桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/9/25-30】JKMAXはアジア最強のハーレム故、わざわざタイで女の子を●う必要なかったでござるの巻

【9/24㈰】営業終了後

■のばらちゃん精算

目上と目下に傷がある事に気づいてくれた。

のばら「ゾロみたいになってるんだけど」

寝てる時🐶が「散歩行くぞ」とやったぽい。




■何かと問題を起こしがちまふゆさんと報連相

問題を起こすというのはそれだけ「危うい素人」であるという事。

すなわちクソ客&危険客の餌食にされやすい。

23:12 K あと客をお金疑って客うしなったうんぬんなんて気にしないでいきましょう!自分に都合悪いことをモヤモヤ悩むより都合悪いことはさっと忘れて自分の都合いいことだけ覚えとけばいいです
23:13 💗まふゆ ありがとうございます、、よろしくおねがいします!





■🌎キャストと報連相

2日間お疲れ様でした!

00:36 K 画像
01:03 💎 どこ?
02:00 K あんなかふぇ
13:28 💎 よき





■明日以降の準備何もしていないので逆にシーシャ




■朝6時まで荷造りなど準備

3時間仮眠







【9/25㈪】出発

■朝8時 🐶の幼稚園バスが来たので預ける

準備中は『水飲まない💩しない餌食べない』の三重苦で抵抗するも、お出かけ鞄を出すと留守番でない事が分かり喜んでいた。

この素直さ、分かり易さがのばらちゃんっぽい。






■羽田空港への🚕を呼ぼうとしたら

飛行機が2時間遅れるとJALからLINE

ゆうりさんじゃないんだから…

いやゆうりさんなら2時間でも早い。

ゆうりさんが飛行機なら今日飛ばない。




■🏠に居ても時間を持て余すので羽田空港へ🚕

空港で土日の売上をバーツに変える

11:22 K 画像
11:22 K 売上バーツなた
12:02 💗マリィ すごい!!!
12:02 💗マリィ 石油王だ





■空港のラウンジで待機

こんな待機場が池袋にあれば快適

女性専用待機場カフェみたいなの池袋に欲しいね

カレーライスが美味すぎる

機内食食べれない覚悟でおかわり




■よーーやく飛行機に乗れる

ゆうりさんと観ようとしたけど絶対興味無くて観なかったマリオ鑑賞

布袋さんの曲、テイクオンミーなど聴き慣れた挿入歌。

ピーチ姫がエロくて良い。

フラッシュ全盛期にピーチ姫のエロフラッシュに興奮してた高校時代を思い出す。

ゆうり姫のエロフラッシュあればブックマーク&ガラケーのムービー機能でパソコン画面直録画確実。




■マリオ終了

大衆受けする映画は心に残らない。ジュンヤのショートムービーを150分観せられたような…

ジュラシックワールドを意味も無く流す

寝落ちしてるうちにバンコクの空港到着

ポケットWi-Fiを繋ぎ、LINE、Twitter、日報確認。日本との時差は-2時間。

今、タイは17時だが日本は19時。




■GOアプリみたいなのでタクシー呼ぶ

1時間半かけてホテルに向かう。爆睡。




■ホテル到着

フロント対応は滑らかな英語

曖昧に応えてチェックイン




■諸事情でタイに詳しいマリィさんにその都度報連相

マリィさんとタイにお散歩行きたい

口角を悪戯っぽくキュッとあげた無邪気な作り笑いを浮かべながら悪い事ばかり教えてくれそう




■キルアさんに写真を送ると即特定

22:24 💎キルア **********ホテルですね!
22:25 💎キルア (emoji)
22:48 K すごなんでわかる
22:52 💎キルア 勘の鋭さです!
22:54 K どこでわかった?
23:15 💎キルア タイ 高級ホテル とかで調べてみたらこれが出てきたから似てるなって思いました
23:15 💎キルア 画像
23:17 💎キルア 机のとこの紙に**?て書いてあるように見えます
23:17 💎キルア 画像

こういう特定班がいるから気持ち悪い

リアルが充実していない人ほど他人のリアルを妬み攻撃する

匂わせたりヒント出しまくるほうが悪いね

アンチが気になるならアンチに餌を与えるな




■ルームサービス頼みまくる

日本のNHKを流す

満腹になり仮眠

風呂




■鼻がむずむずするのは何故だ

まなかちゃんもむずむずしてるらしいから日本もタイも変わらない。近い。









【9/26㈫】買い物

■朝食時間すぎても寝続ける

昼過ぎにメコン川沿いで開催されてるパレードの音で起床

窓を開けるとムワッとした熱気と湿気。メコン川の香り。窓からルアーをぶん投げたらナマズが釣れそう。




■伊勢丹も高島屋もユニクロも何でもあるバンコク

ただし大地はタイランド。どれだけ経済発展しているとはいえ、どれだけ大地がデカいとはいえ、洗練された東京とは違う。

お高いホテルに泊まろうとタイはタイ。東京気分で過ごしていたら足元をすくわれる。




■ホテルからタクシーでショッピングモールに移動

沖縄の免税店的な空気。

セリーヌ、ルイヴィトン、グッチ…

銀座と変わらぬそれらが出現し、始まってしまう






■セリーヌが酷い

これは日本に無い(絶対ある)。これは日本より安い(優しい嘘)

なんやかんやを言い訳に日本で換金したバーツを全て吐く暴挙




■疲れてホテル帰宅

帰りのタクシーで渋滞に巻き込まれる(トラフィックジャーム!と運転手が病的なほど叫び続けていた)

またもルームサービスで雑にパスタとか頼み食べ終わって歯磨きして即寝。

タイっぽいこと何もしとらんぞ…

このままでは東京で爆買いお散歩してる時と変わらない

バンコクは過ごし方を意図的に変えなければ東京と同じ







【9/27㈬】買い物②

■奇跡的に9時半起床

朝食を食べに行く

メコン川沿いでビュッフェ

なんだこの濁った川は…

謎の水草もバンバン下流に流れていく

ブオォオーーーーと観光客を乗せたボートが走り回る




■部屋に戻ると清掃中だった

無視して部屋に入り、この日報を書き進める

今日は寺院っぽい所へ行ったり、日本ではダメなアレを試したりやる事はやっておこう




■かつてはタイで少女を買う日本人が問題視されていた

今の日本にはJKMAXがある。まなかちゃんときなこちゃんが居ればタイに行く必要ない。






■タクシーで近くの寺に行く

雨降ってたけどタクシー降りた瞬間止んだから神のご加護






■湿気がヤバい

寺は短パンとサンダル駄目っていうから長ズボンと靴なのも拷問

バーツで買い物し、鞄奥に詰め込んでおく

タクシーでショッピングモール移動

恐怖のシャネル

買い物後、さぼてんでロース🍛

マジで日本と過ごし方変わらん…




■「車ほしい以外は物欲無い」と優しい嘘ついて自制する閻魔あいさんから連絡

17:35 💎閻魔あい たい!
17:35 💎閻魔あい ヴィトンある?
17:38 💎閻魔あい お使いお願いしようかと思ったけどタイにも在庫なかった( .. )
17:39 K あるよー
17:40 K 今シャネルでここはんどるとか買い中
17:40 💎閻魔あい 画像
17:40 💎閻魔あい これある?
17:42 K 別の店舗にはあるかもらしい
17:42 K いまいるとこにはないわね
17:42 💎閻魔あい そっかあああ
17:44 K 画像
17:44 K かわいい
17:44 K これいいね
17:44 💎閻魔あい かわいい!
17:44 💎閻魔あい ほしい!
17:44 💎閻魔あい なんかバッグほしい
17:44 💎閻魔あい でもシャネル次元違うよね値段
17:45 💎閻魔あい CHANEL値段書いてないから気軽に行けない
17:45 💎閻魔あい ブーツなにか欲しかったんだよねえヴィトンかシャネルか、靴なら20くらいと思っただけど
17:48 K 画像
17:48 K 全バーツ使う
17:48 K ラーメンくえねえ
17:48 💎閻魔あい タイ円わからな
17:48 💎閻魔あい ラーメンくらい食べてくれ
17:48 K 転売するわよかわいいカバン
17:49 💎閻魔あい 高く売れるの?
17:51 K いけてプラス20万円くらいかな
17:51 K 商売よりも これほしい って目の色変えて大金出す女の子が見たいがためにかいつけてる
18:07 💎閻魔あい 無事に帰ってくるんだよ!
18:14 K また空港でひっかかるパターン確定
18:14 K かいすきた
18:14 💎閻魔あい 無実を証明するんや
18:46 K I'mJKMAXオーナー
リアリーピュア!
OK?





■荷物多すぎてホテル真っすぐ🚕

シャワー浴びて着替えたらショッピングモールの両替所から電話

7000バーツくらい不足して渡してしまったらしい

全く気付かなかった。こうして知識ないとぼったくられまくる

ホテルまでバーツを届けに来てもらう




■仮眠後、またルームサービス

拙い英語で明日のアフタヌーンティー(笑)&スパ(笑)を予約

何とは言わないけど日本の方が断然質が良い気する

起きれる気がしないのでレイトチェックアウトも依頼




■しばらく布団でゴロゴロ

JKMAXの事が気になり飛び起きる

店LINEログインし、何か事件が起こっていないか桑田最終店番時まで遡り確認

うーーーん分からん。謎が謎を呼ぶJKMAX

何か事件は起こっているはずなのにLINEやり取りからは推理できず






■絶対お泊りお散歩行きたいね

21:14 K やっぱり旅行は一緒に行く人が10割ですな
21:15 💗黒咲アリサ 間違いないですね笑





■みんな遅くまで起きてる

04:59 💗まい 画像
04:59 K なになに!??
04:59 💗まい Twitter開いたらこうなっちゃって、どれが同一か分からないーになったです笑
05:00 K まんなかのしたでしょ!!、!
05:00 K AIですかまいやんは!??
05:00 💗まい あっそーゆーことか!了解ですありがとうございます!
05:00 💗まい この時間絶対だれも起きてないからたすかったなう(2023/09/28 05:00:42)
05:00 K 画像
05:01 K まだ3時なう
05:01 💗まい 3じは寝ましょう





■めっちゃエロい!最高!

マリィさんは何やられてても全く嫉妬しない

ゆうりさんがこんな事されてたら池袋を取り締まってるチャイニーズマフィアに連絡するレベル








【9/28㈭】🐶想う

■レイトチェックアウト13時まで部屋でグダグダ

🐶幼稚園から『🐶が嘔吐繰り返し病院に連れて行った』とメール。

血の気が引く。

検査結果、肝臓の値がヤバいとの事。

健康診断で肝臓がヤバい事無かったのに急すぎる。




■これからスパ&アフタヌーンティーというのにそんな気分に全くならず

心配すぎて国際電話で入院先の病院に連絡

会った事も無い院長と電話。🐶はご飯を少し食べたと聞き安堵。

幼稚園からは診察台に乗せられた写真、病院に向かう写真送られてくる。いつもと変わらぬ🐶の表情。

旅行で🐶を寂しがらせてはいかん。🐶が体調悪くなるならお留守番させたりペットホテル的な所に預けてはいけない。

🐶を飼うとはそういう事。




■スパは旅行疲れが取れるような激しさ

脚の神経が痛むほど筋肉を伸ばされた時は「終わった」と絶望するも、術後は痛み無く安堵。

スチームサウナ的なのもあったが入る気にならず。




■残り予定をキャンセルし、最短の帰国便を予約




■モヤモヤと🐶を心配したままアフタヌーンティー

タイ式

あまり美味しくない

そもそもアフタヌーンティーで美味しいと思った事あっただろうか

早く空港に行きたい。しかし行った所で出発3時間前までラウンジに入れない




■ジャスミン茶を何杯もおかわりしながら🐶の無事を祈り時間が過ぎるのを待つ

昨日行った寺でいい加減に祈らず真剣に祈るべきだった。🐶の御礼参りに神社行けてなかった。

自分の力で何も出来ない時こそ神頼みの心理が芽生える。




■Amazonを開くと愛読している漫画の最新刊が発売されていた

気を紛らわすのに打ってつけ。




■外がヤバい豪雨

こんな天気が帰る日で良かった。

そして🐶のアクシデントも旅行初日とかではなく今でまだ良かった。




■空港までの道のりは相変わらず渋滞

漫画読んで耐える

酔って気分悪くなってきた。狭い車内で腕を組み雨音を聞きながら目を瞑り耐える。

タイの景色を名残惜しく見る余裕なく…。「早く日本に帰りたい」しかない。




■空港到着

煩わしすぎる免税手続き

職員に黄色い紙を渡しまくる。露骨にうんざりとした顔をされた




■こんなグダグダで疲労困憊な状況で、何の喧嘩も無く助け合える信頼関係に感服

空港のグダグダは旅行あるある

この時に人間性が見えてくる

一護あいすちゃんは皆が疲れていたらお菓子と飲み物を率先して購入して配る余裕があった。自身が体力お化けだからこそ周りに気を配る余裕あるのかもしれないが。




■ロングお散歩とは双方の信頼関係から成り立つ

見ての通りの国際線ならば、お互いの住所氏名等リアルに著しく関わる個人情報を曝け出してしまう

それを逆手に取ったトラブルを避けるため、リアルの露骨な介入は避けるべき

りらちゃんやななせさんはそれが出来ていなかったし、それによるダメージは身をもって学んだはず

「同じ人間だから」「仲良しだから」という性善説、油断が、人生を狂わせる




■余裕もって空港来たのにラウンジで過ごせるのは1時間

カップラーメンとチキンカレーとオレンジジュース




■🛫搭乗

映画『プラダを着た悪魔』視聴

ファッションやブランドに興味無かった女の子が…

出勤するたびに、中身も外見も変わる

自分にとって何が一番大切なのか…心の中で葛藤

今の自分達と重ね合わせて考えさせられる作品




■羽田空港到着

税関的な所を通ろうとしても「✘」マークが電光掲示板に表示されゲートが開かない

真っ先に思い浮かんだのが「えみりどっぐじゃないじゃん✘」

ここまで来るとえみりどっぐの呪い




■なんかよく分からない計算されて80万円どうこう言われる

免税で80万円返って来るのか!?とルンルンしてみずほ銀行行ったら「80万円現金で払え」と!

飛行機着陸時に耳が変になってるから聞き間違えかと思いたかった




■色々疲れてタクシー飛び乗り、🏠到着

この日報を書き進め、ランキング集計最終確認

今月はゆうりさん🌹抜きなので売上ガタ落ちだったものの、佐々木みれいさんが全てを救ってくれた。







【9/29㈮】月末作業1

■空港職員たち「なんだこの買い物は!???」

またオレ何かやっちゃいました?

をしてる間、待ち時間にイライラしてホットペッパー予約していたらしい

くわたさん

いつも「HOT PEPPER Beauty」をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

承りました下記の予約は、キャンセルになりました。
キャンセル内容は以下の通りです。
※本メールは配信専用のため、ご返信いただきましてもサロンへは届きません。

※来店している、または、サロンへ変更連絡をしているなど、
キャンセルにお心当たりがない場合は、
サロンへ直接その旨をお知らせください。

■予約番号 080-6885-0110





■昼12時。🐶が入院している病院に向かう

肝臓の値が正常なら15くらいなのに578とかいうトンデモナイ数値

キシリトールガムとか薬を誤飲したレベルだけどそうでないならストレス(?)で一気に肝臓がワヤになったらしい

正確な原因は不明

もう1日入院して頂き回復を待つ。回復傾向にあるようで安堵

点滴を打たれているからなのかエリザベスカラーしていた




■タクシーで🐶幼稚園に向かい、返金対応と鞄とかを引き取る

先生方が心配してくださり申し訳ない

そのまま近くの神社に行きお祈り。絵馬がカオス

家に戻り日報更新。ランキングとか月末作業が溜まりに溜まっている…




■ランキングコメント完了

通算成績も出して下書き

成績表は長嶋さんに依頼

スピーチバブル追加も

記事アクセスランキング下書き。キルアさんにコメントをお願いする

8月のアクセスランキングをキルアさんに依頼し忘れている大チョンボを今発見

キルアの歴史も更新されていないし何かと変化の時期




■終わらない月末作業を脱線するなら何だって良い






■在籍表→裏在籍表 ステータス更新 写真変更

10月期間限定イベントを考える…

15:22 💗くじら やっぱりカフェは無難ですよね!
ただ席位置によっては合流できるか否かがキャスト目線だと少し不安です
はじめましての方だと特に。。
15:27 K 確かに!色々試してみる期間限定コース くじらさんもこういうコースあればいいなーっていうのおもいついたらおしえてください!
15:30 💗くじら 了解です!
少し考えてみますね!





■日報に張りついてキャストにオニャオニャ言う人なんてお客様で居るの?日報読んでくれてるのは与一さんだけ

14:31 K なんだこいつwwwww
14:31 K 誰でしたっけこれ
14:31 🌎みゆ やばすぎます
14:32 K どーーみてもみゆみゆと佐々木みれいさんの写真をネタとして挿入してるのにそれすらも分からないのはバカでしかない





■アンチ桑田の諸君に絶対読んで頂きたい記事があるんですよ!これです!!!!!!

この記事に対するアンサーソングはこちらです!!!!!!!

15:09 💎閻魔あい さくたろさんの時の回転は良い子めちゃ来るって聞くな
15:09 K へー良い子の基準はなんなのかわからんけど
15:10 💎閻魔あい まあ人によるよね
15:11 K 桑田はお客さんの気持ちになって考えてるようで自分の気持ちでしか考えてないから客観的な視点は苦手分野
15:14 💎閻魔あい この子いいのに推されてないの不思議みたいなことゆってるお客さんも多いから難しいよね
15:14 K 店番3人いて3人とも傾向違うからバランスいいのかもな
15:15 💎閻魔あい そうだと思う
15:15 💎閻魔あい なぜか桑田さんが激推ししてる子には入らない勢もいるから
15:15 💎閻魔あい 常連さんなら店番の傾向わかるのかも
15:16 K 報連相されるのが怖い 桑田に勝つ自信が無い のどちらか
15:16 💎閻魔あい 店番と仲良い子はやだみたいなね
15:16 K そんなクソみたいな事を何も考えず楽しくルール守って遊べるのが良いお客さん 桑田を意識した時点でそいつの負け








【9/30㈯】月末作業2

■10月の期間限定コースをテスト

期間限定コースやTwitter割を使う客層とマックスコースロングやお散歩ロングを使う客層は全く違う。




■プリズンブレイクシリーズを最後まで課金して観終わる

シーズン5になると1話が150円から200円に値上がりしていた

5まで観続けたガチ勢は1話200円でも買うでしょ!的な商魂

最後の最後でティーバックが息子の名前を呼び叱責するシーンは痺れる

最後の最後までこのシリーズのテーマはFamily is everything




■駄目だ。17時の嫁が来る事に7000バーツ賭けよう

11:38 K セントラル603👹
11:38 💗マリィ えーん





■清原の息子が打席に立つよりも清原な娘がホテルに来てくれる方が興奮しませんか?

12:19 🍓清原かや 10月行きたいです!10/9など、、
12:20 K お願いします!!!なんじーなんじでだしときます?
12:26 🍓清原かや 17〜21時でおねがいします!22時まででも可能です!





■時間は…?

23:54 💎ある 8日に出勤したいです!
2023.09.29 金曜日
05:49 K ぜひお願いします!





■えみりどっぐじゃん○

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

10/8 (日)
えみり💗 16-21
【ご予約エミリドッグ】16-17

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

類似CM:この商品蒟蒻畑じゃないじゃん!





■10月も推しの子マッチングを継続するべきか会議

実家が隣駅同士の子
お疲れ様です!
返信が遅くなってしまいすみません。

お客様視点
•楽しさ→短時間で自分と合う女の子を見極めて推しを見つけられる
•難しさ→短時間なのでお互い緊張してしまい距離を縮める事が難しいなど
     
女の子視点
•楽しさ→短時間の中でお客さんを知れ、お客さんにも自分の事を知ってもらえるいい機会
•難しさ→考えたのですが私は特になかったです


めっちゃドMな子
お客さんからすると、ちょっと気になってたあの子に会えるかも!って言うワクワク感もあるし、30分は持たないかも…っていう女の子が来てしまった時も10分だけだからと割り切ってその場を楽しめて良いのかなと思います。気に入った時は延長も出来ますし。
難しさは、ロングコースで長く話していた方が実力が発揮できる女の子からしたらお客様と仲良くなれずに終わってしまい、お客様からしても不完全燃焼であまりよくないのかも…でも10分の間でお客様に出来ることってたくさんあると思うし、たった10分一緒にいただけでもっと一緒にいたいと思ってもらえるのは嬉しいしめっちゃ楽しいな!って思います。


どれみさんに顔が似てる子
女の子側としては喋るの得意じゃない子とかでも10分だから会話に困るとかはあんまなさそう!逆に私お喋りだから足りないなーと思う!
それがお客さんも足りないって思ってくれたらチャンスな気がするから興味持ってもらえる接客出来たら呼ばれやすい気がするオプとかより自分に興味持ってもらえるトーク力大事に思える🤔
難しいのはそれを10分でどうするか、、みたいな

お客さんとしてはよく聞くのは、せかせかしちゃうな〜みたいな、入れ替わりが激しいから大変だし10分じゃあんまり分からないな〜みたいなのはよく聞く!
でもさいご60付いてての値段ではめっちゃお得だと思うから なんか今日はサクッと遊びたいなーとかの人にはいい気がする!
推しも見つかれば全然60じゃ足りなくなるから延長もだし次のリピートとかにも繋がりそう!


脚が長い子
お客さん目線だと、コスパがいいとおっしゃってる方がいたので、金銭的にも良い!1人10分なのでちょっと短いけど女の子選ぶには効率的にいいのかなと
難しさは、ホテルの時間も短くとってるみたいで、女の子が来るまでに時間がかかるとホテルの時間が!って焦ってる人もいました
キャスト的には、10分だと会話に困らないし色んなお部屋に行けて楽しいです。
でも、私が思ったことですけど、お得なコースだからか、客層的にはオプション代ケチる人が多かったです。パパっとオプションしたい人が多いイメージで、オプションがあまり出来ない自分は中々選ばれないですね


イメチェン可愛い子
10分話すだけで女の子がコロコロかわるとちょっと疲れると言われたことはあります🥲
そういった方は普通の回転コースを利用したらいいなあと思いますが🙇‍♂️
回転コースと違って、途中でストップしないで全ての女の子と会ってから選べるという点はすごく良いと思います!!!

私目線だと、10分で自分をアピールするのは難しいなあと思ってます🥲まだ推しの子選ばれたことないし…そこは自分の反省点でしかないので、もっと印象に残るように頑張ろうと日々模索中です。

前働いていた時にはなかったコースで、まだ慣れない点もありますが、人気なコースな理由は凄く分かります!

参考になってなかったらすみません(ㅜ.ㅜ)


小柄でエロそうな子
10分だと良くも悪くも中身とか会話より見た目重視になるのかな?と思いました。私の場合だと相手のことを深く知りたいタイプなのでそこが難しかったです。話しててもやっぱ10分って本当にあっという間なので。

楽しさ的な面で言えば10分だし何してもオッケー!ってなって勢いのある接客が出来た気がします。10分推しの醍醐味ではないでしょうか。あと選んでくれるかなっていうドキドキ感もあるし、選んでくれたときの嬉しさと感動を味わえて楽しかったです。

お得だし効率的に女の子知れて良いというお客様からの意見もあったので、総合的に良いんじゃないかと思います。


みゆみゆ愛してる
たのしさ
・推しの子に選ばれた時の嬉しさ!
・回転コースとは違ってだいぶ時間が短いので順番は関係しなそうで平等に考えて決めてくれそう
・時間を理由にできそうだから楽

むずかしさ
・時間に追われているためにオプションについて聞かれがち、そして答えにくい
・なんとなく落ち着かない
・もう推しの子が決まってそうな雰囲気が丸わかりな時の消化試合感
・脱ぐのに時間がかかる靴を履いてきてしまった時の焦り


ひかりさん未読無視





■アニメ推しの子を観ていてもゆうりさんに当てはめて考えるし飛行機で観た映画『プラダの悪魔』もそう

好きな人が居る時は音楽・映画・アニメ・ドラマをその人に当てはめて考えがち

あなたの推しはどんな作品のどんな人物像に当てはまりますか




■すた丼Uber仮眠後、月末作業総仕上げ

個人ページ作成はキルアさんに任せよう

キルアさんはアクセス記事&キルアの歴史を今月こそは作成出来るだろうか




■日報テンプレを10月仕様に変更。ブログ割でマックスコースもお値引きできるようになった

ブログ割は3日1回出るか出ないか程度

推しの子マッチングの方が出てる

01:14 K 1ヶ月41個売れた商品は1日何個売れてるって計算式かな 算数がわからなくて
01:18 💗あっぷる 41(個)÷30(日数)=1.36666…
だと思います(?)なんの計算ですか
01:19 K そんな簡単な式なのか!ありがとうございます!10分の推しのこのやつです!





■ゆうりさんのお客様は何名殺害されたのでしょう🦉

18:55 💗マリィ マリィランキングあがってる!うれしい!
18:57 K 一位なれるさ
20:22 💗マリィ なれないです絶対!
20:23 💗マリィ パパも野球も切れちゃったし(T . T)
21:40 K パパも野球も桑田が原因!








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日