JKMAXキャストに聞いてみた

りらさんがJKMAXを辞めずに『卒業』を迎えられた理由は?

りらです!この度2年半?働いたJKMAXを卒業させて頂きました🌸
この2年半たくさん辛いことも、嬉しいことも、悲しいこと、楽しいことありました!!!私が2年半続けてこれたわけを少し、、語らせて貰います。

ずばり、長く続けたもん勝ちMAX!!!!

私は入店当初正直干されてたと思います!許さない!桑田!!!それでも辞めなかったのは、長く続けていたキャストさんたちが、MAXは長く続けた方が絶対に稼げる。と言っていたからです!私も今思うと、これ合っていると思います!それは、

①自分の接客スタイルに合うお客さんは絶対いる。
②長く続けられる子は、基本的に根がいい子と分かってもらえている。
③レギュラー陣の方がMAXは人気が出る。
④続けているうちに自分に合うやり方が分かってくる。
⑤仲良しさんが1人でも出来たら、続ける理由になる。

この5つが大きいと思います!
自分のやり方じゃダメなのかな、、かわいくないからなのかな、、、私だけ稼げてないのかな、、、うぅ(´;ω;`)ってなってしまうこと、誰にでもあります。でもそれは自分だけじゃないし、最初から完璧!なんて人間ぜーーーーったいにいません。

私の場合は、当欠はしない、嫌なことはしない、嘘はつかない、恩はかならず返す!を徹底してました!!

嘘はつかないっていうのが、私にとっては本当に致命傷というか、嘘をつくと顔に絶対に出てしまうのでもう嘘はつかない!笑って決めちゃいました。だからこそ絶対に私の言うことを仲良しさんたちは信じてくれました!!自分の苦手なことを逆に個性にするのはオススメです!

あと、恩は返すっていうのは、お誕生日とかお祝いしてくれたお兄さんや、長い間会いに来てくれてるお兄さん、毎月欠かさず会いに来てくれる人などに対して、特に集中して愛注いでました🥹🫶

みんなにいい顔すると、疲れちゃうし、病んじゃうから、私に優しくしてくれる人だけを見てMAX続けてきました〜!回り回って自分に返ってくるっていうのを信じてたから、これはやってよかったな!って思います。

以上が、私がMAXを続けてこれた理由と長く続けた方がいい!ってこと、です、下手くそ伝えるの(笑)馬鹿バレてる。

最後に感謝の言葉述べさせてもらいます😊!
私に会ってくれたお客さん全員ありがとうございます。そして何度も会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます。店番さん全員ありがとうございます。桑田さんと何度も喧嘩したけど(笑)

卒業が近づくにつれて、体入あたりから会ってくれた仲良しさんや、毎月会いに来てくれていた仲良しさんたち、色々なところへ連れて行ってくれた仲良しさんたち、本当に遠いところから会いに来てくれていたり、、、多くの方が会いに来てくれました。本当に嬉しくて嬉しくて、普通にアルバイトをしていただけでは経験できなかった思い出を作ることが出来ました。仲良しさんたちのおかげで、病気や怪我や就活やら(私は人より災難が多すぎる)を乗り越えられました🥰

浮気すると私は本気で怒る😡のですが、1度も本当に浮気しないで来てくれたお兄さんもいたし、私の好きな物🧸🍻🍷♨️🥩 🍣を沢山共有してくれたお兄さんも居ましたね☺️!

お客さんとしてというより、人として好きな方々しか、もう最後の方には残ってなかったかな。だからこそ毎日楽しく寂しい!って思いながら卒業することが出来ました🌸 これからも社会人になって病むこと間違いなしですが、、、仲良しさんたちが褒めてくれた私の明るさとコミュ力を大事に強く生きます🔥

私に沢山幸せをくれた分、私のお兄さん達が幸せになれますように。今まで本当にありがとうございました。だーーーーーーーーーいすき!

またどこかで🤭♡

りら

-JKMAXキャストに聞いてみた