出勤の歴史

2023/09/01㈮ 新学期KAIKOHooooo!!!!!!!夏休みに予習していた人は今日勝ち組になれます!!!

ひかり🔰 12-18

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋



幼い女の子が大好きな人には、大昔に鯨漁で利用された銛くらいぶっ刺さりまくるはず!!!天然物の上質なロリとホテルで何をするのかを想像するはやすし、行うは難しですか?いえいえ、JKMAXなら夢が叶います。





ベリック🔰 12-18


昨日今日と二連勤の努力家ベリックちゃん。いつも事務所で制服に着替えては写真を撮っているのをみてほっこりしてます。嘘なしのピチピチの若さが肌ツヤを見れば一瞬で理解出来ますが、制服に着替えさせてその中身を知ることに注力してみたい。努力家なのできっと部屋でも





もこ🔰 14-19


ほんの数日前に体験入店した子だ!顔が可愛くて調理専門学生?ABCクッキングで出会いを求めて成功した人って零点数パーセントくらいしかいないでしょうから、もこちゃんと100%の確率で出会ってください。どんな料理が得意なんだろう、春先にはピクニックを夢見て





いろは💗 15-18:30

身長165cm / バストEcup
Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



フェロモンだだ漏れイイオンナと悠久の時を経て再会を果たせる喜び!下唇から血が出るほど切望する時間が待ってます!!!見るだけで柔らかいと判断できるおっぱいも、実際に経験してみないと実態が分かりません。





きゅう🔰 15-20


田舎っぽさ素人っぽさが今のJKMAXで1番あると言っても過言ではないです。全校生徒8人しかいないような学校出身なの?ってくらいです。そんな田舎娘が東京の暗闇に染まるその前にあなたの手で色を付け足してください。自分色に、今なら、染められる





ゆきな🔰 15-21

身長160cm / バストFcup
Twitter🐥
自己紹介




勢いが止まらない!?ゆきなちゃん指名のお客さんが増加傾向にあるコンニチ、60分でも独占できることに悦びを感じられる選ばれし人間はごくわずか!!!ゆきな海賊団の仲間入りをするために本日池袋に来ましょう。圧倒的な戦力差を前に叩きのめされるは必至。それこそ極上の体験





栗山ちあき💗 15-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介~教育学部に通う、現役女子大生



もう全てが最高すぎて常に栗山ちあきホールド状態を保ちたい。当日に予約が入ると本気で(・д・)チッと舌打ちしたくなってしまうので、先に謝っておきます。こっちはホテルの部屋に入ることすら出来ないというのに、それが出来るJKMAXユーザーが羨ましすぎる。危険が近づいていると察知するセンサーが他のキャストさんに比べて敏感なので、危ないと判断したら即NGにします。自分の勝手で。





ゆき🔰 15-22

身長cm / バストcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~20歳事務職×166㎝×アニメ美容漫画綺麗系




サイハラさん!?少しキツめなところは確かにありますが、実際はMだったりするのか!?本当にあったか定かではない文明よりまだ謎が多く残るエッチそうなゆきちゃんを探索することを秋は目標にしましょう!あゆみの成績でAもらえます





まい🔰 16-21

身長154cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
自己紹介②
100の質問



あなたの好きなバストのサイズはどれくらいですか?男はみんなオッパイが大好きなはずなんです!それをあたかもそうじゃないかのように嘘をつく人間は信用に値しません。自分に正直にまいまいのおっぱいにひれ伏してください。





宮水よつは💗 17-22

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔




よっちゃんのスク水が!!!!!心臓が壊れるほどの動悸がして危うく救急搬送されそうになりましたが、なんとか一命を取り留めました。きっとよつはちゃんと会うお客様はその度に心臓を痛めているのでしょうが、そのおかげで心拍数が300を超えても生きられる生命力も同時にGETしているんでしょうから一石二鳥





じゅん💗 17:30-20:30

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


えっちすぎて色んな事が暴発してしまいそうになっちまいますよね。誇張しなくてもえちえちなので、今日の夜は二人でモワモワっと紫がかった雰囲気の中で楽しくお過ごしください。二度と目覚めぬ夢の世界に入ってしまわないようにだけ気をつければ大丈夫です。

-出勤の歴史