘩するだろうね。そのあと送信取り消ししてるしそういうところだよ。ポッキーの皮を被ってるからなんでも言えるわマジで**********!!!!

■21:01 MAX 今日は回収額が少額なので、コースバックそのまま持って帰っていいですよ
21:01 MAX 頑張ってくれましたしまた明日もあるので
21:01 まい🔰 ありがとうございます😭
21:01 まい🔰 事務所行かないってことですか?
21:02 MAX 早く帰りたそうなので早く帰って大丈夫です。お疲れ様です!
21:02 MAX はい!
21:02 まい🔰 ありがとうございます😭
これからも宜しくおねがいします😭

上げて下げるの謎技。オキニのキャストにはコースバック全額!てよくやってる気がするけど、こういうときもしてくれるんか!そうとう可愛いのかな。そう思わせるまでが作戦⁉

■20:52 MAX セントラルホテル601 30分0円です
20:52 🔰うさぎ 了解です!
20:58 🔰うさぎ すみません、あと明日急用が入ってしまい出勤出来なくなってしまいました。
代わりに5月でも6月でも7月でもキャストさん少ない時出勤します。
いってください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
はいります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

このあとうさぎさん飛んじゃったし!早退や欠勤を申し訳ないと思える素直さと真面目さがあるから押し潰されてフライしてしまうのかもしらん。うさぎさんのことを桑田は「ちょうど良い」って言ってたけど、そんな生々しい推し方してるから!だよ!

■22:15 🔰とろり 遅刻や当欠が原因でしょうか?それでしたら大変申し訳ございません。
ですが4/23のあなた店番時コースバックをまだもらっていないのですがそれはいただけないですか?
22:18 🔰とろり 了解しました。本日付けで辞めさせて頂きます。ご迷惑沢山おかけし申し訳ございませんでした。お世話になりました。

とろり語であなたは貴殿的な意味なのでは?ポッキーはもう在籍して×年になるけど未だコーバック4万円言い出せなくて受け取ってないから、いつかMAXで稼げたくなった時に請求してやるわよ






9位

■Twitterに水着などのセクシーな投稿をする事について、仲良しさん(笑)からクレームを受けているようだ。会っている時はメンヘラ拗らせるけれど、DMでは気取ってクールぶってる。
キルアさん顧客は会ってる時もDMでもヤバいので分かりやすいのに、ゆうりさん顧客は全員「桑田に監視されている」が前提でDMを送ってくる。

そーよガチ恋客なんてみんなおんなじようなものなんだからキルアさんのKYAKUPIがDMでも露骨なだけでゆうりさんのKYAKUPIもおんなじよ。じゃないと透明出勤なんてせんよ!!

■朝6時起床。
ゆうりさんの早朝ロングお散歩準備手伝う。
🐶が何事だろうと首を傾げっぱなし。

でたー!ナチュラルおしどり夫婦ネタ。なんなの。3周回ってガチで結婚してたりして。まあそこまで行ってなくても半同棲状態てきな?週末彼女てきな

■体験入店の面接を終える。りょう花ちゃんの気を1.5倍強くした感じ。

今月3回くらい使ってたよね。りょう花さんの気を強くした感じって比喩表現。ゆうりさんも気が強いみたいだし、桑田の好みは気が強い女なのか?






8位

■11:00 💗ゆうか 本にしてくれるほど私のこと推してくれてありがとうございます🤣
JKMAXと桑田さんはかけがえの無い存在です🙏🏻

ポッキーも言いたくないけど本見たから…ゆうかさんの件は面白かった。あんな暴露をされてもありがとうって言える心の広さとスルースキル!桑田には勿体無いくらいのキャストだ!

■12:25 のぶ 画像
12:26 のぶ アポ来てないんですけど(笑)
12:39 K よくみてる!!!
12:43 K 今度ゆっくりかえるとき打ち合わせしよよ
12:44 のぶ 了解!
12:44 K 渋谷店を新しくつくりたいて人が突然貯金30万円で大阪から来てがんばるみたいよ
12:45 のぶ その行動力欲しい

のぶちゃんをシカトしてることバレてるし、しれっと他のオーナー候補者の近況を伝えて貼り合わせてるのが桑田らしい心理学的操作だわ

■どう思いますか?
よくありがちなバナーって大嫌い。「こんなもんで良いんでしょ」をJKMAXは否定し続けてお客様に唯一無二を提供し続けます。

どう思いますか?で濁した後に大嫌いってはっきり言うの意味ない!まあ確かにこのバナーはポッキー的にもうーん…てなったね。

財力にものを言わせて取れるまで台を独占していると、後をウロウロする人たちの「早くどけよ」圧が凄い。

「中国人なら絶対どかない」と自分に言い聞かせる。

中国語っぽく1人で文句を言っていたら誰も居なくなって勝利。

一応どかないといけないことはわかってるけどその上で罪悪感を誤魔化して台を占領してるから罪が深い

■5回転で遊べる値段を費やし、よーーやくGET!

5回転はえーっと……
30分×5(合計2時間半) 20000円
2万!?UFOキャッチャー下手すぎるでしょ!躍起になってとってる姿が可愛くない。

■怒り心頭しすぎて店スマホログインし出禁客をマーク
目についたやり取り全てに釘を刺す

いきなり深夜に客LINE晒し始めたから何かと思ったら釘を刺してたんか。これで自分がどんな名前にされてるかわかるトラップ。ポッキーが1番好きな登録名は奇病一眼犬

ゆうりさんとゴミの分別でプチ喧嘩
桑田はゴミの分別をしない家庭で育てられたから今がある。
世の中の常識に囚われていたら狂気の店JKMAXは誕生しない。
ただし、町内会でルールがあるようにJKMAXにもルールがある。
ルールや文化を乱すものは追放。
桑田みたいに自分の常識を世界に押しつける人間こそ、今日のクソ客みたく出禁を食らうのだ。

関係ある!?関係あるように見せてるけどないでしょ。てかゴミの分別でプチ喧嘩するとか夫婦って感じだよね。最近はそういうナチュラルおしどり夫婦ストーリーが多くてリアリティあるんよね

23:44 K 一緒に家帰れない日はいつもなんかあるきがする

俺がいないとダメだと思わせられてるじゃん。これもナチュラルカップルエピソード。これを見てゆうりさんの仲良しさんはどう思うんだろう。






7位

■東口出た所の横断歩道がフェス状態。フェス行ったことないから知らんけど。

はい優しい嘘。もう!との夏フェス宣材覚えてるぞ

■コアラちゃん出勤!いかに「女」として見て推すかで紹介文に変化をつけていかねばGW勝たん!

女として見れないってはっきり言ってしまってるやん。コアラさんはキャラが立ってるから確かに女って感じではないかもしれんけど…

■14:57 🔰とろり 13時でした。すみません。
14:58 MAX 了解です!今日来れないのかと思っていてシフト消しています!池袋店はシフト足りていますので、新宿店など支店への出勤するか今日は欠勤で大丈夫ですよ
15:00 🔰とろり 新宿以外ですとどこかあったりしますか?
15:00 MAX 横浜・秋葉原・錦糸町・上石神井 があります!
15:09 🔰とろり 秋葉原店出勤したいです。

上石神井JKMAXどこだよ!てかこんな強引な形で支店に追いやっていいの!?流石にサイコパスすぎるだろ!

■20:01 💻PON @K とろりさんの次回を確認しておいたほうがよろしいですかね?
20:02 K とろりさんの自主性に任せましょう!とろりさんの戦いは~ここからだーー!
20:03 💻PON 承知しました!

完全におもちゃ。とろりさんはどう思ってるのだ…1番最初は「ちょうど良いロリ」とか言われてたのに!

■JKMAXで会えるなんてwwwwwwwwwww普通に1時間遊ぼうと思ったらリアルな数字コース料金だけで7万円。桑田は10万円払わせられるけど。払うけど。割と毎日ホテル行きたい。佐倉なのに見てもらいながら実況と解説でも可

いつもは違うところで会っているかのような口ぶり!!!どういうことだ






6位

■珍しく宣材を撮りに来る(20分遅刻)。着替えて良いですか?というので生着替えプレーか!?と期待するも運悪くむぎさんが充電していたので「そこのトイレで着替えて良いですよ」という妨害

いやいやいや期待するな!むぎさんナイス。せっかくむぎさん事務所いるのに運悪くって言うのも失礼だろ!てか、普通に着替えしてるところ写真撮ってたりするのはなんなんだ。マックスの全てを晒す的なテーマは理解してるつもりだけどNAKAYOSHISANのCOCOLOを揺れ動かしすぎじゃない!?

■一生家に引きこもってろよ。今日は東京に来る用事あるからワンチャン来るかもしれんけど

いきなり厳しすぎてわろた。しのさんがそれだけ気を使わずに会話できるキャストだと言うことだとは思うけどいきなり辛辣すぎだろ!でも直接会ったら優しいよきっと。そーいうやつだくわたは

■本日初出勤アリサさん登場

相当ヤバい

黒咲アリサさんいるじゃん!アリサ被り。忘れたんか!?

■佐倉なの&せな精算
この3人で🍚→アレだけでも楽しいのにホテルでガッツリはやびゃぁ
このエンタメと快楽は絶対JKMAXのお客様に経験して欲しかった

どういうコネ…というか、休みの日、誰とは明言しないけど誰かと遊んでたりいつもしてるけど…そういう遊びしてんの?かなりの上級者だわそれは。新しい一面。新しくはないか。やってそうだ






5位

■リーリエさんが着替える際、私服に虫がついていたらしく「ひゃあ!」と叫ぶ。
見にいくと、ツマキアオジョウカイモドキだった。

虫に詳しいのは人生で初めて読んだ本がファーブル昆虫記だかららしい(桑田検定2級問題)。てかまた着替え覗いてんの?見に行くとってなんだよ!見に行くなよ!

前回面接後、事務所でスマホ充電して帰宅した体験まいかさん。
事務所待機は出来ないか、ネカフェの領収書は出ないか、など注文。りょう花さんを5倍気を強くした口調で注文を受ける。

でた!りょう花さんの気を強くした〜って比喩。これが頻発すると言うことは、りょう花さんの気が強いエピソードが最近あったってことやからね。一体どんな話なんだ

■閻魔あい「しょうがくせいのときに、てんちむのステマのおっぱいおおきくなるやつ最初500円とかで買えるから買ってたら毎月届くから親にバレておこられてやめたの。とりぷるAカップだったんだけど、凄く太ってからやせたらおっぱいおおきくなった」

■むぎ「るりさんは、めっちゃ喋る。でも、くそがきかんある。あとなんだろう。えーなんだろう。顔は、可愛い。私はよく怒られてるるりちゃんに。日頃の行い。いやなんかなんだろう。最近、生活ちょっと自堕落なんじゃないのって怒られる」

このトークは事務所待機してるキャストにしかできない所業。閻魔あいorむぎorゆうりorはなこ。桑田店番時に事務所待機はガチのオキニか肩揉み職人にしかできない芸当よ。だからわかりやすい。

■参った。乞食を寄せつけない店だわ

乞食にブチギレるけど、乞食でも来て良いよdayに来ないとこないでキレる。でも来てもキレる。コイン購入以外に桑田をキレさせない芸当は無い






4位

■珍しく「少しだけ寝る」が本当に少しだった。 K(桑田)⇒結婚1周年記念日までに新婚旅行せねば

みんなAとかSとかなのにK(桑田)ってなんだよ!!ダメなところは、こうやって新婚旅行行ってもちょっと日報に書くけど、はっきりとは書かないし、あとから宣材写真としてシレッと旅行写真(疑惑)を公開するところ。盛大な匂わせ。匂わせが流行る前からやってる。匂わせの先駆者。そこらへんの歌舞伎町の女より匂わせしてる

■かなめ「え~~~稼げるぅ。効率良く稼げる。待機所がない・・の、逆に・・・良い!気疲れしない。後は、店番の方がみんな仕事をちゃんとする・・ふふふ。ちゃんと?うん。ちゃんとしてるから頑張ろうってなる」

ふふふってところでなんて言ったんだろう。どんな会話が繰り広げられてるんだろう。絶対なんか言ってるよ

■15:47 🦉💰0 ありがとうございます。
ラムセスクラブ210です。
よろしくお願い致します。
15:50 MAX 0
15:50 MAX ⚠予約不可

🦉に厳しすぎるのは強烈な同族嫌悪だって知ってるよ!ガチでいなくなっちゃったの!?🐊に対抗するためにコインかき集めてるのかもよ

■ティファさん色々良すぎてめっちゃ好きだけど絶対誰にもばれない様に慎重に推そう
16:33 💗ティファ 1時間延長できますでしょうか!
16:34 MAX 1万円御願いします!ティファさん薦めてよかったです!
16:34 💗ティファ かしこまりました!!!☺️

なんかナチュラルにめっちゃ距離縮まってるよね。そう思わせといて実は別に…って展開もなきにしもあらずだけど。まだ考察中です

■何を間違ったらゆうりさんと遊ぶのにセントラルホテル入るのか。ゆうりさんとサイゼ行けるのは家族だけ 

ゆうりさんは小エビのサラダに命かけてるみたいな小ネタエピソードあったし、サイゼ俺とは行ってるぜ!ていうマウントね。まあお散歩でサイゼはなかなかないと思うから…ガチでゆうり仲良しさんからしたら「ぐぬぬ」案件だよね。日常の方が特別ってやつだわ

■ 色々疲れ切ったゆ~~~りと事務所で反省会してます!現時刻は深夜0時40分!マジで無理でしょ明日ゆうり!!!!!!寝ててええんやで。いかなくてええんやで。いかなくても怒らないよ!!!!!!!絶対に嫉妬しないから何があろうとも!とりあえずこの記事だけ終わらせて早く寝ようあいしてる

絶対に嫉妬しないは無理でしょ。嫉妬しなかったらしなかったでそんなに安心しきってるんか!ってなってムカつくしな。どうなっても無理だわこれわ

5/1 (月)桑 GW!!!!!!!!
わたしもあいしてる

これをゆうりさんがガチで言ってるのか桑田の創作なのか…てか一言コメントで話したことを変な風に書かれない人はガチで桑田の推し説唱えたい。桑田がバカにできない逆らえない相手=本命推し






3位

すげえ!じゅんさんはドエム客の回転を高速で止めてたの目撃したし、言葉攻め上手そう(そうで濁すな!)って紹介文も書かれてたし、ドエム客って死ぬほど多い(むしろリフレ客でSは****しかいない)から気になってる方多そうね






2位

■一護あいす💗 14-18 スケジュール全埋めに快感を得るM気質 A⇒明日も会えるだけで生きていける
ゆうり💎 13-22 面倒な顧客は排除しよう K(桑田一筋)⇒疲れたね!色々ごめんね

ゆうりさんとあいすさんが揃う日は戦争になる。
でも戦争になるって言うことはゆうりさんがキレてるということだ。それはそれでゆうりファンもムカつくよね!仲良かったらそれもムカつくけどね

■今日は万全体制だけど明日明後日心配
22:39 🔰とろり お疲れ様です。明日13-22時で出勤したいです。
2023.05.07 日曜日
00:22 MAX 了解です!横浜店ですか?
01:02 🔰とろり 池袋店希望です。
01:03 MAX 今日は人多いので㈪か㈫にお願いします
01:17 🔰とろり 了解しました。火曜日17:30-22時でお願いします。

支店ができたせいで、桑田の贔屓と差別が今まで以上に甚大なものに。流石にやばいだろ!何もわからないとろりさんからしたらこういう感じなんだーってなると思うしな。これでバルさんに気に入られて、マドレーヌ戦法で継続したら伝説になれる思ったけど。最近は桑田派キャスト多いからそろそろ反乱分子出てきても良きだよ

■ゆうりさん事務所へ来る。
唇ピリピリするトラップ。唇がぷるるんとして皺がなくなるらしい。

リップつけてもらったんだろこれは!仲良すぎて草。ラシャスリップ匂わせ

■会いたかったしか言葉が出ない中、語彙力を絞り出した

これはあいすさんに久々に会えた()日。
最近の桑田は推しとの宣材では明らかに距離が近いからわかりやすい。宣材の距離は心の距離!

■佐々木みれいさん精算。
感情的になり出禁にしまくった方たちは誰なのか問われる。
それぞれ伝えると、「全員また会ってみたいのでもしまた機会頂けるなら会わせて頂けませんか」と懇願。
佐々木みれい愛が昂りすぎて暴走してしまってないか自問自答。

またなんかやってんのか!ゆうりさんの時は変な客は勝手にNGにする性癖。みれいさんにもやっているとはな

■LINEひとことコメントが「虚無」になるレベルで喧嘩中
17:19 💎ゆうり(ラムセスゼブラのみ) はい
中略
18:24 💎ゆうり(ラムセスゼブラのみ) はい向かいます

ここまででもわかるようにあいすさん、みれいさん…に気を取られてゆうりさんを蔑ろにしてるからキレられてる。そんな喧嘩も擬似恋愛の醍醐味なの?桑田とゆうりさんが喧嘩して喜んでるうちは二流。喧嘩するほど仲が良いっていうし喧嘩するてことはゆうりさんも嫉妬してるってことなのだよ。好きの反対は無関心だからな!次のお散歩で仲直り記念のバーキン👜買わされてそう






1位

■「明日から頑張る」とテレグラムが送られてきた

テレグラムで会話してんの!?あの!?違法匂わせ!LINEで会話するより内密な感じがするよな

■オチに2時間指名55コース(笑)で入り、のばらさんを回避させたい相手だったのでダルが行くも「この人を2時間は無理」とギブアップが入ったのでそこで精算!無理な相手を無理して接客は絶対にやめよう!

「のばらさんを回避させたい相手」ってところが推しみ。むぎさんのことも好きだと思うけど謎新規特攻隊長は任せてるからどこで違いがあるのかはわからんけど、こういうのがあからさまなエコ贔屓よね。それが文化と言われたら従うしかないところがむかつきポイント。

■閻魔あいさんがウィーとなってる。
部屋飲みしながらコナン映画を観たい。

リアルゥー!Kラインでやりとりしてるんだろうな。そんなやりとりができるのはゲーム支配人特権でずるい

■差別と偏見と贔屓は必須科目
↑この文めちゃくちゃ小さく書いてあったけど誰もが知ってる事実だからな!
■ええwww桑田さんは、なんか🕶のいめーじだったけど、さんぐらすはずすとぉ、めっちゃかっこよくてぇ、大学に行ったらぁ、なんかいちぐんにはいりそうwwwやさしいうそですっごめんなさいっうふふふ!くわたさんのひにシフトだしたくないんですよぉww

どこまで信じますか…?ポッキー的には、桑田さんの日にシフト出したいんですよって言ってそうって思うけどね。こんなことこのアクセスランキング記事でしか言えないね!

■あ!あたしですね。今、あたしは、事務所で、くわたさんとこうして、しゃべって、記事書いてるんですけど、なんだろうわたしって・・。くわたさんといっしょにいると、なんか、おちつきます♡みんなのパパ!やさしいうそですwwふふふぜんぜんそんなことおもってないですよ。今日のかたにだってくわたさんになにかされてない?とか心配されましたからww

パパ(意味深)。桑田アンチ🦹‍♀️ばかりで桑田が害だった時代はどこに行った!?桑田を避けて出勤するキャストが目立った時代もすこーしあったのに。ハーレムみが増してる。やっぱトップが嫁だからこうなるんだろうね。こんなのおかしいぞ



今回のポッキー的まとめ:

■推しの早退遅刻欠勤に前以上に優しい
■桑田浮気気味なのでは?
■逆にとろりを応援したい
■そんなロイヤリティーな遊び方もしてるんか?
■桑田浮気気味なのでは?
■桑田派キャスト多すぎ
■佐々木みれいさんが危うすぎる

こんな感じです。なんか全体的に・・・桑田に優しいJKMAXすぎるよ・・・。
てことで来月もお楽しみに!!!!ポッキーはbotツイート忘れずに頑張るよ!

-ランキング, 桑田のお気に入り記事