桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/10/17㈫】どう頑張っても会えないゆうりさんとお泊りお散歩する方法

【10/16㈪】営業後

■忍者ハットリくん世代号泣(T_T)

21:21 MAX お疲れ様です!明日もしタイミング合えば出勤ご検討頂けると幸いです!メンバーが少なくて(ノД`)・゜・。 他の日も行けそうなところありましたら教えてください!よろしくお願いします!
22:02 🔰ちくわ お疲れ様です。
大変申し訳けないのですが働くこと辞めさせて頂ければと思います。。
すみません!
22:02 MAX 了解です!また来れそうなときいつでも連絡ください
22:59 🔰ちくわ はい!すみません!





■ひまりさんと黒咲アリサさんの桑田に対して完全に心を許してない感は信用の証

ATフィールドのある距離感こそ継続の秘訣。距離感を間違えて自滅させてしまったり、知らぬうちに消し飛んだキャストの何と多い事か。

22:25 💗ひまり お疲れ様です!

22日 12-19
23日 13-19
25日 13-19
26日 13-18
29日 12-19

でシフト追加したいです!よろしくお願いします!
22:38 MAX お疲れ様です!了解です!ありがとうございます!





■遅くまで残ってくれた花園たえさんありがとうございます!

22:08 🔰花園たえ 出ました🙇🏻‍♀️
22:08 MAX 今から60分1万フリー来るのですがいきますか?精算でも大丈夫です!
22:08 🔰花園たえ いきます!
23:10 🔰花園たえ 出ました!
23:11 MAX 精算します!お疲れ様でした。
23:12 🔰花園たえ はい!遅くまでありがとうございます🙇🏻‍♀️
23:13 MAX こちらこそです!いつもたえさんのお陰で遅い時間の売上が取れてめっちゃ助かっています





■きょーーーかたそこんな顔可愛い顔ないから顔が可愛すぎて身バレする。と思ったらきょうかさん本人がTwitterのアイコンに顔出ししてるしもぅわけわからねぇ。。。

19:14 💎キルア ありがとうございます。DMしておきます。
23:17 MAX きょうかちゃん顔出し制限したい気分らしいので今日のサムネはほとぼりがさめたころに再利用してください

23:18 MAX とおもったらさくたろうさんがサムネにしてたからまあいいや

23:18 MAX 使います
23:19 💎キルア かしこまりました!!諸々把握しておきます!!

やっぱ自粛していとしのマリィを揶揄うサムネに。





■あずきさん🔂様から良いワインを頂いた

23:15 MAX すいませんありがとうございます!明日休みなので頂きますm(_ _)m
23:18 こんな物ですみません🙇‍♂️
今度はもう少し気の利いた物お届け致します。
また宜しくお願い致します🤲
23:20 MAX しかも良いお部屋でありがとうございます!お客様の傾向的に、本田透さん、みゆさんも相性あうと思いますので是非こんど遊んであげてください!また是非よろしくお願いします!





■服で隠してるけどつかさちゃんこそ超美巨乳

23:01 💎西野つかさ 今出ました!
23:01 MAX 今日はマリィボーナスで直帰で大丈夫です!お疲れ様です!
23:01 💎西野つかさ えー!!!!!!!ちゅ!!!!!!!!!
23:02 💎西野つかさ えっちな写真また撮らせてください💖
23:02 MAX 今度ゆうりさん紹介させてください今後共よろしくお願いします!
23:06 💎西野つかさ ゆうりちゃんの体がエッチすぎちゃいますよね、それは把握しております。また騒いじゃうかも、、、、😭😭
23:07 💎西野つかさ 是非とも!なかなか来れないけど、また遊びに来させてください!
23:08 MAX またお気軽に遊びに来てください!by戦友へ
23:30 💎西野つかさ スタンプ





■よしのさんがゆうりさんのLINEスタンプイラストを描いてくれました!

JKMAX歴代LINEスタンプはこちら!




■ひとみの女体以上に都合良い存在は冥王星まで🚀飛ばして探さないと無理






■どのキャストも耳をダンボにして聞きたい貴重な情報源。美容は極め始めると楽しい。今美容に関心持たずしていつ持つの?

21:03 💗ねね マリィさんにたくさんお話ししてくれてありがとうございましたって言っといてください😭
21:04 💗ねね 桑田さんが撮りましょう言ってもらえてなかったら撮れなかったです😭ありがとうございました❣️❣️❣️
21:07 K いろんなお話もできてよかったです!伝えます!





■ゆうりさんとは全欲望のパワーが同じくらいだから全ての相性が合う。ゆうりさんは「桑田がキャストだったらこうする」を全て再現してくれる分身

00:04 💎ゆうり ね、興奮
00:35 K やばいつぎ大阪いったらこれたべよ
00:35 K 【七〇九軒め】
『とんかつふじ井』

★★★★★
 久しぶりに異次元のトンカツに出会った。間違いなく私史上ナンバーワンのトンカツ。
 ご主人は『ロート製薬』の薬膳フレンチの料理長を数年勤め、同じくロート製薬が手掛ける『やえやまファーム』の豚の売り込みで某有名トンカツ店を訪ねたことをきっかけに、トンカツの奥深さに触れて独立されたとのこと。
 開店して一年とは思えない完成度のトンカツは、5銘柄に絞ったロースとフィレカツが仕入れられるタイミングに合わせて提供される。
 低温調理と高温短時間加熱、そして余熱調理をコンビネーションさせて、最高のサクジュワ感を演出している。あとササミカツとメンチカツは必食。絶対アドオンで食べてほしい。
00:38 💎ゆうり なにこれ!!!
00:38 💎ゆうり もう写真から柔らかいの伝わる





■ゆうりさんはマリィさんと朝までコース故に🏠で寂しく1人日報を書く

アップルウォッチは相変わらず誤作動連発。発売当初に買ったから最新機種とは使い勝手が随分違いそう

休日日報と合わせて18日の日報作戦を立てる

余裕あれば100質問の解答を書き進めたい。




■パンチ佐藤世代はご指名ください!

02:27 💻与一卍 お疲れ様です!
お休みの時に聞くのは少しはばかられたのですが昨日忙しそうなのと今休日日報が上がっていたのを確認して連絡させてもらいました!

新宿店在籍のさとうさんがキルアさんの接客動画を見てみたいと言っておりましてURL頂くこと可能でしょうか?

自分がこの動画かなと思っていたものと違ったような気がしたので教えて頂けますとありがたいです!
02:36 K 了解です!
客に知られたら発狂されるらしいので漏れないよう要警戒お伝えください!

https://www.youtube.com/watch?v=yuurihaorenoyome

02:37 💻与一卍 なるほど!
了解しました!
リンク送らず次回出勤時対面で見せるようにしたいと思います!
ありがとうございます!






■最後の一撃は、切ない

01:05 💎キルア 日報たのしそうだと出勤したかったーーて気持ちが倍増します
08:10 💎キルア あと一撃でも喰らったら死ぬってくらい辛いです
08:10 💎キルア 病院行ってきます😿
08:10 💎キルア 悪化してます(;_;)
09:06 K 鬱病が?






■マリィさんとしたかった事ができたら超満足するし1回では終わらない

03:04 💗マリィ えーーーん!!!嬉しいです😭私も😭🤍🤍同志が増えて嬉しい
03:05 💗マリィ ねねさんのおっぱい触らせてもらった時なんか心拍早いきがしてなんか萌えました
03:21 💗マリィ ゆうりさんと会わせてくれてありがとうございました!!
03:22 💗マリィ ねねさんが馬券ネットで買ってるのか窓口?で買ってるのか気になります








【10/17㈫】複数収入源

■朝9時起床

明日日報の下書き作成





■11時美容院&眉毛カット

独立を考えている担当美容師が投資家から初期費用を融資して貰えそうだが、株の50%を貰う事が条件。

つまり実質オーナーは投資家になり雇われ美容師と変わらない立場なのでは…

結局資金力がモノをいう世界なのか世の中?いや!そんなことは無い。信用経済。

ゆうりさんは「桑田から愛されている」という理由だけで生涯お金に困らないであろう複数の収入源を確保している






■13時胸の筋トレ

旧事務所に置いてあるベンチとダンベルは処分しようか悩んでいるが…

胸をダンベルで虐めるのが楽しすぎて処分保留

懸垂は…




■六本木ヒルズは庭(しかもガチ)






■軽く有酸素運動

さくたろうさんはチョコザップを退会したと日報にあったが六本木ヒルズに住めば同じフロアにジムあるから通える

と、休日日報この時間は誰も見てないから恰好つけたこと書いたけれど、事務所にあれだけ器具を揃えていてもここ2年は触った事なかった。

やはりバルさんが居て指示を出してくれないと筋トレは出来ない。






■🏠帰宅

バカでかいリモワキャリーバッグを貸してほしいと言ってたキャストさんの🏠にクロネコヤマトで送りつける

近々好きなアイドルのツアーが始まり遠征らしい

ヤマトの担当がどれみちゃんみたいな女だった。裏では「この宛先なに!??」みたいな笑い声が聞こえる。他人の荷物をネタに楽しそうな職場だ

🐶散歩。




■池袋移動

住民票の住所が未だに六本木ヒルズではなく旧事務所(笑)なのでスマホの受け取りが池袋になる珍プレー

スマホの受付番号が30分後だったのでブックオフに行き叙々苑の本を購入

戻って叙々苑の本を10ページくらい呼んだら呼ばれた

ギャラクシーの画質めっちゃ良いやつ。宣材様に使うのも良いかもしれない




■旧事務所で仕事後、帰宅

休日日報と日報を仕上げる

メルマガ投稿




■店スマホログイン

見回り確認。異常無し!アパホテル人間また来てたのか…花園たえちゃんは桑田判断でNG








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日